大切な人がいると言う事は、とても幸せな事だと思った♡




パパや、子どもたち、周りの大好きな人達♡




みんな大切な仲間♡





大切な人を思うだけで、
ほわ〜って良い気持ちがする♡




そして、すぐに大好きと伝える事が出来る!
凄い事だ!





この想いを忘れたくないラブラブラブ





いつもありがとう♡


こないだ、家族でプラネタリウムに行ったら、



↑他にも色々あるみたい♡




感想…



買って良かった!!!

しかも意外と安い!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


子ども達は喜ぶし、私もめちゃくちゃテンション上がりました♡




実際こんな感じ♡




なんか…瞑想出来そう🧘‍♂️爆笑ラブラブ




私が買ったやつは、誕生日用のフィルムとかもあって、
誕生日会の時とかも使えそうです♡





いつもありがとう♡






またねーウインク!!





私は小さい頃からペヤングが大好き♡

買ってパパと食べました〜ラブ


↑w


半分にすると、意外と少ない!




そして、この味初めて食べたけど、
混ぜる時からチョー臭い!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




食べた後も口がめちゃくちゃ臭い!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、
前にも油そばを食べて思ったんだけど、
カップラーメンでお腹いっぱいにしてみたいーってまた思ったよw




で、ペヤング、
もっと凄いのが出てる事を知りました!!



まるか食品さんは、夢を叶えてくれる会社なのかな?おねがいラブラブ



スーパーでは980円で売ってたよw
カップラーメン980円ってウケるよね🤣
いつか買おうと思っています!



実は今日買おうと思ってスーパーに行ったんだけど、
前はあったのに、
今日は無くて、ガーリックが置いてあったの…ぐすん




で!
中に、乾燥キャベツが入ってるでしょ?
あれも、もっと夢みたいに大量に入れたいなぁー♡
って思って、



あとは、カップじゃなくて、普通の焼きそばに、
ペヤング味が良いなぁ〜
って思ったら、




今って、調べるとなんでも出てくるんですね♡




良い時代だ!(=´∀`)人(´∀`=)




最近は、映画を見て過ごしています♡





また書くねー(*´∀`)




いつもありがとうニコニコラブラブ



娘が、5日前くらいに、
何かに刺されて、めちゃくちゃほっぺが腫れたんですよ。


しかも、数日前に怪我した所を刺されたから、
めちゃくちゃ腫れちゃったんです!!




びっくりして病院行きました。

先生も「蚊?かなぁ!?なんかに刺されてるね〜」って。

飲み薬と軟膏で、だいぶ治って来ましたひらめき電球


実は私、日頃あまり布団とか干さないので、ダニかなガーンって思って、
布団を干しましたw

だけど、
ダニは刺した跡が特徴があるみたいで、
違うらしくちょっと安心したんですけどw



そして今日、
YouTube見ながらも、

なんか暗闇に動いているものがいるのは気づいてたんですけど、

暗闇だし、目の錯覚かな?くらいであまり気にしてなかったんですけど、



忘れてた頃に、

ぷーーーーーーーーーーん
ってあの、嫌な音!!!!



電気が暗いし、YouTube見てたのでイヤホンしてるしで、プチパニックになりましたw



そして、なんか良くわかんないけど、

自分のおでこの辺に触れたら、



手に嫌な感触が!!!




暗闇でよーーーーく目を凝らして見たら、
蚊が私の手の側面で死んでるーーーーーーーーーーーーーーガーンガーンガーンʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
しかも誰かの血が伸びてる…ゲロー




もしやこいつが娘のほっぺやったやつじゃない!?




こんな季節にやっぱり蚊の仕業かーーーーーーーーーーー!!!!!!!





そして、娘の仇が偶然(!?)取れましたw




やるつもりはなかったけどw、
ちょっとおでこの違和感でザーッってやったら、
蚊を捕らえてたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き





蚊も眠かったのかな?あせる





とりあえず、手を洗いに行きましたw




そして、娘の原因がわかったのと、
もう大丈夫なのがわかって、
今日は安心して眠れそうです!w





そんな、夜の呟きでした!イヒ



あ。もうすぐ鬼滅の刃の最終巻発売日ですね!
パパが、フィギュア付きの巻を予約したよ♡
って教えてくれて、
息子とワクワクしました!!!(=´∀`)人(´∀`=)






いつもありがとう!

今日はクリスマスの製作をして来ました〜爆笑




ジャーン!

ブーケ的な?

なんか、吊るして飾るみたいなので、
家のドアに飾ってみた!(写真だけ)




どうですか?w




私は着地点がわかりませんでした〜爆笑

写真より実物の方が良い感じな気がします♡



あと、前回のドライフラワーアート。

写真の撮り方を変えてみたら、
こないだより良い感じに見える!?爆笑爆笑爆笑





製作は楽しいです!!





いつもありがとう😊