やっぱり、パパってかっこいい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(いきなり称賛w)
今日からなんとなくお湯を節約しようとして、
10リットル少なめに入れたら、
パパは速攻気付いて、
「あれ?なんか少なくない?
たっぷりのお湯に浸かりたいなー」
ですって!!!(΄✹ਊ✹‵)
わたくし、まだまだでしたわ!!!!
明日からまた通常モードに戻します♡w
今日は「ある」を見ましょう!
みたいなメッセージが来てたのが、
ここに繋がりました

あと、今日は、いつも外国のアプリゲームをやってるんですけど、
軽い気持ちで英語で質問したら、
めっっちゃ長文で答えが返って来たのですが、
わからない単語を一つ一つ訳しながら読んだら、
理解出来まして、
なんとなく、
ふぁー♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚
って言う気持ちになりました♡
アハ体験ですか?
めちゃくちゃ嬉しかったです

息子の今のところのでかい夢が、
パイロットとか、
宇宙飛行士だし、
私のでかい夢は、
パパの仕事が定年で終わったら、
パパと一緒に海外にチラッと住んでみるとか、
ハリウッド進出って言うのがあるので🤣、
(ここは聞き流すところっ!w)
いずれ使うであろう英語を、
徐々に慣れていこうかなって言う気持ちになっています

あの、happyちゃんみたいに、
いきなりダンス留学しちゃうとか、
斬新な事は今の所出来ないし、
やりたくないけどw、
英語喋れなくてもなんとかなるのは知ってるんだけど、
やっぱり自分の声で話してみたい

って言う夢もあるんです

家族や友達が外国人になるって言う可能性も無きにしもあらずですからね!!!!
少しずつでも夢に近づいて行ったら良いなぁと思います


私のペースでゆっくり人生進んで行けたら良いです





まぁ、途中で死んだらまた来世で!






でも、進もうって思えただけでも、
あの私が!?って感じで本当に褒めてあげたいです!!!
結局ふざけた日記になりました♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ではー!
いつもありがとう😊
goodnight







)

