と言うか、WANDS再結成から、
上原さんの元々いるバンドをしばらく聞いてたんですけど、、、



めちゃくちゃカッコいいんですけど!!!
\(°∀° )/



なんか、久しぶりに衝撃的なバンドとの出会いです!




音楽って良いですねチューラブラブ




ではー!
またね♡


WANDSが…




WANDSが新しくなってたーーーーーーーーーーー!!!!!!!\(°∀° )/




私、ずっと願ってました!
WANDS再結成!



でも、上杉さんはもう戻りそうもないと知ってて、
また生の声でWANDSの歌が聴きたいな〜って思ってたら、、、、



思ってたら…!!!!



上原さんと言うボーカルを加えて、
WANDSが帰ってきてましたーーーーーーーー!!!!笑い泣き(年末の歌番組で知ったよ♡)
しかも、上手!


あの、鼻声のような、独特のWANDSっぽい感じも、ほぼ近い感じで、
しかも声に透明感もあって、心地良い!

そして、綺麗な顔!
そして、若い!!!!w



うん、良い!








ちょっと声が山ぴーにも似ている!?



上杉さんも相当良い声だったけど、
上原さんも、良い声で感動しました♡





中学?高校だっけ?
なんかその頃本当に大好きで、
ずーーーーーーっと聞いてて、、、


かなり、今、自分も若返った気がしましたw♡




しかも柴崎さんが全然変わってなくてびっくり!\(°∀° )/ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




これからの活躍が楽しみですちゅーラブラブ


そして!
ボーカルの上原さんは、





この方らしいですラブ



なんか、初めてこのバンド知りましたが、
これはこれで美しい!!!!ラブラブラブ




ゲスに極みの川谷さんのように、
バンド掛け持ちするも良いですね♡




めっちゃ音楽って楽しい!!!!ラブラブラブ




ではー!
まったねー♡

今朝、大満足で生きる姿勢に変えてから、




本当に楽でした!




びっくりするくらい楽な一日でした!!!!!





凄く楽しかった!
全部楽しかった!





かつて、こんな日があったっけ?
って言うくらい、はなまる過ぎる一日でした!!!!!!





今日は友達3人で遊んだんだけど、
爆笑、爆笑、爆笑の一日でした!!!!!





本当に小学生に戻ったみたいに、
何も考えずに生きれていると言う感じでした♡





この、今、ここ、大満足。





もう、これだけで良いと思います爆笑ラブラブ
生まれ変わった感じがします!
新しい世界に来た感じ♡





ではー!
いつもありがとう😊




またね♡

最近瞑想って言うワードがめっちゃ目に止まるので、
瞑想をしたくなっています。



こないだ、
瞑想をすると、
自分の一日に、隙間が出来るって言うのを聞いたんですね。



こう、わざわざ瞑想の時間を自分の人生に作る事で、
現実も、余白が現れて来るそうなんです。
瞑想って何も考えない時間だからね。



だから、全瞑想で生きてたら、
全余白になるわけで、
全部自由な時間て言う事になるんです!!!!




これは凄い大発見ですよね!




だから私は気づいたときに瞑想する様にしました!




そして、その原理で行くと、
今ここで満足して過ごしていれば、
全部満足な人生になると言う事ですよねw



今更気づいたと言うか、
知ってたけど、
わかったと言うかw




最近までの私は、
望みを抽出する事に一生懸命になっていたので、
あまり良い状態になってなかったのかもしれません。
なんて言うか、
望みはなんだろうって考えてた状態だから、
望んでいる所に常にいない状態って言う感じかな。



で、
私達のボルテックスの中には、
もうすでに、2、30回人生分の望んだものが溜まっているそうで、
なんかもう、望みとか考えなくても、
大丈夫な感じな所にいるそうで、



だったら、まだ受け取れてない私の事を待っている望みを受け取る方が先かなというか、
そんなのもわかんないけど、




宇宙が全部用意してくれる事を楽しめば良いんじゃないかな?爆笑




って思いました!!!




なので、今から大満足でいきてみましょう!





次はどんな大満足が来るかな〜おねがいおねがいおねがい
って言う感じになって来ると思います♡






ではー!
まったねー(=´∀`)人(´∀`=)

今日はママ友の家で、
フットマッサージをしてもらいました!




友達は、ちゃんと学校まで行って、資格も持っています!!!
めちゃくちゃ気持ち良かった♡
プラスレイキも使えて、
足裏がずっとぽかぽか!!!



なんだか凄く贅沢な気分でした!!!!



そして明日は、
またそのママと、もう1人昔美容部員をやってた子と集まって、
私に顔のマッサージや、
メイクもしてくれるみたい♡
てゆか、


2年以上友達やってて、
結構な頻度遊んでたけど、
美容部員を過去にやってた情報、
つい最近知りました!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



また新しい扉が開いたと言うか、
拡大して、
見える情報が増えた感じがしました!
別に、どこにいくとかしなくても、
実はこんな狭い所に、
実は自分好みの全てが揃っている可能性があるのかもしれないって、


思ってはいたけど、

本当にそれがどんどん出て来る感じが面白いです!!!w




なんか、小学校の時、
放課後に女子で残って、
髪の毛を縛り合ったり、
ピアノを教えてくれたり、
たわいもない話をしたりして過ごしてたんだけど、




凄く心地よくて、
今日、そんな感じを思い出しました。




いくつになっても、
同じような事をして楽しんでいるんだなぁ〜w




その頃とは違う友達だけど、
結局、美容とか、健康とかが好きな友達が集まっている気がしますw




引き寄せだ♡




小学校よりも、よりリアルに、
本物になって、
それをやっている感じが、
面白いです!!!!





大人って最高だ爆笑ラブラブ




ではまたね〜クラッカークラッカークラッカー