今日は、娘を送って、そのまま保育園にいました

そしたら、さっきすれ違って、帰ったはずのママ友も保育園に戻って来た。
私のベビー(男子)の事が大好きな、
ママ友のベビー(女子)。
うちのがいるから、引き返して来たそうです♡
2歳にして、モテ男かよ♡
パパは中学の時、ファンクラブがあったみたいだけど、再来が見れたら嬉しいって言う私の願いの片鱗が見れたような感覚になった今日♡
私の幸せのハードルは、かなり低いようでありがたい♡
中学の時ファンクラブと言えば、
前に臨床実習先で先輩だった綺麗な衛生士さんにも、
そう言う逸話があったみたいで、
朝、男子が10人くらい家の前で待っていて、
一緒に登校してた…。
(お迎えされて、お姫様みたい♡)
って話してたのを聞いて、
ドラマみたいな話が、
普通に日常に存在する事を理解した。
そしたら、パパの過去を掘り下げるうちに、
そこにぶつかるって言う…♡
私は当時、パパからそんな話、全く想像出来なくて、
ギャップ過ぎてツボだったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
だけど、ずっと一緒にいたら、心からパパに惹かれてしまう女子の気持ちが良くわかった。
彼はとろけるくらい、人に優しい!
私もそんな人になりたい。
それを含めたパパの隣にいる私って、
めちゃくちゃラッキーなのではないか?♡
なんて、過去のその時の頂点に君臨してる気分を味わい、
一人でにやけたw
人の過去、面白い…♡
あと、人は長く付き合わないと見えない部分って沢山ある!
まだまだ世の中知らない事ばかり!
一生のうち、
どのくらい大好きな人、もの、達のお話が聞けるのだろう…。
私はお話が大好き♡
作られてても、
本当でも、
楽しかったらどっちでも良い


良い気分になるのは、
本当に人それぞれなんだ。
沢山の人と盛り上がるのが楽しいと感じる人もいれば、
1人の時間が楽しいと感じる人もいる
みんな違ってみんな良い
ピンクが好きな人もいれば、
ベージュが好きな人もいる。
どっちも好きな人もいるし、
どっちも嫌いな人もいる。
本当は何が好きなのか?
それさえもどうでも良い時もある。
好きなものを追えなくても、
勝手に向こうからやってくる時もある。
人生どこでどうなるかわからないのだ。
正解なんてない。
不正解もない。
人の好みに合わせて生きていく、
それも良いじゃない。
柔軟に対応出来る人なんだ。
自我なんてなくて良い。
あっても良い。
本当になんでも良いんだなって、
私の世界の住人を見ながら、
また一つ、心が豊かになった

そしたら、
「あなたはすでに世に勝っている!」
って言うメッセージが来てびっくりしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
意識が創造主と一致してるよ♡
みたいな、エンジェルナンバーと同じ意味に捉えました

祈りましょう♡
という事です。
祈りとは、自分自身との会話になるみたい!
神さましか出来ないような事を祈ってみるのも良いかもしれませんね
←なんか悪い顔なってるよ!w←
世界は美しいもので溢れまくっているなーーーーーーーーーヽ(*''▽''*)ノ
今日も最高だ!
いつもありがとう😊
またね♡










