なんか、天国と地獄みたいなのが、
一気に来てません?
さっきまで天国だったのに、
いきなり地獄に早変わり♡
みたいな感じw
振り幅がやばい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
でも、これは高速道路を走ってるから、
気を抜くなって言うメッセージだと思うんです。
(もしかしたら、高速道路より速い、
光速かもしれません!!!!
こないだ、音速を超えたジェット機の映像を見たばかりなので!)
高速道路って、一般道みたいに、
スピード遅くないから、
ちょっとしたミスが、命を落とす事になりかねないと言うか…。
まぁ、死んだとしても、
もう一回♡
って出来ますけど、
だけど、この人生でやっぱり私は、
気分良くのダイヤル固定が出来るくらい、
固定したい!と言う思いが強くなって来ているので、
私はめげません。
現実に騙されません。
嫌な思考にも惑わされません。
常に、素敵な未来と一緒にいたいです!
そのためには、私がそれにならないと、
現実はついて来ません!
やります!
たとえ愛する人が、目の前で鬼に変わろうと、
私は愛を持ってその人を信じ抜くことをやり遂げたい。(出来つつある)
自分が鬼になりそうな時も、
いち早く気付いて強靭な精神力で、
戻れる自分になりたい!
(なりつつある)
マジでリアル鬼滅の刃をやっている感覚w
現実と感情に舵を取られないように、
意識をハッキリ生きて行きたい!
目を覚ませ!
私!!!!!!!!
そういえば今日、
もし現実にぐわー!!!
ってなりかけたら、
そのまま頭の中で飛んじゃえば良い♡
優雅に、空に出かけたら良いじゃん♡
って閃きました♡
そうすると、
とりあえず現実を離れられて、
高い位置に行けるんじゃないかなー?
って思います

そんで、その位置から、
もう一度考えてみると、
広い視野から答えが出て来て、
解決策が見えちゃう気がしました

ぐわーってなってる時は、
視野が狭くなりがち!!!!


いったんCMに入って、
飛びましょうʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
海に潜っても良いかもしれません


その間は現実も止まっている気がします!
時間を歪めてしまいましょう

この、真面目にふざけている感じが大好きだ!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
私はあるだ。
私は愛だ。
私は自由だ。
私は光だ。
私は意識だ。
私は創造主だ。
私が全宇宙を統括している主だ。
ではー!
いつもありがとう😊




w)