ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


3年前の私ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



面白いから読んで♡



今日はマックでお昼〜


あと、ガチャやって、



善逸〜♡



炭治郎の剣、大きいよ〜!




これからお買い物行って来ますε===(っ≧ω≦)っ




いつもありがとう😊ラブラブ





まったねー!アップアップアップ






※今日はただの惚気ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑



今日、パパと、「反省」について、お話ししました照れ




実は、恥ずかしながら、
私、一時期「反省なんてしなくて良い!」
みたいになった時がありまして…汗


自分を責めない


と言う事と、


反省をしない



という事がごちゃ混ぜになってしまい、
結果、反省なんかしない!



みたいになってた時がありましたあせる



穴があったら入りたいですw



そんな時でも、私と一緒にいてくれたパパには本当に感謝です♡



そんな昔話をパパとして、
今は反省は大事だと思っている事を伝えられて、
パパと、大事なものがまた一つ共有出来た感じがとっても嬉しかったですキラキララブラブ



パパもそのあとのゴロゴロタイムで、
私を下から抱きしめながら、
(トトロみたいな感じ)



「見つけた♡」



ってぎゅーってしてくれました照れ照れ照れラブラブ




にゃーーーーーーーーΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ




めっかっちゃったなぁー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ひらめき電球






で、この、見つけた♡




って言う言葉、



なんとなくメッセージっぽいなって感じて、



私が私を見つけたって言うイメージを貰いましたひらめき電球



つまり、深い部分の核の部分から、
言葉が出せるようになったと言う感じですクラッカークラッカークラッカー





そして、今日は、甥っ子君の表彰式と、
姪っ子ちゃんの合格発表で受かってて、




めでたい事だらけで、
全部最高でした!!!(=´∀`)人(´∀`=)






そして、うちの子ども達の、
おめでとうって言ってる動画を送ったら、



めちゃくちゃ喜んでくれて、



可愛い可愛いいとこがいて幸せです♡



って言ってくれました照れ照れ照れラブラブ




それって、私にも産んでくれてありがとう的な内容みたいな感じだし、
パパにもグッジョブ的な感じも見えて、
私とパパの存在を含め、喜んでくれた感じが、
とーーーーーーーっても嬉しかったですラブラブラブアップアップアップ




なんか、世界の見え方が深いの♡




こないだ極上の人生のはじまりってイメージをもらったけど、
続々現れて来た感じがしていますアップアップクラッカークラッカークラッカー





はぁ♡
(JYパークさん風嬉しいため息)




いつもありがとう😊





おやすみなさい😘💤
人間って、両方考える事が出来る、
ニュートラルな位置にいられるけど、



良く、人間は若干ネガティヴ思考強めって聞いた事ありません?



私はさっきYouTubeで聞きましたw
(さっきかーい!パー)



あ、でもどこかでも同じ話を聞いた事があるので、私の中で引っかかりました!




なので、なぜネガティヴよりなのかな?
って考えましたひらめき電球






そしたら、
人間は本来の役割は、
自分の世界をより良くするって言う使命を持って生まれて来ているって言う前提があるからなのかもです。(かもって言うのは、ネヴィルゴダードさんがこないだ読んだ本の中で使命について言っていたからひらめき電球)





より良くしたいので、
ネガティヴな事をどうなったら良いかな?に書き換えるために、


ネガティヴ思考を抱えている脳さんが、早よ改善せんかい!みたいな、
改善してけろー♡



って、訴えて来てくれているんじゃないかな?
って思いましたニコニコ



しかも、思考連続17秒で、
行動2000時間に匹敵するくらいのパワーがあるのです!(うろ覚えだから数字間違ってるかもだけど、月とすっぽんくらい違う感じだけわかってもらえたら良し)




だけど、
この理論知らなかったら、



そのネガティヴ思考に反応して、
またネガティヴになって、
またネガティヴを創造し、
引き寄せてループにハマるって言う感じになってしまうのですガーン





だけどもう知ってる人は、



ネガティヴな思考に気がついたら、
それをチョキチョキして、
どうなったら良いかなって言うのを考えて創造して、
そうそう、こうなったら最高だよねぇ酔っ払い
って言う、良い気分にして、
(良い気分を感じるまでやる事が大事!!!)




また次に進むって言う事をします。




だから、ネガティヴな思考にハマらなくて良くて、
ネガティヴな思考が来るって言う事は、
この思考を、書き換えて世界を良くしようぜ!ウインク
って言う、私からの優しさなんだと思いましたデレデレ





えー♡
私ってめっちゃ優しいじゃんデレデレデレデレデレデレ




ラブ♡





いつもありがとう♡





まったねー!合格

私は、人に合わせて生きる、
いわゆる他人軸がめちゃくちゃ上手に出来るタイプだったんですけど、




最近自分軸で生きようってここ一年?くらいやってて、



ついに!



バッチリ自分軸って言う感覚がわかる事に、
さっき成功しました!!!ひらめき電球




それは、お姑さんとお話しする時!!




今まで、これだけは、
どうしても動悸がするくらい、
めちゃくちゃ気をつかってしまうレベルだったんです!笑い泣き





そこには、
この地域を牛耳っているので、
この方の言っている事は絶対かも。
この方に嫌われたら、完全にアウェイになるかも。
この方の逆鱗に触れないようにしないと。
うまくやっていきたい。



みたいな、私の思いを発見しました。


まぁ、平和に過ごしたいって言うのは根底にあるのは良い事だけど、
必要以上にビビってたって言う感じですひらめき電球



まぁ、基本的に人間は、
長いものに巻かれろ的な、
風習とか、
決まり事とか、
そう言うのに怯えがちだよね。
知らない事に怯えがち!
私だけだったらごめん!
私は怯えがちだった!w



で!
なぜこれが抜けれたかと言うと、
まず、未知の世界を楽しめるようになったのが大きいです!



あと、
私は、今保育園の役員をやっているんですけど、



役員って、名ばかりで、
会長さんって、全部把握してるって思いがちだけど、
全員マジでなにも知らないんだなw
って言うのに気づけたからです!


だから、


肩書きに惑わされなくなって来た!!!!




お姑さん、
お義母さん、
お姑さん、
お義父さん、
社長、
会長、
先生…



みたいな、一見偉そう、怖そうな肩書きに、
私は萎縮しちゃってたんですけど、
(知らない事過ぎて)



実際、誰もわかってないんだな、
みんな知らないで、
それをやっているんだな、
って言うのを知ったら、




みんな一緒なんだひらめき電球
対等で良いんだひらめき電球




って気づけたんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



変に小さくならなくて良いんだキラキラアップアップアップ
私は私として、堂々と明るく前向きに生きていけば、



責められる事も、
罰を受ける事も何もないんだ合格



実態がないんだアップアップアップ






って気づけました音譜





さっきも、実は今日、
学校の奉仕作業で、
寝坊してお義父さんに起こされたんだけど、



いつもなら、
忘れた事を恥じて、
小さくなりがちな現実なんだけど、
堂々と謝れたし、
堂々と感謝を感じられましたひらめき電球ひらめき電球



忘れた事や、
起きれなかった事はもう過去であり、
今は間に合って良かったって言う今があるひらめき電球
忘れたのは忘れてしまったのだから、
次から気をつける事にして、
別に恥じる必要はない!



間に合った現実が今あるのだ!
そこを喜ぼう!



そして、お義父さんに頼んでおいて良かった!
頼んでおいた私、グッジョブ!
とさえ思えてきたんです!!
その意識で、
ずっとおかーさんから、
その後も井戸端会議的にお話しが始まったんだけど、



ちょいちょい
「頼んでおいて忘れるとかあり得ない」
的な事も言われたんだけど、

その時思った事は、
本人は、思っている事を言っているだけ。

って言うお義母さんの発言の自由と言う事に出来て、それはそれ、私はそれに凹まなくて良いって言う感じで、


「他人軸を優先していた私」から抜けられた感じになりました。


その時私は「大いなる私」、「自分軸」になれてた感じです。



私を通して、
私に起こっている全てをそこから見ているって言う感覚!


だから、起こっている現実に振り回されない感じ!!!!!




今日は一切動悸はしませんでした♡
そこにむしろ喜びを感じれて、
お話しも、どんどん楽しい方向に持っていく事に成功したんです!!!!キラキラキラキラキラキラ





これは、私の歴史において、
大きな第一歩を踏み出した感じがしましたアップアップアップ



自信が確信に変わったって言う、
イチロー?の言葉がわかった感じ?




とにかく、今、とっても希望に満ちてきました!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




今日も楽しい一日にしましょうねチューチューチューラブラブ





いつもありがとう😊音譜





まったねー!
息子からとっても素敵な情報を貰いました!!




それは、



「ため息は体に良い!」



調べてみたら、


お借りしました!


ため息は、回復のためにしていたのだ!!!


今まで、幸せが逃げるって言う概念が無意識にため息をするたびに頭の中でリフレインしてたけど、


これからは、
ため息するたびに、
体に良い事をしているラブラブラブ



って言う言葉がリフレインするので、
結構ため息って、頻繁にしてたかも!?
って思うので、
ますますいい感じになっちゃいそうですねアップアップアップひらめき電球


しかも、更に言うと、
私、ため息をつかないように気をつけてた事に気がついたんです!\(°∀° )/


幸せが逃げないように!
とかってやってた笑い泣き
なんて真面目なのかしら♡
ラブ❤️



息苦しかったのはこれかも!?
これからはバンバンため息付きます!!!



ため息の大開放じゃーーーーい(=´∀`)人(´∀`=)
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




今日も最高!(=´∀`)人(´∀`=)



息子よ、ありがとう♡




いつもありがとう😊



またねーアップアップアップ