今日は、思いっきり20日の気分でした!w
そして、20日と言えば、100円が150円になる、奇跡の日!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
100円だと、まぁ、50円しか違わないから、
そんなに驚かないかもだけど、
額が大きくなればなるほど効果が凄くて、
7000円だったら、10500円に変化するんですよ!!!!\(°∀° )/♡
って事は、
7千万円だったら、1億500万円になってしまうのです!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっとキャ♡ってなりません?

そして、今日は勘違いしたまま、
1万円分買ったら、
19日という事を初めて知りましてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

そしたら!!!!
なんと!
お店の人が優しくて、
優し過ぎる…!
ありがたい…

ちょうど後ろにお客さんもいなくて、
とってもゆっくり出来ました

今日欲しいやつだけ買ってきましたw
前にどこかで、
ポイントカードを出し忘れて、
「もう清算しちゃったからだめです!」
って言う経験をした時に、
もう一度チャンスをくれる店員さんを創造したんでしょうね…♡
まぁ、お金は無限に生み出せるから、
買っちゃえば良いじゃんって言ったらそれまでなんだけど、
最近の私はポイントを1.5倍使って、
魔法みたいに7千円で1万円買えちゃうって言う体験もめっちゃ楽しくて、
ハマってるので、
あと、
大量に返品をするって言う経験も中々出来ない事ですよねw
(あんまししたくないけど)
これでまた世界の優しさ、寛大さを体験する事が出来たこと、プライスレス!!!!!
あのお方には、良い事が大量に起こります事をお祈りします!!!!゚+。(o・ω-人)・.。;゚+。(o・ω-人)・.。
思うに、こう言う、誰かに良い事をした時、
その人がもしとっても感動した場合、
その人は、良い事をしてくれた人を思って、
私みたいに、
ありがとうの気持ちを送ると思うんです。
それが、巡り巡って、
結局、良い事をしてくれた方に何かしら届いていると思うんです

そして、祈った方も、またさらなる良い事が起こるって言う、感謝の循環が生まれるんじゃないかなって感じます。
ありがとうはありがとうを産み、循環する!
店員さん、本当に、ありがとうございました

これからは、日付け、気をつけます!!!!!
(*`・ω・´)ノ
今日も素敵な一日にしましょうね!
いつもありがとう😊