やっぱり、パパってかっこいい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(いきなり称賛w)



今日からなんとなくお湯を節約しようとして、
10リットル少なめに入れたら、


パパは速攻気付いて、


「あれ?なんか少なくない?
たっぷりのお湯に浸かりたいなー」



ですって!!!(΄✹ਊ✹‵)




わたくし、まだまだでしたわ!!!!



明日からまた通常モードに戻します♡w



今日は「ある」を見ましょう!
みたいなメッセージが来てたのが、
ここに繋がりましたひらめき電球




あと、今日は、いつも外国のアプリゲームをやってるんですけど、
軽い気持ちで英語で質問したら、
めっっちゃ長文で答えが返って来たのですが、


わからない単語を一つ一つ訳しながら読んだら、
理解出来まして、


なんとなく、


ふぁー♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚
って言う気持ちになりました♡
アハ体験ですか?


めちゃくちゃ嬉しかったですひらめき電球


息子の今のところのでかい夢が、
パイロットとか、
宇宙飛行士だし、


私のでかい夢は、
パパの仕事が定年で終わったら、
パパと一緒に海外にチラッと住んでみるとか、
ハリウッド進出って言うのがあるので🤣、
(ここは聞き流すところっ!w)


いずれ使うであろう英語を、
徐々に慣れていこうかなって言う気持ちになっていますひらめき電球


あの、happyちゃんみたいに、
いきなりダンス留学しちゃうとか、
斬新な事は今の所出来ないし、
やりたくないけどw、


英語喋れなくてもなんとかなるのは知ってるんだけど、
やっぱり自分の声で話してみたいひらめき電球
って言う夢もあるんです合格
家族や友達が外国人になるって言う可能性も無きにしもあらずですからね!!!!



少しずつでも夢に近づいて行ったら良いなぁと思います照れラブラブ



私のペースでゆっくり人生進んで行けたら良いですクラッカークラッカークラッカー




まぁ、途中で死んだらまた来世で!ウインクアップアップアップ



でも、進もうって思えただけでも、
あの私が!?って感じで本当に褒めてあげたいです!!!


(お借りしました)





結局ふざけた日記になりました♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




ではー!
いつもありがとう😊



goodnightウインクラブラブ






ああーーーw

これ、最近チョー感じる!!!



一昨日の、最強メンタルになりたい!
って思った瞬間、


一流アスリートが書いたメンタル本の情報が出てきたやつ!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あれがそうだったんだ!!!!




その時は衝動でポチってしちゃったけど、



その後違和感を感じて、本当に最強メンタルになりたいのかなー?
なんか違うな〜。。。
(それも良いけど)


最強メンタルより、



まずは、もっと思いやりの心が欲しいな、
って思ったよねw
(順番的に)


そしたら、
次の日の朝、息子がめちゃくちゃ優しい感じで、



あ♡
ママおはよう照れ照れ照れラブラブ

とか、


ママ〜♡


って、抱きついてくれたり照れ照れ照れラブラブ



人間を思いやる気持ち、めちゃくちゃほっこりしました♡


最強メンタルも良いけど、
最強メンタルだけだと、

なんでもこいやー!みたいに、
ヒトラー的な考えになって来て、
一度失敗を経験してるので、


思いやりと、最強メンタル、
両方が大事だなーって感じられた、
ここ最近の学びでしたひらめき電球
(でももしかしたら、その本に書いてあったりして!?w(まだ届いてないので))



あw
なんの話だっけ?w



ああ、標識!w




そう、だから、次何くるかなって、
カンペ的なやつ(標識)が来ているのを感じ取れるようになって来ているので、


最近は本当に生きやすくなって来たなって言う話でしたアップアップアップクラッカー




その、標識さえも自分で選べるんだって、
昨日自分でも感じた所だったから、



ただ、私の頭の中を教えてくれているだけだったんだね♡




昨日も思ったけど、
頭の中の見える化がかなり進んで来ていますね!!!!
すぐに具現化しちゃう!



だけどその前にちゃんと標識として現れてくれている!




やばばばーん!(ワクワクって事)
凄いじゃん!!!
めちゃくちゃありがたいシステム!!!!




そして、本当に今何を考えているかが大事になってくるって事ですね!!!!!





とりあえず今は、
世界の笑顔と、
豊かな生活と、
楽しい毎日と、
安心の心を考えます!(=´∀`)人(´∀`=)





いつもありがとう♡😊



今日は、子ども達と外で遊びましたひらめき電球




そしたら、ピーマンが庭の畑に沢山なってたので、
みんなでとりまして♡



今日は全部使うぞー!
って、子ども達がタネを取ってくれたので、
今日は、全部のおかずにピーマンを使いました!





まずは、
ピーマンとれんこんの金平!
ピーマン、豚肉、人参のオイスターソース炒め!
ピーマン、玉ねぎ、卵のお味噌汁!!


そして、ご飯に明太子!



やっぱり新鮮なピーマンは甘くて美味しい!!
あと、これはパプリカらしいので甘いのかも!?




子ども達もピーマンが大好きで、
美味しいーーーーー♡って、
完食してくれましたキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ





私は特に、れんこんが美味しかったです!チュー
(ピーマンじゃないんかーーーーーい!パー)

ピーマンもしっかり美味しかったです!w




れんこんはいつも水煮を使ってたんですけど、
今日初めて生のやつを扱ってみました!




全然美味いラブラブラブ




今旬なのかな?
れんこん、ハマりそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払いクラッカー
シャキシャキ感がヤバ過ぎる!!!




あと、今朝、パパが私のブログを読んだみたいで、
「昨日何が嫌だった?」
って聞いてくれて、
パパ的には軽い気持ちで言ったことを教えてくれて、


やっぱり、
下層の感情の段階にいる時は、
かなり、敏感に嫌な気分を拾ってしまうだけなんだなーひらめき電球

って感じました叫び



全部が見えて来て楽しいアップアップアップ





これからどんどん開かれた世界に行く感じがしました!!




楽しみー!!!




いつもありがとう♡





まったねークラッカークラッカークラッカー


今日息子が寒い〜って言っているのを聞いて、



私は閃きましたひらめき電球




息子って、寒いとか、不味いに敏感なんです!
天才的に寒がりだし、
すぐにおえーって言うw




でも私はそこまで寒くないし、
全部美味しく感じる!





これ、使っているセンサーの問題じゃない?
って気づいたんです!





確かに「寒い」のもあるんですけど、
その中から、自分の中の「暖かい場所」を見つけて、
暖かさを感じる事は出来るんです。




それで、



あ!
今、自分でなんのセンサーを使ってるか、
わかれば良いんだひらめき電球
って思ったんです!





だから、さっきの記事の、

嫌な事を大袈裟に感じやすい私もいるんだけど、

その時良い事を感じれる私も必ずいるので、

そこに合わせるようにする!
って言うのを徹底する!



その時の1番素敵センサーを使いこなせるようになりたい(=´∀`)人(´∀`=)




って思いましたアップアップアップ





今日もヒントが満載ですね♡





いつもありがとうラブラブ!
昨日、久しぶりに絶望まで落ちました笑い泣き
死にかけたw
瀕死ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メンタルが紙過ぎてすぐ折れたw
(発音変えたら神になったけど♡)



その時自暴自棄になったら、
これ、死ぬわっ!w



って思うくらい絶望でした!
いやー、絶望感きついっすね笑い泣き




昨日も記事を書いたんだけど、
今朝読んだら必死感が凄くて下書きにしましたw





ひらめき電球

今いる位置から考察します!




私が絶望を感じる時は、
パパからひどい言葉を言われた時なんですけど、




まぁ、普通ですよね。
愛する人から、悲しい言葉を言われたら誰でも傷つく!




で、昨日はこれに対して、
「最強メンタルになりたい!」



って思いが沸いたんですけど、
すぐに情報がやって来て、
(まだ届いてない)




そして!
今日、今の時点で思った事は、



ひどい言葉を言われた原因を、私がやめれば良いんだっ!
って気づいたんです!




つまり、私は酷い言葉を、
パパからもらう前に、この世界に与えていたと言う事です!




与えたものしか返ってこないわけですから!!!!\(°∀° )/





これに気づいた時は、
私はこんな酷い事を世界に対してしていたんだ…ってまた新しい絶望を感じましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




だけど、気づいたので、
やめましょう!





やはり、愛で生きたいと思っているので、
そこ、直しましょう!!!




で!
私は息子にその酷い言葉を与えていたんですけど、
息子はそれほどダメージ受けてないんです!びっくり
(さっき本人に確認しました)



ここで、
出来事に対して、
大袈裟に酷く見すぎる傾向が私にはある事に気がつきましたひらめき電球





嫌なものを、大袈裟にし過ぎる傾向を掴んだんですひらめき電球





良いものは大袈裟にしたら最高ですけど、
嫌なものはなるべくそのまま、もしくは、小さく感じて、なるべく早めに切り替えたいですよねひらめき電球






だから、多分私はハイセンシティブピープルなので、





感じやすいので、
それを考慮しつつ、




大きく感じるものを、
もう少し落ち着いて感じる事を、
心がけたいなって思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そして、私の中に江戸っ子がいるんですけど、
すぐに活気付くのでw←




プラスに働くように心がけて生きたいと思います♡





現時点で私が到達した人生が素晴らしいものになる1番の近道は、
「自分自身を理解する事」
だと思います!




自分の1番の良き理解者になる事で、
安定した心でいられる事が出来、
安定した心でいる事こそが、



安定した未来を引き寄せるのだと思いました♡




老後ですw




ではー!




今日も素敵な1日にしましょうね♡





いつもありがとう照れラブラブ