今日は家族でコレを観てきたよ〜




子ども達が大好きなドラえもん❤️
ドラえもんの映画って、愛が溢れていて大好きです😍
仲間との友情とか、
命の尊さとか、
思いやりとか優しさとか、、、、
恐竜の迫力が凄くて、映画館で観て良かったです♡
(2歳、4歳は怖がってた

)
次回は鬼滅の刃を観に行きたいです♡
10月だね

そして!
今日ははま寿司!!!!
パパが100万円分食べて良いよ

って言ったのでw、
最高に美味しかったです

(100万円は全然行かなかったけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣)
中でも、
ゴリッゴリで歯応えが最高でした!

塩で味付けしてあるのもめっちゃ良かった

大好きな大トロも食べたいだけ食べれて、
締めに、この、ダルゴナコーヒーってやつを初めて飲んだんだけど、
美味しかったです!
上の層がコーヒーがホイップになってて、
下がミルクで、微妙に溶け出してて、
最初はミルク多めのカフェオレ味なんだけど、
だんだん濃厚なカフェオレになって来ます!
飲み方わかんないけど、
混ぜないで飲んだらそんな感じでした!
期間限定ぽいんだけど、
レギュラーメニューになって欲しいくらい私は好きな感じでした♡
ふんわり美味しかった♡
はぁ♡
(๑′ᴗ‵๑)いつもありがとう♡