私、最近ジョブチューンに一家ではまってまして、
そこで、満場一致とかなったら、
全部食べたくなります!

w
こないだ、コンビニのやつやってて、
結果は
売り切れ、今まで食べた事あるもの以外のものは買って来ました〜!!!
(実は昨日もラーメン以外全部同じもの食べてますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)
(ファミマは遠いので行きませんでしたが、なんと、前の日にショコラチーズは食べれてました!そして、私は、不合格の汁なし坦々麺はいつか食べてみたいと思っています)
ラーメンが1番食べたかったのに、
昨日はラーメンがなかったので、
本当に濃厚で美味しかったです♡
私は元々、所詮コンビニとか思ってなくて、
コンビニには美味しいものがあると思っている派です!
これは、昔、彼氏の家がコンビニで、
ほぼ彼氏の家に住んでて、
廃棄を毎日のように食べて、
コンビニの素晴らしさを知ってたから、
コンビニ最高!って意識なのかもしれません。
あの、ホクロの澤田さん?、最初は怖かったけど、
だんだん優しくなって来て、
やられた人、大勢いたんではないでしょうか?

もう、後半、澤田さんの評価が気になって仕方ありませんでした!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あんな短時間で、
一気に好感度が底辺から爆上がりするって、
凄いな〜って思いました!
だから、人の気持ちなんて、
こう、やっている場所は違えど、
料理人として、人々を楽しませたい、
笑顔にしたいと言う気持ちが同じという事で、
みんなの心が通じ合った感じが最高でした!
私も、同じ、家庭の料理人として、
感じるものがありました
やっぱり食べ物って最高です♡
だけど私の体重も爆上がりで、
過去最高の体重を更新しました(爆笑🤣)
妊婦かな?
豊かな悩みです♡w←
さて、お正月はしっかり食べて、
明日から美容に向かって、
意識を切り替えていきましょう!!!!
思ったんですけど、
同じ場所にいたら、
同じだけど、
自分で土俵を変えたら、
勝手に意識も変化していくんじゃないかな?
って思いました!
今年は色んな土俵に自分で、
飛び込んでいってみようかな…
と、豆腐メンタルみぅ、
今年の意気込みを言葉に出してみました!w
ではー!