まだもってるー!
5日目なのに凄い!
これはそう言うのきっとなくて、
一気に剥げる系だから、
良いかもしれない





整える時は爪切りがおすすめ!
リピ確定です♡
ちなみにスリッパがわりに履いてるのは、
こんな感じのコットンサンダル♡
今日届きました





こう言うのが実は足に良いらしい!(漠然としすぎるw)
今日は、
凄く嫌な事のオンパレードの1日だったんですけど、
でも不思議な感覚だったんです!
なんか、体の反応が、感情と別々だったと言うか…。
いつも、怒りの時、
かぁーーーーー
ってなって、
興奮し過ぎると、
逆に恥ずかしくなってたんですけど、
なんか堂々とイカれてた←ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
イカれてたんかーーーーーーい!

うんうんwたしかにイカれてたw←
怒りの時はもっと冷静に対応したいですw←
日々精進ですね





ではー!

いつもありがとうございます😊











