まだもってるー!

5日目なのに凄い!
マニキュアの場合、ボロボロ剥がれてくるのが汚い感じだけど、


これはそう言うのきっとなくて、
一気に剥げる系だから、
良いかもしれないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


整える時は爪切りがおすすめ!




リピ確定です♡






手もあるし、色んな種類があって迷っちゃうね♡ラブラブラブ


ちなみにスリッパがわりに履いてるのは、

今日届きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こう言うのが実は足に良いらしい!(漠然としすぎるw)



今日は、
凄く嫌な事のオンパレードの1日だったんですけど、
でも不思議な感覚だったんです!




なんか、体の反応が、感情と別々だったと言うか…。
いつも、怒りの時、
かぁーーーーームキーってなって、
興奮し過ぎると、
逆に恥ずかしくなってたんですけど、
なんか堂々とイカれてた←ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
イカれてたんかーーーーーーい!パー




うんうんwたしかにイカれてたw←


怒りの時はもっと冷静に対応したいですw←



日々精進ですね音譜音譜音譜




ではー!パー
いつもありがとうございます😊








良く、お財布の中に小銭が増え過ぎた時、


小銭を全部募金とか、


小銭を貯金箱に入れたりとかは、
まぁ、私もやった事あるし、
良く聞く話だったりします。



だけど、今日、
パパは、



千円札がいっぱいになっちゃったから…




とかいって、
子どもや私に、3千円ずつくれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣





なにそれw
初めてそんな人見ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





私はお札が沢山入ってたら良いなぁ〜って思う人だから、
1万円を崩して、わざわざ千円札10枚とかにして、
5万円分とか入れてた人だから、


自分とのギャップに、
爆笑でした!!!!!🤣






なんか、新しかったです!!!!




そんな、新しい今日♡





ではねー!(=´∀`)人(´∀`=)

そっかそっか!



まだライオンズゲート開いてますよひらめき電球



しかも流星群ですねー!
こないだばばから聞いてワクワクしてたんでした!



忘れてたけど、
やっぱり思い出させてくれる宇宙に感謝♡




今日はタイミングも良いし、
家族で流星群見れたら良いよねアップアップアップ





どこかの広いところに、
寝そべって見たい!!!!クラッカークラッカークラッカー





楽しみですね〜ニコニコニコニコニコニコグッド!





ではー!パー




これを12:30くらいに書き終わって、
下書きしてたんですけど、
その後土砂降りになりまして…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣




雷やばいし、
これ…見れないパターン?
って思いつつ、
見れてよかった〜って言っている私を思い出しつつ(未来の私)、




そしたら、
夕方だんだん日がさしてきたので、
やっぱり行けるかも!!!アップアップアップ





ってなって、
夕飯食べたら早めにお風呂に入って、
準備して、
みんなで行って来ましたよ!!!!!





山の方に行って来たんですけど、
めちゃくちゃ晴れてまして♡
ちょうど21:30くらいから22:30くらいまでいて、
5、6個見れました〜キラキラキラキラキラキラクラッカークラッカークラッカー



かなり尾を引いて、シュルシュル〜ってなったやつもあって、めちゃくちゃ感動しました!!!




久しぶりに流星群を見れた気がします♡





こんなちょうど良い時間に流れてくれる事、
最近なくなかったですか?
朝の3時とかがピークとかばかりだったような。。。





ライオンズゲートとこのピークが良い時間帯って言う組み合わせが最高でしたね!!!






そして、22:00を過ぎたごろから、
まただんだん曇りだして来て、
結局雲で覆われていきましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






すっごいタイミング良かった♡
私達が着いたピーク時だけ晴れてるとか、
奇跡だね♡





良い夢が見れそうです♡







ではー!
おやすみなさい😴
いつもありがとう😊

今朝はパン♡




今日は、塗るタイプのバターをいつも使ってたんだけど、
終わってしまって…
今日は、お菓子用に買っておいた硬いバターしかなかったので、


バターをしりしりしました〜爆笑爆笑爆笑



その上に蜂蜜♡



なんか、普通に塗るより美味しそうじゃない??
(=´∀`)人(´∀`=)



しりしりでバターがかなり薄くなってるので、
すぐ溶けるため、軽くならせばいつも通りになります。

(娘は普通に塗るのが良いみたいw)




でも私は

こっちバージョンで食べましたよウインクラブラブ




気持ち的にテンション上がる〜!!!アップアップアップクラッカー



なんか、
バターがミルキーで美味しかった♡



やっぱりバター100%の方が、ミルキーな感じがしますね!!!
これからは蜂蜜パンはバターが良いなぁ…酔っ払い酔っ払い酔っ払いアップアップアップ




バターナイフもありますよね♡




色々あるねー(=´∀`)人(´∀`=)


1番下のやつなんかは、
しりしり器に近い感じだし、
しりしり器よりも洗うのが簡単そうだし、
コンパクトで良い感じ〜!!!チューラブラブ





今日は暑いですねー♡




今は子どもと家でプールしてまーす爆笑ラブラブ




こないだ
めっちゃ欲しくなっている!!!ラブラブラブ



家に噴水とか…
最高だよね!!!!ちゅー







ではー!
まったねーニコニコラブラブ

最近ジジの畑ではブルーベリーが大量に獲れるそうで、
今日はブルーベリーをもらいました!!!


自家製のヨーグルトもあるので、
今日はブルーベリージャムを乗せたい♡
と思ったので、


ブルーベリージャムをレンジで作れるレシピを検索して、
その通りに作ってみたよウインクラブラブ



ブルーベリー120gくらいあった
砂糖40g
レモン汁少々


を、混ぜて、
600w、3分チン!


取り出して混ぜて、
また600w3分チン!


で、出来上がり♡


完成(=´∀`)人(´∀`=)




冷蔵庫で冷やして、

ヨーグルトにのせて食べました〜ほっこりほっこりほっこり



家族に大好評でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




しかも、冷やすとジャムっぽく、ちゃんと固まってました!!!!ガーン



ブルーベリー、美味しいね!




いつもありがとう😊





またねーパー