買いましたか?

その前に、今日の私の話をさせて下さい!
今日は午前中、娘が耳が痛いと言うので、
ついでにベビーも耳垢が詰まっちゃってるしw、
2人まとめて行っちゃえー!
って思って、
病院行ったら、まさかの激混みで、
待ち時間1時間半!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ディズニーの人気アトラクションばりに、待ちました!!!(私は待たない派ですけど!)
その時は、院内に置いてあった、
ありがとう、絵本!
↑このシリーズ、上の息子が大好きで良く学校の図書室から借りてくるので、
馴染み深かったので、娘達も楽しそうに見てくれて良かったです♡
本が大好きな息子に感謝!!!
(学年1、本を借りたそうですw)
で!
うちの子は割と病院大丈夫なので、
お姉ちゃんは1人で座って、
鼻とか綿棒ぶっ刺されてたけど、
耐えてました!
…偉い!!!!!
そして、2歳のベビー、
これまた変わり者で、
めっちゃ病院大好きで、
1人で座って、
はよやってくれ!みたいな感じで待ってたんだけど、
そこは流石に先生に、
お母さん、一緒に座って下さい!
って言われましてw
座って、これまた普通に出来ました♡
あと、耳垢がやばかったので、
片耳5分ずつ生理食塩水で耳垢をふやかせて、
その後は、
一人でベットに寝かされ、
微動だにせず、
耳垢を先生に掘ってもらってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
タオルぐるぐる巻きにされて、
看護師さん一人めっちゃ必死に抑えられている感じが少し気になりましたがw、
そしてそれ、特にそれ要らないんじゃない?って思いましたが、
小さい子だし、何が起こるかわからないから、
最善の態勢で施術して下さってるんだなーって思ったら、病院の方々に感謝が湧きました!
そしてベビやん、多分少しは痛いだろうに、
(若干痛そうな顔はしてたので)
耐えてました…w
耐える姿が可愛すぎた…(嬉)
…誇らしいです♡(親バカ)
私も、歯科医院で働いてた時があったので、
全然痛い事してないのに泣いている子や、
(恐怖あるよねー)
痛い事してるのに泣かない子、
色々見て来たので、
色んな反応を知ってての、
ベビーの態度だったので、
感慨深かったですw
私も
この子、出来ちゃってるーwウケるなーって感じでした。
そして、
看護師さんにも褒められて、嬉しかったです。
あと、そこにいた子どもが、帰り際に、
ベビーがやらかした待合室の色々を片付けてくれて、
昨日ちょうど見た映画の、
これに出て来てた、子役の子で、私がめちゃくちゃ目を取られた、
↑この右の子!!!!
とっても性格の良い役で、
演技もめちゃくちゃ性格の良さが出てて、
この子素敵〜!!!
って思ってたような子が、まさに現れた感じがして、(背格好もこんな感じだったの!!)
ピャーッ♡(幸せ♡)
そして、終わったのが12時すぎてたので、
みんなで帰り道のセブンでお昼を買いに行ったんです。(こう言う時作るの嫌よね〜!ありがとう、コンビニ!)
そんで、お菓子買いたいって言うから、
一個だけだよ〜って言ったら、
結局買ったのは、
レジ横で見つけてしまった、
鬼滅の刃のフィギュアでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
一個400円♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
子どもは凄いな〜w
で!
この買ったやつ!!!!
私がpickしてたやつだったのーーーー!!
しかも3個買って、全部違って、この3人って凄くない!?(大興奮!w)
これが言いたかったのです!w
(前置き長くてごめんね♡)
そして帰ったらパパが既に漫画を読んで泣いてましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
で、鬼滅の刃23巻と私も出会いました♡
一巻中に何度も泣き所があって凄かったです♡
しかも、ネタバレサイトで最終回は見てたんだけど、
書いてなかった部分があって、凄く気になってた部分だったので、
見たかったところーーーーーーー!!!!
あるんかーい!
ってめちゃくちゃ嬉しくなりました♡
幸せ♡
また一つ、物語を読めて幸せ♡
そんで鬼滅の刃も、主人公はあなただよ〜!
的な感じだったので、
最近リアル二次元!的な、
漫画のような世界になる♡
みたいな、
まぁ、引き寄せの法則を知った時点で、
もはややばい世界だけどw、
いよいよだなって言う…
なんかよくわかんないけどw、
いよいよだなって言ってみたくなりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
レイザーラモンの、あるある言いたいみたいな、
スピリチュアルって、
いよいよがずっと続いている気もしますが…(爆笑)
まぁ、いよいよって思った時が、
いよいよなんでしょう!
そして、ずっと拡大し続けるので、
ずっといよいよなんでしょうw
とにかく、ネガティヴとかポジティブとかどっちでも良いけど、
生き抜きましょうね♡
(そこはポジティブって言っておこう!)
ではー!
いつもありがとう♡