今日は子どものクリスマス会に参加して来ました♡
人形劇をやってくれて、とっても楽しかったです♡
1人人形劇だったんだけど、
めちゃくちゃ楽しかったです!
やってるおばさんが、とっても楽しそうだったから、その楽しい感じが伝わって来て、
あんな、心地良さを伝達出来る人になりたい♡
そして、サンタさんが登場して来て、
プレゼントをくれました!
しかも、帰りにお菓子とお茶もくれました!!!
すっごい♡
そして、その後友達の家にみんなで集まって、
出前を頼んでご飯を食べました。
そしてそれぞれ思った事を話しながら、
笑い合って、
こんな、心の中を打ち明けられるって、
とーーーっても気持ちいいなぁーーーーーーーーーーー!!!!!
って感じました♡
今まではパパと、このブログを読んでくれる人にしかそんな話は出来なかったけど、
遂にリアルでも、
普通に話せる人達が現れたのを、
今日気づいて、
ふあぁーーーーーーーーーー!!!
ってなりました♡
世界は素敵だ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
いつもありがとう♡
またね