今の季節、白菜が旬じゃないですか。




で、隣のお母さんが、白菜の漬物をくれるんです♡
私、小さい頃から白菜の漬物が大好きで!




でも自分では漬物とかしないので(浅漬けとかはするけど)、
こう、
隣に、そう言う料理の出来るお母さんがいて、
ありがたいなーって思います♡




で、この白菜の漬物、
美味しい食べ方があるんですけど、




それは、
納豆に細かく刻んで入れる!
それだけです!!!!
やってる人いるかな!?

こういうの。




もうね、この、白菜の漬物の塩加減と、
甘味と、旨味とシャキシャキ感が、
絶妙に納豆にマッチして、
本当に美味しいと思います!!!
(家族には理解してもらえないけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)




これを白いご飯に乗せて食べた日には…笑い泣き



もう、ご飯が止まらなくなりますよ!!!!♡
なんかね、漬物のちょっと酸味もまた、
良い味出してて、
複雑な味が美味しいんですよーちゅーちゅーちゅー
だから、この季節は、
本当に大好きなんですね〜ちゅーちゅーちゅーラブラブ


こんなん書いてたらまた食べたくなっちゃうねw




で!
納豆なんですけど、
私は納豆のきつい匂いはあんまし好みではない事に最近気づいて、
匂いの少ない納豆を見つけたので、
最近それがお気に入りです♡




これが美味しいって感じる人と、
私は友達になりたい!!!←w





そんな、白菜納豆を熱く語るブログでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




刻み白菜は多い方が美味しいです♡




てゆか、白菜でご飯を巻いて食べるのも神レベルに美味しくて大好きです♡






それだけでご飯何杯も行けそうですアップアップアップ





そんな、白菜の漬物愛が過ぎる話でしたー!




いつもありがとうー!





今日から、感度を上げてこう!アップアップアップ





ってなってます!





今までは感じる事が怖すぎる事が多過ぎて、
感じる部分を自分でセーブしてたんだけど、
最近全部大丈夫🙆‍♀️ってなって来ているので、






今でしょ!合格






って言う感じになりました!






新しいストーリーの始まりです♡ラブラブラブ

うちは毎年、パパがスマホで年賀状制作をしてくれるんですけど、



今年もやってくれましたひらめき電球




今年は4枚写真を入れまして、
色々今年撮った写真を振り返りながら楽しい思い出に浸りました♡




そして決定した写真は、
Snowで撮った写真ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
これ、詐欺じゃんw
って言いながら、可愛く撮れている私の写真を使ってくれましたw





まぁ、年賀状あげる人って、
毎年中々会えない大切な人達だし、
良いイメージにしておいたら良いじゃんw
って思います爆笑爆笑爆笑





年賀状って最近書かなくなったけど、
私が子どもの頃は、
幼稚園の先生に高校生の時くらいまで書いてたなーって思い出しました。




あの幼稚園の先生は今何しているのかしら?





あと、今頃何しているのかしらで思い出すのは、
元彼のお母さんなんですけど、
富山のお母さんがいて、
その人は本当に私に良くしてくれて、
料理も上手だし、
字もうまいし、
家事も凄くて、
スタイルも良いし、
オシャレだし、
もう、憧れの存在で、
大好きだったので、
たまに、元気かなー?
って思い出します。



現嫁さんにこのブログを知られているんですけどw、
今でも読んでくれているのだろうか?w
なんか名前も被ってたんですよw
愛称が。
しかも、元旦那さんと結婚して行った人と、
同じ名前でびっくりして、
結論、私に合わない人を剥がしてくれる女神は、
この名前なんだなって思いましたw


その方々には、元彼達を大切に想い、幸せにしてくださり、
本当に感謝です!!!




あと、その時は、ブログに要らんこと書いて、
元彼にめちゃくちゃ怒られたんだけど、
思い出に変わるのだな〜と、
時の流れを感じます。
(当時のブログの内容、全部消しちゃったけど)
だけど、彼女のブログ教える元彼も凄いなーwって思いますよね。
私のブログ、教えるほど面白かったのかな?ニヒヒ




私と別れたすぐに妊娠して結婚したみたいだけど、
仲良しでいてくれたら良いなぁラブラブ


こう、元彼達には最高の人生を歩んでて欲しいです!
なぜなら、私がどこと結ばれても最高だったなと思いたいから!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





元彼とかって、普通の人より家族に近い存在だけど、もう近づくことはない、
凄い際どい存在ですよねw
だけど、何も気にしなくて良いなら、
近況報告くらいは知りたいなーって思います。



なんて言うか、弟みたいな感覚です。



ちゃんとやってるかい?
彼女や嫁を大事にしているかい?
みたいなw






その元彼、年上ですけどね!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



ちなみに私は、もちろん今はパパと幸せですけど、


その元彼と別れた後は、
元彼のお母さんと少しだけしばらく遊んでて、
その富山に行く途中に事故に遭ってw、
帰った後に車を直してくれた修理工のイケメンと恋に落ちましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

その場でお互い、惹かれて、
「彼、彼女いるんですか?」
みたいな展開になりまして、
すぐ番号を交換して、デートの運びになりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
若いって凄い!w
捨てる神あれば拾う神ありな展開!!
で、その人は、めちゃくちゃ女性扱いしてくれて、
大切にしてくれる彼氏だったんです!
(人生何が起こるかわかんない事をその時悟りましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)




元彼達も今や15〜20人くらいいるので、
もはや大家族ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




みんな集めたら面白そうʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




私の、裏ストーリーでした!
(全然裏じゃないけどw)




年賀状の話から、
ここまで思考って飛躍するんですね!




人間の脳って面白い!





ではねー!
いつもありがとう😊

最近、良い気分を早く感じるよりも、
良い気分を長く感じるよりも、



私がほっとする事が1番だったんだなって言うのを知ったんですけど、
(今まで引き寄せの法則を学んで来てたはずなのに、この情報に奇跡的に出会えなかった事も意味がある気がしましたひらめき電球)




それを知った時、かなり自分が緩んだのを感じて、



ほっとするって言う意味がやっとわかった気がしましたひらめき電球





ほっとする事こそが良い気分だったんですね!
確かにめちゃくちゃ楽なんですよ!!
今までなんだったの?
って思えるくらい、楽なんですよキラキラ音譜




本当に何もしなくて良いんだなって思いました。




そして、
その話を、最近中々会えなかった友達に今日久しぶりにちょうど会えて、
話をしたら、
全く同じ気づきをしてたらしく、
2人でめちゃくちゃびっくりしましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




何それーw
って!!!





同時に繋がっているんだな〜って感じましたひらめき電球





そんで、公園に遊びに行ったら、
たまたま来てた知らないママさんと、
めっちゃ普通に話せて、




いつも話したいけど緊張が勝ってしまい、
無理だった事が普通に自然と出来ました!!!!!!


これが、勝手に抵抗がなくなるって事か!!!



って言うのも体感して、
色々が拍子抜けです!





それで、緊張してる時は、無理に前に進もうとかしなくて良いのだなって思いました。




行きたい時は行けば良いし、
無理な時は無理しなくて良いんだ。
勝手に出来る日が来るんだな〜って思いました音譜






無理したい時もあるしね!!






本当になんでも良いんだクラッカークラッカークラッカー





今日も最高です♡





いつもありがとう😊

今日夕飯の一幕です。




最近パパの手が、指、2箇所やけどしたみたいで、

↑こんな感じになってるんですけど、



アザが発現した…!真顔



って急に鬼滅感出して来たので笑いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣




その後みんなで、
ミミズ腫れみたいになってるね〜




って言ってたら、





ミミズの呼吸!







干からびる!






とか言ってたので、





え?
相手が干からびるの?





って聞いたら、





ううん、自分!真顔







まさかの自分が干からびるやつでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


えw、自爆じゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
その技いる?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





パパって面白い🤣




アニメになったパパと私ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(Snowで撮ったやつw)




誰やねんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






いつもありがとう😊