今日は息子の学校が3時間で終わりという事で、
最初はパパもいるからみんなでランチ行くべ!
ってなってたんだけど、
雨だし、
なんとなく気が乗らなくなって来て、
家で外食風にしたら良いんじゃない?
って閃いたので、
久しぶりにエプソン←エプソンってなんやねん!w(誤変換っ!)
エプロンしたら、
「ママ、本当にとんかつ屋さんみたいだね
」
って、尊敬の眼差しで見られて嬉しかったです♡
あと、ちょうど揚がる3分前くらいに息子が帰って来たので、
揚げたてを提供出来たのが、
めちゃくちゃ嬉しいポイントでした!!!!
✌️いえーい!!!!
結局パパはその1時間後くらいに帰って来たので、
もし待ってたら、
マジでお腹空いて狂ってたなw
って思ったので、
自分の閃きって、やっぱり大事だな♡って思いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
赤い小鉢?はサツマイモのレモン煮です🍋
これは最近知って、ちょっとオサレじゃん
って感じたので、
早速作って見ました!!!!
レモンの匂いが美味いです!
この曲一回聴くと、
中々耳から離れなくなりますよねw
脱線!w
そして、夕飯は、
余ったカツを、細かく切って、
カツ丼にしました〜


1枚半を5人で分けるには?
って考えたら、細かく切れば、散らばるから良いじゃん!
って思ったので、そうしました!





とじる卵は4つ使って、ボリュームを出しました





今日も閃きが冴えている!!!

(自画自賛っ!)
とりあえず衣の味と、ダシの味がコラボする事によって、カツ丼味を出しているので、
味が決まってれば、肉の量が少なくても美味しい気がします♡
きゅうりとリンゴサラダ、
ワンタンスープです

カツを煮過ぎて衣ほぼなくなっちゃってますけどねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
きゅうりとリンゴサラダには、
ヨーグルトと甘酒を混ぜたものも、
隠し味で入れました

この、ヨーグルトand甘酒(麹)の組み合わせが、
とっても健康や美容に良いらしいのです!
(今日知った♡)
これも今日からしばらく続けてみようと思いまーす!!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
ではー!
いつもありがとう😊
おやすみなさい💤











