今日は、周りの声や、
私から、
いっぱい嬉しい言葉で溢れていた一日だったように思います♡



(パパと息子がお風呂に入っている時の会話が、
幸せだねー照れ
って言い合ってたりw)



朝の合図に気がついてから、
割と早めに合図に気がつけるようになって、
都度望みにフォーカスが出来るようになりました照れラブラブ




望む事を考える時間がかなり増えて来たように思いますキラキララブラブ




いつもだったら、
夜くらいになると、
結構疲弊して来て、
感情に任せて対処してしまう、
怠惰な私が出てしまいがちだったのですが、
最後まで余裕を持って、
しっかり感情をモニタリング出来て、
望みにフォーカスをする事が出来た感じがしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ちょっと今日は新しいです!キラキラキラキラキラキラアップアップアップ



久しぶりに、
いつもと違う終わり方ですチューチューチュー



😆やったー!
怠惰を克服出来たぜ〜!
(竈門家の一員になった気分ですひらめき電球)
これからも、
色んなことをどんどん克服して行こうと思います!



いつもと違う終わり方って、
楽しいよね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




明日は、友達を誘って花火をしたいです♡




こないだ、ラジオ体操の参加賞で手持ち花火を子ども達がもらったので、
それをみんなでやったら楽しいなぁーって考えて思いつきましたラブラブラブラブラブ



もっと近所の人と仲良しになって、
みんなで大家族になって行ったら最高だなと思いますドキドキ




最終的に、地球丸ごと大家族になったら良いですキラキラクラッカークラッカークラッカー





私の旅はこれからも続く…ニコニコアップアップアップ






ではー!
おやすみなさい♡
いつもありがとう😊




今朝、こんな感じのメッセージをもらった。



私は今まで、嫌な事に反応して、
また嫌な事を生み出していた事に気づいた。
(私は感情のコントロールが苦手で、頭では理解しているけど、中々うまく出来ないでいた)


そして、今日、嫌な事を考えたら、
ザザって、ちょっとピリッと痛いような、
頭に電気みたいのが走った。
それは、望まない事を考えている合図とわかった。

気づいて、望みを考えたら、
合図は止んだ。
そして、その時、心がフワってあったかくなった♡
今度は良いねの合図だ!




ピリッとしたやつは、思考をしっかり選んで!
って言う合図だった。

そして、フワッとは、良いねの合図。



嫌な事を望みに変えて産み出すのだ。
考えている事に感情が加わったら、
産み出されるシステムだ。
常に何かを人は生み出し、
放出している。




現象はすべて自分が過去に産み出したものなので、
どんなのが良いか選ぶのだ。




受け身から、
自発へ!




誰かが作った世界の住人をやるのは終わり!






これからは、自分で全部作る時代の幕開けです!





ではー!
まったねーチューパー






今日は髪の毛を5、6センチくらいカットして来ました〜!!!!



980円!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
相変わらず安い!
だけど技術はめっちゃ良い!


カットは、シャンプーとかいらない派なので、
めっちゃ早く仕上がるので最高です!!!





しかも!
今日も1番に出来た♡
午後に行ったんだけど、
午前中は激混みだったらしいんだけど、
私が行った時はガラガラだった!!!w
今日もやれてるウインクラブラブ



そして、帰りはマックで

これ飲みました!(名前なんだっけ?)




ラムネみたいでおいすぃかったー!!!
ぱぱが買ってくれました〜!(=´∀`)人(´∀`=)




いえーい(=´∀`)人(´∀`=)




そんで、るんるんでお迎えに行ったら、




沢山の人に声をかけてもらいました(*''ω''*)





1番嬉しかったのは、
「大成功だね♡」




って言ってもらえた事ですラブ




まぁ、もし失敗したとしても、
マスクあるしええやろ♡
みたいな、気楽な気持ちで切ってもらえたのが良かったのかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






マスクのない世界でも、
同じようなメンタルでずっとあれるように最終的になれたら良いなぁアップアップアップ
(だいぶ近づいている感じ)






髪型を変えると、
なんか気分も変わって良いですね♡




一日中るんるんだったら、
やっぱり息子の動きも良いし、
色々がスムーズだった♡
何もなくてもやっぱり気分を自分で簡単にあげれるようになりたい!!
良い気分を選択するぞ!




夏休みももう少しで終わりですね!!!!




明日も楽しみましょうアップアップ





ではねー!ドキドキ
いつもありがとう😊😊😊


4年前の我が家ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



まだ娘が産まれて半年くらいだった時w



ちょっとバカ家族ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ照れ照れ照れ




昨日もこんな感じで、
いきなりパパが私の歌を歌い出して、
爆笑でした🤣🤣🤣ラブラブラブ




ままぁー
いつもー
感謝ー!音譜




みたいなw爆笑爆笑爆笑




こちらこそ、パパにはいつも感謝です♡




パパと出会えて本当に良かったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ





いつもありがとう😊音譜


愛と光に常に気がつける自分で在りたいですねー!!!


今日、感謝モード(感謝が溢れている状態)って、
どうやったら出来るのかね?
ってパパに聞いたら、
感謝をお湯(ホット)にしておけば良いんじゃない?
って教えてくれましたひらめき電球



つまり、感謝を温めておけるポットのような存在であれって言う事だそうです!
冷えると冷たくなって、
お湯にするまで時間がかかるけど、
ポットで保温しておけば、
すぐ出せるでしょ?キラキラ



なるほどーーーー!
って思いましたね♡



感謝の気持ち、常に温めていたいです♡



今まではプラグを抜きがちでしたが、
プラグ挿しっぱなしにしたいです!



ありがとう照れラブラブ
おめでとう㊗️クラッカー



おやすみなさい😴⭐