私は元々めちゃくちゃ感じやすい気質なんだから、




これを、私の気持ちだけに集中したら良いのかひらめき電球





私は私に全集中!





いつもありがとう😊

私の今やり始めた事は、



「感情を味わう」です!




なんか、全部の感情を慈しみたいって思ったんですね。




そしたら、すっごく開放感を感じたんですお願い




嫌な感情って、感じに行くのが怖いっぽい感じがするけど、
感じるとスーって消える感じがあるのは何回か気づいたんで、
やってみる!
この辺がいまいち出来なくて今の今まで来てたんですけど、
出来るまでやりたい!





本当の自由って、ここかなって思いました!





どんな感情もOK🙆‍♀️って言う感じ♡






どんな感情も大丈夫になったら、
なんでも良いなぁ〜ってなるよねお願いお願いお願い





私って、ご飯はまずいものでも、
味わって、いろんな角度からリサーチしたくなるんです。
だから、食べ物には出来るんです!

だから、感情も苦味も旨味!とか言えるようになるんじゃないかな?お願い
って思えて来たんです♡
感情をありのまま感じる事が気持ち良くなりそう!?
生きてるーーーーーーー!
みたいな?





こんな風に思えるようになっただけでも凄い!お願い
がんじがらめからの解放!






嬉しい!






いつもありがとう!

今日、ベビーが



しまっておく事を、




「しまっくね!照れ




って言うてて萌えた酔っ払いラブラブ





いくよーーーー!たのちぃーって今は滑り台滑ってますw





可愛すぎかよ!♡





いつもありがとう😊

今日受け取ったメッセージです!




最近私の会話の内容に、


「私は自己肯定感が低い所出身だったから…」


って、言っている自分に気がついた後、



ソースの視点で物事を見る、や、
13番目の視点で世界を見る、や、
最高の自己肯定感を思い出しましょう!
って言う言葉が沢山目に入って来ました!



最近、良く聞いている、


これ↑の中に、



「私は生まれつき豊かです」
って言いましょう的な言葉があるんですけど、


そこをもらって、

「私は生まれつき自己肯定感MAX(最高)です♡」
って言うストーリーにしたら良いのかな〜って思います爆笑


そしたら、
そんな出身の設定いらなくない?
って思いましたひらめき電球



そんな、今日♡





ニジューが可愛すぎる♡





いつもありがとう😊




またね♡

今日は子どものクリスマス会に参加して来ました♡



人形劇をやってくれて、とっても楽しかったです♡
1人人形劇だったんだけど、
めちゃくちゃ楽しかったです!
やってるおばさんが、とっても楽しそうだったから、その楽しい感じが伝わって来て、
見てて心地良かったですラブラブラブ



あんな、心地良さを伝達出来る人になりたい♡




そして、サンタさんが登場して来て、
プレゼントをくれました!




しかも、帰りにお菓子とお茶もくれました!!!
すっごい♡





そして、その後友達の家にみんなで集まって、
出前を頼んでご飯を食べました。





そしてそれぞれ思った事を話しながら、
笑い合って、
こんな、心の中を打ち明けられるって、
とーーーっても気持ちいいなぁーーーーーーーーーーー!!!!!




って感じました♡





今まではパパと、このブログを読んでくれる人にしかそんな話は出来なかったけど、





遂にリアルでも、
普通に話せる人達が現れたのを、
今日気づいて、







ふあぁーーーーーーーーーー!!!
ってなりました♡






世界は素敵だ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





いつもありがとう♡





またね爆笑