あけましたねー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




今年は、なんと子ども達全員起きてて、
年越しして、新年を迎えられました!




そして、
初日の出を見るってみんなで意気込んでたのに、
見たのは私1人でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(↑家の屋根が富士山🗻っぽくて、良い感じじゃないですか!?爆笑)




そして、そのあとまた寝たら、



起きたのが10時近くでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣




3時、5時、6時にベビーが夜泣きしてたので、
初日の出の後、
久しぶりに3時間も連続で眠れて幸せでした♡




そして、起きたらパパが愛に溢れてて最高の幕開けでした(*''ω''*)ラブラブ


遅く起きても、笑顔で迎えてくれるパパに感謝が湧きました♡ラブラブラブ




そして、昨日仕込んでおいたお雑煮を作り、
昨日の年越し蕎麦がまだ消化してなかったんですけど、
かるーく食べて、



お昼は、隣の家に呼ばれて、
おせちをいただきました〜!!!




モリモリ〜!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



初めて猪食べました!!!!

(違w)



とにかく幸せですw←




クリスマスからずっとお腹いっぱいの私w




今年は痩せてみたいです!真顔!!




今年も幸せいっぱいの1年にしましょうね!




みなさんにも沢山の幸せが降り注ぎますように♡





いつもありがとうニコニコラブラブ






こないだ、パパとデートしていた時、





龍だ♡



と思って撮ったら、富士山も写っていたと言う奇跡の写真ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤳




ファルコンみたいな、可愛い感じですよね♡





今日も平和ですひらめき電球




今年も今日で一年が終わりですねー♡
皆さんはどんな年でしたか?ほっこり




私は、かなり楽に生きられるようになって、
友達も増えて、最高の一年でした!




来年も、ますます軽やかに生きれたら良いなと思います♡
そして、もっとパパと濃厚な時間が増えたら良いなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あと、ドラムが上手くなりたい、
お友達ともっと楽しく過ごしたい。



家族と仲良く暮らしたい。



沢山笑いたい♡




では!
良いお年を〜!!!!キラキララブラブ

お腹いっぱい〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




こんな、お腹がはち切れそうになる日が、
年々増えている…w




豊かさが、私の場合、
食に集中している気がするんですけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べるの好きだし、
いいっちゃ良いんですけどね!




とりあえず、食べれる事は、素晴らしい!




今日も量がえげつなかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





↑鬼滅シャンメリーw



おかーさんのモットーは、
足りないより、残る方が良い!みたいです!
(結婚してから毎年、パパの両親プラスお姉さん一家と合同でクリスマスパーティーをしているので、お呼ばれ的な感じで参加しています♡)




私が生まれ育った所は、食べ物に関しては、金額が決まってて、
その範囲内でやりくりをしていくスタイルだったのですが、



嫁ぎ先は、真逆で、
食べたいものを食べたいだけ食べる!
みたいな、
拡大、繁栄って言うイメージをいつも貰えてありがたいです♡
天然でそんな感じなので、私と目指す方向が一致している所に嫁に来れて嬉しいです♡




で、私はその間を取って、
バランス良く、好きなものが好きなだけ食べれて、
大満足で残らない♡
って言う感じが良いなぁ〜♡




家と家の結婚ですね♡




継承したものを自分の型に変えてカスタマイズしましょう!って言う感じに着地しましたお願い





そして、今朝はうちにもサンタさん来ましたよ〜♡
子ども達の欲しかったものがそれぞれ届いたようで、
喜び方が激しくて見てて楽しかったです♡




夕方、今年はママには来なかったんだ〜ぶー
ってパパに言ったら、
パパサンタさんが、
1万円くれましたアップアップアップ





うぇーい!!!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




あと!
ミイヒがクリスマスの夜に帰って来た事が、
私にとってサンタさんからのもう一つのプレゼントでしたーーーーー♡





めちゃくちゃ可愛かったキラキラキラキラキラキララブラブ





大好きニジュー♡







いつもありがとう♡










今日さ、
パパとくっついている時、


ん?


とか言った後、
私の耳の裏スンスンしてね、



あ。みーちゃんの臭いかw




って笑ってたので、




どうしたの?
って聞いたら、




犬の匂いがしたから、
なんか生乾きかなって思ったんだけど、
みーちゃんの匂いだったわこれʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





みーちゃんっていつも臭いよねw








って言われたのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣🤣🤣





これ、衝撃的にショックな言葉じゃない?
普通!!!!




だけど私は、
こう変換したの。




え?いつも臭いのに、
こんなに一緒にいて、
くっついてくるパパ、
私の事大好きかよ!!!!♡
ラブ❤️





でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





こんな思考が聞こえてくると、
最強だなって思いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





昔、いちいち傷ついてた私ははなんだったんだろうって思うくらい、
別人みたいな私になってて、





感無量!(=´∀`)人(´∀`=)






子ども達も、私がオナラすると、
飛んで来てお尻の匂いを嗅いで




くっさ!!!!




って笑いながら、
何回も嗅ぎにくるんですよ!!!
めちゃくちゃママ大好きかよ!
って思いません?爆笑





みんな、可愛い♡





あ!
でね、




だけど、私の匂いいつも臭いとかって言うのは、
やっぱり嫌なわけですよw




こう、
ママっていつも良い匂い♡
って、
女性としては言われたいんですね、私も。



で、
私、前に娘に、
ママの頭臭い!
って言われてから、



その時も良い匂いになりたい!
って思って、


色々良いと言われているシャンプーを試しまくってたんですけど、




臭さは増すばかりで、
おかしいな〜
って思ってたんですけど、





遂に謎が解けました!




「洗い過ぎ!」




なんかね、シャンプーって、
やり過ぎると、
いい菌を殺しちゃって、
逆に臭くなっちゃうみたい!







なので、
シャンプーは2、3日に一回くらいで良いらしく、
あとは塩でマッサージして、
よくすすぐくらいで良いみたいなんです!





って言う情報が今の所来たので、
今日からやってみましたひらめき電球





1ヶ月くらい続けてみようと思います♡





いつか、ママの髪の毛良い匂い♡
って言われたら良いなぁ〜アップアップアップキラキララブラブ






そんな、夢見る乙女な夜♡





いつもありがとう😊






一昨日?
冬至だったじゃないですか。




その情報は隣のお母さんからゆずをもらって思い出したんです。
そうか、今日は冬至か!とw



ありがたい毎日ですw




でね、ゆず。




子ども達とお風呂に入るときに、入れたんです。




そして、うぇーい♡
って、ゆず絞りたくなっちゃって、
絞ったら…






なんか、急に電気が走ったと言うか、
何かに噛まれたように、
足に激痛が走ったと思ったら、







娘が「痛い!痛い!」
って大泣きし出しまして…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんて言うか…地獄絵図でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





最初何が起こってるのかわからなかったんですけど、




とりあえずゆずかなとは思っていたんですけど、





昨日も懲りずにゆずを入れて、
今度は絞らないで入れたら何も起きなくて、
ほっとしてたのも束の間、




娘がうぇーいとか、
今度は娘が絞りたくなっちゃったんでしょうね笑い泣き
めっちゃゆず絞ってましたw
今度は思いっきり実も出て来ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




うん、ゆず持っちゃったらなるなる!



そしたら、またあの激痛が走って、



これかーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってなりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(今回の娘はなぜか平気でした!昨日は元々足が痛くて弱ってたのもあったのかな?キョロキョロ)





息子は、昨日は私達より先に入ってたので悲劇が今日来たみたいで、






息子がお風呂に入っている時、
悲鳴が聞こえましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(一緒に入ってたパパは何ともなかったみたい)





で、さっき、柚子湯について調べたら、
「リモネン」と言う成分が、


酸性で、肌の脂を溶かしてしまうみたいで、
食べた時酸っぱいと感じるアレが、
絞ってお風呂に入れた場合、
全身で感じるそうです(爆笑🤣)






朝から思い出すだけで笑えるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑🤣




冬至って結構命がけのイベントですね!
どうしてあんな危険なゆずを直接お風呂に入れようと思ったんだろう…w




きっとそれ以上にメリットがあるんでしょうね!♡




てゆか、今まで柚子湯って何度かやって来ているけど、
初めてあんな痛みを感じましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
今まで奇跡だったのかもしれないですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑🤣




そして、痛みを感じる事もまた奇跡なのかも知れないですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





どっちも奇跡やないかーい!!!爆笑🤣





今日も朝から最高ですw






いつもありがとう笑い泣き