今日の夕飯はステーキ!!!
(ふるさと納税の返礼品です!)


一枚250g!!!キラキラ



って事で!

雑w
(お味噌汁入れ忘れた!)

塩胡椒味と、柚子胡椒味と




美味でした!!!



噛むとすぐとろけたよ!!!!(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)



そして!



なんと、この私が肉を食べきれませんでした!!!!
こんなの初めて!♡w←




脂がもう、喉を通らなくなったみたいで、
箸が止まりました!




いや〜、こんな日が来るなんて思わなかったので、
めちゃくちゃ感動しました!





私、お腹いっぱいでも美味しいと全部食べれちゃう人だったのに、
美味しいのに、止められた自分に感動しました!




うおー!
私も、止められるんだ〜!!!♡
凄いラブって思って♡

で、
息子は止められる人なんで、
憧れの息子のようになれた事が嬉しくて、
息子にシェアしに行くって言う、
ちょっとウザめな母w




でも、息子は、
へぇー!ママ凄いじゃん照れ
って褒めてくれました♡
この息子がまた、良い子なんですよ!えーん←w





あ!
そうそう、
むかーし、私はアメリカと日本で、
有名芸能人の家の値段が、



100倍くらい違う事にめちゃくちゃ疑問を持ってたんですけど、



なんとなく、これかなって言う答えを見つけたんですけど、



アメリカって、子どもの事を、
めちゃくちゃ大袈裟に褒める文化らしくて、

日本って割と厳しく育てる人が多いじゃないですか。

そこが、日本の100倍褒めて伸ばして育てられているから、
自己肯定感が、
日本人より100倍育っていて、
稼ぐ金額、使う金額も100倍でかいのかな?




って思いましたひらめき電球




まぁ、これはただの私が思った事ですけどw
なので、自分も他人も今より100倍大袈裟に褒めて行ったら、



どんどん豊かさが、
アメリカンスタイルになっていくかも!?





私は考えるのが大好きです♡




ではー!
今日も読んでくれてありがとう!
またね♡