ねぇ!これ、めっちゃ金魚じゃない!?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


←描いてみたw


早速調べたよ爆笑



(お借りしました)


「夢」にしたのは、
今日バシャールが、こっちが夢で寝てる時が目覚めてて、
夢も目覚めて体験出来るようになった!
みたいに言ってたから爆笑グッド!


思いがけない幸運ってなんですかねー!?お願いお願いお願いラブラブ



10億円来ちゃうのかな?キラキラアップ



金脈掘り当てちゃうのかな?キラキラアップアップ



何にする?
設定しよー!!!(。>∀<。)




何にしてもワクワクしちゃうねクラッカークラッカークラッカー




今日もワクワクな一日を過ごしましょうね(๑′ᴗ‵๑)



いつもありがとう😊



まったねー!



今日は実家でしたひらめき電球



今日は、
温泉に行く時小銭入れが欲しくて 

おばあちゃんの引き出しを漁ってたら、
ひ孫の写真を入れてた袋が目に止まったので、


生前にも見せてもらった事があるんだけど、
気になったので見させてもらいました。


そしたら、あの時は気づかなかった、
なぜか私の子どもの頃の写真が入ってたの!


一瞬お姉ちゃんの写真かな?
って思ったので、
やっぱりお姉ちゃんが大好きだったんだな〜。
って思って、
私も愛されたかったな。
って自分の声が聞こえて、
そうだよねぇーしょぼんって思いながら、


なんか写真に違和感を感じて、
もう一度見たら、
私の写真だったの!!!!\(°∀° )/


お姉ちゃんが大好きなのは知ってたから、
なんで私の写真?
って感じで、一生わからない疑問が芽生えてしまいましたw


今日ほどおばあちゃんと喋りたいと思った日はないです!!!!


いや、本当は、
今の意識で、
おばあちゃんとちゃんと会話したかったなって言う後悔がめちゃくちゃあります。



ずっと幼少期にいじめられてた事を恨んでいたから。(私の勘違いだったけど)
長い間、めちゃくちゃ冷たくしちゃったのです。



そう、あのいじめを今の私が
振り返ると、もしかしたら、
私が天才ゆえ、口答えとかで、
おばあちゃんを物凄く深く傷つけてたのかも?
って気づいて、、、、



気づくの遅…ですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ばあちゃん、ごめん!!!!!!!





あんな、毎日罵り合いじゃなくて、
もっと楽しい、建設的な話をしたかったなぁ…

もっとおばあちゃんの知恵袋みたいなのとか、
昔話、おばあちゃんのこと、もっと
聞きたかった。


私がおばあちゃんを愛してあげたかったな。


あの時、今出来るみたいに、
優しい世界に変えたかったな。


今の私なら出来るのに、
あの時はまだ、そこまでこの世界の理解が深まってなかったな。


あああああああああ、泣けるな。



だけど、今も大事な人達に囲まれてるから、
あの時を変えたら今がないし、


だから、
おばあちゃんと私がめちゃくちゃ仲良しの、
パラレルな地球もあったら良いなぁ。
小さい頃に、
今の私の娘みたいに、
おばあちゃん、だーいすき照れ
って毎日言えてる地球があれば良いな。


ばあちゃんと私が、めちゃくちゃ仲良しのパラレルを望む♡



あんなに太ってたおばあちゃんが、
日に日に細くなって、
ついに私より華奢になってしまった時、
ほとんど力もなくなって、


お話が出来ない時に、



「おばぁ、意識は普通なん?」


って聞いたら、


びっくりしたように、目を見開いて、「うん」
ってうなづいてくれて、
なんか、初めておばあちゃんの心と話せた瞬間だった感じがします。



そんで、意識は普通なのに、
体が動けなくなって、
口も開けないくらい筋肉が落ちちゃうって、



「一リットルの涙」状態やん!!!ショック!
って思って。。。
(沢尻エリカのドラマ)




色々こみ上げました。




そして、旅立つ日の3日前に、
介護士さんが、



おばあちゃんもう、いつ逝ってもおかしくない状態だから、
いっぱい話してあげてね。


ってちょうど私が実家にいる時教えてくれたおかげで、



「おばあちゃん、ありがとう」



って子ども達と、御礼を言う事が出来たんです。



おばあちゃんは、
力もないはずなのに、
振り絞って、閉じてる目をもう一度閉じる仕草をしてくれたの。


その日の夜、
私の憎しみとかの浄化が始まって、
意識がおばあちゃんを大好きまで引き上がって、、、



大好きになった時は、
もう遠くに行ってしまっていました。



だけど、
今日、写真が出て来た事で、


もしかしたら、
おばあちゃんは私の事大好きだったのかもしれない。
それかお姉ちゃんの写真と間違って見ていたのかw


おばあちゃんの思いは、
今はもう想像でしか出来ないけど、




だけどもう一枚、
私の大人の、娘の100日参りの写真もあって、
私をいつも写真で思い出してくれてたのは確かで…。


しかもひ孫の中で、
娘の事を1番可愛がってくれてたのは、
私にも伝わってて。。。





おばあちゃんが、
私の「今」の大好きに応えてくれているような、



遠くにいってしまって、


後悔している私への、
おばあちゃんからの愛のメッセージなのかもしれないな、
と思ったら、
心がホワってしたので、



そう言う事にしておきますほっこりラブラブ



ちゃんと伝わってるよ〜!
ありがとう😊



って思ってもらえてたら、
嬉しいなぁ照れ照れ照れラブラブ




そんな私の、ちょっぴり切ないお話でした♡





読んでくれてありがとう😊



明日は稲刈りです!


がんばりますニコニコアップアップアップ





まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)









昨日の夜は、

「自尊心をあげよう!」
って言うタイトルにしてたのですが、



朝目覚めたら、これって、自尊心が高い方が普通なんじゃない?
って言う感覚になってたので、
「戻そう」
って言うニュアンスの方が、
しっくり来たので、
記事を訂正しましたひらめき電球



また、新しい私の感覚になってるキラキラキラキラキラキラ音譜



意識って面白いですね♡



意識、宇宙、心、神…



結局辿りつくところは、
全方位同じ場所なんだなクラッカークラッカークラッカー




てゆか北村匠海くん(昨日知った)がカッコ良すぎるんですけど!ラブ



首の長さがパパに似てる酔っ払い
(私の方法は、こういう時全部パパに吸収しますw)



最近パパがあいみょんの歌にめちゃくちゃ惹かれてて、
実はこの歌もあいみょんだった♡って言うラブ
やっぱりパパと私は繋がってるラブラブラブ




今日も最高に極上な1日にしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)





いつもありがとう😊
ラブドキドキ




まったねー(๑′ᴗ‵๑)
私のパパは、とっても宝物のように育てられたので、


めちゃくちゃ自尊心が高いんです!
(多分、それが本来あるべき姿なんだと思いますひらめき電球)
(みぅ調べ)




そして、私がパパを思う時は、


世界中にファンがいてもおかしくない素敵な人なのに、
私と家族のために命を燃やしてくれているラブ
とても素晴らしく、ありがたい存在♡



って言う思いで見ています。



だから、パパといる時は、
とてつもなく贅沢で貴重な時間を過ごさせて貰っている感じを存分に味わえる時間です酔っ払い
(みんなもやってみてウインク)




そして、
結婚して一年後、
家にいる時間が長くなったので、


ほぼ毎日一緒に過ごせていて、
とても幸せです♡



私は自営業の奥さんに憧れていて、
それは、毎日旦那さんと一緒にいたかったからなんですけど、
ほぼ夢が叶いましたキラキララブラブ



欲を言うなら、
もっとお金も時間も自由になって欲しいラブラブ
(望もうじゃないか!♡)
(そして叶えてやろうじゃないか!♡)
そして、
毎日パパと旅がしたいです!
めくるめく毎日を謳歌したい!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




それをヒントに、今日気づきましたひらめき電球



私ももっと自尊心を取り戻そうぜ!ウインク




思いついたのは、




私は神じゃないですか。
(これが通じる人しか見てない程です!w)




この世界を作っている創造主。




この、創造主が選んだ個体の私なんだから、
素晴らしいに決まっているじゃないか!




って気づいたんです!(΄✹ਊ✹‵)
やばばばーーーーん!!!!!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




今までパパにはそういう風に見れてるんだから、
私に対しても出来るんじゃね?
って思ったんです!




そうなんですよね!



神に選ばれし個体が、
この、エヴァンゲリオンの私なんですよ!
(人間の意識になると、
途端にメンタル弱い私だったけど、
これをやったら、かなりソースのメンタルになれるんじゃない?
って思います!!!)




だから、選ばれし私!

そして、創造でいくらでも良くなっていく私!


を採用して、
今日から洗脳して行こうと思いますイヒイヒイヒ




楽しみですね〜アップアップアップクラッカー





ではー!


いつもありがとう😊
ラブ❤️




おやすみなさい😴💤



※昨日書いたやつなので、今日とか昨日とかめちゃくちゃですw





今日、娘のお迎えがパパ担当だったんだけど、
行けなくなり、


私が行く事になりましたひらめき電球



今日は、
行く必要があるからいつもと違う事が起きていると、私は捉えましたひらめき電球




最近自分がどんどん変化しているので、
流れを止めないように、
どんどん外に出されている事を感じました。




そして、
目の前に広がっていたのは、
少し顔の向きを変えないと見切れないくらい大きな天使の梯子が広がっていました!!!




そこで、私は、



いつもは雲の糸のような光る思考を見つけて、
上に上がるって言うイメージだったんですけど、




もう、どの思考を拾っても、大丈夫だよ照れ
って言われているみたいに感じましたひらめき電球




何しても、大丈夫に出来てるから、
安心してゆる〜く生きなさい照れ



って、地球に教えてもらった感じがしました照れラブラブ
(ちょっと必死にやってた感じだったみたい!w)




それで、いつも、送るのと、お迎えの心構えがちょっと違くて、
お迎えの方が苦手意識があったんですけど、




大丈夫だよ🙆‍♀️
って言われてるのを受け取って、
楽しい気持ちで行く事が出来ましたキラキララブラブ





そしたら、
いつも朝に遊んでくれる子どもが、
帰り際に、

「鉄棒が出来るようになったから、
見に来て!」



って言ってくれてw
(ママもいるのにですよ)



私は娘をお迎えに行って、
外にある鉄棒に行ったら、




前は出来なかった前周りができる姿を、
私に見せてくれたんですラブ




鉄棒に向かうたびに、
私に見せたいって思っててくれたんだろうな♡
って感じて、
その子がとっても愛おしくなりましたほっこりほっこりほっこりラブラブ




そして、ルンルンでみんなでお家に帰りました音譜




あと、いつも夜は疲れて来て、
イライラの方に引っ張られて、
はぁ…ってなる事がループだったのが、
今日は、楽しめている自分に出会えましたラブ




←これが昨日まで。




で!
今朝、仲良くみんなでご飯食べている時に、



納豆にしたんですけど、
息子が、


「やっぱりふりかけにするー!」



って言った時に最初に出た反応が、



まぁ、自由にしたらいいな照れ



って言う感覚だったんです!!!!!\(°∀° )/




昔の私だったら、



はぁー?ムキー
さっき納豆って言っただろイラッ



って言う思考が1番に来たはずなんです!!!
\(°∀° )/



で、そこから思考を整える作業が始まるって言う感じだったんですひらめき電球




これには私も、パパも、
私の成長を感じた瞬間でした!!!♡





笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おめでとう🎉、私♡
ありがとう😊、私♡



私が思うに、
思考って、誰かをチャネリングしている状態だと思うんです!


さっき納豆って言っただろムキー
って言う思考と共に、
私は小さい頃に見てたおかんの顔が思い浮かんでたんで、
おかんをチャネリングしてたんだと思いますw
(今のおかんはもっと優しくなってるので、
おかんもあとで書き換えますw)



だから、私は、
これからも誰をチャネリングしてるのかハッキリ気づいて、良くないと感じたら、
手放して、書き換え、


自分の1番最高の未来の私を
チャネリング出来る方向で進みたいと思いましたひらめき電球





で、なんだか今日は、子どもたちも、
ありがとうって言いまくってて、






急にパパが、みんなに、



「うちのモットーを「感謝」にしようほっこり




って提案してくれたんです♡




なんか世界に私の想いが現れ出してるラブラブラブ






これは完全に感謝で終わる日も近い予感がしますほっこりラブラブラブラブラブラブ




そんな事を思ってたら、


ピンポーン♡


って


梨が届きました🍐♡


今年の梨は100年に一度の凶作らしく、
めちゃくちゃ貴重って言うのを、


昨日おかーさんから聞いたばかりで、



そんな貴重な梨を貰えるなんて、



ありがたいなぁ〜
豊かだなぁ〜照れ照れ照れ



と思いました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



あ!
ちょうど11:11だ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー





ではー♡
いつもありがとう😊




今日も感謝溢れる1日にしましょうねキラキラキラキラキラキラアップアップアップ





まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)