二食丼、きゅうり漬物、お味噌汁
餃子、納豆、自家製ヨーグルト、お味噌汁
ホルモン野菜丼、キャベツサラダ、お味噌汁
ピーマンと鶏胸肉の味噌炒め
餃子、納豆、自家製ヨーグルト、お味噌汁
ホルモン野菜丼、キャベツサラダ、お味噌汁
ピーマンと鶏胸肉の味噌炒め
お刺身(子らは、焼き魚よりお刺身の方が食べる!)
きゅうり
デザートにぶどう!🍇
最近おっぱい大きくなったら良いなぁーって言う願いを込めて、
鶏胸肉を頻繁に食べるようにしてまーす


みんなどんなご飯作ってるのー?w
私が見てるブロガーさん、
めっちゃ手の込んでるお店みたいなご飯ばかりで、
いつかそう言うオシャレな感じのご飯も作りたいなぁ〜
と思っている。
食器も大事だよねー!
私、今のところセンスがないから、
料理のセンス欲しい
食器選びのセンスとかもあったら良いなぁ〜
てゆか、人の家のご飯食べたい♡w
もっと色んな料理食べたーい(=´∀`)人(´∀`=)
私の夢は、料理研究家みたいな人とめっちゃ仲良しのお友達になって、
その人の料理に感動して、
色々刺激を受けたい♡
なんていうか、
潜入捜査みたいなのが好き!
いつの間にか夢の世界に入り込んでたって言うパターンが本当に大好き!
あの瞬間に気づくのが、
マジでひゃーーーーーーーーってなる


たまらないね♡
あ!でも実は、パパ方の親戚のおばさんが、
料理とかお取り寄せ大好きな人で、
その人の旦那さんは、
元シェフでお店まで出してたんですよ〜!
一回お昼ご飯をご馳走になった事があるんだけど、
えげつなく美味しかったのです


お皿もやっぱりオサレで、
いきなり行ったから、
「こんなものしかなくてごめんねー」
とか言いつつ、
全然普通にご馳走が出て来て!
え?ちゃんと作ってもらったら、
マジでやばいんじゃない?
って思っている。
もっと近づきたい。
もっと仲良くなって、
逆においでよー!
って電話が来るレベルになったら良いなぁ〜


はぁー+。:.゚ஐ
最高♡
そんな、みぅ飯とみぅの夢のご紹介でした〜


今日、今朝思った事を1日実践してみたけど、
なんか良い感じでした!





なんか少しずつ優しさを取り戻してきた感じがします




やっぱり私は優しい感じがあっている!
明日もやってみる〜!(=´∀`)人(´∀`=)
ではねー!
おやすみ〜













