今日はくら寿司で、
8200円食べて来ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
100円寿司で8200円って、
中々食べたよね


ちなみに大人2人、7歳、4歳、2歳ですw
ウケるw
昔の私の普通は、出費を抑えるって言うのが普通だったんだけど、
パパはいっぱい食え!
って言う派だったので、
私の普通も、
いっぱい食え♡
って言う方向になりました





嬉しい!!!w
天元さんみたいでカッコいい!!!




そして、最後のデザートは、
チーズケーキ、
ハチミツカステラ✖︎2、
マンゴーミルク甘酒を飲みましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
今日も派手に食ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
そして、今日のビッくらポンは、
ねずこ♡
55入れて2個出たよ♡
私はみつりちゃんが欲しくて、
あと1回60皿目を回したけど、
出ませんでした


来週も行くらしい…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
どんだけ鬼滅フィーバーやねん、うちʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
今、2千円で一枚クリアファイルがもらえるんだけど、
全種類、計4枚貰えましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
一回で全部揃ったw
今日の一押しは!↓
甘々で、めちゃくちゃ大好きな感じでした!
あー♡
幸せ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

楽しい結婚記念日になりました!
いつもありがとう😊
まったね〜








