毎日ご飯作りお疲れ様でーす!!!🙋‍♀️



朝はいつも蜂蜜パンと青汁です。



お昼!

野菜炒め
(回鍋肉にハマって甜麺醤入れてみた!そして、
キャベツはチンしたらやっぱり美味しかった♡)
生玉ねぎのサラダ?
お味噌汁



でした!
子ども達は、生玉ねぎ部分をきゅうりの塩漬けにしました!(流石に辛くて食べないと思って)


夜!

スパゲティグラタン
お味噌汁
きゅうりの塩漬け




でした!
(16:00くらいにアイスを食べてお腹空いてない汗)



このスパグラ、
私、小学生の頃開発して、
お友達を呼んで作った事があって!w
その頃から、自分の料理を
人に食べて貰うのが好きな子どもでした!
だから今、家族だけど、
知らない人たちに?(なんて表現して良いのか分からん)
私の料理を毎日食べてもらえて幸せです(=´∀`)人(´∀`=)



箸で食べるグラタンです!

まぁ、味は結果ナポリタンって感じだけどw


クリーミーさもあり、
美味しくできました!





で、このナポリタン…、
なんと!!!!




レンジでワンボールで作ってみました!
(初挑戦!)



私のオーブンレンジの料理本にワンボールパスタって言うのがあって、
今日、ナポリタンをフライパンで作るのがめんどくさ過ぎて、
ワンボールでやってみました!!!




結果、


普通にナポリタンになりました!!!ガーンガーンガーン




トマトケチャップと、ウスターソースで作るんだけど、今日はウスターソースなくて、
家にあるそれっぽいソースで(名前忘れた)作ったんだけど、
普通に美味しかった!



しかも、ソースはチンしてから後で混ぜるんだけど、気づく前に全部入れちゃってて、
チンしてみたけど、
かえって味が染み染みで美味しく出来たかもしれないです!!(=´∀`)人(´∀`=)




大成功!




今度からワンボールパスタ、リピ決定です!



最近焼きそばとか焼きうどんもレンジで作っちゃうので、
めっちゃ料理が簡単になって、
助かります♡





色んな画期的な発明をしてくださるメーカーさんにはチョー感謝です!!!

トースターがスチームのが食べてみたくて買ったんだけど、

今、パンは別のトースターで使っていると言う悲報があるオーブンレンジ だけど、
(実際スチームを食べてみて、私はトースターで焼く、水分少な目で、
固めのパンが好みだった事に気がつきましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)

他の面でかなり優秀な能力を発揮してくれているので気に入ってますよひらめき電球





日々、暮らしが豊かになるのを感じますねほっこりラブラブ






今日もありがとう♡





今日はいつもと違う事が起きました!



と言う始まりは、実は1年前のブログ記事からインスピレーションをもらったのだけど。。。w



でも、本当に今日もいつもと違う事が起こったのです!




今日は、
電気代の請求書ではなく、
電気代返納のお知らせが来たのですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





なんでも払い過ぎていたらしく、
2万円も返ってくるというか、
繰り越されるそうで、次回はそれで賄えそうですw♡





まぁ、払った金額に変わりはないけど、
ちょっと嬉しい感じになりました♡
今月タダかーーーーい!🙋‍♀️







って言う感じウインクウフ♡
(私は払ってないので関係ないけど♡
関係ないんかーーーーーい🙋‍♀️)







嬉ウィッシュ♡






あと、昨日からまたハマっている、歌を歌って録音するアプリ、
なんと!


「声が好き過ぎて色んな曲聞いちゃいました♡」


って言う、嬉しいコメントまで頂いたのです!笑い泣き




嬉しすぎた…笑い泣き





私の声、結構こもっている感じと、
小さい声と高音が出ないって言うコンプレックスだらけの歌声だったのですが、
好きと言ってくれる人が、


しかも、会ったこともないし、
私の事も知らない人から、
そんな風に褒めてもらえるなんて、




めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き
スピッツが好きで、マサムネさんになりたくて、
スピッツの歌を生演奏で歌いたい!
って言う夢があったんですけど、
それがアプリの出現によって叶って、しかもお褒めのお言葉までもらえるなんて、やば過ぎジョニーでした!!!!!笑い泣き




そしたら、もっと上手くなりたい!アップアップアップ
って言う、望みがさらに沸きました!クラッカークラッカークラッカー
そしたら、YouTubeでボイトレとか見出している自分に出会えましたw





あ、声、コンプレックスなんですけど、
それも良いと言うか、
好きとは思っていますよ!
伸び代があると言うか、
どこまでも改善の余地あり!
と言うか♡
私の声は可能性に満ち溢れているのかもしれないです!!!!w←






あと、歯が弱くて(歯列矯正で失敗例の方になっちまったやつ)
歯根が短い故、何曲も歌うとめちゃくちゃ歯が全体痛くなっちゃうって言う絶対私しかそんな人いないだろ…って言う、



難病でもないし、
障害とも言えないし、



なんとも中途半端な身体の悩みを持っているんですけどw、



なんでも願いが叶うなら、
これも治っちゃって、
奇跡的に歯根が伸びて、しっかりしてくれて、
何曲でも元気MAXで歌えちゃって、
ひゃっふーって言っている私を、
歯が痛くなるたびに妄想しているんですけど、



まぁ、昔は、
いつ歯が抜けてしまうんだろうって言う不安の方が強かったんですけど、
(5年前に歯の寿命3年って言われてたんです!爆笑
でも、こっちの生き方してたら、寿命なんかなくなって、ケアしていけば、一生持つかも!って言う現実に移行出来たんです!!!!)



今は、


ま、なんとかなるっしょ!





って言う感じまで持って来れたので、
結構良い感じです!(=´∀`)人(´∀`=)
それだけでも、生きてて良かったなって思えます♡





そんで、もっともーーーーっと、良くなって、

全く痛みのない世界に今度は移行したら、
最高だなぁーーーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




って思います!!!アップアップアップ





まぁ、痛みのおかげで、
やってくれたけど、結果ダメにしてしまった歯医者の先生から70万円もらえたり、
殿方達の優しさも知れたので、
良い事も沢山あったのです照れ




全部良い事に全てが変わる日も近いのかもしれないです♡





今日思ったんだけど、



ちゃんと、今までのストーリーをあぶり出す?直視してから、




これから経験したい、新しいストーリーを見直して、認識するって言うのって、
大事かもひらめき電球
って思いました!




今の嫌と思っているストーリーは、自分にとってネガティヴな事だから、考えるのも見るのも嫌かもしれないけど、
でも、自分がもっと良くなるために起きている、
愛すべきストーリーなのかもしれないです♡
だから、ちゃんと見てあげる。
そして、どうなったら嬉しいかをはっきりさせる!





なので、直視して、感謝して、
新しいストーリーを考えるって言う事をしたら、
もっと楽しく現実創造が出来るかもアップアップアップ
って思いました!






毎瞬ストーリーに自分で微調整を加えて、
どんどん良くしていく事が良いかもしれない♡





その時は思えないかもしれないけど、
ちょっと時間を置いた時改めて見直すと、
高い視点から見れて、
望みも湧きやすいかもしれない!!!!ひらめき電球






昨日より今日、今日より明日!







日々前進していきましょうね♡
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ







ではー!まったねー!!!!

今日は、家事を手早く済ませ、
一日中歌ってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
なんかね、アプリで生演奏で歌えるやつが楽しいの♡



お昼はラーメンで済ませ、



夕方ポップコーン食べたらお腹いっぱいになり、



夜はお味噌汁と玉ねぎサラダで済ませたYO!




私、防音室が欲しい!(=´∀`)人(´∀`=)




…って思ってたら、
ちょうど階段下の物置が電気も付くし、
音が漏れるけど、
少し音が小さくなって、
個室みたいになるのを発見して、




ずっと熱唱してました!!!
階段からはめっちゃ音聞こえてたけどねw←




そして、近所に聞こえてたかは微妙だけど、
楽しかったから良い事にするw←




昼間だし、ええやろ♡






そんな、1日♡w
今年もいちごの季節がやって来た〜!!!!


じじ作、いちご♡






はぁー♡







めんこいラブラブラブ






これからしばらく、いちごフィーバーです🍓







幸せ♡
パパは、愛が溢れると、
子ども達にぎゅーして、




○○ちゃぁーーーーーん♡
って、チョッパーみたいに目尻を下げて、
子ども達に顔をすりすりしたりします♡

あ。
私もやって欲しい!





私は私の願いをキャッチしまして♡




勇気を出して、(そこまでじゃないけど)
「私もやって〜照れ





って言ってみたよ!






そしたら、





「みーーーちゃぁーん♡」




ってぎゅーしてわしゃわしゃしてくれました!照れラブラブラブラブラブラブ


それされた瞬間、
私から喜びの声が勝手に出たよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
デレデレの顔になって、
目尻崩壊ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡
チョッパー再来!w
にゃー♡



思いを表に出して、届けてみる!







自分の願いは自分で叶える!♡









そして!
昨日思った事をパパに実際聴いて見たんです!





私は貰いたい人なんだけど、
パパってあげたい派?貰いたい派?



って。





そしたら、
あげたい派かなぁー?うーん
だって、みんなが喜んでくれる顔が、
嬉しいじゃんウシシ





って!!!




や、やっぱりーーーーーー!!!!ガーンガーンガーン





私の中のパズルのピースがハマった瞬間♡





私がありのままで私でいていいやつ!!!!
って思いました!!!!





やっぱり、
自分を全開に出していく事が、





相手も嬉しいし、
自分も嬉しい!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)







実は、そのままで良かったって言うオチでした!






生きている時に気づけて良かったよーーーん(=´∀`)人(´∀`=)






今日もありがとう😊