今日から、



エイブラハムシリーズ、全部読んだかと思ってたけど、まだあったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤭




もしやまだまだ出て来る!?♡
楽しみ〜♡





そして!
ハッとした文章があったので、
書いておきます♡



「あなたは前進するためにここにいるのではない。
とても大きな喜びを味わうためにここにいるのだ。
それがあなたがここにいる理由なのだ。」
(13ページより引用)




これーーーーーーー!!!!



私は、最近NiziUが大好きで、
「もっと成長した姿をお見せしたいです」
って言う言葉を良く聞いてて、
私も感化されててw


私ももっと成長したい♡
拡大!成長!!!(=´∀`)人(´∀`=)



みたいにやってた事に気がつきましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


なんかちょっと変だなって思ってたw




ここだった♡



多分、喜びを感じてれば、
勝手に前進するから、
自分で成長を頑張らなくて良いよーん♡
って言うメッセージだなって捉えました!!!


私、頑張って成長しようとしてたな〜照れラブラブ



この、頑張り屋さん♡←




今からまた、喜びをゴールにして生きていこうと思いましたキラキララブラブ




なんか一気にリラックスした〜♡
全身が緩んだ感じがしました♡




ほにゃー照れ





いつもありがとう😊





またねー!





↑家に帰ったらパパが既に読んでたよーって言う話を付け足しましたw




それも言いたかったのに忘れてました♡




そう!

私が病院に行ってる間に、パパからLINEが来て、

もう23巻あるよ〜的な、
読んでるよ的なLINEが来てて、



頭の中は23巻早く読みたいラブ
ってなってたので、
割と病院の待ち時間も、楽しく待てたのもあるかもしれません♡


そして、
もしかしたら、
娘もレジ横のフィギュアを買ったのかな〜?
なんて思ったりして、
楽しい話にしたかったのですw




で、うちはフィギュア付きにしてたので、




帰ってフィギュアを見せたら、




「あるのにw」って笑われましたw




うん、何個あっても良い!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




そんで、撮影会しました♡

可愛い!
可愛い!
萌えー!
ラブ♡ラブ




昨日の

これに、禰󠄀豆子もいたら良かったなーって思ってたら、




漫画のフィギュアに、



ちび禰󠄀豆子が付いてたので、




またまたきゃー♡ってなりましたw





大興奮冷めやらぬ二日目の話でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




こんなに心が踊る、素敵な作品に出会えて感無量です♡
(実はまた寝る前にもベットで読んで、泣いてましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)






いつもありがとう😊



買いましたか?笑い泣き






その前に、今日の私の話をさせて下さい!


今日は午前中、娘が耳が痛いと言うので、
ついでにベビーも耳垢が詰まっちゃってるしw、
2人まとめて行っちゃえー!
って思って、



病院行ったら、まさかの激混みで、
待ち時間1時間半!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




ディズニーの人気アトラクションばりに、待ちました!!!(私は待たない派ですけど!)




その時は、院内に置いてあった、




ありがとう、絵本!



↑このシリーズ、上の息子が大好きで良く学校の図書室から借りてくるので、
馴染み深かったので、娘達も楽しそうに見てくれて良かったです♡


本が大好きな息子に感謝!!!
(学年1、本を借りたそうですw)



で!
うちの子は割と病院大丈夫なので、
お姉ちゃんは1人で座って、
鼻とか綿棒ぶっ刺されてたけど、
耐えてました!


…偉い!!!!!



そして、2歳のベビー、
これまた変わり者で、
めっちゃ病院大好きで、
1人で座って、

はよやってくれ!みたいな感じで待ってたんだけど、
そこは流石に先生に、


お母さん、一緒に座って下さい!



って言われましてw
座って、これまた普通に出来ました♡


あと、耳垢がやばかったので、
片耳5分ずつ生理食塩水で耳垢をふやかせて、
その後は、
一人でベットに寝かされ、


微動だにせず、
耳垢を先生に掘ってもらってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


タオルぐるぐる巻きにされて、
看護師さん一人めっちゃ必死に抑えられている感じが少し気になりましたがw、
そしてそれ、特にそれ要らないんじゃない?って思いましたが、

小さい子だし、何が起こるかわからないから、
最善の態勢で施術して下さってるんだなーって思ったら、病院の方々に感謝が湧きました!


そしてベビやん、多分少しは痛いだろうに、
(若干痛そうな顔はしてたので)



耐えてました…w



耐える姿が可愛すぎた…(嬉)



…誇らしいです♡(親バカ)
私も、歯科医院で働いてた時があったので、
全然痛い事してないのに泣いている子や、
(恐怖あるよねー)
痛い事してるのに泣かない子、
色々見て来たので、
色んな反応を知ってての、
ベビーの態度だったので、
感慨深かったですw


私も
この子、出来ちゃってるーwウケるなーって感じでした。


そして、
看護師さんにも褒められて、嬉しかったです。



あと、そこにいた子どもが、帰り際に、
ベビーがやらかした待合室の色々を片付けてくれて、
昨日ちょうど見た映画の、

これに出て来てた、子役の子で、私がめちゃくちゃ目を取られた、

↑この右の子!!!!

とっても性格の良い役で、
演技もめちゃくちゃ性格の良さが出てて、
この子素敵〜!!!

って思ってたような子が、まさに現れた感じがして、(背格好もこんな感じだったの!!)



ピャーッ♡(幸せ♡)




って感じましたラブラブラブ





そして、終わったのが12時すぎてたので、
みんなで帰り道のセブンでお昼を買いに行ったんです。(こう言う時作るの嫌よね〜!ありがとう、コンビニ!)




そんで、お菓子買いたいって言うから、
一個だけだよ〜って言ったら、



結局買ったのは、
レジ横で見つけてしまった、
鬼滅の刃のフィギュアでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




一個400円♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
子どもは凄いな〜w




で!
この買ったやつ!!!!
私がpickしてたやつだったのーーーー!!

↑これー!


↑これー!


しかも3個買って、全部違って、この3人って凄くない!?(大興奮!w)





これが言いたかったのです!w
(前置き長くてごめんね♡)




そして帰ったらパパが既に漫画を読んで泣いてましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





で、鬼滅の刃23巻と私も出会いました♡





泣けた〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一巻中に何度も泣き所があって凄かったです♡





しかも、ネタバレサイトで最終回は見てたんだけど、
書いてなかった部分があって、凄く気になってた部分だったので、



見たかったところーーーーーーー!!!!
あるんかーい!
ってめちゃくちゃ嬉しくなりました♡






幸せ♡





また一つ、物語を読めて幸せ♡





そんで鬼滅の刃も、主人公はあなただよ〜!
的な感じだったので、




最近リアル二次元!的な、
漫画のような世界になる♡
みたいな、
まぁ、引き寄せの法則を知った時点で、
もはややばい世界だけどw、




いよいよだなって言う…




なんかよくわかんないけどw、




いよいよだなって言ってみたくなりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






レイザーラモンの、あるある言いたいみたいな、



スピリチュアルって、
いよいよがずっと続いている気もしますが…(爆笑)





まぁ、いよいよって思った時が、
いよいよなんでしょう!
そして、ずっと拡大し続けるので、
ずっといよいよなんでしょうw





とにかく、ネガティヴとかポジティブとかどっちでも良いけど、
生き抜きましょうね♡
(そこはポジティブって言っておこう!)




ではー!
いつもありがとう♡



昨日ペヤングをパパとお昼に食べたんですけど、




オナラが地獄の臭さ!!爆笑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





めちゃくちゃ臭い!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




オナラをして、



「破壊殺  めっしき!」



って叫んだら家族が笑ってくれたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
それくらい破壊的な香り♡



そしたら息子達が乗って来て、



「尻の呼吸!」



とかって鬼滅の刃ネタ➕オナラで遊んだʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(今日も平和や!w)




あと、ニンニクのオナラと繋がってる記憶があるんだけど、
ちょっと聞いてくれます?w
まじ暗いかもだけど。



昔、自分の中で、
ニンニクをレンジでチンして、
3個くらい一気に食べるって言うのが流行ってたんだけど、(ホクホクで美味しいの!)




会社で便意を催して、
しかも、めっちゃ狭い会社で、



トイレ一個しかなくて、
しかもトイレが仕事してる部屋に近くて、




やっぱりその時も破壊的な匂いで、
狭いから、絶対匂いがフロア中に漂ってる感じで…





物凄く申し訳なさを感じたって言う、




そんな、恥ずかしくて消したい記憶w
(世界に公開してるけど!w)








ここで暴露して、浄化させてねwひらめき電球




ナームー!




ありがとう、オナラ!




そして、会社の人達は何事もないような顔をしてその後も私と付き合ってくれた事、





深謝!!!!!!!!!






いつもありがとう!





またね!



呼吸って、



どっちから始めてます?w




吸う?吐く?




これ、凄い大事な事みたい!





呼吸って、
吸うに意識を向けると、
交感神経が働いて、「元気」とかが湧いてくるみたいなんです!
だけど、吸うばかりしていると、
「緊張」になるみたい!



そして、
吐くに意識を向けると、
副交感神経が働いて、「リラックス」するみたい♡




だから、呼吸って意識する事が大事だよーって、
色んな人が言ってたんだね!




これを知ったら、
呼吸がもっと意識的に出来る気がしましたラブ





そして、緊張しがちだったのは、
苦しいから、
「吸う」事にばかり意識しちゃって、
「吐く」事がおざなりになってしまっただけだったのかもしれないです!




そう言う時は、「吐く」を意識して、
意識的にリラックスをしたいと思いました♡




そして普段は、吸うも吐くも、バランス良くやっていきたいと思いましたチューラブラブ








これは、私史上凄い素敵な情報かもしれないです♡






そして、これは、私がこの、真の操縦席に乗った瞬間でもあるかもしれません。
全てを動かせる位置に立った感じがしましたひらめき電球
自分は近すぎて見えなかったけど、
これからは、
体から少しはみ出した位置から、「意識」として、
私を見られそうな感じがしています♡
ザ・ソース♡って感じですねっ!!!!!(。>∀<。)





今日もありがたや〜爆笑爆笑爆笑





またね♡