昨日、今日と、息子はパパのお姉さんの家に泊まりに行ってました
ハンモックで寝れたり、
面白いものが沢山あったらしく、
今日も泊まりたいと言ってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


そして、今日は、息子を送り届けてくれて、
お昼から夕飯まで一緒にみんなで過ごしました

途中、家に帰ってまったりして、
お墓参りに行ったりしました。
夕飯は、カフェのお弁当♡


家のまぁまぁ近くなのに、
オシャレなカフェがあったなんて、
知りませんでした!!!
お姉さんは物知りです!
今度行きたい♡
チョーーーーーー美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
お肉食べたいなーって、
昨日焼肉用のお肉を買ってたけど、
もっといいお肉が食べられて幸せです♡
(後で買ったお肉も食べるけども!w)
あと、お姉さんがお弁当を取りに行ってくれている時に、
パパがみんなにアイスを買ってあげよう!
って言ったので、
残ってた私と、ベビーとパパでお買い物に行ってきました!
私は、昨日、今日の息子のお礼に、
いつか宝くじが当たったら沢山分けよう!
って思ってたのに、
パパはすぐにお礼をあげるって言う行動に移していて、
やっぱりパパって素敵!!


って思いました!♡
空想で処理した私が恥ずかしいです!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
とにかく、
お礼をしたい気持ちが具現化して良かったです!♡
ハーゲンダッツを買ったのですが、
いつもみんなで食べるハーゲンダッツは、
箱バージョンの小振りのやつで、
今日のは大きい一つ一つのやつだったので、
みんな、とっても喜んでくれて、
私もとっても嬉しかったです


しかも、昨日は息子が泊まりだったため、
パパは、
「ママがきっと一階に降りて来る♡」
って思って、布団の近くにティッシュを用意して待っててくれたそうです!


パパ、可愛い!!!!


(だけど私は本を読んで眠くなってしまい、
パパのところに行ってないんです
だけど、昼間に、子ども達が遊びに行ってくれてできました
←♡w)
←♡w)明日から娘も保育園をお兄ちゃんと同じくらい夏休みにしたので、
4人で遊ぼうと思います!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
ではー!
まったねー














