今日の実験。
過去は繋がってない程で生きる。
例えば、子どもらとかに、
「さっき言ったじゃん」
とか
「昨日言ってたじゃん」
とか言いがちなのを、
もう、今新しい人になったと捉えて、
過去からのエネルギーを遮断してみる

「今」から常に始める。
今日はそんな感じで、全部そうやって捉えてみる〜!(*´ω`*)
私さえも、知らない人w
どんな反応するのかとかも分からないから、
そして、
未知の世界を楽しむ感じで、
どんな素敵な私に出会えるのかな?
って言うワクワクな感じで行ってみる!
そうだ!
私は過去からのエネルギーをいつも持って来てたから、
毎回膨大な情報処理を、頭の中で繰り広げてたんだけど、
それがぱたっとなくなるって事だよね!!!
それが必要なくなるんだ♡
えー!
楽じゃん!!!
って事は、常に新鮮なエネルギーに触れられるし、
普段は常に何もない状態、
つまり、瞑想状態で待機していられるって事だよ!!!(*⁰▿⁰*)
やばくない?
エネルギーが、一点集中出来ちゃうんじゃない?(*⁰▿⁰*)
なんか、考えただけでもこんな感じだから、
実際どうなるか楽しみ!!






