今日の実験。



過去は繋がってない程で生きる。




例えば、子どもらとかに、



「さっき言ったじゃん」
とか
「昨日言ってたじゃん」
とか言いがちなのを、


もう、今新しい人になったと捉えて、
過去からのエネルギーを遮断してみるひらめき電球



「今」から常に始める。



今日はそんな感じで、全部そうやって捉えてみる〜!(*´ω`*)



私さえも、知らない人w




どんな反応するのかとかも分からないから、
そして、
未知の世界を楽しむ感じで、



どんな素敵な私に出会えるのかな?
って言うワクワクな感じで行ってみる!




そうだ!




私は過去からのエネルギーをいつも持って来てたから、
毎回膨大な情報処理を、頭の中で繰り広げてたんだけど、



それがぱたっとなくなるって事だよね!!!
それが必要なくなるんだ♡



えー!
楽じゃん!!!



って事は、常に新鮮なエネルギーに触れられるし、
普段は常に何もない状態、
つまり、瞑想状態で待機していられるって事だよ!!!(*⁰▿⁰*)



やばくない?



エネルギーが、一点集中出来ちゃうんじゃない?(*⁰▿⁰*)




なんか、考えただけでもこんな感じだから、
実際どうなるか楽しみ!!




そうだよね!!


古い自分は手放しちゃえばいいんだ♡



今日から新しい私!(*´ω`*)



楽しみ〜アップアップアップクラッカー



ありがとう😊




今日はすこぶる素敵な一日にしましょうねクラッカー
生き方とか、考え方って、
自分でホワ♡ってする方を選べば上手くいくラブ


嫌な感じがしたら、
反対側を選べば良いだけ♡



明日さー、
親子で物づくりする授業なのーもぐもぐ
パパいないのー!



いるのに敢えて来ないのーぼけー
私、独り立ちなのーぐすん



記念すべき日なのーぐすんぐすんぐすん
(厳密に言うと1人は何回かあるけど、
今回は時間が長くて、2時間授業なの!)



みぅ、独立(律)記念日♡



感慨深いねー!



最初の頃、息子といる時は、まだ私の中の信頼関係がなくて、
ライバルみたいな感じになっててw、
息子の周りがチョーアウェイにしか見えなくてw


心臓飛び出そうで、
胃も痛むし、
吐きそうだったのー!
ほんっと、メンタル劇弱だったのえーん
(自分の事無意識にいじめてた故)

だから最初は伊達メガネかけて、
みんなが見えないようにしたのーw
(見えないと隠れられていると思えるw)
気休めだけど、それくらい恐怖の中にいたのーえーんえーんえーん
ほんっっとに怖かったー!
でもチョー頑張ってた私ー!!!!えーん
息子の母親になろう!
って決めたから、
頑張るしかない!
って言う感じで、気合いで乗り切ってたのー!w



だけど、色々を知り、
息子を私の中に取り込んで、
私から派生してる意識にしたら、
息子も息子の周りもホームになったのー♡



こないだ、いきなり、今まで壁作ってた人に、
手をワー♡って降って走って行ったら、
ちょっと引かれてたーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも全然めげない〜!!!グッド!グッド!グッド!
いや、ちょっっと恥ずかしいけどw

でも、ちゃんと降り返してくれて、
優しいのも知っている!


そして何より、私の世界!
如何様にも作り出せる!


故に、これからも最高に楽しい人生が待っている!
みんなと仲良くなりたい!





今日、私自身に自信が欲しいなーって考えてたら、




人間になれている事を誇れば良いじゃんひらめき電球
って閃いたよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



ベムはさ、人間になりたいわけじゃん?
だけど、私人間じゃん?





うぇーーーーーーい!!(=´∀`)人(´∀`=)



もっと自信持とう!
って思うよね!
人間ってだけで胸張ろう!クラッカー
私は私が誇らしい!真顔(だって人間だぜ?)




って感じ?w




ベムもさ、応援してるからね!♡←なんの話だろうね!w






とにかく、自分が良い気分だったら、
それで◎!って事ですw





自分の事は自分にしかわからないのです♡
自分なりの良い気分を探したらいいよねーアップアップアップクラッカークラッカークラッカー






良い気分は人それぞれ♡





好きに生きたら良いのだアップアップアップ





明日は大調和の世界がいいね👍😊





いつもありがとう😊




まったねー!




今日コンビニに行ったら、




パケ買いしてしまったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



大人って最高だっ!(=´∀`)人(´∀`=)



3つ買うと、ふたどめを貰えるチャンスがあります!!!



11/30までキャンペーン中♡




当たるといいなぁアップアップアップクラッカークラッカークラッカー



いつもありがとう😊




まったねーラブ
今日、寝る前に洗い物をしてたら、



息子が来て、



あー。今、ママが洗ってるの見たら、
いつもママって何かしてくれてるんだな〜って、わかった!
僕が学校に行ってる時も、
ママは家の事色々してくれているんだね!
ママ、ありがとう照れ



みたいな事を
言ってくれたんですえーん
なんか泣きそうになった♡



見えない所を見えるようになった息子!


成長したなー♡
って嬉しくなりましたほっこりほっこりほっこりラブラブ



あと、ベビーは、自分でやったブロックを片付けてくれて、嬉しかったです音譜



あと、娘は、ひらがなを読みたいと自分から思ったらしく、
今日は絵本を一生懸命自分で読もうとしてて、
みんな、自発的に動き出したな〜ほっこり
って感じましたアップアップアップクラッカークラッカークラッカー



あと、パパは、




マミー♡
俺はマミーを一生愛し抜くよ!!!!



って私をぎゅーしながら大きな声で宣言してましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑




嬉しい!!!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




今日もありがとう!




いつもありがとうラブラブラブ




おやすみなさい😘💤