お金について考えました。



今までは、無い場所から、仕事をして、
お金が手に入るって言う考え方を採用していた事に気がつきました。



今日から、
お金がすでに沢山ある場所から、
さらに仕事(良い事)をしている事にしてみよう!
って閃きました!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




やっている事は同じなんですけど、
意識を
ある上に更に足すみたいな感じにしてみましたクラッカー



これをやると、
めちゃくちゃ素敵な事を自分がしているような気持ちになりそうじゃないですか?キラキラキラキラキラキラ




もう、お金のためだとしたら、
働かなくて良いレベルなのに、
働いて、更に、人のために尽くしている私って、
めちゃくちゃ素敵!!!
って思えちゃうから、
豊かな波動が常に出せる気がしますアップアップアップクラッカークラッカークラッカー





そんで!
これ、昨日の朝閃いて、
パパにお話ししたんです合格





そしたら、
パパ、ちょろっと遊びに行って、
3万円くらいスロットで稼いできたみたいですw
お昼過ぎに行って、夕飯に帰って来れました♡



そして、今月車検に18万円くらいかかるんですけど、


先月は、給料の他にプラスで20万円お金が入って来たみたいで、なんかホクホク楽しそうでした!!!
(=´∀`)人(´∀`=)




楽しいね爆笑




いつもありがとう♡
またねー(*´∀`)

私は今まで、自分に攻撃の目を向ける人だったので、
めちゃくちゃ人生がきつかったんですけど!!!




遂に発見しました!!!




私の意識の目を、常にワクワクの目で見る!
って言う事にすると、
かなり人生が楽になると思います!




例えば、私は人と話す時に緊張を感じるんですけど、




深く潜って行ったら、




その瞬間、
過去の嫌だった自分の反応を見ていて、
あーなってしまったら嫌だな、
不安だなって言う所にずっととどまっていながら、
人と話していたので、
ずーーーっとその間緊張、不安を感じていたんです!!



なので、その間ずーーーっと、
自分にその反応が起こらないように、
ずっと監視しなければいけなくて、
めちゃくちゃエネルギーを消耗して、
げっそりしちゃってたんです!




だから、その目を、


今日はどんな素敵な自分に会えるかな?
(ワクワク♡)

と同時に、

素敵な自分に会えるのは決まってるけど♡
(未来は自分で設定できるし♡)


と同時に、
素敵な友達のどんな素敵なお話が繰り広げられるかなお願いワクワク♡
って言う、



未知の世界に対する期待!



みたいな、




自分さえも、
未知の素敵な自分を見る感覚の視点に変えたら、



緊張しなくなるんじゃないかな?
って思いました!!!キラキラキラキラキラキラキラキラアップアップアップアップ



私は今まで、未知の世界を感じる時、
ほとんど不安の方が大きくて、
新しい事を始めたりするのが怖くてしょうがなかったんですけど、



それって、
本能的に自分が出している波動が返ってくるのを知ってたからだと思うんですけど、



私は今まで、
昨日も書いたように、
恥ずかしながら、「謙虚」な気持ちが欠けてたので、



出してる波動が、
めちゃくちゃ威圧的だったし、
恐怖でねじ伏せる感じがあったんです!

だから、未来はそれが返ってくると、
理解してはなかったですけど、
(今はわかるんだけど)
本能では理解してたから、
恐怖を感じていたんだと思います!!!!



だけど、
昨日から「謙虚さ」を取り入れた事により、
素晴らしい波動が根本から出せるようになったので、


未知の世界に対する、
「出したものが返ってくる」というのを知っている、
本能の部分も、期待に切り替わったんだと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ






これは私の世界が、
さらに平和で素晴らしい世界に変わる予感です!!!!(=´∀`)人(´∀`=)






今日も最高♡





いつもありがとうお願いラブラブ

自分のパワーがだんだん戻って来た時に、



なんでも出来る!
ってなり、
自分の声を聞くってなり、
人目を気にしない!
ってなり、



結果、傲慢になりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



ヒトラー再来かな?
ってくらい、危険な私になりまして、



なんだかおかしいなぁーって思ってた、
つい最近、


ようやく、バランスの良い考え方に出会えましたよ!



それは、



真実、誠実、謙虚♡


です!



最近ニジューにはまって、
JYパークさんがモットー?みたいにしている言葉です!



そう、私には謙虚さが欠けてたんですね笑い泣き
私が世界を作っているとひとりよがりではなく、
私と言うみんなが作っていると言う意識で、
全てで作っている感じでやっていくと良いと思いましたひらめき電球



みんながいるから、私がいる♡




気づけて良かったです♡




愛は、自慢ぶらないですもんね+。:.゚ஐ




力のある、愛の人になろうと思いましたチューラブラブ






いつもありがとう😊




まったねーアップアップアップ
今繋がれる、1番天井、天上の私からの思考、エネルギーを常に拾える私になりたい♡




この意識最高じゃない!?爆笑爆笑爆笑ラブラブ




ちょっとコレでしばらく過ごしてみる〜合格合格合格



いつもありがとう😊
今日はくら寿司に行ってきました〜(=´∀`)人(´∀`=)


最後に食べたこのマカロンパフェの、
中のチョコのプリンのような感じだけど、
めちゃくちゃ硬くて濃厚な部分が私の好きな感じでした〜チューチューチューラブラブ




ありがとう!



昨日も実は隣の家で三色丼を頂いて、

その前は、実家でスーパーのお寿司が夕飯に出まして…




3日連続のお寿司でした!!!




キラキラアップアップアップ




お寿司最高!!!🍣





しかも、今日は、私が払う事になってたのに、
なんとパパが全部払ってくれました!!!ガーン





びっくり!!!!!ガーンガーンガーンガーン





ありがとう!
パパ!ラブ





あと、今日はマツパーをやって来たんですけど、
マツパーをやるたびに 

パパに爆笑されますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


なんでも、

この、丸尾くんが眼鏡とった時の目にそっくりらしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うーんと、




それって、

どう捉えたら良いんだろうねw




とりあえず、可愛いって事にしておきましょう!





w







ではねー!




いつもありがとう😊



おやすみ〜!