二食丼、きゅうり漬物、お味噌汁
餃子、納豆、自家製ヨーグルト、お味噌汁
ホルモン野菜丼、キャベツサラダ、お味噌汁
ピーマンと鶏胸肉の味噌炒め
お刺身(子らは、焼き魚よりお刺身の方が食べる!)
きゅうり
お味噌汁
鶏胸肉のチャーシュー乗せラーメン
サバ、きゅうり、米、野菜トマトスープ。
デザートにぶどう!🍇


最近おっぱい大きくなったら良いなぁーって言う願いを込めて、
鶏胸肉を頻繁に食べるようにしてまーす爆笑爆笑爆笑



みんなどんなご飯作ってるのー?w



私が見てるブロガーさん、
めっちゃ手の込んでるお店みたいなご飯ばかりで、
いつかそう言うオシャレな感じのご飯も作りたいなぁ〜
と思っている。


食器も大事だよねー!


私、今のところセンスがないから、
料理のセンス欲しいラブ
食器選びのセンスとかもあったら良いなぁ〜ラブ



てゆか、人の家のご飯食べたい♡w



もっと色んな料理食べたーい(=´∀`)人(´∀`=)




私の夢は、料理研究家みたいな人とめっちゃ仲良しのお友達になって、
その人の料理に感動して、
色々刺激を受けたい♡
なんていうか、
潜入捜査みたいなのが好き!ラブ




いつの間にか夢の世界に入り込んでたって言うパターンが本当に大好き!
あの瞬間に気づくのが、
マジでひゃーーーーーーーーってなるラブラブラブ



たまらないね♡
あ!でも実は、パパ方の親戚のおばさんが、
料理とかお取り寄せ大好きな人で、
その人の旦那さんは、
元シェフでお店まで出してたんですよ〜!


一回お昼ご飯をご馳走になった事があるんだけど、
えげつなく美味しかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お皿もやっぱりオサレで、
いきなり行ったから、
「こんなものしかなくてごめんねー」
とか言いつつ、

全然普通にご馳走が出て来て!笑い泣き

え?ちゃんと作ってもらったら、
マジでやばいんじゃない?
って思っている。



もっと近づきたい。
もっと仲良くなって、
逆においでよー!
って電話が来るレベルになったら良いなぁ〜デレデレデレデレデレデレ
はぁー+。:.゚ஐ





最高♡





そんな、みぅ飯とみぅの夢のご紹介でした〜ウインクラブラブ




今日、今朝思った事を1日実践してみたけど、
なんか良い感じでした!アップアップアップ




なんか少しずつ優しさを取り戻してきた感じがしますほっこりほっこりほっこりラブラブ






やっぱり私は優しい感じがあっている!





明日もやってみる〜!(=´∀`)人(´∀`=)







ではねー!
おやすみ〜ウインクラブラブ



私はこの中の「素敵な家族を築きたい」の文言に惹かれる♡



私は思えば人生、恋愛しかしてこなくて、
ある日恋愛卒業して、家族を作ってみたい!
って言う思いから、今の家族がどんどん作られてった!




昨日、たまたま見た動画も同じような事言ってて、
朝、昼、夜に「私は良い人だ」
って3回ずつ、まずは一週間くらい言ってみよう!
そうすると、良い感じになっていくよ♡


みたいに言ってたんだけど、
それって、言葉に出して言う事で、
自分に覚えさせるそうなんです。
意識的にしないと、
人間って、怠惰な生き物で、
すぐ楽な方へ行きがちですからねチーンw
最近身にしみたw←




昨日実は、ちょっと自分がわからなくなりかけた所までいってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それ聞いて、
最近嫌な言葉を自分に聞かせまくってた事に気づいて、
そりゃ、疲弊するわなぁ〜って気づいて、



また今日から、
「私は愛ある素敵な人だ」
って声をかけてみようと思いました照れ
気づいた時がその時だね!♡



あと、愛がわからないって前は思ってたけど、
私はソースと繋がってる時、
心がじわーってあったかくなる感じがあるので、
愛がわからない事ないな、
って気づいたので、
愛を知っている程で生きていこうと思います!



自分の中にある愛を最大限に引き出したい!
(=´∀`)人(´∀`=)





私は愛の溢れる人になりたい!




溢れてる時は溢れてるんだけど、
全細胞に浸透させたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ではー!
今日も素敵な一日にしましょうね照れラブラブ







↑これは知れて良かったひらめき電球




結構私、忘れがちなんだけど、

そんな時、実際今日、
私今、一番穏やかな「台風の目」にいるんだった!
って思い出したら、ざわつきがスウって消えて、
かなり軽くなったのを感じたよ!


多分、その言葉で、
自分の真ん中に戻れたと言うか、
安全な場所に還れた感じになった!
これが、ソースと繋がっている通路の入り口なのかもしれない!(=´∀`)人(´∀`=)




気づいた時からまた始めれば良いね😊👍



今日もりらーーーーっくす♡




ひっひっふー!(←実際赤ちゃん産むときこんな呼吸法しなかったけどね!w)




昔、小学生くらいの頃、
赤ちゃんを産む時を想定して、
ラマーズ法を友達と練習してたけど、
時代が変わったのか、
一切必要なかったって言うʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





そんな、どうでも良い昔話を思い出しました爆笑





ではー!キラキラ音譜





友達から、昨日から公開されてるよ〜って、



LINEが来てさっき知った!ラブ




ヤバ過ぎる酔っ払い



癒される〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ



ありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
今日のお昼は、



おかーさんがみんなで食べなーい?
って誘ってくれて、
お弁当🍱になった(=´∀`)人(´∀`=)



アジフライのり弁当♡



このボリュームで398円!!




激安♡
美味しかったでーす(=´∀`)人(´∀`=)





ご馳走さまでした!!!




夕飯は、
お昼に作りかけてたサラダとお味噌汁と、

昨日の残りのナポリタンと、冷凍ご飯チンしたやつに納豆をプラスしただけ〜!!!
作り置きする人の楽さがわかった♡


今日は、夕方一人で部屋に篭って寝てたら、



家に誰もいなくなってたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑






「そして誰もいなくなった…」




って言うフレーズが頭に流れたよw




なんでも、パパが、ママが寝たから、
子ども達を連れて、
トイザラスに行ってくれたみたい音譜





ありがたい!




そんで買ってきた犬が可愛すぎた♡


だいぶベビーも喋れるようになって来たよ〜(=´∀`)人(´∀`=)


今日も一日お疲れ様でした合格合格合格