今日の夕飯はステーキ!!!
(ふるさと納税の返礼品です!)


一枚250g!!!キラキラ



って事で!

雑w
(お味噌汁入れ忘れた!)

塩胡椒味と、柚子胡椒味と




美味でした!!!



噛むとすぐとろけたよ!!!!(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)



そして!



なんと、この私が肉を食べきれませんでした!!!!
こんなの初めて!♡w←




脂がもう、喉を通らなくなったみたいで、
箸が止まりました!




いや〜、こんな日が来るなんて思わなかったので、
めちゃくちゃ感動しました!





私、お腹いっぱいでも美味しいと全部食べれちゃう人だったのに、
美味しいのに、止められた自分に感動しました!




うおー!
私も、止められるんだ〜!!!♡
凄いラブって思って♡

で、
息子は止められる人なんで、
憧れの息子のようになれた事が嬉しくて、
息子にシェアしに行くって言う、
ちょっとウザめな母w




でも、息子は、
へぇー!ママ凄いじゃん照れ
って褒めてくれました♡
この息子がまた、良い子なんですよ!えーん←w





あ!
そうそう、
むかーし、私はアメリカと日本で、
有名芸能人の家の値段が、



100倍くらい違う事にめちゃくちゃ疑問を持ってたんですけど、



なんとなく、これかなって言う答えを見つけたんですけど、



アメリカって、子どもの事を、
めちゃくちゃ大袈裟に褒める文化らしくて、

日本って割と厳しく育てる人が多いじゃないですか。

そこが、日本の100倍褒めて伸ばして育てられているから、
自己肯定感が、
日本人より100倍育っていて、
稼ぐ金額、使う金額も100倍でかいのかな?




って思いましたひらめき電球




まぁ、これはただの私が思った事ですけどw
なので、自分も他人も今より100倍大袈裟に褒めて行ったら、



どんどん豊かさが、
アメリカンスタイルになっていくかも!?





私は考えるのが大好きです♡




ではー!
今日も読んでくれてありがとう!
またね♡








抵抗が消えると、
願いが叶うって言うやつ、
マジでした!!!!




今日は、もしいつもの意識で行ったら、
絶対緊張してたであろうママ友と話しても、




一回も緊張が出なかったんです!ニヒヒ




それはどうしてか?




「私は受け入れられている」
と、整えてから、家を出ただけです!





本当にこれだけ!





その意識で行ったら、
保育園のボス先生が、
役員の色々をなぜか私に聞いてこられたんですけど、(一応役員ですが会長ではない)




長々と説明出来たんです!
しかも何も考えずに思うままに、
ペラペラと言葉が出て来ました!!!!




勝手に!!!!!




これでしたね!




そうなんです。
私は自分は全面的に信じられているんですけど、
自分の近しい人は信じられていたんですけど、
ちょっとだけ遠い人や、
物凄い遠い人が俄に信じられていなかったんですけど、(創造主とは頭で分かってはいても!)




最近の物凄い情報量のエイブラハムの教えと、




今日、
柱のふっとい友人、私と性格が正反対のお友達のおかげで、




自分に無い意識を目の前で思いっきり見せてもらえて、
気がつけました!!!!お願い!!






わぁ〜キラキララブラブ





願い通り、
これからは人間関係がうまく行っている様子を、楽しめる人生に入った感じがしました!!!




そのドアが開いた音がしましたアップアップアップ





イエーイ!!!





ソースと繋がるのを増やす習慣、
本当に良い感じです!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

それを意識して2日目くらいですけど、
マジでニヤニヤです!!!!酔っ払い



人生に恋している時みたいな感じ!




ではー!
まったねー!


今日、ドライヤーをしてたら、




「役者は揃った」




って感じましたひらめき電球
いつもドライヤー時、私は瞑想状態になっているようですw




そうなんですよ。
今の人間関係、物凄く、良き。
なんです。




そこにめちゃくちゃ気づきました!
ありがたいくらい、素晴らしい人達に囲まれてました!!!えーん



あとは楽しむだけだな!
って閃いたので、



私は人間関係がうまく行っている様子を楽しみたい!って言う願望が明確になりましたキラキララブラブ




明日は久しぶりの友人宅に、
今のお友達を連れて、遊びに行こうと思ってて、




ちょっと心の中が変な感じになってたので、
波動を整えてたら、
そんな、素敵な願望をひらめく事が出来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そうだよね!
私が、人間関係がうまく行っている様子を見て、
楽しみたいな〜って思いましたラブラブラブ音譜





明日、楽しみですキラキラ音譜





最近知った新常識で、
これ良いなと思った事なんですけど、



エイブラハムが、もし人間だったら、4時間以上寝ない!真顔
です!

睡眠は4時間で十分なのだそうです。
そして、長過ぎると、体が逆に鈍る?そうです。
体というのは動かしていた方が良いそうですひらめき電球


一気に寝るより、ちょこちょこ寝が良いそうです。



私は、授乳で毎晩3時間くらいしか連続で寝れないのを、
これってどうなの?
って思ってたんですけど、


しかも2年半もずっとこんな状態なんですけど、


睡眠時間短いけど、
バリバリ元気だし、
全然風邪ひかないし、



なんか私ってめっちゃ健康なんですけど、


エイブラハムの4時間以上は寝ない!
で、
結構良い感じな睡眠してたんだ、私!!
って、嬉しくなりまして、
良かったな〜って思いました♡




あと、朝の瞑想をめちゃくちゃした方が良い!
と言う情報です!



朝は、皆さんご存知の通り、
起きたてが1番波動が高く、
産まれたてと同じくらいなんですけど、


その状態を一日長続きさせる方法は、
「瞑想」だそうです!



そうすると、ソースと同調して、
コンセントを差し込める感じになって、
強化されるそうです!



んで、思ったんですけど、
一日の場面毎にも、
ソースとコンセントを繋ぎ直せば、
また、
最高を見るぜ!
みたいな感じでいけるんかな〜って思いましたニコニコニコニコニコニコラブラブ




都度、ソースに繋ぎ直せば良い!




コンセント、入れる所間違う時ないですか?




そこを、常にソースと繋がっている状態にしておけば、
人生良い感じに過ごせるんですね照れ照れ照れラブラブ





やってみましょう!




ではー!
またねー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




今日の食材はこれだ!!!!


じゃーーーーーーん!!!!!




ふるさと納税の返礼品ですっ!!!(
(=´∀`)人(´∀`=)
キャーキャー!!!!!ラブラブラブラブラブラブ




やばいですね〜!酔っ払い酔っ払い酔っ払い





もう食べた後ですが、
この写真見ただけで幸せです!酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


はぁ♡




そして!
今日の夕飯は!!!!

じゃびーーーーーん!!!


どーーーーーーん!!!



なんと!私の大好きなウニなんですが、
家族全員大嫌いらしく!


私の独り占めでしたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(なのでいくらは少なめにしました♡)

こんな幸せな事あるんかーーーい!




ウニなんて大人気っぽいのに!
こんなに美味しいのに!




はぁー照れ照れ照れ


私好みの家族や…酔っ払い
ありがとう、マイファミリー♡




ああああああ。
最高の夕飯でした!




そして、これは去年の返礼品なので、
(12月に頼んだので)




また今年も頼めてしまうのですって!デレデレデレデレデレデレラブラブ
au PAYでもありました!


多分コレ?
(もう一個ウニ来たんだけど、
隣の家のおとうさんがウニが好きなので、
お裾分けしました!!!)





めっちゃ最高でーす!




ではー!
いつもありがとう😊

今日閃いた事。




私がパパを見る時、
最高のパパだけを見ていたら、
パパが最高になりました。



と言うか、
最高の面にフォーカスを当て続けていたら、
次第に最高しか見えなくなったと言う感じです。
パパが嫌な感じの時は、
パパはソースとズレてるんだなーって思うようにしてました。
だから、常に本当の、こうだったら良いなって言うパパを見続けていました。




この経験を通して、
今日閃いた事は、



みんな(他人)の最高を見る事をしてみよう!
パパで出来たから、
人数を増やしてみようひらめき電球って言う感じです!



まぁ、だいたいもう、
人間関係もほとんど最高なんですけど、
もっと最高になりたいな!
って思ったので、



もう、誰かどんな事しようが、
変な思考が横切ろうが、
私は他人の最高な面に焦点を当て続けよう!
(自分も!)



って今日思いましたひらめき電球





言葉にすると、




「なんとかなる!」




w





でしたw




結局辿り着く場所はここなのかもしれないw
あ、でもどっちになるかわからない、「なんとかなる」
じゃなくて、
絶対大丈夫ってわかってる前提の、
「なんとかなる」ですひらめき電球






全ては良くなっていきますからねニコニコラブラブ


ほんと、なんとかなるんです♡



そして、みんなソースですもんね!
他人には他人のソースがあるんです♡
最高を用意しているんですひらめき電球
なので、もう、自分の感情だけを気にしていたら良いんですね♡



私は、自分のソースとアライメント良にしてたら、
全部うまくいくんですね♡




整って来た感じがしますキラキラ音譜




とりあえず昼寝します!w




おやすみなさーい♡