第6話さっき観終わりました〜照れ照れ照れ




いやぁー!
来週最終回ですね!!!



どうなっちゃうんでしょうか?びっくり




確かに友達が自分のおとんの彼女になるとか!




…楽しいような、
いややっぱ複雑な気持ち!!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




色々聞きたくないですね!ゲローw




そして!
私は感じました!




私とパパは、まさに、さくらと畠山くんのような、
あんな毎日だなぁʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡
って照れ照れ照れ



パパぁー♡
みーちゃぁーん♡



って感じが似ていて、
ドラマを観ながらパパを思い出して、




でへへへへ…ってなりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




幸せ♡w←




そう、私はドラマのような日常にしたいんだなって思いました爆笑




あんな感じで、
リアルにふざけた感じ全開で生きていきたいアップアップアップクラッカークラッカークラッカー




家族の中と一部の友達の中では出来るけど、
出来る範囲をもっと拡大していくぞ〜!
って思いました!!!
そう言う私が大好きな人しか集まらない設定にしよう!♡




ありのままの私全開でこれからも楽しく生きていこうアップ
って思いましたキラキララブラブ





せっかく生きるなら、
楽しい方が良いじゃない♡




みんな仲良しが良いじゃないラブ音譜






ではー!パー







深夜の呟きでした!





いつもありがとう😊
呼吸に対する捉え方を閃いたのでご紹介しようと思います!



呼吸は、地球(物質界)でしていない事にしたら良いんじゃない?



ですw



何て言うか、感情と一緒で、
感情がソースとのコミュニケーションだとしたら、



呼吸は、ソースとのエネルギー循環の役割なので、



エネルギーを、異次元(源)から循環させている感じで捉えると、
地球の嫌な空気を吸わずに済むかな?
って思いますひらめき電球




今、色々ありますが、
実は地球の空気を吸ってる風味だけど、
この人間の私と言うフィルターを外したら、
まっさらな何もない世界な訳で…



エネルギー循環のツールと捉えたら、
次元を超えて、
常に最先端のエネルギーを循環させている感じで良いんじゃない?って思いました♡
エイブラハムもなんか呼吸に対してそんなような事言ってたよね?うーん




なので、深い呼吸をすればするほど、
エネルギー循環が起こり、
とってもエネルギーに満ち溢れて来ますほっこりアップアップアップ





汚れた空気を吸ってる事が嫌になったら、
次元を超えちゃいましょうニコニコ音譜





私達は情報と言うエネルギーを吸っているだけなのかもしれません。




だったら、何を吸いたいかさえも自分で選んだら良いのかな〜キラキラ
って思います♡




私は常に最先端のエネルギーを吸いたいです照れラブラブ





ではー!
いつもありがとう😊



おやすみなさい💤
今日閃いた事を書きたいと思いますひらめき電球



今日お友達が、


収入源がパパしかなくて、
あまりお金が使えない。


って教えてくれた事をヒントに、
閃きましたひらめき電球




待って?
それって、パパからしかお金が入って来ないって言う設定になっているだけじゃない?ポーン



今度から、
私にはお金が入ってくる窓口が細胞分(60兆個くらい?だっけ??)あるで良いじゃんキラキラキラキラキラキラ音譜音譜


細胞に1円引き寄せて貰うだけでも、
いきなり60兆円になっちゃってこれ、
やばくない!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




がっぽり過ぎるでしょ!!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ってなりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





60兆円いきなり来たら、
どうしますか?キラキララブラブ




私は国王になって、
ブータンみたいな、
幸福度の高い小さな国を作りたいですほっこりラブラブ




もうすでにこの情報を見ちゃったら、60兆円持ってる人になっちゃいましたねゲラゲラ




めっちゃ豊かですね♡
(=´∀`)人(´∀`=)






今日も最高♡





いつもありがとうラブ





まったねーチューアップアップアップクラッカー
8/30に私のブログにいいねをしてくれた、未華さん♡

なーんか気になってブログ開いてみたら、

ちょうど私の大好物の、「モニター募集」のワードが!!!!!爆笑爆笑爆笑ラブラブ
(まだ募集中みたいなので、これを見れた方はラッキーですよ!!)




行ったら帰って来てねキラキララブラブ(←これ一回言ってみたかったやつ!♡)


お帰り〜パー



私は、5年前くらいに、


「本質顕在化」って言うワードを知ってから、
自分の本質、つまり、魂の本質が知りたいって言うのはあったんですけど、



中々やって欲しいと思える人に出会えなくて、



だけどブログに、

(未華さんのブログより引用)


「本質」の文字が!!!!


タロットと星読みで、
まさか「本質」のワードが出てくるなんて思ってなかったので、頭の中で目玉が飛び出ました!!!ポーンポーンポーンポーン



しかも、創造主の視点を大切にしてくれるとの事!!!


そして無料モニター募集!
かなり軽い気持ちになり、


即、申し込みしましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑




で、

まず凄かったのが、



未華さんに8/29に申し込みをしてから、どんどん自分軸が整って行った感覚になった事!



私のブログを続けて見てくれている人ならわかるかもだけど、


8/29以降の私の気づきのスピードがめちゃくちゃ早くなっていってると思いません?




しかも、かなり深い部分、つまり、自分の核の部分から言葉を出せるようになったわけですが


(↓この日あたりから。)
それは、今日の未華さんからの、結果を受け取れる私になるために、



全てがそうなったんだな、



って感じました!




…と言うのも、
最近は、悩みもなくなって、
あとはこれからは、世界をより良く意識の中で剪定し続けて生きていこう♡
(ついでに夢も叶ったらラッキーだなひらめき電球)



って言う感じだったので、

申し込んでから、


「セッションまでに、タロットにメッセージをもらいたいテーマを1つご用意下さるようお願い致します。」


と言われてて、


何が良いかなぁ〜うーんうーんうーん



って考えてたら、



「今繋がれる1番最高の未来の私から、
今の私へのメッセージが欲しい!」



(欲が強いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑)



って出て来てw


欲強めだけど、1番最高の質問じゃないかな?
って思いません?爆笑



まぁ、今がまたさらに最高になったら、
最高も更新されていくんですが、
(永遠に最高になり続けていく)




とりあえずそれにしようひらめき電球
って思って、
(そしてこの質問を考えるきっかけを与えてくれた事にも感謝です♡今は、常に、今から繋がれる最高の未来からのメッセージが受け取れている設定にしてます♡)




結果を今日教えて貰えたんですけど…



もう、嬉しすぎる内容でしかなくて!!!!



1時間もたっぷり教えて頂きましたラブラブラブラブラブ



タロットの結果は

これなんですけど、


まず左から、
私は本当は出来る力があるのに、
わざと鎖をつけてやらないようにしているw

ですw


これ、めちゃくちゃ今日思った事なんですけど、
私、エネルギーを全部注ぎたいタイプで、
ながら運転とか大嫌いなんですよ。


てゆか出来なくてw
今は家族を愛する事に全力を注ぎたいと思っているので、それ以外は、まだやめています。

…。

あ。
書いててわかったけど、
二足の草鞋は履けないって思ってるから出来ないのか。

そんな思い込み取っ払っちゃいましょう!(=´∀`)人(´∀`=)
チョキチョキ。


私は何足でも草鞋を履ける能力があるって言う前提に変えちゃいます♡


わーい(=´∀`)人(´∀`=)


振り返りって大事ですね!



そして、2番目。

2人がカップを持ってて、
乾杯しているのか、
分け合っているのか、
そんな感じの絵が書いてありますね。

まさに、私は人とシェアするのが大好きなんですけど、
旅行とか、ご飯とか、
1人で行くより、
誰かと共感しながら行くのが昔から好きで、

そんな感じの思いが現れているカードでした!


そして3番目は、
最高の未来からのメッセージなんですけど、


これもカップなんです!
私が世界の中心になって、
感情(片方の足が水についている様)と、
地(大地に片足が乗っている様)に足をつけて、
バランス(カップの水で)をとっていると言うメッセージらしくて!!!


そして一本の輝く道が、
太陽(光)に繋がっているって言う素敵なカードだそうです♡


ぱっと見でも神々しい感じでテンションあがっちゃいますよね♡



まさに、こないだYouTubeを見てた時、
ただの掃除婦から、
潜在意識を使って、
たった一年でマザーテレサや大統領のコーチになったアンソニーロビンズって言う人に、
めっちゃときめいたばかりだったので、
まさに、人のメンタルのバランスを取る感じが現れてて、
わぁーラブラブラブ
って思いました♡
未来、やってるやん♡って!!!


そして4枚目。

これは、最高の未来に行くにはどうしたら良いかって言うのが描かれているみたいなんですけど、


またまたカップです!w
3つ目!!!
善逸の再来?(黄色だし)
ここでもフィーバーですね!!!爆笑

(後で分かった事なんですけど、
数秘が3で、シンボルが三角(善逸の羽織りの模様)
だし、黄色が私のカラーだそうでw
まさに、私からのメッセージを最近はバンバン感じてたみたいですw
私は善逸に似ているのかも知れませんw
めちゃくちゃびびりで、弱いと思っているけど、
実はめちゃくちゃ強くて誰よりも優しいって言うメッセージですねw)



で、これは、カップは私の源って感じらしく、
それと良い顔で向き合ってるって感じらしいです。

なのでメッセージとしては、
心の声を聞きながら、現実を生きて行きなさい的な、
まぁ、今やっている事を続けなさい♡
って言うメッセージだったんです♡


もうやってる〜!!!爆笑
続ければ良いだけなんだ♡
って言う嬉しい感じになりましたチューチューチューラブラブ



そして、これが、
今!
これ見た瞬間爆笑だったんですけど、

崖があるのに、
めっちゃ顔自信に満ち溢れていますよね?w
全く気にも留めて無い感じ!!w
(手に花とか持っちゃってるしw)


そして「0」の文字。


これは、冒険の始まり♡
って言う意味らしいです♡



全部整ったって言う、
準備万端だぜ!
自信満々!
って言う感じらしいですラブラブラブ




これを見て、
この結果を聞くために、
私がこの数日間で整えられたんだ♡
って、頭の中が歓喜に沸きましたラブラブラブ


こないだのイカロスのイメージが降りて来て、
イカロスはロウが溶けて死んじゃうけど、
現実創造知っていたら、
奇跡的に助かるって言う運命もあっても良いよなって思った感じの、
何も起きないから崖も大丈夫🙆‍♀️
って言う感じがしますよね♡



まさに、私が今思っている事と一致しているカードでした!!!!




最高です♡



次は星読みです!




とにかく、私は、天性の天才らしい!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




(自分で言うと恥ずかしいやつ!w)


しかも、真逆の2トップらしく、
どっちもトップだから、


めちゃくちゃ最強ですね!!!!
こんな人初めて見ました!!!!
ってびっくりされてました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




愛ちゃんに惹かれてたのも、

はぴちゃんに惹かれてたのも、


2人のエネルギーが私のものだったからと言う事だからなのかも!って感じました!




そう、


私は循環、調和の天才(愛ちゃん)➕秀才(はぴちゃん)らしく、
(やっぱり自分で言うと恥ずかしさ多め!w)



まさに、はぴチャンand愛ちゃんを1人でやっている感じだから、
2人に惹かれて、
私の世界で2人が恋人同士になってるのだろうなって思いましたラブラブラブ
(最近はたまにしか見なくなちゃったけどぐすん)
(これが卒業という事だね!ありがとう!)


あと、アインシュタイン が、天才だけど、
人に説明が出来なかったって言う事を知った時、
私は天才でしかも説明が出来るようになりたいなと、なぜか思ったのも、本質そのものだったからなんだなw
ってウケました爆笑



そしてずっと弟子は師匠を超えるって言う言葉が頭に鳴り響いてたのも、
この事だったんだ!
って理解しました♡





私の才能は、
光を簡単に見つける事が出来るっぽいですひらめき電球




確かに、なんでも光に変えられる自信はあるし、
チョー前向きってよく言われますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





これ、天性の才能だったんだ!!!えっ




って初めて自覚しました!!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




宇宙からの電話も、
普通に取れてるらしくw、
(メッセージ的なもの)



私の普通って、ポテンシャル高めだった事を教えていただきましたクラッカークラッカークラッカー





これも、今までの人生の闇が暗過ぎたって言うのと、
息子がネガティブ過ぎて、
どうにか子どももわかるように、
噛み砕いて引き寄せの法則を、
毎日毎日、色んな例を出しながら、
言葉をわかりやすくしていったおかげですアップアップアップ


あと、友達にも教えたくて、
いっぱい勉強したおかげです!




本当に全てのおかげで、私が出来上がった感じなんだお願いお願いお願いアップアップアップ





しかも、未華さんの受容力の大きさが凄くて、
感動しました!




私は世界のトップ意識で生きています。
だから、読者さんも、
出会う人も世界のトップと思って見てます♡






今朝、「話がしたい!」




って言う声が聞こえて、
そう言う話が出来る人と、
沢山話したいな〜って思ってた所に、


話を理解し合える未華さんに出会えて感謝です♡



しかも、実は、

14:00からだったのに、
爆睡してて、


なんと14:14にハッと目が覚めて、
メール読んだら、

14:10に未華さんから、
開けますか?
ってメールが来てた所だったんです!!!!
ヽ(;▽;)ノ



起きれて良かったです!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝過ごす所でした!!!!




私、グッジョブ!!!!笑い泣き




まぁ、そんな最強な私の本質を知れて、
ワクワクしています♡




あ!あと、ほとんどその前にカンペが来ていたので、
言われる事ほぼシンクロで、
爆笑の1時間でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




鳥肌立ちまくり!!!!





是非気になった方は、まだ間に合いますので、
やってもらって見てくださいねウインクラブラブ




(ここまで昨日書いた)





今日はパパの誕生日ですラブラブラブラブラブ





昨日の夜はLINEに、
いきなり、


「わしはみーちゃんと出会えて幸せだよ♡
この1年もよろしくね♡」



って入って来まして、



私は初めて会った日から、
パパと結婚したいと思ってて、




やっと私の思いと、
パパの思いのバランスが整ったんだなぁー照れ照れ照れ(最初は私の思いが大き過ぎたw)







って、ここも新しいスタートな感じがして、





全方位で幸せの循環が起こっているな♡
って思いましたラブ



ひらめき電球
で、
なんか調子に乗ってる人を見た時に、
むかつく人もいると思うんですけど、
(前の私がそうだった!w)



私の世界の捉え方を一つご紹介します!


例えば、自分より優れた情報を目の前にした時、
どう考えるかと言うと、



自分のカヤの中にその情報があるから、
私はこれを超えていると捉えます。
(目撃した瞬間、師匠(情報)がいて、
弟子(私)は超えられるから)


で、逆に、

私を見ている人は、
もうすでにそれを超えている。
(私の情報が師匠なので、あなたはそれを見た瞬間超えている)

で、また私を見ている人を私が見る事により、
私はそれを超えている…


みたいな、

成長の循環の中で生きているって感じで、

世界と自分を捉えています♡


これは、誰が優れているとか、そう言うのなくて、ずっと良いループでみんなが切磋琢磨しながら生きれていける、良い考えだな♡
って我ながら思っていますw



もし良いなって思ってもらえたら、是非取り入れてみてくださいね♡









はぁー照れ照れ照れ照れ照れ





幸せ♡

いつもありがとうニコニコ音譜





ではねー!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



はっ!!!




書き終わった時間が昨日目覚めた時間なんですけど!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑




ではー♡(=´∀`)人(´∀`=)





まったねーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

私、UFOキャッチャーで、
過去、1個くらいしか取れた事なくて、



なんと!
人生2回目くらいに、



リュック取れました〜!



小さいポーチ型リュック♡



善逸と義勇を入れてみた♡




昨日は、善逸とねずこが欲しかったんだけど、



善逸✖︎3、
義勇


が出たよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんだけ善逸に好かれとんねん!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




そんで、

善逸が3つかぁー…。
って思ってたら、




なんと前から777のナンバーの車が来て、




ひらめき電球
フィーバーって事かアップアップアップ




ってなりましたw



確かに、7って色で言うと、黄色っぽいイメージかも!?ラブラブ




宇宙、ありがとうクラッカークラッカークラッカー





そういえば、
9/6にも、


999に666に
数字が3つずつ揃って、フィーバーを感じていた所に、



善逸✖︎3ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(777)







うん、





フィーバーなんだ!爆笑爆笑爆笑






今日も楽しい一日にしましょうねニコニコアップアップアップクラッカー





いつもありがとう♡


まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)