今日は、息子の行事があったので、
朝忙しくて、
朝の娘の幼稚園への送りをおとーさんに頼みました

そしたら、私の雑な用意が浮き彫りになり…
おとーさんに恥ずかしい思い?
をさせてしまいまして、反省しました!
そうか、私の失態は、
家族の、連帯責任になるのか
これ、会社とかだったら、
もっと大きな感じになるんだなーって、
改めて学びました

こう言う積み重ねが信頼へと繋がっていくんだなと感じました!
なので、私も責任ある行動が取れるように頑張ろう!
って自然と思えました

多分前だったら、
反抗期の中学生みたいに、
聞く耳も持たないし、
人の気持ちも顧みれない人間をやっていたと思います!
一周回って、
なんか、自分が素敵な人間になれてきているなぁ、
と、嬉しくなりました


まだまだ成長過程ですが、
これからも邁進していきたいと思いました!!!
(=´∀`)人(´∀`=)

人を思う気持ちって、尊い♡
この気持ちを知れて、とっても嬉しいです


ではー!
いつもありがとう😊
今日も素敵な一日にしましょうね♡



















