最近私は保育園に入り浸っていますw
…と言うのも、
娘を送るときに、
そのままベビーが遊びたがるので、
保育園の遊具などで、
娘が教室に入る、10:00くらいまで、
ずっと保育園で遊んでいるのです

いっつもいるから、先生も園児ももう全員顔見知りw
で、遊んでいると、
園児が群がってきてくれて、
一緒に遊んだりします!
最初の頃は、子どものパワーにぐったり疲れてたけど!
今日は、園児達のパワーに怯む事なく、
私のリズムでしっかり遊べたと言う満足感を感じれている今があるのです!!!





ずいぶん私も成長したなぁ〜




前は色々園児に対して気を使っていたのですが、
ありのままの私で、
楽しく遊ぶ事が今日、出来ました

子どもって、ダイレクトにエネルギーを跳ね返して来るから、
自分の出している波動に気づきやすくなるかもしれないなぁ〜って感じました

また、来週から、
エネルギーの修行に取り組むぞ!
ってワクワクしてます

私、ドラゴンボールとか、
鬼滅の刃とか好きで、
修行して自分が強くなる感じが大好きなのかもしれないです





今の私の修行は、
常に感謝の覇気を出せるようになる事と、
常に自分のリズムを乱さないように、
整えて生きる事です。
そして、最高の未来に繋がっている思考を常に掴める私になりたい!!!
人と生活していると気づくと思うんですけど、
だいたいの人間は、
相手の波動に合わせる事が普通って感じなので、
相手の波動に巻き込まれやすいのだと思います。
相手が出している波動がポジティブなら、
楽しいですが、
ネガティヴでも気づかず巻き込まれたままになってしまうと、
そのまま自分の人生にも影響してくるので、
私は、何が来ても、
感謝の波動で返して、
私に来た所から、
ネガティヴは止めて、
新しく波動を変えれる存在になりたいと思っています。
だから修行して、
何が来てもどんな時も全集中の感謝の覇気が出せるように身につけたい

最終的には、
私の領域にいるものは、
感謝の波動に包まれるくらい、
拡大したい

目指すのは、
幸福度が高い国の国王です


実は子どもと遊びながら、
こんな事を考えている、怪しい私って言う所が、
面白いw🤣
いっちょやってみっか!

いつもありがとう😊
またねー!






