今日はくら寿司で、

8200円食べて来ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


100円寿司で8200円って、
中々食べたよね爆笑爆笑爆笑


ちなみに大人2人、7歳、4歳、2歳ですw



ウケるw



昔の私の普通は、出費を抑えるって言うのが普通だったんだけど、
パパはいっぱい食え!
って言う派だったので、



私の普通も、
いっぱい食え♡
って言う方向になりましたアップアップアップ



嬉しい!!!w



天元さんみたいでカッコいい!!!キラキラキラキラキラキラ!!




そして、最後のデザートは、
チーズケーキ、
ハチミツカステラ✖︎2、
マンゴーミルク甘酒を飲みましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




今日も派手に食ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




そして、今日のビッくらポンは、
ねずこ♡
と、缶バッチの義勇でした!
55入れて2個出たよ♡

私はみつりちゃんが欲しくて、
あと1回60皿目を回したけど、
出ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週も行くらしい…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
どんだけ鬼滅フィーバーやねん、うちʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


今、2千円で一枚クリアファイルがもらえるんだけど、
全種類、計4枚貰えましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
一回で全部揃ったw


今日の一押しは!↓

ハチミツカステラ♡
2回目はクリームにハチミツかかってなかった笑い泣き


甘々で、めちゃくちゃ大好きな感じでした!酔っ払い



あー♡




幸せ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



楽しい結婚記念日になりました!




いつもありがとう😊





まったね〜キラキララブラブ






今日はパパとの結婚記念日ですっ!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)



そして!
鬼滅の刃22巻発売日っ!!!お願いラブラブ

缶バッチ付きの、2000円のやつを買って来てくれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


4倍の値段っ!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

缶バッチは子ども達が喜びそうだから買ってくれたんだって♡
相変わらず優しさに溢れているラブラブラブラブラブ




大好き!!!



そして!!!
わーい(=´∀`)人(´∀`=)



ってなってたら!!!!



「みーちゃん♡」

ってニコニコしてて?


おいでって言う意味かなー?
って抱きつきにいこうとしたら、



じゃーーーーーん♡
って




花束をくれたのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんラブラブ



誕生日の時はさ、
自分で
「花束欲しい!」
ってお願いして買ってもらえたんだけど、



今回はなんと!
何も言わずにサプライズでお花💐をくれたのーーーーーー!!!!えーんえーんえーんえーん



ずーーーーっと憧れていたのー!えーんえーんえーん




叶ったのーーーーーー!!!えーんえーんえーんえーん




めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて、




涙が勝手に出て、
パパーーーーーーー!!!!!って
ずーーーっと抱きついてたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



思い出すだけで嬉しい…えーんラブラブ



なんか、色々頑張ってきて良かったなぁー♡
って思いました!!



これからも家族のために頑張るぞ💪!
私は何に対しても今まで中途半端で、
やり遂げた事なくて、
頑張りたいものが見つからなかったんだけど、
自分を大切に生きる事と、
家族とか、人を大切にする事を、
頑張りたいって言う思いを見つけました♡
全力で楽しむ事を頑張ります!!!



しかも、近所には15年目の誕生日にも、
普通にパパから花束を毎年プレゼントされているママ友がいるんです!!!
確か結婚記念日ももらえているとか言ってたかも!!!



そんな事を踏まえて、私は一生夫婦円満で生きていくぞ!
って思いました(=´∀`)人(´∀`=)




一生パパにとって、大切な可愛い奥さんでいたいラブラブラブ


そして、パパに看取られて死んでいきたい!
そして、
遺骨をダイヤモンドにしてもらって、
ずっと身につけて欲しい!
(ホラーじゃないよ)



そしたら、共鳴してくれる子がいて、
一生夫婦円満同盟が出来ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



私好みの世界、爆誕!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




新しい6年目の今日、
また新しい世界の始まりです!!!




しかもさ!!!!
昨日満月だったんねw



なんか凄くシンクロしていて、
めちゃくちゃ嬉しい😆ラブラブ




あと、今日は息子と私が本当の家族になった日でもあるし、
私の天使になった子どもの誕生日でもあるので、


盛大に、みんな大好きなシースーに行く事になりました!!!!




派手に食えー!w



ではー!



いつもありがとう😊




まったねーチューパー


もうすぐある授業参観。


私は少し不安になってたけど、


そうだ!


今までより喜びを掴むのが上手になってるから、
また見えるものが違うんだ爆笑


もう怖くないかもしれない♡



って思えましたラブラブラブラブラブ




こんなの初めて(。 >艸<)ラブラブ



今日はさっきまで保育園で遊んできました爆笑
みんないっぱい話しかけてくれて嬉しい😆



めちゃくちゃ可愛かったです!(=´∀`)人(´∀`=)




ではー!



いつもありがとう♡




まったねー!
最大の気づきで私が1番欠けていた事!




私が人間と話すのに、
めちゃくちゃぎこちなかった意識は、



「受け入れられている」



って言うのがなかったからと言う事に気づけました〜!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わぁーーーーー♡




パチパチパチパチ👏!!!




もしアセンションと言うものがあるとしたら、
私はコレだと思いました!





受け入れられているって言うのが認識出来なかっただけ!






だけど、
昨日からその意識を取り入れて、
今、これで過ごしているんですけど、





呼吸がめっちゃ楽!!!





まさに、家にいる時のように、
保育園でも呼吸が出来ます!






まさに、「ナチュラル♡」






うわー♡
これだったんだw






私が探し求めていた財宝は、
「受け入れられている」でした!






完結しました爆笑グッド!





あとは老後って感じで生きて行けそうな気がする〜!!!アップアップアップ
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





いつもありがとう爆笑






まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)
今日、ママ友と遊びながら、
セッションみたいになって、私はその人の本当の望みがはっきり見える事がわかったひらめき電球


そう言うのを、喋りながら見つけるのが得意なんだなって感じたキラキララブラブ



今まで自分でやって来たからこそ、
そう言うのが見えるようになったんだと思う!



なんていうか、心の整体師って感じ!




友達とふざけてつけたのは、
本質ブライトニングアーティスト!!w



前にJYパークさんが、



「人の見えない部分を見えるようにするのが芸術です!」


って言ってた言葉がとても印象に残ってて、
私は人の見えてない部分を、
その人に見えるようにする事が出来て、
それを望む方向に向きを整えるって言うのが出来るんだなーって思って、




これを名前にしたら、


なんか、魂の美白みたいだなーって思って、

で、
ホワイトニングだと、
ピンポイントって感じだけど、
ブライトニングだと、
トーンアップだから、
ステージを一気にあげちゃう意味を込めて、




ブライトニングって良いじゃんキラキラ
ってなりましたクラッカークラッカークラッカー



そんで、それをする芸術家だから、
ブライトニングアーティストみぅ!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

キャンドルジュンみたいにw



その人の自分の柱からの声を顕在化して、
整えるのが得意っぽいキラキララブラブ




みぅ。のブライトニングセッション!(*´∀`)ラブラブ






とりあえず、友達からもっと実践してみます爆笑






ではー!





いつもありがとう😊





まったねー♡




追記。
あ。
調律師も良いなぁー。



本質チューニングアーティストみぅ♡w




まぁ、要は整える人って事です爆笑爆笑爆笑





ではー!w