うちは毎年、パパがスマホで年賀状制作をしてくれるんですけど、
今年もやってくれました

今年は4枚写真を入れまして、
色々今年撮った写真を振り返りながら楽しい思い出に浸りました♡
そして決定した写真は、
Snowで撮った写真ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
これ、詐欺じゃんw
って言いながら、可愛く撮れている私の写真を使ってくれましたw
まぁ、年賀状あげる人って、
毎年中々会えない大切な人達だし、
良いイメージにしておいたら良いじゃんw
年賀状って最近書かなくなったけど、
私が子どもの頃は、
幼稚園の先生に高校生の時くらいまで書いてたなーって思い出しました。
あの幼稚園の先生は今何しているのかしら?
あと、今頃何しているのかしらで思い出すのは、
元彼のお母さんなんですけど、
富山のお母さんがいて、
その人は本当に私に良くしてくれて、
料理も上手だし、
字もうまいし、
家事も凄くて、
スタイルも良いし、
オシャレだし、
もう、憧れの存在で、
大好きだったので、
たまに、元気かなー?
って思い出します。
現嫁さんにこのブログを知られているんですけどw、
今でも読んでくれているのだろうか?w
なんか名前も被ってたんですよw
愛称が。
しかも、元旦那さんと結婚して行った人と、
同じ名前でびっくりして、
結論、私に合わない人を剥がしてくれる女神は、
この名前なんだなって思いましたw
その方々には、元彼達を大切に想い、幸せにしてくださり、
本当に感謝です!!!
あと、その時は、ブログに要らんこと書いて、
元彼にめちゃくちゃ怒られたんだけど、
思い出に変わるのだな〜と、
時の流れを感じます。
(当時のブログの内容、全部消しちゃったけど)
だけど、彼女のブログ教える元彼も凄いなーwって思いますよね。
私のブログ、教えるほど面白かったのかな?

←
私と別れたすぐに妊娠して結婚したみたいだけど、
仲良しでいてくれたら良いなぁ

こう、元彼達には最高の人生を歩んでて欲しいです!
元彼とかって、普通の人より家族に近い存在だけど、もう近づくことはない、
凄い際どい存在ですよねw
だけど、何も気にしなくて良いなら、
近況報告くらいは知りたいなーって思います。
なんて言うか、弟みたいな感覚です。
ちゃんとやってるかい?
彼女や嫁を大事にしているかい?
みたいなw
その元彼、年上ですけどね!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ちなみに私は、もちろん今はパパと幸せですけど、
その元彼と別れた後は、
元彼のお母さんと少しだけしばらく遊んでて、
その富山に行く途中に事故に遭ってw、
帰った後に車を直してくれた修理工のイケメンと恋に落ちましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
その場でお互い、惹かれて、
「彼、彼女いるんですか?」
みたいな展開になりまして、
すぐ番号を交換して、デートの運びになりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
若いって凄い!w
捨てる神あれば拾う神ありな展開!!
で、その人は、めちゃくちゃ女性扱いしてくれて、
大切にしてくれる彼氏だったんです!
(人生何が起こるかわかんない事をその時悟りましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)
元彼達も今や15〜20人くらいいるので、
みんな集めたら面白そうʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
私の、裏ストーリーでした!
(全然裏じゃないけどw)
年賀状の話から、
ここまで思考って飛躍するんですね!
人間の脳って面白い!
ではねー!
いつもありがとう😊