ねーねー、

スーパーのお弁当って、神じゃない?
いや、お弁当というより、
スーパーって神じゃない?




お母さんやってるとさ、料理好きだけど、
作りたくない時もあるじゃん?




そんで、別に出かけて食べに行きたくもない、
わざわざお弁当屋さんまでも行きたくない、
あ、お弁当屋さんが家の隣にあるって言う感じだったら別よ?
そしたら、そこ行くよ?



そして、スーパーよ!
なんでも揃ってない?
食材をはじめとして、
日用品や、文房具まで!!!!
そう言えば、
スーパーって、なんでスーパーって言う名前なの?
スーパーマン的なあれなの?



あれ目指した先にたどり着いちゃってるの?
もはや、悟りの境地なの?



なんか私、知らない事だらけで楽しいんですけど!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(アホなだけである(まるちゃんのナレーション風))




そんな、スーパーの今日のスーパーなお弁当!

うどんも天丼も入って298円。




え?
なにこの夢みたいな値段!!!!ガーンガーンガーンガーン


エビとか2尾入ってるのに、
全部で298円で収まっちゃってるんですけど???
エビ2尾どころか、かき揚げまで付いちゃってますけど?????




家で作るくらい安くない????
えええええええ!?




作ってあるのにこんなに安く素敵なものを売っているスーパー…。





尊い!♡(●´∀`人´∀`●)スリスリ






ありがとう
ありがとう
ありがとう😊






でさ、こんなケチくさい事言ってる私なんだけどさ、
確かにずっとケチだったなーって思うんだけど、



もし6億円が通帳に入ってたら、
ケチでいられるかな?
って今日、自分に問うたよね。。。


で、行き着いた答えが、
たとえ、6億円持っていようが、298円のお弁当に喜べる私で在りたいなって思ったよw



ケチって、お金やものの価値をちゃんと認められる、
素敵な人間だと思う♡(自分で言う♡)




だからいつでも6億円手に入って良いって事が言いたいって事ね♡w




で、もうすぐパパの誕生日なわけ!




なんか彼、今お財布を欲しているようで、
欲しいお財布が6万円くらいなのね?



今まで彼にプレゼントいくらくらいかけてたかな〜?うーん
って思い出してたら、
過去は多分、最高1万円くらいだったわけ!

確か昔相場を調べた事があって、

←あ!出た出たʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
これ、これ参考にしたのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
懐かしいーーーーー🤣🤣🤣




脱線w




んで、
そのお財布のレビューに、
「バレンタインに彼にプレゼントしました」


とか書いてあるの読んだら、
彼に6万円、バレンタインにプレゼント出来る彼女ってかっこいい!!!お願いお願いお願いアップアップ
って思ったわけ!




昔の私、ケチな自分を隠して、
手作りこそ、プライスレスな金額だ!
って自分に言い聞かせてた人だったからさw
(私がわざわざ作るからお金に換えられないくらい価値があるって事)




で、今、
ちょうどヘソクリで7万円箱にしまってあるのね、(ヘソクリって言い方w)

しかも、1万円もお釣りもくるし♡←、




という事で、

今年は6万円のお財布をパパにプレゼントしようと思いますちゅーちゅーちゅーラブラブ





やっぱりプレゼントは本人が欲しいものをあげたいよね!
(私も欲しいものが欲しいから!)





そんな、今日の呟きでしたー!
今日も読んでくれてありがとう〜チューチューチューラブラブ





まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)
キノコのハンバーグ弁当♡



どこかのレストランのお弁当♡
(最近色んな所のテイクアウトが食べれて良いよね♡)

デミグラスソースが美味しかった!!!爆笑
焼き方も炭火っぽい味がして、
その香りが美味しかった〜ラブラブラブ
さすがレストランのお弁当♡
ご馳走さまでした(。•ㅅ•。)♡




昨日は夕飯時に、パパのお姉さん家族が来て、
みんなで隣の家で食べました〜爆笑爆笑爆笑
総勢11人♡







2、3週間に1回くらい来てくれるから、
夕飯が私も子ども達も楽しみなイベントになってますチューチューチューラブラブ





みんなで食べると美味しいね照れ音譜








いつもありがとう♡






まったねーパークラッカークラッカークラッカー
ある時、
おかんがいる時は、
堂々と出来るのに、
いなくなった途端、
自分が小さく感じる現象に気付いて、
不思議でした。
おかんじゃなくて、「誰か」でもその現象は続きました。

長年の疑問が今日解決しましたひらめき電球








あの時は、
「誰か」が光で、
ライトを当ててもらってる感じがしてたんです。
「誰か」がいなくなった途端、
光がなくなるから、
自分が小さく感じてしまう。




だけど、
私は私自身が光だったと思い出しました。
私が見るものに、
私がスポットライトを当てられる存在なんだと。
その意識であれば、
常に、見る側なので、
とてもパワフルでいられるように思います。



私は私として君臨しましょう。



私から全てが始まるのだ。
今日、髪の毛を乾かしている時、
この言葉が頭の中で鳴り響いていましたひらめき電球




私、水戸黄門とか、
東山の金さんとかを小さい頃おばあちゃんと見てまして…w




こう、身分を隠して町民になりきる系が好きだったんですね。





なんか、それを今やってるなーって気づきまして、



さて分かれ道です。




これまで通り、身分を隠して生きていくのか、
身分を晒して、生きていくのか。




なんかね、身分を晒して生きていくほうが喜ばれるんじゃないかな?
って思ったんですよ。





なんか、天皇に人目会っただけで、
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!!!!






それと一緒なんじゃないかと。





水戸黄門が、隠さず、普通に歩いてたほうが、
みんな嬉しいんじゃないかなって思ったんです。





これからはそう言う時代なんじゃないかなと思ったわけで。




もう、隠さなくて良いんだな、
って言う感じがしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そんな、新しい今日の私ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ではねー!(=´∀`)人(´∀`=)
今日のメッセージです。



じじ、目が悪かったのが、
メガネいらないくらい目が良くなったそうですw



近視プラス老眼で、ついにピントが合って、
普通に見えるようになったみたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣(爆笑)




ウケるよね!




で、この「ピントが合う」。




私へのメッセージとも捉えましたウインクラブラブ





人生は先手を読みながら(前向きの方へ)、
微調整していくってポイントまで来ましたキラキラキラキラキラキラ!!






上限のない世界に移行したようですラブラブラブ







リミッターは外れました。
これからはどんどん進みましょうアップアップアップクラッカー







おめでとうございます♡







またねーパー合格