今日は息子の学校が3時間で終わりという事で、



最初はパパもいるからみんなでランチ行くべ!
ってなってたんだけど、


雨だし、
なんとなく気が乗らなくなって来て、
家で外食風にしたら良いんじゃない?お願い
って閃いたので、




とんかつを揚げて、とんかつ定食屋さんをやりました!!!(=´∀`)人(´∀`=)



久しぶりにエプソン←エプソンってなんやねん!w(誤変換っ!)




エプロンしたら、



「ママ、本当にとんかつ屋さんみたいだね照れ




って、尊敬の眼差しで見られて嬉しかったです♡



あと、ちょうど揚がる3分前くらいに息子が帰って来たので、



揚げたてを提供出来たのが、
めちゃくちゃ嬉しいポイントでした!!!!



✌️いえーい!!!!



結局パパはその1時間後くらいに帰って来たので、
もし待ってたら、
マジでお腹空いて狂ってたなw
って思ったので、


自分の閃きって、やっぱり大事だな♡って思いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



赤い小鉢?はサツマイモのレモン煮です🍋



これは最近知って、ちょっとオサレじゃんお願い
って感じたので、
早速作って見ました!!!!



レモンの匂いが美味いです!




この曲一回聴くと、
中々耳から離れなくなりますよねw



脱線!w



レモンが入るだけでオサレに見えるのは私だけ?w



そして、夕飯は、
余ったカツを、細かく切って、


カツ丼にしました〜ラブラブラブ



1枚半を5人で分けるには?


って考えたら、細かく切れば、散らばるから良いじゃん!
って思ったので、そうしました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
とじる卵は4つ使って、ボリュームを出しましたグッド!グッド!グッド!



今日も閃きが冴えている!!!お願いお願いお願い(自画自賛っ!)


とりあえず衣の味と、ダシの味がコラボする事によって、カツ丼味を出しているので、
味が決まってれば、肉の量が少なくても美味しい気がします♡



カツ丼と、
きゅうりとリンゴサラダ、
ワンタンスープですひらめき電球



カツを煮過ぎて衣ほぼなくなっちゃってますけどねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




きゅうりとリンゴサラダには、
ヨーグルトと甘酒を混ぜたものも、
隠し味で入れました合格



この、ヨーグルトand甘酒(麹)の組み合わせが、
とっても健康や美容に良いらしいのです!
(今日知った♡)




これも今日からしばらく続けてみようと思いまーす!!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"





ではー!
いつもありがとう😊




おやすみなさい💤







この無料タロット、ネットをしてると、
良く広告が出て来て、気になってたんですけど、


無料って怪しい!?ガーン
なんか怖い!ガーン


って言う思いがあったんですw
(森野さん、かげしたさん、ごめんなさい笑い泣き)


なんか、個人の方の無料だと大丈夫なんですけど、
規模が大きくなると、
怖さを感じるらしいw
(これを書き換えられました!ありがとうございます😊)



で、なんで大丈夫になったかと言うと、
前回セッションしてくださった、ブログで繋がったお方が、この講座をブログで勧めてくれてて、



え!
それでタロット出来るようになったんだ!
凄い!びっくり
私も出来るようになりたい!



って思ったので、
最近、この講座を始めました!!!



まだ講座の途中ですが、



占いとかで、依存せずに幸せになれる方法♡みたいなのも教えてくれてます!
(6年前の私に教えてあげたい!w)

私は自分軸とか、操縦席は自分とか、私が創造主とかを学んでたので、
言い方は違いますけど、
そう言うのがまとまってしかもわかりやすく動画になってるので、

それだけでもめちゃくちゃ見る価値はあると思ったので、




ご紹介します!



・タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!



と言う事です!!!!



次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てください♡




夢のような現実世界!



楽しみですね♡




こないだの学校行事では、
針の穴に毛糸を通すって言う事をして、


ひらめき電球
シンクロ♡


って思いながら楽しめましてw
これは多分、その中では私にしかわからないだろうな〜w
って思いながら、


終わってからパパと息子に話したら、



へーほっこり
良かったね〜ほっこりほっこりほっこり



みたいな、優しい返答でした♡w




結構今でも夢のような現実ですがʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




今は、内面的にとっても夢のような世界なので、
外面、物質面とか、
そう言う形ある物が夢のような世界になるのかな〜ニヒヒ←顔っw




ってワクワクしました♡




小さい頃から大好きだった魔法使いに、なれる日がもうすぐなんですね!!!!





今、魔法使い見習いって所ですかね♡




そして、不要物を脱皮しまくって、
スリムな感じで、針の穴を通り抜けたいと思いますアップアップアップキラキラ音譜





昔から魔法使いのキャラクターは美しいよね♡

(お借りしました)




最近子どもやパパから「マミー」って呼ばれだしているので、近づいてる!?w





てゆか!!!




しかも、サブタイトル?が「不機嫌なお姫様」なんだ!!\(°∀° )/




魔法使いとお姫様がここで繋がるんだ!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





えー!
買っちゃおう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"






はぁーデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





色々楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ






ではー!



いつもありがとう😊
今日のランチは、
ステーキが食べた過ぎて作ってしまいました!爆笑

ほぼ肉!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
(約300g)



イエーイ!!!



1人で食べたよ〜照れ照れ照れラブラブ




幸せなひと時でした♡



なんかさ、ステーキのお肉が、
結構柔らかいし、
味は、


ステーキ屋さん行かなくて良いんじゃない?うーん
って思うくらい、美味しかったです♡


今度から、パパと2人くらいならそうしようかなラブラブラブ



あと、
ずーーーっと食べてみたかった、
これ!!!!!
でかーーーー!!!!ポーンw



いっつもスーパーで気になってて、


うち、誰もこう言う系のお菓子好きじゃないから、
私しか食べないから、
こんなに食べきらないし…チーン


でも気になる…。



って言う感じで、
1ヶ月くらい悩んだんですけど、←(悩んだねーw)



今日は頭の中にパパを召喚させて、



ママが食べたいやつなら、
好きなの買いな〜ほっこりほっこりほっこり



って言う事で、
買いました!!!(=´∀`)人(´∀`=)



まぁ、味は胡麻風味の普通のかりんとうでした!!爆笑爆笑爆笑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ちょっと濃い感じの。



でも、なんかこう、
漫画感がありますよね!!!




デカグルメって、漫画っぽい!爆笑




なんか、達成感を感じました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
w



それと一緒に、

発酵茶第二弾です!!





前回のお茶より、こっちの方が美味しいです♡
普通に美味しいお茶で、
緑茶よりも飲みやすく、

私はお茶の中でも、

かなり上位に入るくらい、好きな味でした!!!



とっても健康に良いらしいので、
これからも飲み続けたいと思いますチューラブラブ



最近発酵物がマジで好きだ!



そのおかげなのか、肌の調子が良いです!!!!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



なんか、艶がある感じがします♡ラブラブラブ



嬉しいアップアップアップクラッカー




ではー!



いつもありがとうニコニコ音譜音譜音譜





授業参観行って来ました〜ラブラブラブ




結局色々が色々で、
パパも行く!ってなって、
夫婦で参加して来ましたラブ音譜




結果、大成功!(*´ω`*)ラブラブ




1番普通でいられたんじゃないかなラブ




なにも考えずにそこにいる事が出来ました!
頭の中がざわつかなかったのが凄い!!



こんな日が来るなんて、
本当に感慨深い♡





あと、今日は、
「おばちゃんになりたい♡」





って言う願いが湧きました!w
なんのこっちゃですよねw




まぁ、年齢的にはすっかりおばちゃんと呼んでもいい歳なんですけど、
気持ちが追いついて行ってなかったと言いますか…w



で、私の中のおばちゃんのイメージは、
おおらかで明るく、大雑把!w



だけど、大雑把はちょっとこれは要らないなって思ったので、




おおらかで明るく、丁寧に美しい!



って言う感じが良いなーって思ってたら、




「おばさまって良いんじゃない?」




って閃きまして、
私はおばさまになりたい!
と思い、おばさまになる事を決意しました!!!






ほんっと、文章にすると、
マジでどうでもいいような内容ですがʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







今日もありがとう😊





またねー!