パパに、
ベース買って〜!!
って言ったら、
「あるよ」
って言われましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
あるんかーい!
自分の家なのに、
物が把握できてない私ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
私の家は、宝島!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"w←
しかも昨日、去年の年末ジャンボかなんかの宝くじをパパが当選番号と照らし合わせたら、
なんと1万円が当たってまして、
なんと!私にくれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
パパ、いつも宝くじの当選券を私にくれますw
今日は実家にお泊まりです♡
こないだまでおかんが足が痛くて手術になりそうとか言ってて、
お泊まりは当分諦めてって言われてたので、
早くお泊まり行きたいな〜と思って、
せっせと剪定しまくってたら、
足が良くなって、
今日は温泉に行って来まーす

ってここまで書いて、下書きにしてました!

そして、いざ温泉!っていつもの温泉施設に行こうと思って、
また再開出来るまで、盛り上がって欲しいな。
(そして、実際に行く前にその情報を知る事が出来た私、グッジョブです♡)
なので、今日は、
もう一つの、ちょっとだけ遠くの温泉に行って来ましたよ!
めちゃくちゃ久しぶりに行ったんですけど、
オシャレで、
ややトロミのあるお湯で、
めちゃくちゃ肌がとぅるとぅるになりました!!!!!\(°∀° )/
結構高級な感じ!!!!
(値段もいい!w)
それで、ちょっと私のグレードが上がったのかな?
なぜそう思ったのかと言いますと、
昨日、パパが洗面所の排水口を掃除するブラシをいきなり買って来てくれて、
ヘドロが取れたみたいで、
水の流れが良くなったんです!
パイプユニッシュでもダメだったのです!w
それで、
メッセージ的に、
水の流れ=お金の流れが良くなった。
今までもまぁまぁ流れが良かったけど、
さらに、滞ってた分が、一気に押し寄せてくる!
って言うイメージをもらいまして、
で、
その後、
パパが宝くじ見ちゃおうか

ってなって、
1万円当たってたって言う流れになった所存でございまして、
その流れで、
今までよりグレードアップした温泉に通されたのかな〜♡
(そこが、これから通う事になる温泉になるため)
そして!
温泉に友達も呼んだんだけど、
入る時は連絡つかなかったんだけど、
上がったらLINEが入ってて、
駐車場にいるねー的なのが入ってて、
そして、久しぶりにお話しが出来て、
そしたら、
「私、自信が持てたら、
お金も社会とも繋がれて、バンバン良い事起こりそう!」
って言ってたので、
じゃあ、先に自信満々になったら、
逆にお金も社会とも勝手に繋がって、
一気に両方手に入るんじゃない?

って言ったら、
確かにーーーーーー!!!!!!
って納得してくれて、
あと、剪定の仕方も教えてあげて、
彼女はアゲアゲで帰って行きました…♡
あ!
あと!
ギターを始めた話をしたら、
なんと!!!!
彼女も最近ギターを買ったそうで!!!w
始めるらしいですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
今度は一緒に温泉入れたら良いなぁ♡
そして帰ったら、
メロンが用意されてました

それも食べました

そしたら体重が、
こんな所でゾロ目キターーーーーーーーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
(だけどあんまり嬉しくないやつ!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣)
とりあえず、555の意味を調べてみました

きたー!
最近折り返し地点だな!
って感じていたので、
まんまそんなメッセージでした♡
そして、
最後の嫌な思いの部分の事についてですが、
嫌な物こそ宝物の原石で、
嫌な事を感じれると言う事は、
はっきりと反対側の望みがわかるので、
それってチョーラッキー♡
って事ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
今日も幸せ♡
って、めっちゃ長くなったw
読んでくれてありがとう😊
ではー!
いつもありがとう😊
まったねー
