いつもだし巻き卵用の小さなフライパンでだし巻き卵を作ってたんですけど、



家族の人数も増え、一気に量産出来たら良いなぁ〜と思って、
普通のフライパンでやってみましたひらめき電球




なんの問題もなかった!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



これからはこれで決まり!ウインクラブラブ



卵5個と、麺つゆで出来ます♡

あと、強度を上げるため、


このとろみちゃん、水に溶かなくて良いから、
めっちゃとろみ料理が楽ちんになります!ウインク




今日はお弁当を持って、公園でお昼ご飯を食べましたほっこり





同じものでも場所が変わるとまた新鮮だね♡







いつもありがとう😊ラブラブ






またねチョキ
最近、素敵な未来から思い出す感じで生きるようにしています!(怪しい?w)




だから、今って、全部最高な事が起こっている事にしないと、
その未来に繋がらないわけで…w




なので、
もし嫌な事が起こったとしたら、
そのおかげで今めっちゃ最高だよねぇーラブ
みたいに、
すでにもう素敵な未来に行って、



めでたしめでたし♡



ってやってから、
今に戻ってくると、




あら不思議、
解決策がすぐやって来たり、
大丈夫だった事に気付けたり、


なんかもうなんでもないようなスッキリ安心した気持ちになってたりしますチューチューチューラブラブ




とにかく、
今安心する事が大事ですほっこり



これは、不安や焦りが来た時にも使える技なので、
素敵な未来を感じてから今に戻るってやつ、
やってみてくださいねウインクラブラブ





あとは、合わせて、毎晩剪定して、
自分の一日を素敵に整えてから眠る♡




あとは、「私は在る」
って眠る前に、「意識」だけを感じると、
ただの存在だけ感じれるようになります。

人間部分を忘れて意識の広がりを感じると、
この空間や、地球、宇宙全てに広がれる感覚になりますひらめき電球
オススメ!!!!

そして、その広がりを感じてから、
「私は○○だ」
って、なりたい私をインストールさせてあげると、
結構スーっと入る気がします音譜音譜音譜





あと、昨日からこれを読み始めました。

なんか紹介しますね〜ウインクウインクウインクラブラブ




今日も素敵な一日を合格クラッカー


まったねーアップアップアップ


こないだ、ネイルシールなるものを買いまして、
今日試しに貼ってみたよひらめき電球




めちゃくちゃ簡単に、ペディキュアしたみたいになるの!!!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
(初めてやったから、ちょっと下手くそでごめんね🤏🏻)


何コレー!



めっちゃ楽だし、
だいたい3日から、長い人は、
1、2週間は持つみたい!



こう言うの、待ってました♡♡♡









夏はサンダルばかりだから、


沢山買って、色々楽しもうと思います(。 >艸<)ラブラブ



作ってくれた人、ありがとう♡



ではねー!照れパー
今日は家族でコレを観てきたよ〜照れ照れ照れラブラブ
子ども達が大好きなドラえもん❤️



感動ーーーーーー!!!!!ラブラブラブ



グッとくる所が沢山あったよーアップアップアップ
ドラえもんの映画って、愛が溢れていて大好きです😍
仲間との友情とか、
命の尊さとか、
思いやりとか優しさとか、、、、

大切にしていきたいと思う事を再確認できる感じですニコニコ!!



恐竜の迫力が凄くて、映画館で観て良かったです♡
(2歳、4歳は怖がってた笑い泣き)




次回は鬼滅の刃を観に行きたいです♡




10月だねひらめき電球




楽しみ〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そして!
帰りはお寿司〜アップアップアップ
今日ははま寿司!!!!



パパが100万円分食べて良いよべーっだ!
って言ったのでw、



みんな好き放題食べました〜アップアップアップクラッカークラッカークラッカー





最高に美味しかったですニコニコ
(100万円は全然行かなかったけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣)


中でも、

ツブ貝の炙りを初めて食べたんだけど、
ゴリッゴリで歯応えが最高でした!ラブ



塩で味付けしてあるのもめっちゃ良かったひらめき電球


大好きな大トロも食べたいだけ食べれて、
至福のひとときでしたーーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



締めに、この、ダルゴナコーヒーってやつを初めて飲んだんだけど、
美味しかったです!


上の層がコーヒーがホイップになってて、
下がミルクで、微妙に溶け出してて、
最初はミルク多めのカフェオレ味なんだけど、


だんだん濃厚なカフェオレになって来ます!
飲み方わかんないけど、
混ぜないで飲んだらそんな感じでした!
期間限定ぽいんだけど、
レギュラーメニューになって欲しいくらい私は好きな感じでした♡



ふんわり美味しかった♡
タピオカ 入りの方も美味しそうだねチューチューチュー




はぁ♡





幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





おーっ!アップアップアップアップアップ





(๑′ᴗ‵๑)いつもありがとう♡



今日の夕飯は、

辛くない麻婆茄子丼
キムチ
きゅうりのぬか漬け
お味噌汁


でした!!!!


辛くないので、大人はキムチをプラス。
しかし、このキムチも辛くなかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
まぁ、旨味が加わったから良し👍




そして、おやつ♡


あんころ餅と、
お抹茶です♡



やっぱりお抹茶は美味しいラブラブラブラブラブ
私はお茶を点てる天才かもしれない…w←



このあんころ餅は、セブンの

これでーす!!!アップアップアップ




あんこ大好き❤
ご馳走さまでした(๑′ᴗ‵๑)




ではのー♡
いつもありがとう😊