今までエイブラハムの引き寄せの法則の解釈を色んな人がしているのを聞いて来たけど、



私の解釈に1番近い感じで、
更に分かりやすく、
とても心地の良い声を見つけました〜!!!



↑昨日からこの、こーちゃんとレイチェルさんのYouTube見つけて聞いてる♡



今は、ようやく私もステップ5の、
コントラストを楽しむって言う段階に来ているなーって思います。



風の時代、願いが早く叶う分、色んなコントラストも沢山来るのかな?って思うけど、


その時は望みを抽出して、
気分を整える事に集中する作業に勤しむだけ!


コントラストを楽しめるようになったら、
最強マッチョですよね♡



コントラストに出会った時、
嫌な気分よりも、
よっしゃー!拡大きたー!
って楽しめるようになるんだねw



ウケる🤣






これからもソースとのアライメントを頑張りましょう!(=´∀`)人(´∀`=)




ではー!
いつもありがとうニコニコラブラブ

過去一衝撃な言葉!




自分の嫌な過去、
今の嫌な現状は、
誰にもシェアしなくて良いんだって!びっくり



聞いてもらうと癒えるどころか、
同じ波動を出すから、
また同じ現象を繰り返すだけだったのだ!!!!
しかも相手もそれを思考するから、
そこが拡大する一方!!!!笑い泣き




それよりも、
良い事、望む事、
新しいストーリーを語ろう!
ですって!!!




語ると、その思考が活性化するので、
やっぱり、活性化してほしいストーリーを語る事が、
これからは、要になっていくみたいひらめき電球




これからも、リラックスして、
穏やかな気持ちで過ごしていきたいですねキラキラキラキラキラキラ!!






ではー!
いつもありがとう😊

昨日のパパは、




めちゃくちゃ溢れてました!!!!びっくり





私にめちゃくちゃくっついてくれて、
新婚の時みたいに、
みーちゃんが愛おしい♡
みーちゃんが可愛くてしょうがない♡
新婚以上かも!?



みたいに言ってくれて、
ポーンポーンポーン
ぶったまげです♡





最初の頃は、私ばかり好きなんだろうなって思っていたけど、

だんだんパパが変わっていって、

遂に、
同じくらいか、
あるいは、私以上!?





一昨日、どんな私でも、
置き去りにしたくないなって言う感情が芽生えたので、そのおかげなのかな?
自分に寄り添えるようになって来ているのかもしれません!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



前は、
たまに自分の事を、
こんな人、知りませんけど?
みたいに、私なのに、
知らんぷりする自分がいたんですけど、
これも私♡
って、暖かく包む事が出来ました!




そしたら、また現実が新しくなりました♡




最高!!!!チューラブラブ




これからも、それにおごらず?、感謝の気持ちを忘れずに、相手を思いやりながら生きていきたいと思いましたキラキララブラブ




仲良しのママ友の家も、
パパがかなり優しくなって来ているらしく、
ようやく、
パパの良いところを言い合える関係が出来てきて嬉しいです♡




そして、今日の会話で、
「みーちゃんにもっと早く出逢いたかったけど、このタイミングなんだよね♡」
とまで言ってくれたんです♡




なんて言うかこの現象を通して、
私の価値を私が認めている感じが世界に現れて来たのかな
って嬉しくなりましたニコニコラブラブ





あと、保育園の先生にも頼ってもらえてて、
「ママならどう考える?」
って、意見を聞いてもらえた事が、
めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ音譜





私の中で私の意見を尊重出来ているんだな、
と嬉しくなりましたひらめき電球
これからも私は私ともっと仲良しでいたいです♡






ではー!
いつもありがとう😊



今日は七草粥の日ですね!




七草粥には、
無病息災の意味と、

クリスマスやお正月に、
暴飲暴食をしたのをリセットする意味があるみたいです!


私は無病息災の部分しか覚えてなくて、
こないだ改めて知ったら、


昔から、こんな素敵な風習があるのではないかー!
行事にまでして全国的に、
リセットをかけるなんて素敵♡
って思いました!



行事にまでしないと、
中々お粥の日とかしないよね!


昨日春の七草をゲットしました!

この、爽やかなおじさんがとって来てくれてるのかな?
ありがたい!




いつも、一緒に炊飯器で一気にやってたんだけど、
毎回草の青臭さが凄くて不味過ぎるのでw←


今回は、緑の部分を下茹して、
細かく刻んで冷蔵庫に待機させておいて、



お粥は、
1合と、めんつゆ、酒、塩少々と、
七草の中の、
白い部分の、
大根とカブ?の部分を千切りして入れて、


あと、ねっとりするお粥が好きなので、
餅を一枚細かく刻んだのを入れて、
お粥予約で、
セットしておきました〜!!!



そして、炊き終わってから、
刻んだ草を投入しました!!!


じゃーん!



結構緑が濃い感じが残ってて美味しそうに出来ました!!!



お粥だけだと寂しいので、
ヨーグルトグラノーラと、
ゆで卵も添えて…w



味はまぁまぁ美味しく出来て、
パパも息子も食べてくれました♡

娘は一口、二口?w


ちょっと薄味だったので、
お好みで塩を足しましたひらめき電球



そんな感じで、みぅ家の無病息災を祈願出来ました〜!(=´∀`)人(´∀`=)




母親は、家族の健康を考えて生きています。
母親って、ありがたい存在ですね♡





人それぞれ母親像ってあると思うけど、
これもチャネリングなんかな?チューラブラブ
素敵な母親をチャネリングしたい!




今日から新学期ですね!!!




ファイティン!ウインククラッカー


私、最近ジョブチューンに一家ではまってまして、
そこで、満場一致とかなったら、
全部食べたくなります!真顔w


こないだ、コンビニのやつやってて、

結果は



こんな感じだったんですけど、

売り切れ、今まで食べた事あるもの以外のものは買って来ました〜!!!
(実は昨日もラーメン以外全部同じもの食べてますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)
(ファミマは遠いので行きませんでしたが、なんと、前の日にショコラチーズは食べれてました!そして、私は、不合格の汁なし坦々麺はいつか食べてみたいと思っています)




ラーメンが1番食べたかったのに、
昨日はラーメンがなかったので、
今日、リベンジしたらありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



本当に濃厚で美味しかったです♡
私は元々、所詮コンビニとか思ってなくて、
コンビニには美味しいものがあると思っている派です!


これは、昔、彼氏の家がコンビニで、
ほぼ彼氏の家に住んでて、
廃棄を毎日のように食べて、
コンビニの素晴らしさを知ってたから、
コンビニ最高!って意識なのかもしれません。



あの、ホクロの澤田さん?、最初は怖かったけど、
だんだん優しくなって来て、
やられた人、大勢いたんではないでしょうか?爆笑



もう、後半、澤田さんの評価が気になって仕方ありませんでした!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あんな短時間で、
一気に好感度が底辺から爆上がりするって、
凄いな〜って思いました!


だから、人の気持ちなんて、
一瞬で変わるって事ですねほっこりラブラブ




こう、やっている場所は違えど、
料理人として、人々を楽しませたい、
笑顔にしたいと言う気持ちが同じという事で、


みんなの心が通じ合った感じが最高でした!



私も、同じ、家庭の料理人として、
感じるものがありましたひらめき電球





やっぱり食べ物って最高です♡




だけど私の体重も爆上がりで、
過去最高の体重を更新しました(爆笑🤣)
妊婦かな?
ってくらい凄いです爆笑爆笑爆笑




豊かな悩みです♡w←




さて、お正月はしっかり食べて、
明日から美容に向かって、
意識を切り替えていきましょう!!!!




思ったんですけど、
同じ場所にいたら、
同じだけど、
自分で土俵を変えたら、
勝手に意識も変化していくんじゃないかな?
って思いました!



今年は色んな土俵に自分で、
飛び込んでいってみようかな…
と、豆腐メンタルみぅ、
今年の意気込みを言葉に出してみました!w





ではー!
いつもありがとう!!!!