ケンタッキーのビスケット、ベーキングパウダーだけじゃなくて、
イーストも入ってるって言う説があったので、


私もそう思うので、そっちを作ってみたよ!!キラキラ
(ベーキングパウダーのレシピは、
バリバリザクザクのスコーンって感じだった!!)




そして、砂糖を入れるの忘れたけど、
結果、良かった感じになったの♡
(メープル甘いから)


今日はホームベーカリーの生地コースにお任せ!w
材料は

強力粉100g
天ぷら粉100g(うちには小麦粉がないのw)
牛乳45g
ヨーグルト大2
卵黄一個
塩4g
重曹2g
油25g
ドライイースト3g

を生地コースでガーってやって、5分後くらいに、

バター25gを入れたら、
お任せ!


伸ばす。
\(°∀° )/ブレとるやないかい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

三つ折りにして伸ばすを何回か繰り返す。
(パイみたいに層を作るため)


終わったら、伸ばして型を取る。


出来たらラップして、2次発酵室温で50分。
200度で10分から13分くらい焼く。
メープルをかけて食べる!
結構層にもなってたし、


あのしっとりサクサク感もあったし、


重曹のあの独特の香りもあったし(あの香り大好き❤)

今回かなり近い感じになったので、


大成功だと思いましたラブラブラブラブラブ





ご馳走さま♡

愛ってなんだろう?って思いました。



調べたら聖書に書いてあるみたいひらめき電球

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。愛は決して絶えることがありません。(コリント人への手紙I 13:4〜8)」

←これです。


例えば、「私は愛」
って言うアファメーションをしたとして、
愛がわからなかったら、なんも効力もないのかもしれません。


愛を知っていれば、愛に目覚められるのかもしれません。
目覚めると言うより、思い出す感じかも。


私は引き寄せの法則を知って、
自分のパワーが凄い事に気付いてから、
ちょっと途中、「独裁者」みたいな感じになった時がありました。


鬼滅の刃で言う、無惨です。
良く独裁者で知られている「ヒトラー」です。


なんでも大丈夫なので、
何しても大丈夫な感じになると、
人間は傲慢になるようです。


だけど、全部繋がっていて、
結局自分に全て返ってくると言う法則もあるので、
結局最終的に全責任は自分に返ってくるんですねw



悪も善も全て私だったんですね!



そして今は、「選べる意識」を持っている!
「知識」もある!


という事で、
悪を知り、
愛を知り、
全てを知った私は、



次は愛を体現していく感じになるステージかな?って思いました。




って言う地点が今なんだと思いますひらめき電球




私は何者でもなく、
何者でもあるんだなって言う感じですひらめき電球





愛に生きてみたいなぁ〜って思ったので、
ちょっとやってみます🤏🏻




やり方は、寝る前に「私は愛です」
って言う感じで、私の心に覚えさせていく作戦です!




まぁ、事あるごとに「私は愛だ」って言う事を、教え込む作戦もやっていきます。





ではー!パー

実は、これ、2個買ってましてん。




なので!





今日はこれを自分でヌードルにしてしまえ!
と閃きまして、早速やってみたよひらめき電球


幸いな事に、ルーと米が分かれているのよ♡

ヌードルだったら、ヌードル自体にカレー味がついているんだけどねウシシ

だから、ルーを取り出して、

検品w
(昔、工場で検品のバイトした事があるのは今日のこの時のためだったのかな!?うーん←)


さらに、肉とにんじんも取り除いて、

米残しで、




ラーメンと共にルーと具をカップに投入!!!!!
(マグカップラーメン的なやつを2個使いましたひらめき電球)



お湯を注いで3分待って、
(米の場合は5分)


かき混ぜたら出来上がりーーーーーーー!!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




やっぱりヌードル美味しい!!!




そして今日は、めっちゃ甘い!!!🤣
甘味が凄すぎた!
人工甘味料に甘味が強いやつ使ってるっぽい!






そんな、私のお昼ご飯w








ご馳走さまでした!!(。•ㅅ•。)♡

今日、こないだガチャガチャで当たった、

ネズコマスクで保育園に行ったら、
誰が気づいてくれるかゲームを1人で開催してたんですけど、




まず気づいてくれたのが、
娘と仲良しのお友達でした♡





思わず、頭撫で撫でして、
ありがとうーーーー!
良くわかったねぇー♡
って褒めれた自分がいました!(=´∀`)人(´∀`=)





その後も、
外で遊んでいたら、
年長さんの女の子と、



私の仲良しの学童の子が話しかけてくれたのと、

男の子も2人くらい話しかけてくれました照れ照れ照れラブラブ



その中の1人の子は、
めっちゃ鬼滅の刃が好きみたいで、
色々お話してくれたり、
歌まで歌ってくれました♡



可愛かったですラブラブラブ



その頃、

うちのおじさんは、ガーって遊んでましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

最近どこに行くにも長靴なんですけど!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

(子どもって長靴好きな時期あるよね!w)




なんか、たけし(ビート)にしか見えなくなって来たʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣





今日も楽しかったです!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ






ではー!
今から剪定して完全に楽しかったにしてから寝まーす♡






おやすみなさい💤😘
いつもありがとうラブ音譜
神は分け隔てなく全てのものに平等に愛を与える…。





なるほどなるほど〜!





それ良いよね♡





毎日が楽ちんになるアップアップアップクラッカー





そして分け隔てている時は、
本当の私ではない時と言う事がわかるのです♡





ズレてるだけー!!!!ヾ(´・∀・)ノ





今日は、保育園でママの相談を受けながら、
子どもを放牧して来ました〜♡





なぜか歯医者ネタ!w
ママも、なぜ今歯医者?
って言ってて、





私もちょうど自分の歯に対して、
ようやく焦点をずらせた所と言うか、
ママのおかげで、
完全にズラせた♡






今日も最高アップアップアップ






そして、帰りにセブンでメロン牛乳を買って、

※お借りしました。




最高に幸せを感じながら帰ったら!






息子がめっちゃ宿題やったらしく、
終わって目をキラキラさせて待ってた♡
可愛い😍💕






丸つけして、
ミスった所も、可愛く見える不思議音譜音譜音譜






こんな風に、幸せが拡大していくんだな。







ありがとう😊😊😊






私にとって、メロンは幸せフレーバーチューラブラブ








ではのー!パー合格合格合格