私は、家族とは相思相愛な感じがめちゃくちゃ現れているのに、



その他人間とは、ぎこちない感じがずーーーーーーーっとありまして…。




遂に!
遂にこれかもしれない!!





って言う意識を発見しました!





それは、



「私は愛されている」と言うやつ!
出来ていると思っていましたが、出来てなかったっぽい!



家族内では、当たり前だと思ってるから、
当たり前に調子乗っちゃうくらい出来てる!
だけど!!!

その他世界に対しては、
びびり故、
少し遠慮気味にやってた!!!!



だから、受け取り下手風だったんだ!
って気づけましたラブラブ



って事で、
今日から「私は愛されている」をフル活用して、
超進化させて、



「私は世界から極上に溺✖︎100愛されている!!」
(どーん)





って言う意識で行ってみます!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




今、これに意識を変えただけで、
友達の何気ない行動や言葉を振り返っても、



あ!あの時も私が好きっぽい感じだったな、あの人。
私を見る時いつも顔がとろけるような眼差しだったな♡
そっか、私の事好きなんだ酔っ払い
うへへへへへへ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い




みたいに、
頭の中がかなり湧いて来ています…w





すでに効果ありを感じております!!真顔




こないだ発見したやつは、


「私は受け入れられている」


でしたが、


それをさらに飛び越えた、



私は世界から極上に溺✖︎100愛されている!!」



これは最強意識かもしれないです!!!





今、自分がドラクエ(RPG)で、最強装備を装着した気分ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






また、この世が100倍楽しくなってしまうかもしれない…!!!!!!!w←






そんな、朝!





いつもありがとうウインクラブラブ





またね(=´∀`)人(´∀`=)





私が息子に対して、



物凄い「怒り」しか出ない時期があったんですけど、



最近その峠を越えたなぁーって感じて、
良い感じの関係になって来たと思ったら!




今度はパパが1番下の息子に対して私と同じような症状が出始めましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だけど、
それを見ながら、




まずパパはボルテックスから外れているだけなので、
私がボルテックスに居続けたいと言う願いが湧いたし、(最小限で乗り越えて欲しいから)


パパは私よりボルテックスに繋がるのが上手だからこそ(天然で)、
私が尊敬して、結婚したいなって思えた人だったので、
パパもボルテックスに繋がる事を早く取り戻して欲しいなーって思いました。





あと、
パパの怒りは、1番下の息子を心配しているからこその、怒りとわかった事で、
私の事を大事だと思っているからこそ、
私から派生した子どもを、
導きたい気持ちでやってくれているんだな、
って言うのが見えて、



私が今まで息子に対して感じていた怒りも、
パパから派生している、つまり、
大事な人から派生している大切な子どもだからこそ、
心配から来る怒りを感じていたんだな!
って気づけて、
ああ、私は深い愛情を持ってやっていれていたんだなって、


人間として、普通の感情だったんだ、
私はおかしくなかったんだひらめき電球


って安心出来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



怒りは、反対側には何かに対する深い愛情がある事に気が付きました!
だから感じて全く問題なし♡





だけど、それに気づけたら、
今まで怒りを感じていた所でも、
全く感じず、落ち着いて対処出来る私に出会えたんですひらめき電球




そんなのをまとめて、
私の新しい家族のステージに入ったな♡





って感じましたアップアップアップクラッカークラッカークラッカー





これからも、みんなで助け合いや思いやり、感謝の気持ちを忘れずに、
仲良く暮らせたら良いなぁと思いますキラキララブラブ





いつもありがとう😊ラブラブ





またね♡
私は食べる事が大好きなんですけど、
生きている間に後どのくらいの食べ物が食べられるだろう?キョロキョロ


って、たまに考えません?w



だってさー、毎日毎日新しいものって出ません?


買い物した事ある人ならわかると思うけど、
一つのものにも、
何種類ものメーカーから、
バリエーション豊富な同じものが出ていますよね!!!



しかも、スーパーに売ってるものも、
全部食べられるかもわからないし、



それを全部食べ切らずに死んでいくんですよね〜キョロキョロ




あと、日本だけでなく、
世界中にも沢山の食べ物が溢れているのに、
全て見る事なく死んでいく!
(生きている限り、出来るだけ食べたいです!)




自分で世界を作っているのに、
一生会えないものもある!



そんな中で出会えているものって、
めちゃくちゃ尊い存在ですよね!!!えーん




もう、出会えただけでラブ♡
って感じ!!!




人もそう!



ブログもそう!



この世界に沢山人間がいる中で、
どう言うわけか、
私のブログに辿り着いて、
いいねまで押してくださる方々…!
尊いです!
ラブです!!





同じ県に住んでたって、
同じ街に住んでたって出会えない人は出会えないのに、
今私が見えている人って、
凄い奇跡ですよね!!(*''ω''*)
私が見ているものも奇跡!!!







人生って奥深い!




って言うのを、
今日、

これを食べながら思いましたっ!
(凄いな、チキンラーメン!w)


え?ちょっと待って?
伊之助の隣の中の人誰!?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←

お湯捨てる時、
チキンラーメンの色もついてる汁を捨てて行く感じが、



贅沢さと勿体なさと、心強さを感じました!
(愛しさと切なさと心強さとみたいな感じになってる!)



ほら!お湯が完全に茶色でしょ!!!
まぁ、普通に捨てましたけどw
たまにネギも流れて行きますw


完成形がこちら!!!


↑付属品です。
(完全にフタの上でタレを温めるの忘れましたけどねw全く問題なかったです♡)


カップラーメンに刻み海苔とかオシャレ!
私が見たのは、spa王のパスタ以来の刻み海苔でした!!!w


食べると、もっとチキンラーメン味なのかと思いきや、
鶏油の味で、全く新しい味になっていました♡



味わったんだけど、
表現しづらい味でした!
油麺っ!って感じw(そのまんまや!w)
初めて食べる味かも!?
普通に美味しかったです♡



あと、追い酢とラー油も、味変で付いてまして、
途中で味が変えられるなんて楽しいな♡って思いましたチューラブラブ
入れたら、一気に中華感が増しました!



ただ、お腹空いている時に食べたら、
味変する前に麺が終わりそうだなっ!
って思いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(私だけかな?イヒ食べたい盛りです!)




もっと大きいサイズがあったら良いのにキラキララブラブ




って言う願いが湧きました♡





若しくは、私が小食になったら良いのにキラキラ音譜





そんな、チキンラーメンからの広がりを見せた、
私の頭の中のお話でしたニコニコ!!






ではー!


いつもありがとう😊




まったねー!








10時のおやつターイムっ!!!ラブラブラブ




今日はコレ!!!
ハチミツカステラ♡を、自分で再現してみましたチューラブラブ


お気に入りの低糖コーヒーと一緒に食べましたひらめき電球



(↑これも美味しそうですねー!)



美味〜ラブラブラブラブラブ


最高に幸せを感じました♡(。>∀<。)





で!!!!





この、食べる時に、実は、


「カロリー過多!!!」
って言う思考も聞こえてきたのです!!!ゲロー





…まぁ、
確かに、事実はそうかもしれませんw



が!!!!



意識次第なので!




今、私がこれを食べるにあたって、
何と一緒に飲み込むかで、
今後の私が変わってくるんじゃないか?びっくり



って思ったので、




カロリー過多は、
さよならして、



このカステラは幸せの味〜酔っ払い
みたいな情報(思考)と、一緒に飲み込みましたデレデレデレデレデレデレラブラブ




カロリー過多と一緒に飲んだら、
美味しくないし、
太りそうですが、



幸せの味と一緒に飲み込んだら、
自分の中が幸せでいっぱいになりそうですよねラブラブラブ!!






こんな感じで、
目の前の物を、




なにと一緒に受け取りたいか!
どの情報と共に在りたいか!





って言う事が、
これから生きていく上で大事な事ではないかなと、
思った10時のおやつタイムでした♡





こんな事を考えるのが好きなのですニコニコラブラブ






お友達になりましょうキラキラアップアップアップ






いつもありがとう😊





まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)






遂に!



ママ友とランチが、とってもリラックスした状態でいられる事に成功しましたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はぁー♡



こんなの初めて笑い泣きラブラブ




思えば、2年前、緊張しすぎる頃の私は、
ソースと繋がる(そのままの私でいられる)時間がかなり短くしか出来なかった頃、



勢いで誘ったママ友4人でランチに行ってみたものの、
誘った事を後悔するくらい疲弊して帰ったあの日、




私はいつか、自分が気に入ったママ友と、
楽しい会話をしながら、楽しくランチが食べてみたい!!!!

って言う願いが湧きましたひらめき電球



そして今日!



遂にその願いが叶う日に立ち会えたのです!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





はぁー♡




こんな日が私に来るなんて♡えーん




意識が物凄く底辺だった頃の私の気持ちを思うと、
本当に感慨深いですえーんえーんえーん





まだまだ駆け出しですが、
これからも世界を少しずつ広げていきたいなと思った、今日でしたデレデレラブラブ




今日も最高だぜ!アップアップアップ




私は対人間が異常に大変でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あとは本当にだいたいなんでも良いじゃん♡
って言う感じだけど、


対人間だけが、
どうしても変な感じになっちゃってた!!!!




それが、だんだんバランスが取れてきたように思いますラブラブラブラブラブ





普通の人ってこんな感じなのかな?ラブ



普通って楽しいですね(=´∀`)人(´∀`=)


デザートのオバケが可愛かった♡



で、途中疲れてきたんだけど、
前は疲れても頑張って盛り上げようとしてて、
最後、悲しい感じになって行ったんだけどw、



今日は、疲れたから、
特に私は無でいたら、
その他2人の会話で盛り上がったので、



ああ、
やっぱり頑張らなくていいんだ♡
私は私の感覚を大事に、私のペースでここにいたら良いんだ照れ照れ照れ
って感じました(*´∀`)





いつもありがとう😊