最近私は保育園に入り浸っていますw




…と言うのも、
娘を送るときに、
そのままベビーが遊びたがるので、
保育園の遊具などで、


娘が教室に入る、10:00くらいまで、
ずっと保育園で遊んでいるのですひらめき電球




いっつもいるから、先生も園児ももう全員顔見知りw




で、遊んでいると、
園児が群がってきてくれて、
一緒に遊んだりします!




最初の頃は、子どものパワーにぐったり疲れてたけど!




今日は、園児達のパワーに怯む事なく、
私のリズムでしっかり遊べたと言う満足感を感じれている今があるのです!!!アップアップアップ





ずいぶん私も成長したなぁ〜ほっこりほっこりほっこりラブラブ




前は色々園児に対して気を使っていたのですが、
ありのままの私で、
楽しく遊ぶ事が今日、出来ました音譜





子どもって、ダイレクトにエネルギーを跳ね返して来るから、
自分の出している波動に気づきやすくなるかもしれないなぁ〜って感じましたひらめき電球





また、来週から、
エネルギーの修行に取り組むぞ!
ってワクワクしてます爆笑爆笑





私、ドラゴンボールとか、
鬼滅の刃とか好きで、


修行して自分が強くなる感じが大好きなのかもしれないですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今の私の修行は、


常に感謝の覇気を出せるようになる事と、
常に自分のリズムを乱さないように、
整えて生きる事です。
そして、最高の未来に繋がっている思考を常に掴める私になりたい!!!



人と生活していると気づくと思うんですけど、
だいたいの人間は、
相手の波動に合わせる事が普通って感じなので、
相手の波動に巻き込まれやすいのだと思います。

相手が出している波動がポジティブなら、
楽しいですが、
ネガティヴでも気づかず巻き込まれたままになってしまうと、
そのまま自分の人生にも影響してくるので、


私は、何が来ても、
感謝の波動で返して、
私に来た所から、
ネガティヴは止めて、
新しく波動を変えれる存在になりたいと思っています。


だから修行して、
何が来てもどんな時も全集中の感謝の覇気が出せるように身につけたいひらめき電球



最終的には、
私の領域にいるものは、
感謝の波動に包まれるくらい、
拡大したいひらめき電球



目指すのは、
幸福度が高い国の国王です爆笑ラブラブ




実は子どもと遊びながら、
こんな事を考えている、怪しい私って言う所が、
面白いw🤣





いっちょやってみっか!クラッカー




いつもありがとう😊
またねー!パー



昨日から使い始めた、
←このドライヤー。



良い!(。>∀<。)



昨日は肌の違いに気づかなかったけど、
化粧のノリが全然違う!!!

化粧品自体は全く変えてないのに、
ファンデーションがすぅ…って肌に乗る!!!!\(°∀° )/




しかも、娘も今、汗疹みたいなのが、
鼻に出来てて赤くなってるんだけど、
娘もやったら、
昨日よりかなり治ってる!!!!!\(°∀° )/




ナニコレ!!!!
凄いチューラブラブ
(※個人差があると思います)



しかも、気づいたんだけど、



このドライヤーになってから、
わたしのドライヤーに対する扱いが丁寧になってる!!!



まぁ、金額も良いからと言うのもあるけど、
(でもこの上があるので、次回はその上(極上)を使える女になる!)


なんか、ドライヤーに気品が漂っている感じがする!!!爆笑爆笑爆笑



ドライヤーのサラブレットって感じ?爆笑爆笑爆笑



私も見習う!(=´∀`)人(´∀`=)




ではー!




いつもありがとう😊




今日も気品溢れる1日にしましょうねアップアップアップクラッカー
私は在るです。



ただ、在る。



私が見ていものが拡大して行くシステムがある世界で今生きています。
私があらゆるものに価値を与えられる存在なのです。



だから、見ているものをどう見ているのかが、
超重要!





私は、今日気づきました!




お金に価値を置いていた!!!と。




これをはずして、私に価値を置けば、
お金はもっと簡単にやって来るシステムになるんじゃない?
って思いましたひらめき電球




私に価値があると言う風に見ていれば、
私の価値が拡大して行く現象が起こる…
気がします合格
私の価値の拡大と共に、
入って来る額も拡大しそうな予感音譜
そして、私も私の価値に気付ける現象が起こり出すのでは?ニコニコ




やってみようグッド!
あと、土台は、今日から
「感謝、信頼、喜び、愛」に固定しました。




その前兆なのか、
こないだドライヤーが壊れたんです。




そんで、二階の洗面所の引き出しに、
もう一つドライヤーがある事は知っていたので、


それで良いかなって使ってたら、



パパが、新しいの買ってあげるよ〜!
もっと良いやつにしようよ合格




って言ってくれて、
私はドライヤーなんてなんでも良いじゃんって思ってたけど、


「元嫁は使ってたよ」
の一言で、


パパの元奥様、自己肯定感、女子力高めだったので、(めちゃ尊敬してます)
流石や…。
わしも見習いたい!


そして元嫁よりもっとグレードの良い奴がいい!w←負けず嫌い♡



って言う素直な気持ちに従い、
買ってもらう事にしましたちゅー


で、それが今日届きまして!


ドライヤーなのに、

「スキンモード」って言うのもあって、
肌に当てるとキメが整うとか!?


なにそれーーーーーーー!!!!


って感じですよね!



そして使ってみた所…!!!!



今までなんでこのドライヤーにしてなかったん!?
ってくらい違いました!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(そもそもドライヤーなんでも良かったしねw)



なんか、トリートメントした後みたい!
(いつも通りなのに)



しっとりとぅるとぅるなのです!!!ガーンガーンガーン



スキンモードもやってみましたひらめき電球
…これはしばらくやってみないとわからないかな?
でもしっとり感はあるかも!!!



で、毎日髪の毛がこんなに最高になるなんて、
髪の毛って毎日乾かすし、
また人生の最高が更新されまくりまくりすてぃだな!って思いましたクラッカークラッカークラッカー





はぁ酔っ払い






パパ、本当にありがとう😊ラブラブ




あと、子ども達にいつも
「ママの髪の毛めっちゃ臭い!」


って言われてるので、
もしやこれで臭いレスになる未来に繋がっているのかもしれない!?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




最高だぜ!アップアップアップクラッカー






ではー!
まったねーラブラブラブラブラブラブ





まえに、この体はロボット、サイボーグ的な乗り物で、
意識が操縦しているって言う表現でどこかの記事で書いてたと思うんですけど、




昨日はさらに、
このロボット自体にも、
意思がある。
と言う情報に触れました!!!



私とエヴァンゲリオン(仮)は完全に別の存在と言う事を改めて知りましたひらめき電球



そう考えると、
かなり今までの体の反応にふに落ちる点があり、
そうなんだな、
と、確信している所です!!!



私は今まで、自分の容姿が嫌いで、
ずっと人目に晒す事が申し訳なくてしょうがなかったんです。

こんな汚い顔を晒してごめんなさいって言う感じで周囲の人と付き合ってました笑い泣き


(多分データを分け合うって言う概念は知らなかったけど、深い部分では知ってたんだなって言う感じです。だから、素敵なデータをお届けできてなくて、申し訳ないというのをずっと感じていた感じです)





だけど、
これが仮に本当に自分ではない存在だったら、



今までなんて酷い事を言い続けてしまっていたんだろう笑い泣き
ってめちゃくちゃ反省しました!



そう、
先日、こんな事があったんです。



子育て支援で、
いつも対1くらいでは、
楽しく話せてたんですけど、



私は大人数で話すのがチョー苦手だったんです。

でも、それは、
大人数だと、
自分で管理出来ない角度からも私を見られて、
さらに汚い私を晒す事になり、
(どこも管理出来てなかったって言うのも後で知るんですけどw)
申し訳なさが許容範囲を超えてしまうと言う恐怖を超えた絶望を感じたくなかったからです。



だけど、
最近は、
とてもパワフルに在れてて、
1番最高の思考を瞬時に掴めるようになったので、
きっと、展開も変わってくるだろうと思っていた矢先に、


その時はいきなり訪れたのです!w




普通に対1でママと話していたら、


「え?なになに?今聞こえちゃったから一緒に話して良い?照れ
って、

さらに勝手に話し仲間が2人も増えて、
対3人にいきなり拡大した現象が起こったんです!!!



そして、



その時、めちゃくちゃ絶望を感じたんです!!!
(爆笑🤣)



だけど、それが良かった!



絶望したのはほんの一瞬で、

その後は、何が望みかな?
って自分に質問すれば、
イメージが降りてくるのを知ってたので、
質問したら、




「楽しくお話しがしたい照れ



って出て来て、
そこからは楽しく話せたんですけど!





あの絶望はなんだったんだろう?
って、あれ以来自分に問うてて、



今日、さっき、容姿が嫌いだった頃の、
いつも私に浴びせていた言葉を、
ずっと覚えていた、
この、人間の私をやってくれている存在が、
パブロフの犬的な、
ネガティヴな反応を引き起こしていたのか!!!!!!!




って気づきました!




本当に、この人間の私には、
今まで申し訳ないことをして来たな…ガーン
と、心から反省しました。




私は、このお方に対して、
これからは、
労いと、慈しみと、
愛と感謝を毎日送ろうと思いました。



いつも何も言わずに寄り添ってくれててありがとうぐすん




今度はパブロフの犬の、ポジティブな反応になってくれたら嬉しいです♡



これからは、ずっと私があなたを大切にするからね合格合格合格
そして、いっぱいあなたが良くなっている創造を沢山します!!!!




今日は、人間の私に対しての決意表明でした!ニコニコ




いつもありがとう😊





まったねー!パー
さっき閃いた事。


今まで私が学んだ、


感謝の波動が1番波動が高い。
全集中の呼吸。
覇気。
私の波動が世界に影響している。
私が幸せになるとみんなが幸せになる。



事を混ぜて、



私は常に全集中の感謝の覇気が出せる人間になりたいひらめき電球




そしたら、いつもこの存在が、
さり気なくみんなに幸せを与えている事になる♡




私は公と言うより、
さり気なくが大好き♡




実はあの人が影の立役者だったんだキラキララブラブ
って言う、
知る人ぞ知るって言う感じが大好き♡
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







ムフフって言う感じちゅー





あ!
でも、知られてるのも大好きなのもあるから、
全方位、感謝にしよう!(=´∀`)人(´∀`=)
見えている部分も、見えていない部分も感謝の波動って最高じゃんね爆笑ラブラブ





あw
これ、まさに、ソース!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き
ウケる〜🤣







ではー!






今日もムフフな1日にしましょうね!(違






いつもありがとうぶちゅーラブラブ