こんにちは!最近アパ社長のカレーを食べて以来、

レトルトカレーにハマったみぅです。
実家が兼業で米農家をやってるんですけど、
田んぼ仕事の時のお昼ご飯がレトルトカレーだったのが最初の出会いです♡
レトルトカレーって、すっごく味が濃くて、
ドローってしてて、
当時子どもだった私的には普段のカレーと比べると、
もう、衝撃的な美味しさで、
(今でも衝撃的に美味しいですよ)
そのおかげか?田んぼの仕事が楽しみになったんですけど、
最近、郵便局に行ったら、
窓口の隣のスペースに、
アパ社長カレーを発見してw
え…これ、売ってるんですか?w
って思わず聞いたら、
売ってますよ♡と、郵便局の方が答えてくださり、
買いますw
って、パパの分と2つゲットしましてw
(郵便局とカレーって中々結びつかないよね)
だけどその日はパパ、全然お腹空いてなかったみたいで、
私1人で食べました…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
昔の私だったら、
パパと一緒に食べたいな♡とか、
可愛いふりして、我慢してたと思うけど、
今回は私も少し大人になったので、
1人で食べれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←(なんの報告やw)
普通にレトルトカレーって感じで(←
美味しかったです!
深い味わい…。
そして今日は、
整体に午前中に行って来てて、
実はあんぱんをお昼用に買ってたんですけど、
昔だったら、
あんぱんあるからあんぱんを食べてたかもしれないですけど、
今日はどうしてもカレーが食べたかったので、
カレーを食べる事が出来ました!
これはかなり進歩したな〜って思います!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
今日はこれです!
レトルトってそこが一部面倒くさかったけど、
プラス牛乳ね♡
(カレーには絶対牛乳って決めてます!←)
ちょっと辛口なのでスパイスが効いてて、
とっても美味しかったです!
私はルーが多めが好きなので、
今日のご飯の配分は我ながら絶妙でした!!!
私の事は私が1番わかってるぅ〜





(何だろうね、このテンション…w)
そんな、昼下がりのつぶやきでした!
いつもありがとう♡







