私の大好きなスピッツ!!!ラブ



私が中学生の時に、当時の一個上の彼氏の家に遊びに行った時、

先輩の部屋のGIVENCHYウルトラマリンの香りと共に、


スピッツのハチミツのアルバムが流れていたんです!

その歌声を聞いた瞬間、当時の私の心はノックアウトでした!!!ラブラブラブ


何この声!!!凄い好きすぎる!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして、私はその日からマサムネさんの虜になりまして、ファンクラブにも入り、スピッツが出る雑誌は買いまくりw、スピッツファンの子と文通をして情報交換をしつつ、地元に来るライブは行ける時は行き、高校の時は、東京まで追いかけて行きましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ああ、青春の日々w



そして、高校生の中盤から鬱病を患い(爆笑)、私は15年くらい長い冬眠に入りますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(これはまた別の話♡)



そして!今日!


遂にマサムネさんが夢に出て来たんですーーーーーー!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


夢の方が、好き放題出来て好きかも!酔っ払い



夢では、私はスピッツのライブに行ってたんですけど、



途中で、会場にいた子どもがステージに上がっちゃって、慌てたママさんがステージに子どもを迎えに行ってましてw


そこでマサムネさんと何やら会話をしているのを見た瞬間、

私もベビーをステージに上げたいラブって湧きまして、
「行って来な♡」っておとりに使ってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


そして、ベビーを迎えに私もステージに上がって、マサムネさんの所にいるベビーを連れて帰ろうとした時、



ベビーがマサムネさんにぎゅーしたんです!!!!ラブラブラブラブラブ




えーーーーー!良いなぁ♡子どもって良いですよねぇー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ってマサムネさんに言ったら、


「お母さんも良いですよ照れ


って言ってくれて、ぎゅー出来たんですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



(なんか文章にするだけでもヨダレが出る!酔っ払いw←)




ぎゃー!!!!!!!長年の夢が叶った瞬間に出会えました♡(夢だけど)




夢でもしー会えたら♡素敵な事ねー音譜ってあるじゃないですか、



まさにそれ!



もう、大満足の夢でした!酔っ払い



そして!朝起きたら、パパが「北の国から」をなぜか見ててw、


ちょうど純が、内田有紀の元旦那の、岸谷五朗に、

「ゆいちゃんを下さい!絶対に幸せにしますから!!!!」


って懇願してるシーンで、ゆいちゃん役の内田有紀が、愛されてる感じで感動に打ち震えているシーンが素敵で、



ホワーってしてたら、


パパが、


「ママ♡照れ幸せ?」



って聞いて来てくれて、


「幸せだよ♡」


って言ったら、


ぎゅー♡ってしてくれたんです!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い
私もぎゅーし返して、しばらくぎゅーってして、厚い胸板を感じたり、パパの体の心地良い感触にうっとりしましたラブ


実はパパに初めて会った日に、パパの顔の作りが、マサムネさんっぽいのと、声もマサムネさんっぽいのに気づいて、最初は私の中のマサムネさんの色が濃かったんですけど、


「君の名は」を見た時に、



隣にいるパパを見て、私のストーリー自体が、


私がマサムネさんを好きになったのは、パパに気付けるようにだったのかな?


パパを目掛けて行く過程で、その通過点にマサムネさんがいたのかな?


って感じたら、すっごく長い序章で、壮大なドラマだな!!!!\(°∀° )/ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

って思い、



その時、すべての片鱗が、パパに重なり、完全に私の中でパパの色が濃くなったのですラブラブラブ



パパ〜♡(=´∀`)人(´∀`=)やっと出会えたんだねー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブって♡(。 >艸<)ラブラブ


今さえも序章に過ぎないかもしれませんが、



この人生が面白すぎて、また来世も人間になりたいと思いました酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


そして、これからも今を楽しんでいこう♡って思いましたラブラブラブラブラブ



いつもありがとう!


今日もラブな一日にしましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



まったねー!

今日は、くら寿司が鬼滅とコラボをしていると言う事で、今、みぅ家では鬼滅フィーバーなので、



早速乗っかって来ましたw


…その前に、
子ども達の、秋冬服をごっそりワンクール分買いまして!
大満足!

業務スーパーでも、特大の大好きなウインナーと、パンとお菓子を大量に買えまして、
大満足!


その後、パパがくれた宝くじの当たりくじを引き換えて来て、

1万800円と、千円分の宝くじをゲットして
大満足!




からの、
くら寿司!



予約しておいたのでスムーズに席ゲットで大満足!!!




今日はパパのおごりという事で、
何も考えずに好きなものを好きなだけ食べれて、
大満足!!!!!


特に200円のいくらがチョーーーーーー美味しかった!
3回くらいおかわりしました!爆笑爆笑爆笑



ビッくらポンは、11回やって、
1回たんじろうをゲットしました!!

(お借りしました)

↑上の左のやつ!!!


いつもは5回に一回は大体当たるので、
2つくらい持って帰れるのに、
今日は中々厳しい感じがしました笑い泣き


だけどそのおかげでもう一度10/31までに、
くら寿司に行くみたい♡やったー!!!


そして
帰りに本屋で、子ども達におもちゃを買ってあげて、
大満足!





ベビーが欲しがってたので、
買ってあげたんだけど、

この子の頭の部分がチョーーーーーー柔らかくて、
めちゃくちゃ触り心地が良くて、
もう、


触るだけで、



はぁぁぁぁん♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ってなって大満足!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
みんなで話しかけたら面白くて、
大爆笑で遊べました♡
(平和な一家や…w)



もう、今日は大満足だらけでした!!!



って言うのも、



1番最初に、
パパとお昼に仲良しこよししたら、



2人で新しい技をいきなり開発出来てw←



超大満足してしまったからだと思いますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑



今日は、お昼にちょうどおねーさん家族が遊びに来てて、
子ども達全員隣の家に遊びに行ってくれたので、
パパと2人きりになれたのです!!!
(いつもそういう時は、奇跡が起こる♡!w)



結局始まりはいつもソレʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




家族は夫婦が仲良き事が1番幸せに繋がるなぁー♡
って改めて思う今日この頃w←オチ!w



帰りの車では、
大人気のパパの隣の席をゲット出来たので、
ずっと腕を絡めて帰りましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡



パパが、
「みーちゃんが雌の顔をしている照れ!!


って褒めてくれて?
とーーーーっても嬉しかったですラブラブラブラブラブ




私、しばらく自分の事おじさんだと思ってたので、
パパにメスとして認識してもらえている事に感動
しました♡



あ!
あと、帰りに「紅蓮花」みんなで歌いながら帰ったんだけど、


ベビーがその歌だけは歌えるらしく、


「僕を連れて進め」

のところを、


「をーてーちゅーちゅめーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」



ってめちゃくちゃ可愛く大きな声で歌うので、
何度もリピートして歌ってもらってw←、

ずっと私はヨダレ垂れ流しでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





はぁーーーーーーーーーーラブ





今日も幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!




いつもありがとう😊ラブラブ




まったねー!
(=´∀`)人(´∀`=)
私の頭の中は、「弟子は師匠を超える」って言う言葉を採用してるんだけど、


弟子は常に師匠を見ているので、
師匠よりも周りが見えているのです。
(師匠を捉えているので、目の中に入っている)



だから、師匠の教えを取り込んだら、
もう、師匠のその先にいけてしまう。


まぁ、師匠も今度は弟子の頭の中を取り込めば、
師匠もさらなる弟子超えになるので、
永遠にイタチごっこなんですけどねw



で、
これを踏まえて閃いたのが、
エイブラハムや、バシャールや、神と言われている人達をも、


超えれるんだなラブ


ってワクワクしました!!
(でも超える事が目的ではないですけどねw)



なんとなく、自分が今まで勝手にメンターとして読んできたブロガーの方と、
来ているメッセージが同じくらいのスピードになって来ている事が、
今日わかって、
(むしろ、答え合わせになって来ている)



ハッとしたんですラブラブラブ




なんか、私、自律出来ているラブラブラブって♡
丸の外側にいる♡ラブって♡
(丸とは、私が生きている世界)



なんて言うか、免許皆伝?




免許は持ってるから、
あとは自由に自分の思うままに生きてみなさい♡照れ照れ照れ




って太鼓判を宇宙(自分)から、
押された感じになっています照れラブラブ





ここ最近、「自信を持っていいですよ」って言うワードも



ずっと頭の中で鳴り響いていて、




そう言うことか音譜





と、文章にしたら理解出来ましたキラキララブラブ






やったー!






これからも日々精進しながら、
邁進していきたいと思います♡






これからもよろしくお願いしますほっこりラブラブ




いつもありがとう😊




またねー♡



今日は「可愛い子には旅させよ」って響いてますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




子育てに関して、
自律できる人間に育てたいって言う思いが溢れている感じがしましたひらめき電球



2歳とかでも、


「痛い」
とかの「不快」な気持ちを伝える事が出来る事に気がついて、


これを知ったら、
自分の感覚を、
言葉にできて、行動出来る人を育てたいって想いが湧きまして、



なるべく自分の事は自分で出来、
失敗も、学びに変えていける子になって欲しいな、
と思いました!



巣立った時に、
今までして貰ってきた事に感謝が湧くのではなく、

巣立った時に、巣立つ前と同じ状態で生きれている事に感謝が湧いたら良いなぁと思いましたニコニコ



環境や、場所や、場面が変わってもスムーズが良いなラブラブ



いつもありがとう😊



今日も素敵な一日にしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
昔(小さい頃)は、家のものを勝手に食べると、



卑しいとかって言われて、
めちゃくちゃ怒られてたんですよ笑い泣き




カップラーメンって、私にとって、
チョー贅沢品なのです!




でも、今は、
パパが、



ママの好きに食べて良いよー照れ
また買ってきてあげるね〜照れ



って言ってくれる環境にいるんです。



なんか、カップ焼きそばを食べながら、
そんな事を考えてたら、




涙が溢れて焼きそばが食べられなくなりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑🤣🤣🤣





もう、みんなが優しくしてくれて、
一つ一つがありがたい毎日で、
ありがたい世界です…えーんえーんえーん




神々の国に来たのかな…えーんえーん
ありがたや…




やっぱりこれからも成長して、
みんなに笑顔を届けたいと思いました!!!




頑張ろー!!(*´∇`)ノ