今日は、息子の行事があったので、
朝忙しくて、


朝の娘の幼稚園への送りをおとーさんに頼みましたひらめき電球

そしたら、私の雑な用意が浮き彫りになり…笑い泣き


おとーさんに恥ずかしい思い?
をさせてしまいまして、反省しました!


そうか、私の失態は、
家族の、連帯責任になるのか笑い泣き



これ、会社とかだったら、
もっと大きな感じになるんだなーって、
改めて学びましたひらめき電球


こう言う積み重ねが信頼へと繋がっていくんだなと感じました!



なので、私も責任ある行動が取れるように頑張ろう!
って自然と思えましたひらめき電球



多分前だったら、
反抗期の中学生みたいに、
聞く耳も持たないし、
人の気持ちも顧みれない人間をやっていたと思います!



一周回って、
なんか、自分が素敵な人間になれてきているなぁ、
と、嬉しくなりましたキラキララブラブ




まだまだ成長過程ですが、
これからも邁進していきたいと思いました!!!
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




人を思う気持ちって、尊い♡
この気持ちを知れて、とっても嬉しいですラブラブラブ





ではー!
いつもありがとう😊




今日も素敵な一日にしましょうね♡




乳酸菌とか、発酵とかのワードが大好きな私♡



こないだたまたまついてたあさイチ(NHKの情報番組)で、発酵茶を紹介してて、
調べたら、2種類あったので、



まずは、




次回は阿波晩茶を買ってみたいアップアップアップ
私が買ったのはこれ!↓
二段階発酵って言うのが素敵と思って、
買ってみたよ爆笑爆笑爆笑
なんか、四角くまとまってた!!!
こんなの初めて!!!爆笑
1.5gで500ml出来るみたいなんだけど、
塊が3gだったので、

いっぱい飲めば良いかと思って、塊で入れた!


茶葉の香りは、最初、苺ジャムのうっすい感じな良い匂いだったけど、

お湯を入れて飲むと…



表現しづらい味w

(お湯入れてしばらく経ったらほどけた♡)




…稲刈りした時の土の匂いを思い出しました…(爆)



レビューにはハーブティっぽいって書いてあったけど、
ハーブっちゃハーブ🌿爆笑w




結構、後味が残るタイプ…イヒ
慣れたら癖になるのかな?うーんうーんうーん



とりあえず、しばらく飲んでみようと思います照れ




特に今も健康だから、効果はわからないかもだけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この話をお友達にしたら、
今、「麹水」なるものが流行っていると言う情報を教えてくれました爆笑






乾燥麹の方が、日持ちするかなーって思って!↑



水500mlに、麹100gを、
お茶パックみたいなのにいれて、
8時間入れておくと勝手に出来るみたいひらめき電球



前は塩麹とか、
麹の甘酒を作ってたけど、


もっと簡単に麹の成分が取れるなんて良いなぁ〜って思いましたニコニコ



味はほんのり甘くて飲みやすいそうです!



それもそのうち試してみたいグッド!グッド!グッド!




昔から健康系はめっちゃ好きで、
色々出る度にすぐ試すタイプです!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑





だけど、元々健康だから、
効果がわからないって言うオチ!爆笑爆笑爆笑あせる





まぁ、こういうのを色々やってるから健康がずっと続いてるのかもしれないしね!ウインクラブラブ




健康第一!w





今日もhappyな一日を!!!(๑′ᴗ‵๑)





いつもありがとう😊





まったねー!
自分がこの人生だったり、
自分自身だったり、どう言う設定をしているかがはっきりしてくると、



無駄なエネルギーを使わずに済んで、




やりたい事に集中出来るようになり、




ECOモードになって、元気になるひらめき電球




自分の中身、見える化って良いかもひらめき電球




最終的に全自動になるw

3年前に書いた記事の、
この中で出てくる3枚の写真なんですが、


これが今日は新しいイメージで見えたのでご紹介します♡



まずは
1枚目!

↑当時は天使みたいって書いてたけど、

今の私はランプの魔人的な感じに見えました🧞‍♂️

こんな感じ!


ちょうど太陽のぼやけた感じがランプ爆笑



「願い事を叶えよう!」


って言ってくれてるみたいですねひらめき電球


そして2枚目!

これは、そのまま龍神ですね!

ドラゴンボール持たせちゃったw
(お借りしました)



まさに、シェンロン!!!!




これも、願い事を叶えるの確定!って言う感じですね!!!



これを撮った時は、
凄いものが撮れたな!ラブ
って、歓喜しました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



めちゃくちゃかっこ良くて大好きな写真です😍



そして3枚目!!
当時は祝福、歓迎の舞!


って言ってる通り、
そんなイメージなんですけど、
物質的なものに当てはめると、
宝船と、太陽とオーロラが見えました爆笑ラブラブ



まさに、同じ次元に、
豊かさが溢れている様を現している感じがしますよね♡




なんか、
今日は、写真のタロットリーディングみたいで楽しかったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




世界が祝福している感じが伝わって来る感じがしますねアップアップアップクラッカークラッカークラッカー





明日からまた世界が動き出しますが、
新しい門出をお祝いしている感じが、
未来から届いたなぁ〜♡
って感じました合格




これを見た全ての人達へのメッセージですね(=´∀`)人(´∀`=)





いつもありがとう😊




今日も素敵な一日にしましょうねニコニコ





まったねー音譜




え?
観た?

←これー!



え…


9.20FRIって、



去年の9/20に上映開始だったの!?ガーン




一年後の今日、私に届いたよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(今画像貼り付けて気づいた)




しかも!
なんでこれを観たくなったかと言うと、
(今日発見した)


こないだ好きになった、


←北村匠海くんが、
主人公の声だー♡
って思ったから!!!!爆笑爆笑爆笑


私、この子の声聞いた時、
めっちゃ声優やってほしい〜酔っ払い
絶対イケメン似合う〜ラブ
って思ってたら、
既にやってたーーーーーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





かんっぜんに、導かれてるっ!!!!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶





こう言うの、大好きだっ!!!!!





そんで!





内容がいつも私が息子に話している通りのものが、
映像化されてて、





「これ、いつもママが言ってる事じゃん!」




って言ってて爆笑




さらに説明が楽になりました♡




恋愛あり、
SFありで、全部私の好きな感じでした酔っ払い





しかもさ!
昨日読み終わった本で、


縄文遺跡に作者が行ったら、
その場の過去の情報にアクセスしちゃったって言う話だったんだけど、



なんか、
タイムトラベルって、
意識だけが、行けちゃう感じになるのかな?おねがい
ってワクワクしました♡



白昼夢みたいなやつあるじゃん?



ああいう感じで、
意識だけ過去や未来に、
もっとリアルな感じで行けちゃう現実が来るのかもしれない♡
ってワクワクしましたお願いお願いお願い音譜





完全に新しい世界を生きている感じがしましたデレデレデレデレデレデレラブラブ





楽しい!
(=´∀`)人(´∀`=)






今日は、霜降り和牛弁当を夕飯に頂けるみたいで、(隣で)



超絶楽しみですアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー





そして霜降りを説明したくて、
検索してたら、

↑これ見つけたの!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






誰か買って!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





ではねー♡



いつもありがとう😊




まったねー゚+。(o・ω-人)・.。;゚+。(o・ω-人)・.。