オムライス〜!
最近ミニチュアのケーキとか見てときめいてたら、
と、
竹の子と鶏胸肉の煮物
安定のかき菜のナムル!!!!w
お味噌汁。
竹の子は、じじの家に生えて来たのをもらったw
湯がくのとかめんどかったけど、
結構美味しく出来たよ!


んまし!
夕飯
本マグロとサーモンのお刺身
安定のナムル!♡
米
お味噌汁
と、
(ブレてたーーーーーーw)
めちゃくちゃ美味しかったです!
おとーさん、ありがとう♡
回鍋肉は、息子のリクエストにより、クックドゥ♡
裏面に書いてある通りにやったら、
見た目が微妙だったw
そして、ピーマンなかった!
今度やるときは、
キャベツを炒めないで、レンジで3分チンしたやつを混ぜようと思う!
野菜炒めを作るときは、
キャベツは別口で、レンジで3、4分チンしてから最後にさっと炒めるだけの方がキャベツがクターってならなく出来る感じがする!!!!♡
そんな、今日の私の作品!
そのあと、娘とお菓子のケーキ作りをしました〜
こんな感じで具現化したw
このお菓子買ったの知らなくて、
ママ〜一緒に作ろう?
って誘ってくれた♡
私が楽しかったw♡
←こう言うミニチュアを見るのが好きで、
最近良いなぁー♡って思ってたら、
小さいバージョン作れて嬉しかった!!!
しかも食べられるなんて、最高だよね♡
じゃーん♡
結構、いちごとかの種感とか、
みかんの実の粒感とか、
細かいところまで再現されてて、
可愛かったです!
味は、ブルーベリーしか食べてないけど、
ブルーベリーはブルーベリーの味がしました!!!
最近のお菓子は凄くリアルで楽しいですね





前からあったのかな〜?
私が小さい頃は、選択肢が少なかったから、
今大人になってなんでも買えるので、
大人って楽しいですね♡


結婚もリアルおままごとみたいだし、
大人って最高ーーーーーー!




生きてて良かったどー!(=´∀`)人(´∀`=)
ではー!
いつも読んでくれてありがとうございます😊
まったねー!
















