今日は、娘を送って、そのまま保育園にいましたひらめき電球




そしたら、さっきすれ違って、帰ったはずのママ友も保育園に戻って来た。



私のベビー(男子)の事が大好きな、
ママ友のベビー(女子)。



うちのがいるから、引き返して来たそうです♡




2歳にして、モテ男かよ♡



パパは中学の時、ファンクラブがあったみたいだけど、再来が見れたら嬉しいって言う私の願いの片鱗が見れたような感覚になった今日♡



私の幸せのハードルは、かなり低いようでありがたい♡




中学の時ファンクラブと言えば、


前に臨床実習先で先輩だった綺麗な衛生士さんにも、
そう言う逸話があったみたいで、



朝、男子が10人くらい家の前で待っていて、
一緒に登校してた…。
(お迎えされて、お姫様みたい♡)



って話してたのを聞いて、
ドラマみたいな話が、
普通に日常に存在する事を理解した。




そしたら、パパの過去を掘り下げるうちに、
そこにぶつかるって言う…♡

私は当時、パパからそんな話、全く想像出来なくて、
ギャップ過ぎてツボだったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



だけど、ずっと一緒にいたら、心からパパに惹かれてしまう女子の気持ちが良くわかった。


彼はとろけるくらい、人に優しい!


私もそんな人になりたい。



それを含めたパパの隣にいる私って、
めちゃくちゃラッキーなのではないか?♡



なんて、過去のその時の頂点に君臨してる気分を味わい、
一人でにやけたw





人の過去、面白い…♡
あと、人は長く付き合わないと見えない部分って沢山ある!







まだまだ世の中知らない事ばかり!




一生のうち、
どのくらい大好きな人、もの、達のお話が聞けるのだろう…。




私はお話が大好き♡





作られてても、
本当でも、





楽しかったらどっちでも良い照れラブラブ






良い気分になるのは、
本当に人それぞれなんだ。




沢山の人と盛り上がるのが楽しいと感じる人もいれば、


1人の時間が楽しいと感じる人もいる照れ





みんな違ってみんな良い照れ





ピンクが好きな人もいれば、
ベージュが好きな人もいる。



どっちも好きな人もいるし、
どっちも嫌いな人もいる。





本当は何が好きなのか?





それさえもどうでも良い時もある。
好きなものを追えなくても、
勝手に向こうからやってくる時もある。




人生どこでどうなるかわからないのだ。
正解なんてない。
不正解もない。




人の好みに合わせて生きていく、
それも良いじゃない。




柔軟に対応出来る人なんだ。





自我なんてなくて良い。
あっても良い。





本当になんでも良いんだなって、
私の世界の住人を見ながら、
また一つ、心が豊かになったひらめき電球





そしたら、
「あなたはすでに世に勝っている!」
って言うメッセージが来てびっくりしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



意識が創造主と一致してるよ♡
みたいな、エンジェルナンバーと同じ意味に捉えましたひらめき電球




祈りましょう♡
という事です。


祈りとは、自分自身との会話になるみたい!




神さましか出来ないような事を祈ってみるのも良いかもしれませんねニヤ←なんか悪い顔なってるよ!w←






世界は美しいもので溢れまくっているなーーーーーーーーーヽ(*''▽''*)ノ





今日も最高だ!






いつもありがとう😊





またね♡
今日は、高崎市の少年科学館に行って来ましたラブラブ

(お借りしました)


今、ムーミン谷のオーロラって言うやつを、
プラネタリウムでやってるんです♡



私、プラネタリウムも初めてだったし、
オーロラもずっと見たかったので、
一気に2つ叶いましたラブ音譜





しかも、ムーミンのお話の中でオーロラが出てくるんですけど、
その、お話が良くて、グッと来て、
涙が出そうでした♡


大感動キラキララブラブ



内容は、ママが冬眠から目覚めなくて、
ムーミン達がママのために、春を呼び起こしに行くって言うお話なんだけど、



それを見ている時の私が、


「ママ」を、自分の母親を思い浮かべないで、
「自分自身」を思い浮かべて、



私の話じゃんw
みんな、これを見て私を大切にするやつじゃんw



って思えた事が、




私が母親意識に完全になったんだな、
って気づいた部分でした!!!!



創造主の意識って、
宇宙の母とかって言ったりしてる方もいるんですけど、



昨日完全に創造主=宇宙の母
になったから、


この場所に導かれて、
それを感じるために来たのかな〜♡




なんて思いましたほっこり



なんか不思議な感覚でしたニコニコ音譜



あと、オーロラって龍みたいだなぁ〜って思いました♡
最近、虹の龍や白龍や、黒龍のワードが沢山来ていて、

オーロラの龍もいたら楽しいなぁ〜って思いましたニコニコラブラブ




あと!
高崎市少年科学館の中も、結構科学が学べるゲーム的なものが沢山置いてあって、


結構子ども達と楽しめる施設になってましたラブラブラブ


万華鏡の部屋では、不思議な写真が撮れますw



娘が一気に6人になって、
ダンスを踊ってくれたんだけど、
たまらなく可愛すぎました酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



やっぱりお出かけは楽しいな♡




また、心置きなく全開に楽しめる世界になって欲しいですね!!!




平和で安全な世界を望みます+。:.゚ஐ




いつもありがとう😊





またね(๑′ᴗ‵๑)


今日は家族➕6人の家族で、ご飯の日でしたチューラブラブ





寿司にピザにその他もろもろ🍕♡
パーティみたいになってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

また鬼滅グッズ頂きましたw


私のお祝いかなってくらい、
凄いぞ宇宙!!!!!
ありがとうアップアップアップ合格合格合格



で!
まぁ、私はずっとあがり症だったので、
ご飯の時は平気だったんだけど、
お話が始まって、話を振られたりすると、
いつもだったら、




どっきーーーーーんびっくりびっくりびっくり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




って謎のドキドキに襲われてたんですけど!!!!!!





今日は皆無でした!




絶対なる所で全くならなかった!びっくりびっくりびっくりびっくり





す、凄いぞ、
「私は溺愛されている」意識!!!!




私は、完全にこれでした!!!!




自己肯定感が全く育たずに生きて来たおかげで、
自己を飛び越えて、
世界を丸ごと肯定して、
この世界を創造出来るまでになりましたチュー!!


自己肯定感を手に入れたと同時に、
完全に創造主(意識)になりましたアップアップアップ





今日から折り返し地点な気がします酔っ払い
これからは、創造する立場として生きていきます音譜
目に映るこの世界の全ての全責任を私が担う立場です!(※私の世界ではです(1人1宇宙概念♡))
そして、意識の中で、改善、創造、経験を繰り返し続けるのです!




拡大、成長、繁栄(=´∀`)人(´∀`=)




遂にこの日が来たんですね!爆笑爆笑爆笑爆笑





やったーーーーーーー!!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)






最高ーーーーーーーーー!!!!!






ありがとう
ありがとう
ありがとう😊





そしたらさ、
生理がめちゃくちゃ出てるのはわかってたんだけど、
夜用してるから大丈夫っしょ!
ってたかを括ってたら!




完全に座布団に漏れてまして…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





義実家の座布団の一部を血に染めてしまいまして…笑い泣きw





こっそりお義母さんに伝えると、




「あるあるー!私も昔、子宮筋腫で会社の座布団汚しちゃってさー結構その頃みんなそんな感じだったよーあはははは」
(完全にお義母さん、子宮筋腫仲間引き寄せてる…w(お義母さんの引き寄せ力もかなりすごいんです!))



みたいな、笑い話に変わって、
やっぱり大丈夫でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
以前の私だったら、切腹するくらい恥ずかしかったと思いますが、
これまた皆無でした!
むしろ、面白ささえ感じてました!
(完全に変態♡)




その時、私は、子宮筋腫の部分はもらわず、
大丈夫な世界をいただきましたラブラブラブ
私は超健康な体、子宮を望みます照れ照れ照れラブラブ




凄い世界に来たもんだっ!!!ウインクラブラブ





いつもありがとう😊





またねー!(*´∇`)ノ
私も毎日良い感じになって来てますが、



実はお友達も良い感じになって来てまして、




今日は、近所の児童館で、子ども達を遊ばせながら、良い感じシェア会をして来ましたチューラブラブ
(ただの井戸端会議だけど♡)




まず、友達に現れて来たのは、
夫婦関係がかなり良好になって来たと言う話♡




私に相談を最初にして来た頃は、
毎日喧嘩ばかりで、全然話が通じ合えない…




から始まったのですが、
今日の話では、




「○○がそこにいてくれてるだけで、俺は幸せだけどね」(ちょっとまだスネが入っているけど、良い言葉♡)
とか、
スキンシップが増えて来た!
とか、
話が出来るようになって、ご主人から相談を受けるまでになれた!(信頼関係が増した)


との事でした!!!!!





凄い♡
凄い♡
すっごーい♡♡♡



私はそれを聞きながら、
ほんっとに初々しい恋の始まりな感じがして、

これから、恋愛に発展していきそうだなぁー♡
きゅんきゅんラブラブラブ
っていう感じで、

高校生から、大人の恋愛になって行くお友達夫婦が見えました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



何度だって、同じ人と恋愛は出来るんです♡




私は、新しいドラマが始まった感覚で、
めちゃくちゃワクワクしました!!!




私自身、恋愛をずっとやって来たので、
恋愛系相談が得意かもしれないですちゅー



チャーミーグリーンのCMのような、
仲睦まじいお爺さんお婆さんになるのが夢です♡
みたいな方は、私とお話が合うかもしれません照れ照れ照れラブラブ




幸せは幸せを呼びますね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




今日はまた新しい意識を獲得したのですが、




「私は幸運の女神♡」




です(。 >艸<)ラブラブ
めちゃくちゃ素敵な意識だと思いませんか??




私は人の幸せな顔をずっと見ていたい酔っ払い





私にぴったりな意識だな♡
って思いました♡






その意識を大切に持ち続けたいと思いましたニコニコニコニコニコニコラブラブ





いつもありがとう音譜






またねー(=´∀`)人(´∀`=)







完全にこれだった!!!!♡




私はいつも「恥ずかしい」と言う感情が常にくっついて離れなかったんだけど、
「愛されてる」っていう意識がなかったから、




自分の発言をした時に、



今の大丈夫かな?
どうかな?
怖い!




って言う確認の思考が必ずくるから、
一瞬体が緊張しちゃって、



その後絶対大丈夫が来るから、
また一瞬で緩んで、



はぁーって安心するんだけど、
その、毎回誰と会うにもそれだし、
人がそこにいるだけで、
自分の一挙手一投足が全て不安でw、
それが、常に起きていたから、



めちゃくちゃ疲れていて、
毎回自分をコントロールできない感じが、
恥ずかしいになっていたのかもしれないなーって分析しましたひらめき電球





だけど、「溺愛されている」を装備していくと、
もう、大丈夫しかないのを、
装備した瞬間に理解出来るから、



恥ずかしいを全く感じずに、
どんどん進んでいけるっていう感じに勝手になるのだと思いました!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





意識、凄い!!!!アップアップアップ





いつも一緒にいた「恥ずかしい」がなくなったら、
それと同時にあった、楽しいって言う感情を、最大限にフルに感じれるっていう事だから、




これからは、
プラマイゼロだった人生が、
プラスにしかならない予感しかないです!!!!!!!滝汗







酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






やばーい♡アップアップアップクラッカー






今日は、新しい世界の幕開けですね(=´∀`)人(´∀`=)






いつもありがとう😊






またねー♡