今日は子育て支援でした!




いつも、素敵なママさんとかいると、
避けて通ってしまう感じだったのですが、




今日は、人の前を克服したい!
って言う思いが出て来て、




いつもだったら、
また次頑張ろう!みたいになるのに、




今日克服したい!
今楽しみたい!
ママ友と普通に話せる人になりたい!




って言う思いがめちゃくちゃ出て来て、
それに押されて、




なんかママさんも、
かなり話しかけてくれる人が多くて、
自然に話せたんです!!!!ポーンポーンポーンポーン




いつもだったら、
話している途中にまで、
私の頭の中が、
「あんたみたいなのが話してたって意味ないよ」
みたいな、
責めてくる思考が強めに出て来てたんですけど、




今日は、
その人の声が小さくて、




いける!
今日は楽しめる!
楽しい未来を見続けるんだ!





みたいに、
頭の中が全力で応援態勢に入ってくれてたんです!!!!!!お願いお願いお願いお願いラブラブ






はぁー♡♡♡






楽しかった!





今日は、8組くらいいたんですけど、
気に入った人とお話が出来て、





今、めちゃくちゃ最高の気分です!!!





はじめてのちゅうの、






やった、やったやったよー!





って感じですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣





これからも日々、邁進して参りたいと思います!w←締め方w






ではー!
まったねーほっこりほっこりほっこりほっこり
コレー!


これだけ、観てる♡
Huluで!!!!


Huluだと、未公開シーンがある分、ちょっと長く楽しめて、お得な感じがします酔っ払い酔っ払い酔っ払い



舞台を見ているような感覚になるドラマ♡



全員凄い個性が強くて、やばいですお願いお願いお願い音譜
ムロさんはじめ、
もう、脇を固めている方達も全員が面白いドラマ!
演技が一人一人光ってる♡


特に、

(お借りしました)

この方!
最初、失礼ながら、存じ上げなかったんですけど、

他のキャストさん達が、主役級に凄い方達の中に入っているだけあって、
全然霞んでなくて、
キャラが濃くて面白い!!!!


たまに、石原さとみを彷彿とさせる喋り方も可愛くて、まだ22歳?くらいな女優さんなので、
これからの活躍がかなり楽しみです!!!



1話、1話が隙なく全部面白いので、
気づくと食い入ってニヤけて見ていますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



それくらい私の中で大ヒットドラマです!!!◞( 、*´▿`)、



今日3、4話連続で見たので、
私のテンションがやばくて、
紹介までしちゃうって言うʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣





オススメ〜!!!





ではー!
まったねー爆笑爆笑爆笑



今日は、
スーパーで買い物をしている時に、



99円の商品を打ち込んだら、
6999円になったレジの画面をちょうど見ましてw




そして、合計が、なんと、
私の銀行口座の暗証番号になったんです!\(°∀° )/ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




それを見た時に、



「鍵がまた一つ開いたひらめき電球



って言うイメージが湧いたんです♡




昨日、totoのメガビックが12億円と言う情報を知って、




昔、
日本の宝くじの最高金額がまだ1億5千万円くらいだった頃、



海外では42億円とかが普通に宝くじで当たっちゃうって知ってて、



日本ももっと当選金額増えたら良いのに…。
って思ってたら、


3億円になり、
6億円になり、
7億円になり、




ついに昨日12億円になったのを見て、
二桁になって、
近づいて来たなぁ〜照れ照れ照れ




って感じがして嬉しくなりましたチューアップアップアップ




12億円貰えるって言うのを、
目にしたり、
聞いたりするだけで、
今まで考えもしなかった豊かさが見えるようになってくると思うんです。


それを日本中の人が、
CMで毎日見るようになったら、
集合意識も豊かさに目が向いて、
自然と豊かさが拡大していくと思って、




ますます最高だなウインクラブラブ




totoさんありがとう😊って思いましたラブラブラブ




しかも毎週12億円当たるって…ラブ




あ!
トトってトートでキリストだね(=´∀`)人(´∀`=)





結局YESに辿り着くんだʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑






ウケる〜!!!!






今日もありがとう😊ラブラブ


前は世界の中心が私みたいな、
かなりざっくりな感覚だったけど、


今はもっと細かく、
この私と言う個体の中心は私!
みたいになれてきた気がする!


存在の核って言う感じだから「針の穴」って言う表現をしているのかな?




個体の中の細胞の違いがわかるから、
小さな事にも気がつけるのかな。



それをこの小さい私が動かしている、
統括している感じがおもろい!お願い




鬼滅の刃の、無惨の血は、
変化の血で、
以前の私は急激な変化に対応できず、
細胞破壊されて終わってたけど、



今はどれだけ入れられても、
すぐに変化に対応出来そうな細胞の細かさになって来たように思う。




師(死)(私)を超えた。
って言うイメージ。




私は一つではなく、
無限。
無限が、一つになっている。





今日夏休み最終日!
気合い入れつつ、
ゆるゆるに過ごしましょう(=´∀`)人(´∀`=)





ではー!
まったねークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日は、パパの夏休み最終日でした!



今年はどこにもいけなくて、
せめて家で何か大きな事をしたい!
と思い立ち、


家にある大きなプールをパパに出してもらいました〜!!!
過去一度しか出してなくて、
3年後の今日、2度目の登場ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣
(めっちゃ出したり片付けたりがめんどいの!w)
←パパありがとう!



せっかくなので、
近所の子ども達も誘ってみんなで遊びました〜!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



みんな楽しそうに遊んでくれて良かったラブ



そしたら、その近所の子どもが、
ジジが失くしたと思ってた眼鏡を見つけてくれたの!!!!びっくり


「なんであんな所に眼鏡が落ちてるの?」


って!!!!!



私や、ママや、ジジには全く見えなかったんだけど、
彼には見えたみたいで、
私達も気づけて、




えーーーーーーーーーーー!!!!
こんな所にあったん?




って、1カ月ぶりに眼鏡とジジが再会を果たしていまして、
私とママ、大爆笑でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




ちなみにモロヘイヤの畑の所にありましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






眼鏡の気持ちを考えると、
1カ月間、雨ざらしになってて、
切な過ぎて大爆笑でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣




ジジも1カ月間、モロヘイヤを毎日採ってて、
近くに来ていたはずなのに、
なぜか見えないと言う、
不思議な現象w
🤣ウケる!



普通に、眼鏡が落ちてましたw




このためにプールやったんかな?爆笑
色々が重なって奇跡が起きました爆笑爆笑爆笑ラブラブ
オモロー!!!!





そして、夜は、花火の予定だったんだけど、
雷雨により、中止に!





だけど、24時間テレビで花火が見れました🎇




あと、平日とかでも良いよって言ってくれたので、
次回は平日の夜にやろうと思いますひらめき電球





そして、ママは私が髪の毛を結構短くしたのに影響を受けたらしく、
ばっさり切ってましたドキドキ
実は、私も彼女が以前、
「切り過ぎた〜」
って言ってばっさり切った髪の毛に影響されてて、


いつかもっと切ってみたいって言う思いがあったので、
なんかお互いに影響し合ってて、
結果やりたい事を思い切れて、
面白いなぁ〜って感慨深い気持ちになりましたほっこりラブラブ




この、私にしかわからない、
人生深みが大好きですもぐもぐ




今日もありがとう!





ではー!
まったねー(=´∀`)人(´∀`=)