今日は、周りの声や、
私から、
いっぱい嬉しい言葉で溢れていた一日だったように思います♡
(パパと息子がお風呂に入っている時の会話が、
幸せだねー
って言い合ってたりw)
朝の合図に気がついてから、
割と早めに合図に気がつけるようになって、
都度望みにフォーカスが出来るようになりました


望む事を考える時間がかなり増えて来たように思います


いつもだったら、
夜くらいになると、
結構疲弊して来て、
感情に任せて対処してしまう、
怠惰な私が出てしまいがちだったのですが、
最後まで余裕を持って、
しっかり感情をモニタリング出来て、
望みにフォーカスをする事が出来た感じがしました





ちょっと今日は新しいです!








久しぶりに、
いつもと違う終わり方です


😆やったー!
怠惰を克服出来たぜ〜!
(竈門家の一員になった気分です
)
)これからも、
色んなことをどんどん克服して行こうと思います!
いつもと違う終わり方って、
楽しいよね(=´∀`)人(´∀`=)

明日は、友達を誘って花火をしたいです♡
こないだ、ラジオ体操の参加賞で手持ち花火を子ども達がもらったので、
それをみんなでやったら楽しいなぁーって考えて思いつきました




もっと近所の人と仲良しになって、
みんなで大家族になって行ったら最高だなと思います

最終的に、地球丸ごと大家族になったら良いです






私の旅はこれからも続く…






ではー!
おやすみなさい♡
いつもありがとう😊




