私は効率とか、



めっちゃ大事にする人でした!



だけど、最近アインシュタイン さんが私に、
時間は歪められるぜ!ウインク
自分の意識で時間が短くなったり、
長くなったりするぜ!ウインク



って言うのを、
知ってはいたけど、
また改めて言ってきているので、




それの実験の時が来たか!





と思いまして、
実験中です!





あと、同時に、
私の思考、



いつも始まりはネガティヴな事に気づきました。





例えば、
ベビが、コップをいじっているのを見た時に、




まず始まりの思考が、
「これ、この後手を入れて汚すパティーンじゃない?」



って言うやつでした!



その後、ベビはコップをひっくり返して溢したんですけど、



それを見た時にハッとしました!




私が、ネガティヴ発信先にしてたぬーーーーーん!





始まりの思考って始まりの呼吸みたいだけどw





とにかく、始まりの思考を、
ポジティブ思考が拾えるくらい、
全部ポジティブにしていきたいと思いましたグッド!ひらめき電球






やってやるぜ!







ではー!
いつもありがとう😊




まったねーキスマークキスマークキスマーク
楽しい!!!ラブラブラブ




親バカ青春白書、第5話今見終わった〜ラブラブラブ
楽しい〜!!!!



来週も楽しみです!!!



今日は、


これで爆笑でした🤣



年末のダウンタウンで知って、
しばらく息子と歌ってたけど、
こんなに長い歌だったって事を今日初めて知りましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣



しかもカバーだけどねw



では〜ニコニコラブラブ



いつもありがとう😊




おやすみなさい♡

パパに、


ベース買って〜!!



って言ったら、







「あるよ」
(画像お借りしました)※ドラマHEROより





って言われましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣






あるんかーい!





自分の家なのに、



物が把握できてない私ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣



私の家は、宝島!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"w←




しかも昨日、去年の年末ジャンボかなんかの宝くじをパパが当選番号と照らし合わせたら、
なんと1万円が当たってまして、



なんと!私にくれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣




パパ、いつも宝くじの当選券を私にくれますw






神様なのかな???!!!キラキラキラキラキラキラアップアップアップ
めっちゃイケメン!!!!アップアップアップ♡w





今日は実家にお泊まりです♡




こないだまでおかんが足が痛くて手術になりそうとか言ってて、
お泊まりは当分諦めてって言われてたので、



早くお泊まり行きたいな〜と思って、



せっせと剪定しまくってたら、



足が良くなって、
手術の必要なくなったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ってなってましたキラキララブラブ



またかなり移動した模様アップアップアップ






今日は温泉に行って来まーすクラッカー







ってここまで書いて、下書きにしてました!ひらめき電球




そして、いざ温泉!っていつもの温泉施設に行こうと思って、
ホームページを開いたら閉店してましたーえーんえーんえーん
また再開出来るまで、盛り上がって欲しいな。
(そして、実際に行く前にその情報を知る事が出来た私、グッジョブです♡)



なので、今日は、

もう一つの、ちょっとだけ遠くの温泉に行って来ましたよ!
めちゃくちゃ久しぶりに行ったんですけど、



オシャレで、
ややトロミのあるお湯で、
めちゃくちゃ肌がとぅるとぅるになりました!!!!!\(°∀° )/



結構高級な感じ!!!!
(値段もいい!w)



それで、ちょっと私のグレードが上がったのかな?
って嬉しくなりましたデレデレデレデレデレデレ





なぜそう思ったのかと言いますと、

昨日、パパが洗面所の排水口を掃除するブラシをいきなり買って来てくれて、
ヘドロが取れたみたいで、



水の流れが良くなったんです!
パイプユニッシュでもダメだったのです!w
それで、



メッセージ的に、




水の流れ=お金の流れが良くなった。
今までもまぁまぁ流れが良かったけど、
さらに、滞ってた分が、一気に押し寄せてくる!
って言うイメージをもらいまして、




で、
その後、
パパが宝くじ見ちゃおうかひらめき電球
ってなって、
1万円当たってたって言う流れになった所存でございまして、
その流れで、

今までよりグレードアップした温泉に通されたのかな〜♡
って感じましたラブラブラブ
(そこが、これから通う事になる温泉になるため)




そして!
温泉に友達も呼んだんだけど、
入る時は連絡つかなかったんだけど、





上がったらLINEが入ってて、
駐車場にいるねー的なのが入ってて、



駐車場で待っててくれたんですラブラブラブ





そして、久しぶりにお話しが出来て、




そしたら、


「私、自信が持てたら、
お金も社会とも繋がれて、バンバン良い事起こりそう!」



って言ってたので、


じゃあ、先に自信満々になったら、
逆にお金も社会とも勝手に繋がって、
一気に両方手に入るんじゃない?ウシシ




って言ったら、

確かにーーーーーー!!!!!!




って納得してくれて、
あと、剪定の仕方も教えてあげて、




彼女はアゲアゲで帰って行きました…♡





あ!

あと!

ギターを始めた話をしたら、
なんと!!!!


彼女も最近ギターを買ったそうで!!!w
始めるらしいですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣



一緒にフェスやろーってこんな所で共同創造ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ!爆笑爆笑爆笑








今度は一緒に温泉入れたら良いなぁ♡






そして帰ったら、
メロンが用意されてましたラブ


あと、シュークリームもお土産に買っていったので、
それも食べましたひらめき電球




そしたら体重が、

55.5キロでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣





こんな所でゾロ目キターーーーーーーーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
(だけどあんまり嬉しくないやつ!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣)



とりあえず、555の意味を調べてみましたひらめき電球



(お借りしました)


きたー!
最近折り返し地点だな!
って感じていたので、


まんまそんなメッセージでした♡




そして、
最後の嫌な思いの部分の事についてですが、


嫌な物こそ宝物の原石で、
嫌な事を感じれると言う事は、

はっきりと反対側の望みがわかるので、


それってチョーラッキー♡
って事ですよね(=´∀`)人(´∀`=)






今日も幸せ♡





って、めっちゃ長くなったw



読んでくれてありがとう😊





ではー!
いつもありがとう😊



まったねーほっこり
一昨日?くらいから、
地味にギターを練習し始めましたひらめき電球



歌いたい曲があって、
女子が上手に弾いているYouTubeを見たら、
私もやってみたいひらめき電球
って思ったので、


ちょうど家にはなぜかギターがあるので、
子どもが寝静まった後、
地味〜にやってますw


そしたら、息子は、
ピアノで弾いてみたい曲が見つかったみたいで、
やる気が出て来ていましたアップアップアップ



パパも、もっと良いドラムが欲しい!
とか言い出して、
私も、ベースも買っちゃおうかなイヒ
とか思ってるし…w
(弾いた事ありませんw)


ドラム教室来年から通いたいなとか思ってるしw


そういえば、
奥田民生さんが、
一人で全部の楽器をやってCDを作った
とか言ってるのを、
中学くらいの頃、
なんかのテレビで言ってた事に、
めっちゃすごーーーーーい!
って思った事があって、

多分、



私もやりたいんだと思いますw


音楽アプリでも、
1人で全部作ってる人がいて、
そう言う、すでに出来ている人を目の当たりにした時、

今更練習し始めても…
みたいな思考もあるけど、


やってみたい!
出来るかもしれない。
誰かに出来る事は、
私にも出来る!
やりたい事は必ず出来る!
って言う思考を選択しようと思いますひらめき電球



とにかく、音楽って大好き!
(=´∀`)人(´∀`=)w


吹奏楽部の時は、
自分軸でやった事がなくて、
(そんなん知らんかったしな)
心から楽しいって言う感覚が、
すっごく薄かったので、
今度は自分軸で、
音楽を真剣にやったら、
どんな気持ちになるんだろう?
って言うのを味わってみたいですひらめき電球



なんか、青春を回収モードに入ったのかな?
あの素晴らしい時をもう一度♡
みたいな?キラキラキラキラキラキララブラブ



確かに、あの時より、
今の方が集中力が凄いかもしれない!爆笑ラブラブ



そして、大好きな人達と、
バンドをやれるのが楽しい!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




お義父さんも、今68歳くらいで、
現役でバンドをやってるので、
私も68歳とかには、
バンドマンとして、
パパと一緒にステージに立ててたら良いなぁ〜♡
と、ボルテックスに投げておこうと思います!ラブ
家族バンドとか楽しそうラブラブラブアップアップアップ
まだまだ時間はたっぷりあるねチューラブラブ




ではー!
いつもありがとう😊
まったねーラブラブラブラブラブ


気付きましたひらめき電球




愛する人が鬼になった時、
乗り越える方法。



反対を見れば、愛が見えます!




例えば今日、
パパに、「やっぱり変わらないじゃんムキー
ってキレられたんですけど、



「やっぱり」
って事は、

私が(良い方向に)変わってくれる♡
って言う期待を寄せていてくれてた♡
って言う事と、


キレたって事は、


とっても強い感情なので、


それくらい私に思いを寄せているって言う事なので、
めちゃくちゃ深い愛情の裏返し♡



なんですよ!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




反対の反対は賛成なのだ♡
なのです(=´∀`)人(´∀`=)





バカボンのパパは素敵な言葉を残してくれました!えーん




大感謝ですね♡





なので、
愛する人が鬼になった(と見えている)場合の対処法でしたひらめき電球




ではー!
まったねーウインクウインクウインクラブラブ