私は、家族とは相思相愛な感じがめちゃくちゃ現れているのに、
その他人間とは、ぎこちない感じがずーーーーーーーっとありまして…。
遂に!
遂にこれかもしれない

って言う意識を発見しました!
それは、
「私は愛されている」と言うやつ!
出来ていると思っていましたが、出来てなかったっぽい!
家族内では、当たり前だと思ってるから、
当たり前に調子乗っちゃうくらい出来てる!
だけど!!!
その他世界に対しては、
びびり故、
少し遠慮気味にやってた!!!!
だから、受け取り下手風だったんだ!
って気づけました

って事で、
今日から「私は愛されている」をフル活用して、
超進化させて、
「私は世界から極上に溺✖︎100愛されている!!」
(どーん)
って言う意識で行ってみます!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
今、これに意識を変えただけで、
友達の何気ない行動や言葉を振り返っても、
あ!あの時も私が好きっぽい感じだったな、あの人。
私を見る時いつも顔がとろけるような眼差しだったな♡
そっか、私の事好きなんだ
うへへへへへへ…


みたいに、
頭の中がかなり湧いて来ています…w
すでに効果ありを感じております!!
こないだ発見したやつは、
「私は受け入れられている」
でしたが、
それをさらに飛び越えた、
「私は世界から極上に溺✖︎100愛されている!!」
これは最強意識かもしれないです!!!
今、自分がドラクエ(RPG)で、最強装備を装着した気分ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
また、この世が100倍楽しくなってしまうかもしれない…!!!!!!!w←
そんな、朝!
いつもありがとう


またね(=´∀`)人(´∀`=)











