なんか、天国と地獄みたいなのが、
一気に来てません?


さっきまで天国だったのに、
いきなり地獄に早変わり♡
みたいな感じw
振り幅がやばい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



でも、これは高速道路を走ってるから、
気を抜くなって言うメッセージだと思うんです。
(もしかしたら、高速道路より速い、
光速かもしれません!!!!
こないだ、音速を超えたジェット機の映像を見たばかりなので!)



高速道路って、一般道みたいに、
スピード遅くないから、
ちょっとしたミスが、命を落とす事になりかねないと言うか…。




まぁ、死んだとしても、
もう一回♡
って出来ますけど、



だけど、この人生でやっぱり私は、
気分良くのダイヤル固定が出来るくらい、
固定したい!と言う思いが強くなって来ているので、




私はめげません。
現実に騙されません。
嫌な思考にも惑わされません。
常に、素敵な未来と一緒にいたいです!
そのためには、私がそれにならないと、
現実はついて来ません!
やります!
たとえ愛する人が、目の前で鬼に変わろうと、
私は愛を持ってその人を信じ抜くことをやり遂げたい。(出来つつある)

自分が鬼になりそうな時も、
いち早く気付いて強靭な精神力で、
戻れる自分になりたい!
(なりつつある)

マジでリアル鬼滅の刃をやっている感覚w




現実と感情に舵を取られないように、
意識をハッキリ生きて行きたい!




目を覚ませ!
私!!!!!!!!






そういえば今日、
もし現実にぐわー!!!
ってなりかけたら、



そのまま頭の中で飛んじゃえば良い♡
優雅に、空に出かけたら良いじゃん♡
って閃きました♡




そうすると、
とりあえず現実を離れられて、
高い位置に行けるんじゃないかなー?
って思いますひらめき電球
そんで、その位置から、
もう一度考えてみると、
広い視野から答えが出て来て、
解決策が見えちゃう気がしました合格




ぐわーってなってる時は、
視野が狭くなりがち!!!!爆笑爆笑爆笑




いったんCMに入って、
飛びましょうʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
海に潜っても良いかもしれませんチューラブラブ
その間は現実も止まっている気がします!
時間を歪めてしまいましょうひらめき電球




この、真面目にふざけている感じが大好きだ!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





私はあるだ。
私は愛だ。
私は自由だ。
私は光だ。
私は意識だ。
私は創造主だ。




私が全宇宙を統括している主だ。





ではー!照れ
いつもありがとう😊ラブラブ



海苔弁(299円)



美味しゅうございました♡



海苔弁って、宝石箱みたいだよねアップアップアップ
揚げ物の海鮮丼みたいな♡
小さなビュッフェ会場みたいな!♡



今日は、こないだと別口の支援の日でした!



今日は身長と体重を測って、


手作りでお薬手帳のカバーも作りましたラブ




こう言うの楽しいから好き♡





今日は、行くのどうしようかな〜って迷ったけど、
最近意識が変わったばかりだったので、
定着させたくて、
やっぱり行こうキラキラ
って思って行って来たよ♡





そしたら、普通に出来たラブラブラブラブラブ




みんな友達って言う感じになりましたラブラブラブラブラブ





楽しいーーーーーー♡





そしてみんな素晴らしい人達♡





はぁー♡




天国来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)






ありがとう
ありがとう
ありがとう😊

なんか、エネルギーばっかり見てたら、
エネルギーに敏感になって来ましたひらめき電球



人が出しているエネルギーがなんとなくわかる!!



ちょっと面白い🤣



それに振り回されないで動けるようになってみる!



今まで私は人に合わせて生きていくのが得意だったんだけど、
合わせて生きると、
とてつもなく労力を使うので、


最近やめれて来て、
引っ張られなくなりつつある段階に来ている!



今、ちょうど折り返し地点な感じ!



そして、
私をリラックス、ボルテックスに固定したいと思ってて、
ここから、
愛が生まれていく源泉になれたら良いと思っている。



愛の起爆剤が私と言う存在。




私の小さな野望w





そんな、お腹がマックスに空いている今日のつぶやきでしたw
息子はいつも水筒を洗ってから寝るんです。




だけど、なぜか今日は洗われてなくて、
いつもだったら、
私は自分で洗いなーって言うんですけど、


今日は、
「私が洗ってやるよ」



って言えたんです!ひらめき電球
これは、私の世界が震撼した事件です!
(今まで最低か!パーw)
(厳密に言うと、渦中にいる時は、
最低な事にも気づけていない!w)
(昨日の子育てに関して愛情たっぷりのママ友と遊べたおかげがすぐに現れてる♡)


そして!!!!


そこまでは気分良くノーマルで行けたんですけど、



洗った後も、
彼はまだ用意をしてなくて!





はいここ!

ここで私の思考は、
「せっかく私が洗ってあげたのに、
結局用意してないなんて、無駄、自分で洗わせれば良かった!」


って選択しようとしてた所に、


ズキン。


って、嫌な気分になってますよのサインに気づけまして!!!!




どう考えたら良い気分かなって瞬時に考え直したら、




「この私の行為は、今までにない素晴らしい第一歩で、この全世界が愛に包まれたんだ!息子も、この変化に必ず心が刺さっているはずだ♡私と息子の関係は、もっと良くなる!!!」




って言う思考に着地したら、


おーーーーーキラキラキラキラキラキラ
私のこの愛情深い感じ、凄い事してるー!
ふーーーーアップアップアップ




みたいに、
気分良くなって来て、




良い気分の選択に成功しましたひらめき電球





そして!!!!
今日は凄い根っこを見つけてしまった!!!!びっくり

かなり世界が激変する予感です!




私、息子と血縁関係がないんですけど、
なんか息子に冷たいんです、
私。


人に優しくしたいって言う望みがあるのに、
なんか、思春期の子どもみたいに、
息子に対してだけ、
突っ張ってしまう部分があって、
これって一体なんだろう?
って、ずーーーーーーーっと分からなくて!



まぁ、いつかわかるだろう!
って投げてたら、



遂に今日根源らしき物を捉えました!!




それは、
「どうせ愛情をかけて育てても、
本当の母親が現れたら、そっちにいってしまうに違いない。だから、無意味」



って言うやつ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



こんな信念を握りしめてたら、
確かに何するにもしたくない気持ちになるよね!!!!ガーンガーンガーンガーンw


なので、早速書き換えましたよ!



→私が母親だ。
私の息子だー!
注いだ愛情、
注いだ分だけ返ってくる。
返ってこなくても母親なのでいい。
私は愛そのもの!
愛はなくならない!
むしろ与えれば与えるほど増える!

息子と私は最初から繋がっている。
心が繋がっているから大丈夫。
みんな繋がっている。
なんならその母親も私が産み出した我が子。
世界中の人が我が子♡

みんな私から派生している可愛い生き物。




はぁー照れ照れ照れ
世界の愛おしさが最高潮です!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)




全世界が愛に包まれた体にしたら、
私の世界に対する愛おしさも最高潮になるって言うʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣




そして、まだ損得で動いてるなって思って、
意識を探ったら、
損得で動いてた方がまだ良い。
とか言ってる人がいて、

うーんうーん
って思ったので、

損も得もなく、
全部得!にしようひらめき電球



って閃きました♡
何しても得♡

めっちゃ良いじゃん合格



そしたら、
何しても「ある」になるな。
ないは、ないがあるんだなーーーー


って巡ってたら、



「私はある」



に辿り着いたんです!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣



こんなところで辿り着く…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣




今日もオモロー!






自分の気分は自分で整えるのが1番最速です!




誰かに幸せにしてもらうのではなく、
自分の事は、自分で幸せにするんだったなんて!w




しかも、思考の選択だけだったなんてw





これは学校で教えて欲しい!





いつか、「意識学」みたいな感じで、
普通に小学校でもやったら良いなと思います。


あ。
でも、もう私の世代で意識の書き換えが終わるから、
意識書き換わった後からのスタートだから、
別に意識学必要ないのかも!?爆笑爆笑爆笑




ただただ、楽しめば良い人生になるのかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





私は今、そう言う世界を作っている開拓者なんだキラキラ!!




この、こっそり凄い事をしている感じが素敵♡
(=´∀`)人(´∀`=)






ではー!
まったねーアップアップアップ
いつもありがとう😊
今日は、ママ友の家に遊びに行って来ましたひらめき電球




心地良かったぁーラブラブラブ




私、昨日世界のこたつになりたい!
って言う望みが湧いたんですけど、
(私といると居心地が良いってなったら良いなってやつ)


その望みを達成するには、
私自身が常にリラックス状態にいないといけないわけで、


そして、
私は家に招く方が好きなタイプだったんですけど
(ホームとかアウェイとか気にしてた)

なんでも大丈夫になりたいひらめき電球
家でも人の家でもなんでもリラックス状態でいられるようになりたいひらめき電球


って思ったので、
今日はそう意図して行ったら、


超絶リラックス状態でいられたんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やったーーーーー!
こんなの初めてーラブラブラブ


しかも、癒されに行ったんだけど、
癒された〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


ママ友の愛情深い子育ての話を聞いたら、
感動でめっちゃ泣いちゃいましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
私の幼少期の悲しみが浄化された感じになりました♡

こんな家庭に育ったら、
愛情たっぷり感じられたなぁーって思ったので、
そういう体に書き換えましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



で、
初めて遊んだ日も、
実はそのママの前で泣いたんだけどw、


その時は聞けなかったんだけど、
今日、


「友達と遊んでて泣いたりする?」


って聞いたら、


「めっちゃ泣くよー!w
泣かれたり、あるよーーーー(*´∀`)」


って教えてくれて、
あーーーーー♡
良いんだ照れ照れ照れラブラブ



温かい世界だ♡



って感じて、また嬉しくなりました(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ



私はあまり大人女子と遊んだ事がないので、
いまいち感覚がわからなかったんだけど、
どうやら、
中学生の時みたいな延長で、
全く問題ない感じだな、って感じましたひらめき電球




今日も幸せです♡




いつもありがとう😊