ねーねー、
スーパーのお弁当って、神じゃない?
いや、お弁当というより、
スーパーって神じゃない?
お母さんやってるとさ、料理好きだけど、
作りたくない時もあるじゃん?
そんで、別に出かけて食べに行きたくもない、
わざわざお弁当屋さんまでも行きたくない、
あ、お弁当屋さんが家の隣にあるって言う感じだったら別よ?
そしたら、そこ行くよ?
そして、スーパーよ!
なんでも揃ってない?
食材をはじめとして、
日用品や、文房具まで!!!!
そう言えば、
スーパーって、なんでスーパーって言う名前なの?
スーパーマン的なあれなの?
あれ目指した先にたどり着いちゃってるの?
もはや、悟りの境地なの?
なんか私、知らない事だらけで楽しいんですけど!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



(アホなだけである(まるちゃんのナレーション風))
そんな、スーパーの今日のスーパーなお弁当!
え?
なにこの夢みたいな値段!!!!



エビとか2尾入ってるのに、
全部で298円で収まっちゃってるんですけど???
エビ2尾どころか、かき揚げまで付いちゃってますけど?????
家で作るくらい安くない????
えええええええ!?
作ってあるのにこんなに安く素敵なものを売っているスーパー…。
尊い!♡(●´∀`人´∀`●)スリスリ
ありがとう
ありがとう
ありがとう😊
でさ、こんなケチくさい事言ってる私なんだけどさ、
確かにずっとケチだったなーって思うんだけど、
もし6億円が通帳に入ってたら、
ケチでいられるかな?
って今日、自分に問うたよね。。。
で、行き着いた答えが、
たとえ、6億円持っていようが、298円のお弁当に喜べる私で在りたいなって思ったよw
ケチって、お金やものの価値をちゃんと認められる、
素敵な人間だと思う♡(自分で言う♡)
だからいつでも6億円手に入って良いって事が言いたいって事ね♡w
で、もうすぐパパの誕生日なわけ!
なんか彼、今お財布を欲しているようで、
欲しいお財布が6万円くらいなのね?
今まで彼にプレゼントいくらくらいかけてたかな〜?
って思い出してたら、
過去は多分、最高1万円くらいだったわけ!
確か昔相場を調べた事があって、
これ、これ参考にしたのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
懐かしいーーーーー🤣🤣🤣
脱線w
んで、
そのお財布のレビューに、
「バレンタインに彼にプレゼントしました」
とか書いてあるの読んだら、
彼に6万円、バレンタインにプレゼント出来る彼女ってかっこいい!!!






って思ったわけ!
昔の私、ケチな自分を隠して、
手作りこそ、プライスレスな金額だ!
って自分に言い聞かせてた人だったからさw
(私がわざわざ作るからお金に換えられないくらい価値があるって事)
で、今、
ちょうどヘソクリで7万円箱にしまってあるのね、(ヘソクリって言い方w)
しかも、1万円もお釣りもくるし♡←、
という事で、
今年は6万円のお財布をパパにプレゼントしようと思います




やっぱりプレゼントは本人が欲しいものをあげたいよね!
(私も欲しいものが欲しいから!)
そんな、今日の呟きでしたー!
今日も読んでくれてありがとう〜




まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)








