こんにちは!最近アパ社長のカレーを食べて以来、
レトルトカレーにハマったみぅです。







実家が兼業で米農家をやってるんですけど、
田んぼ仕事の時のお昼ご飯がレトルトカレーだったのが最初の出会いです♡




レトルトカレーって、すっごく味が濃くて、
ドローってしてて、
当時子どもだった私的には普段のカレーと比べると、
もう、衝撃的な美味しさで、
(今でも衝撃的に美味しいですよ)



そのおかげか?田んぼの仕事が楽しみになったんですけど、




最近、郵便局に行ったら、
窓口の隣のスペースに、
アパ社長カレーを発見してw




え…これ、売ってるんですか?w




って思わず聞いたら、
売ってますよ♡と、郵便局の方が答えてくださり、




買いますw





って、パパの分と2つゲットしましてw
(郵便局とカレーって中々結びつかないよね)

だけどその日はパパ、全然お腹空いてなかったみたいで、
私1人で食べました…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



昔の私だったら、
パパと一緒に食べたいな♡とか、
可愛いふりして、我慢してたと思うけど、
今回は私も少し大人になったので、



1人で食べれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←(なんの報告やw)




結構黒めでした!



普通にレトルトカレーって感じで(←
美味しかったです!



深い味わい…。




そして今日は、
整体に午前中に行って来てて、



実はあんぱんをお昼用に買ってたんですけど、



昔だったら、
あんぱんあるからあんぱんを食べてたかもしれないですけど、



今日はどうしてもカレーが食べたかったので、
カレーを食べる事が出来ました!




これはかなり進歩したな〜って思います!




👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




今日はこれです!


レトルトってそこが一部面倒くさかったけど、
チョーストレスフリーになりましたね!ラブ
あー。もう、これだけで幸せ!




お味噌汁まで付けちゃったら、もう最高でしょ!!!!



プラス牛乳ね♡
(カレーには絶対牛乳って決めてます!←)




ちょっと辛口なのでスパイスが効いてて、
とっても美味しかったです!
私はルーが多めが好きなので、
今日のご飯の配分は我ながら絶妙でした!!!





私の事は私が1番わかってるぅ〜アップアップアップ
(何だろうね、このテンション…w)





そんな、昼下がりのつぶやきでした!





ウインク





いつもありがとう♡

こんにちはウインク





あなたはいつも何を考えてますか?





私は、何かなー…って考えてましたw




結構、今見えているものに刺激を受けて反応して、考えている事が多いかも知れません。





これでも良いんですけど、
一歩先の人生を送りたいと思っているので、
いつも幸せについて考えていたいなーって思います。





私の幸せってなんだろう?






んー。
考えると意外と出てこないですねw





そこを、出してみましょう!





食べる事!
ショッピング!
穏やかな毎日!
豊かな暮らし!
仲の良い人々!
癒し!
笑顔!
軽い体!
動く体!



そう、軽い体と言えば、
最近フラフープをやり始めたんですけど、
もう一週間くらいやってるかなーー!?うーん
毎日朝と夜、
左右100回ずつくらいやってます!



そしたら、今朝気づいたんですけど、
体が軽くなったんですよ!!!



体感で!
体重はわかりませんが、
体は明らかに軽くなっているんです♡




動くのが心地良い感覚です♡




なんかそれだけでも幸せですよね♡





私、ぽっちゃりだと思い込んでいたんですけど、
中学生の時、結構細かった写真が残っていたのを思い出して、




私も細いかも知れない?
って思えて来たら、
こう、整合性を取ろうとするんですかね?
フラフープが無性にやりたくなったのですw
そして、3日坊主のはずの私が、
意外と続いているのですw




っていうか、気持ち良いんですよ。
フラフープ!



セクシー!
気になった方は是非やってみてくださいね♡





そして、フラフープって、
腰を回して動かすと思ってたんですけど、
正式には、
前後か、左右に動かすだけでした!!!









ちょっと…腰を動かすとか、
パパの事を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?酔っ払い






パパを想うだけで私はパブロフの犬を思い出すʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←





今日も最高ですね♡







いつもありがとう😊

昨日、石でチューニングだー!
って閃いて行動したって書いたんですけど、




今日は、
チューニングは最終的には自分でやるって言う情報が来ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(爆笑🤣)




結局自分の感覚なんですね笑い泣き




たしかに、これさえあれば…よりも、
私だけで大丈夫の方が、より、良い感じですよねねー




チューナーも卒業する時が来るのか!!!
知らなかったです!!!w





まだ届いてもないけど、
その先の情報を知れた事で、
向き合い方が違って来るような気がしましたほっこり
ありがたい。






いつもありがとう😊


また一つ新しくなったような今日。




注文してた、新しい指輪が届きましたひらめき電球




行動力が欲しいなーって思ってたら、
指輪をはめる指に意味があるみたいな情報が来て、
右手の中指がちょうど行動力と直感がアップするって知ったので、
早速良い感じの指輪を選んで買っておいて、


今日届いたと言うわけです♡



そして、今日は新月なのですね!!
良いタイミングだアップアップアップ



なんだか、RPGの主人公になったみたいで、
指輪を装備して、行動力UP↑
みたいな、嬉しい気分です♡




あと、最近出会った石で、
「テラヘルツ」って言う石があるのですが、




これが、細胞を整えてくれるみたいな、
電磁波と光の中間なんていう不思議な感じのまさに、一つで2つみたいな、
なんか私がウキウキしちゃう石に出会って、
地味にテンション上がってますw




こう言うの、大好きだ!







なんかね、美容と健康まで、幅広いのよ。



あとは、持ち物検査とかにX線みたいに応用出来たり、
癌を発見したり、可能性は無限大な電波なのです!



私はこれをHPを全回復する魔法の石みたいなイメージで使ってみようかなって思ってますチューチューチューラブラブ





リアル勇者じゃない!?(*´∀`)





一人だけど!w





これはね、
最近パワーストーンを買ってから、
本当に良い感じになった時に、





石ってブレないから良いなぁ〜って思ったんです。
例えば、
成功している人の周波数を浴びよう!
とかしてもさ、
その人がたまたま調子悪い時とかに会ったら意味ないじゃん?
だから私は、周波数が固定されている何かがあったら良いな〜って思ったんです。



こう、チューナーみたいな。
楽器とかって、チューニングして、
整えるでしょ?
それみたいに、
人間もチューニング出来たら良いな〜って閃いたんです。


で、たどり着いたのが、
周波数がブレない石をチューナーがわりにして、
なりたい周波数にチューニングしてみようって感じですw




そんで、周波数が1番この世で高い石ってなんだろう?
って検索したら、テラヘルツだったんですw
(今のところ?私の中ではですけどイヒ)





で、昨日、お風呂に入れて🛁一緒に入ってみましたひらめき電球






体感的には、あんましよくわかんないけど、






とりあえず、朝、めちゃくちゃ気分よく起きれて(枕の下にも敷いてみた)、





保育園でめちゃくちゃ園児や先生やママさんがいつも以上に寄って来ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





しばらく続けてみたいですクラッカークラッカークラッカー
こう言う話、結構話すのに勇気いるw
なんだろう、怪しい感じがするからかな?




何年も前にパワーストーンのブレスレットを作ったんだけど、
付けてるのが恥ずかしくてつけるのやめててw、
パワーストーンからしばらく離れてたんだけど、


なんとなく欲しくなって、
家に置くタイプでも良いなって思ったので、
いつもメイクをする、
洗面所に飾ったら良い感じだったので、
パワーストーンは身につけるよりも、
置いてます♡


だけど今回、アンクレットがあったので、
それを買ってみました(まだ来てないけど)




楽しみだなぁ〜チューチューチュー




誰か私と話が合う人いないかな〜デレデレデレデレデレデレ






結構健康オタクみたいな部分もあるんですよね〜デレデレふふふ。








いつもありがとう😊


今日一日を振り返ると、
楽だったなぁ〜って言う感じです!




どんな感情も感じて良いって本当に良い!




前は嫌な感情を感じると緊張が走ってた事にも気がつきました!
嫌な感情が怖かったからなんだなって気づきました!!!
もう、怖くないかもしれないね♡




今日は、嫌な感情を感じても、
緩んでいたと言うか、
なんか、いつもと違って、必要以上に振り回されないと言うか、
楽な気持ちでいれました照れ





なんか新しいひらめき電球





あと、おかーさんにお茶に誘われて飲んだけど、
今日は楽しい会話ばかりでした♡
こんなのは初めてかもしれない!?
ソワソワもしなかった!!!!






心地良いです♡






そしたら、私宛てに、
パパの友達の奥様からお歳暮が届いたんですけど、




高級なボディーソープを頂きました!!!お願いお願いお願いアップアップアップ





なにそれw




パパや、ジジババを飛び越えて、
なぜか私!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





ウケました!w





そして、今!
だいたい夜のお風呂タイム以降が、
いつもだったら、
集中力が切れて、
多分嫌な感情のたびに緊張してたために、
めっちゃ疲れて1番イライラしてた所だったのが、
今日は1番楽な気持ちで、
寝かしつけが出来たんです!ひらめき電球


高級なボディーソープに身を包まれたのも、
かなり効いているのかもしれません♡
ありがとう!奥様!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





あーーーーー!新しい!!!!






私は引き寄せの法則を知って、

良い気分を感じたい!
ってやってたら、
嫌な気分はダメ!って無意識にしてたのかもしれないです。




なんでも良いけど、
良い気分って良いよね〜♡
みたいな、軽いタッチでいこうと思います音譜





緩めていこう!






ではー!
いつもありがとう😊