今日こそ!
行って来ましたよー!!!!
1.5倍デー!!!




昨日と同じくごっそり買ったのに、
なぜか昨日より金額が少なくて、
全ポイント覚悟してましたが、
1600ポイントも余っちゃった!爆笑爆笑爆笑




また来月繰り越しでーす♡
なんかわかんないけど、サイコー!!!!



あと!!!
保育園のお友達に2人も会っちゃったラブラブラブ





しかも!
めちゃくちゃカッコいいラブ
って思ってたママさんがいて!
普通に話せていた私がいたのラブアップアップアップクラッカー




前はその人を前にするだけで、
ドキドキが飛び出そうだったのに!!!ポーン




なんか知らんけど、
いつも間にか対等になれてた私にびっくり!!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑





今日、中2から音楽アプリやって、
今19歳になって、ライブが出来るようになったって言う子から、
私の歌に拍手を貰えたんだけど、



14歳から5年後にライブ出来るのか…ラブ
って言うのを見たら、
私も5年後、
ライブやれる私になれるのかも!!!おねがいおねがいおねがい
って思ってしまいました♡




ライブやったら、来てねニコニコラブラブ






いつもありがとう😊





まったねークラッカークラッカークラッカー
今日は、思いっきり20日の気分でした!w




そして、20日と言えば、100円が150円になる、奇跡の日!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




100円だと、まぁ、50円しか違わないから、
そんなに驚かないかもだけど、



額が大きくなればなるほど効果が凄くて、
7000円だったら、10500円に変化するんですよ!!!!\(°∀° )/♡



って事は、
7千万円だったら、1億500万円になってしまうのです!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




ちょっとキャ♡ってなりません?ラブ





そして、今日は勘違いしたまま、
1万円分買ったら、



19日という事を初めて知りましてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き





そしたら!!!!
なんと!



お店の人が優しくて、
20日に買いたかったやつを全部返品してくれたんです!!!えーんえーんえーんえーん
優し過ぎる…!
ありがたい…えーん



ちょうど後ろにお客さんもいなくて、
とってもゆっくり出来ましたえーん
今日欲しいやつだけ買ってきましたw




前にどこかで、
ポイントカードを出し忘れて、
「もう清算しちゃったからだめです!」
って言う経験をした時に、


もう一度チャンスをくれる店員さんを創造したんでしょうね…♡



現れてくれましたよラブラブラブ




まぁ、お金は無限に生み出せるから、
買っちゃえば良いじゃんって言ったらそれまでなんだけど、



最近の私はポイントを1.5倍使って、
魔法みたいに7千円で1万円買えちゃうって言う体験もめっちゃ楽しくて、
ハマってるので、
やっぱり明日それをやりに行きたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あと、
大量に返品をするって言う経験も中々出来ない事ですよねw
(あんまししたくないけど)




これでまた世界の優しさ、寛大さを体験する事が出来たこと、プライスレス!!!!!





あのお方には、良い事が大量に起こります事をお祈りします!!!!゚+。(o・ω-人)・.。;゚+。(o・ω-人)・.。






思うに、こう言う、誰かに良い事をした時、
その人がもしとっても感動した場合、


その人は、良い事をしてくれた人を思って、
私みたいに、
ありがとうの気持ちを送ると思うんです。




それが、巡り巡って、
結局、良い事をしてくれた方に何かしら届いていると思うんですひらめき電球




そして、祈った方も、またさらなる良い事が起こるって言う、感謝の循環が生まれるんじゃないかなって感じます。





ありがとうはありがとうを産み、循環する!





今日の教訓でした!爆笑爆笑爆笑





店員さん、本当に、ありがとうございました笑い泣き
これからは、日付け、気をつけます!!!!!
(*`・ω・´)ノ




今日も素敵な一日にしましょうね!




いつもありがとう😊





まったねー!照れラブラブ
↓この記事はパパに、「パパも馬鹿っぽい所が良いね!」
って褒められましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑
(このブログはパパもたまに読んでますw)
こんにちはー!!!!パー




一昨日、稲刈り無事終わりましたよ〜👏👏👏👏👏
888888



しかも、14:00くらいに終わりまして…(。 >艸<)ラブラブ




その後は、パパとムフフな時間を過ごしました!!キラキラ音譜




隣には19:30くらいに帰るねーって言ってあったので、
空いた時間にパパとおデートが出来ちゃったんですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





しかも親から、

おとし玉?




を貰いまして…ラブラブラブ




これを使って、
🏩←にチョー久しぶりに行って来たよ合格


↑和だった!
良かったのは、↑これが初体験出来たこと!
ずっとやってみたかった!!!



ホテルっていちいち楽しいものが置いてあるよねニコニコニコニコニコニコ
しかも、こないだ買ったナノケアが置いてあったよ!



あと、ドライヤーの話を親にしたら、
実家でもナノケアを買う方向になってた!チューラブラブ


これからは、私が泊まる時もナノケア使えるなんて、
幸せ〜ラブラブラブラブラブ
私の通る道が綺麗に舗装されて行く感じが、
皇族みたい!!!!(*''ω''*)アップアップアップ




しかも、メンバーに入れば、夕飯が100円で2人分食べられるって言う状況だったんだけど、
パパが、外で食べよう照れ
って言ってくれて、
私のお気に入りのラーメン屋さんをパパに教えて、
一緒に食べたら、


パパが美味しい爆笑ラブラブ
って喜んでくれて、
とっても嬉しかったです音譜音譜音譜




そんな、幸せな、嬉しい一日でした!




あ!
あと、前の日の夜はのたうち回るほど体が痛くて、


でも痛い時ってエネルギーを体が集めている時って言う情報を採用しているので、
私は、体さん、ありがとう😊
って応援してたら、



もっと深呼吸して!
って体さんが言って来たので、
とにかく私はその時深い呼吸を心がけてたら、
だんだん体が楽になって、眠れたんです!




そしたら、次の日、
あの痛みはどこ行った?
って言うくらい、元気に最終日も出来たんです!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





今も特に筋肉痛もなく、
良い感じですアップアップアップクラッカー





今日も素敵な一日にしましょうね!!!





いつもありがとう😊





まったねー!(。>∀<。)


私は「対人」って言うのをこの人生ずーーーーっとやって来た事のように思う。




私は、今日、自分以外の人と関わる時に1番最初に浮かぶ思考が、
ネガティヴな思考である事に気がつきましたひらめき電球
と同時に、胃がきゅーって縮む感覚。



なんていうか、予告編が、不安から来ている事に気がついたんです。




相当、対人に関しての今までの想像、体験の捉え方が、
ネガティヴだったんだなぁ、
全てに対して、ごめんねって思いました。
そして、
教えてくれてありがとうって思いました照れ



これからは、ポジティブな予告編が毎回来てくれるようになったら嬉しいなぁ〜酔っ払い
って思います。
心がホワーってなる感じ。



対人に感じる感情を良い感じに書き換えます♡





今日はまた転機ですねラブラブラブ




つい6、7年前は、
コンビニも怖くて1人で行けなかった私が、
結婚出来て、
子育ても出来ている事が、
奇跡だなぁーって思うんですけど、




もっともっとその先をこの人生で楽しめるんだよなぁーって感じ、




これから感じれる気持ち良さについて考えると、
ニヤニヤして来ました!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い





甘い蜜を知ると、
知った者はまたそれを欲して、
欲しがるようになると思うんです。




それを、いつでも自分で作り出せてしまう事を、
みんなが知っていたら、
何かに溺れることはなくなるんじゃないかな♡
って思いましたひらめき電球




みんな、変態だよねっ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)






とにかく、
知った後も、知る前も、
変わらない私がここにいる事に感謝ですニコニコラブラブ




今日は、
スーパーの支払い金額が、

10101円!



なんか、二進法って感じʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あと、反対文字って感じʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あなたは何をイメージしましたか?照れ





オモロ〜!





いつもありがとう😊






まったねー!!ラブラブ




普通に書けーーーーーーーー!パー
(いきなりツッコミから入る)



読めました?




稲刈りです真顔(わかるわーい!)




ひらめき電球今日はただのノロケ記事です!
(題名からして浮かれている)




今日は、実家のお手伝いでパパと稲刈り参戦して来ましたラブ




昨日は1人で参戦だったんですけど、
今日からはパパも一緒に入って貰いました酔っ払い






楽しすぎたーーーーーーー!!!!





こんな感じで、物干しみたいなやつに、
稲をかけるんですけど、




私とパパと2人で、
反対側の端から順番にやってったら、



だんだん2人の距離が近づいてきたときに、




「マミーが近づいて来た〜照れ照れ照れ



って、ニコニコして言ってくれたのを聞いたら、
めっちゃ嬉しくなって、



にゃー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いピャピャーーーー♡
(犬が尻尾めっちゃ振ってる感じ)
ってなってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(この時はおかんとおとんが別の田んぼに行ってた時)




そんで完全に背中が近くなった時、
お互い何も言わず、ぎゅーってなるっている♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(アテレコするなら


やっと逢えたね…♡


ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(。 >艸<))




一日中ずっと幸せでした♡




ふと見ると当たり前だけどパパがいてw



つい5年前くらいまでは、
ずっと親と私の3人で黙々と作業をしてたんですけど、


たまにその時その時の彼氏に手伝ってもらってましたが(←




パパと一緒は幸せ過ぎました酔っ払い





これー!
ずっと描いてた夢だったやつ!!!!!酔っ払い
(特に、さっきのくだりの、近くなってくやつ!!!スケールの大きなポッキーゲームみたいじゃないですか?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←)





はぁー+。:.゚ஐ






最っ高♡







真剣に作業してるパパも素敵でしたキラキラ!!!!!!
汗をかく男の人って素敵!




なんかねぇ、
パパのシルエットが、
もう私の好き過ぎる感じなんですよっ!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(わかったわかった…w)




遠くからホワー酔っ払いって見てましたw




あと、近所の子ども達が学校から帰って来て、
元気よく「こんにちはー!!」



って言ってくれた時も、
元気に「こんにちはー!」
って返すパパも素敵でした!!!酔っ払い
なんて爽やかなのっ!




はー+。:.゚ஐ





最後の方、

気づくとパパがいるんだった!えっ
ってなって、




はぁ♡酔っ払い





ってなって、完全に浮かれポンチでした!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(その時はミスチルのトゥモローネバーノウズの、
♪人はー悲しいーくらいー忘れていくー生き物♪って言う部分が頭に流れてました!
パパといる事忘れてたんかーいパー)





だけど、同時に作業もチョー真剣にやってて、
結構はかどりまして、
予定通り、明日で終わりそうです♡





てゆか今週は完全に雨の予報だったのに、

晴れまくり☀️!!!
(上の雲イルカっぽくない?🐬
ちょうど太陽に反射した携帯の光が目みたいになってる♡)


(こんな感じ!)





祈りが通じているね!(=´∀`)人(´∀`=)






そして夜はすき家のウナ牛!!!!!

(お借りしました)


私のは大盛りにしてくれて、
うなぎがもう少し長かったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ありがとう、私の親達…♡




今、めっちゃ筋肉痛過ぎて、
身体中やばいけど、
過去1稲刈りを最高に楽しめた一日になりました!!!!




ありがとう
ありがとう
ありがとう😊




あ!しかも、


来年からは、
1日はみんなで手伝ってあげよう!


ってパパが提案してくれました♡


優しい〜キラキラキラキラキラキララブラブ






明日も頑張ろう!!クラッカークラッカークラッカー




ではー!
いつもありがとう♡




おやすみなさい⭐😴😘