お昼♡
オムライス〜!


と、
竹の子と鶏胸肉の煮物
安定のかき菜のナムル!!!!w
お味噌汁。



竹の子は、じじの家に生えて来たのをもらったw
湯がくのとかめんどかったけど、
結構美味しく出来たよ!チューラブラブ




んまし!


夕飯

回鍋肉
本マグロとサーモンのお刺身
安定のナムル!♡
お味噌汁

と、
じじが育てた新玉ねぎ!!!
(ブレてたーーーーーーw)



めちゃくちゃ美味しかったです!
おとーさん、ありがとう♡



回鍋肉は、息子のリクエストにより、クックドゥ♡
裏面に書いてある通りにやったら、
見た目が微妙だったw
そして、ピーマンなかった!



今度やるときは、
キャベツを炒めないで、レンジで3分チンしたやつを混ぜようと思う!



野菜炒めを作るときは、
キャベツは別口で、レンジで3、4分チンしてから最後にさっと炒めるだけの方がキャベツがクターってならなく出来る感じがする!!!!♡



そんな、今日の私の作品!




そのあと、娘とお菓子のケーキ作りをしました〜爆笑


最近ミニチュアのケーキとか見てときめいてたら、



こんな感じで具現化したw



このお菓子買ったの知らなくて、
ママ〜一緒に作ろう?ウインク
って誘ってくれた♡



私が楽しかったw♡


(画像お借りしました)

←こう言うミニチュアを見るのが好きで、
最近良いなぁー♡って思ってたら、
小さいバージョン作れて嬉しかった!!!
しかも食べられるなんて、最高だよね♡



じゃーん♡


娘の手♡



結構、いちごとかの種感とか、
みかんの実の粒感とか、
細かいところまで再現されてて、
可愛かったです!



味は、ブルーベリーしか食べてないけど、
ブルーベリーはブルーベリーの味がしました!!!




最近のお菓子は凄くリアルで楽しいですねアップアップアップ
前からあったのかな〜?




私が小さい頃は、選択肢が少なかったから、
今大人になってなんでも買えるので、
大人って楽しいですね♡爆笑爆笑爆笑




結婚もリアルおままごとみたいだし、




大人って最高ーーーーーー!チューチューチューラブラブ




生きてて良かったどー!(=´∀`)人(´∀`=)





ではー!
いつも読んでくれてありがとうございます😊





まったねー!


やっぱり原点はここだ。



正しいとか間違っているじゃない。




全存在が良い気分でいる事以外、
大切な事はなにもない!




全存在の許可。




みんな違ってみんな良い!





全て必要な事が起こっている!




ゴールは喜び!




目的は喜び♡





今がゴールで、スタート!





私達は永遠に成長し続ける!
終わりがない!





これからもストーリーは永遠に続いていく。





全て成長過程!





オモロー!(=´∀`)人(´∀`=)




私も三重苦かな?
ってか、三重苦ずらないかもʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
って思う時あったー!
過去に幽閉とか、私もスピリチュアルの人に言われた事ある〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
みんな言われてるんだね♡
あと、虐待とか、
レイプとか、殺人、自殺とか、精神病、猟奇、サイコパス…
負のオーラ全開のやつ、
異様に興味があった!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
興味が湧くってそう言う理由だったんだね♡
ありがとう、ハピちゃん!
なんか、過去生が浄化された感じがしたよ!
「わかってくれてありがとう!みたいな!」


私がハピちゃんを好きになった理由、
この人、なんか似てるw
って思って、
この人見てたら、
私の異常な緊張の理由と答えに辿り着けるかもー♡
って思ったから♡



私も、エイブラハムを知れて良かった♡



なんせ、自分のこと、「えたひにん」と思っていたからねw
もう、人間の底辺やんw笑い泣き
(この文章書くだけで苦しい♡)



私も、勝手に私の事調べてくれる、
ファンが欲しい〜ラブラブラブ





まぁ、調べたところで、



結局は今!♡



だけどね!イヒ
エイブラハムも調べなくて良い♡って言っておるしね♡




色々経験して来たからこそ、
器がでっかくなれるのかも知れない♡🙋‍♀️


これからは、もっと大切にされる人生が良いなぁラブ(今も十分大切にされおります♡)
愛をもっと知りたい!




この、ドSゲームを作った私は、
究極のドMになった♡
今度は、ドSの部分、
ポジティブなドSが良いなぁ♡




今日も大拡大!(=´∀`)人(´∀`=)





いつもありがとう😊ラブラブ
お昼はパスタ!

パパがこの前、たまにはミートソースとか食べたいなぁ〜。
って言ってたので、ケチャップ味にしました〜!
(パパがいる時はいつもタイミング的に塩味が多かったらしいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
私はミートソース=ケチャップ味w←)



ミートソースに出来なかったのは、
ミートがなかったからー!爆笑爆笑爆笑パー




ハムにしたんだけど、
まぁ、一応ハムもミート?w←うーん




そして!
夕飯は、

鶏胸肉の、海老マヨみたいなやつ!
トリマヨ♡



ケチャップとマヨネーズのコラボレーション♡
初めて作ったけど、
好きな味!!!!
バクバク行ける!
もっと食べたかった!

作り方はココを参考にしました!


私はめんどくさがりなので、
一口に最初に切っちゃって、
片栗粉も、
一気に全部にふりかけましたw
(100均で、粉物を入れてそのままふるわれて出てくるやつがあるんだけど、それ使ってます!
便利だよ!)




なんの問題もなく、美味しかったよ♡




あと、かき菜のナムル!
ナムルって美味しい!!!
かき菜は、ナムルが良いかも知れない!
バクバク行ける!!!!!



ポン酢とごま油とごまと塩🧂と、
鰹節を入れたかも知れない…w←曖昧かよ♡




そしてふりかけは、
安定のさるかに合戦!\\\\٩( 'ω' )و ////





ウマシャスでした〜♡🙋‍♀️







ご馳走さまでした!!!ラブラブラブ

今日は、みんなでプールをやったよ〜!



去年は3月とかにプール入っててびっくりした!w

私は監視員しながら、ベンチで寝てたヨ!




空がとっても青かった!!!(=´∀`)人(´∀`=)





で!
今朝、こんまりさんのYouTubeがなんか上がって来てたから、見てたの。






そんで、捨てるの大好き♡
とか言ってるこんまりさんを見てたら、
なんか捨てたくなって来たのね。
(いつか捨てようって思ってるやつがいっぱい眠っててw)





そしたら!





ピンポーンって、
買取業者が、新規開店したので、
なにか不要なものありませんか〜?




って、向こうから来てくれたのー!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




ゴミ袋一袋の洋服と、
いらない香水を持っていってくれて、





150円になりましたw






捨てようと思ってたのに、
お金になって返ってきたよーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑






今日も、お金回ってる〜ラブ





あと、
昨日やったジュエットコースターみたいな遊び、
今日も娘が求めて来て、





私的には、音が結構うるさいから近所迷惑かな〜
って言う声がいて、

だから、おとーさんに聞くだけ聞いてみよう!



って思って、




やっちゃだめですかね〜?アセアセ
って聞いたら、




ちょっと危ないからなぁ〜。




って言われて、





危ない?
音は?





って聞いたら、






音とかはどうでも良いけど、
一人でやったら危ないし…。





みたいな、そっちの心配だったので!





私は危ないとかはどうでも良くて、
ただ、音だけが心配だったのでw

じゃあ、GO!でしょ!ウインク
って心が決まりましたw



そしたら、
娘が






やりたい〜!!!!





って言って、
娘に激甘なじじは、





じゃあ気をつけてやるんだよ!
一人の時やっちゃだめだからね♡






はーーーーい🙋‍♀️






って事で、
私の心配0%で、今日は楽しく出来ました〜ラブラブラブ!!







やっぱり、一つのものを見るのにも、
みんな見ている視点が全然違うんだなぁ〜って思いましたイヒ音譜







で!
買取業者の伏線が隣の家で進んでて!





ブランドのお皿買い取りって言うのも、
広告に書いてあったんだけど、





おかーさんの家、
使っていないお皿が沢山眠っているらしい!ラブ





私、お皿が大好きで❤️
昔、元旦那が、嫁になったからって言う事で、
私の家に自分の家にあった食器を沢山持って来てくれたんだけど!
別れるってなった途端、
全部持って帰っちゃったのねw





あーーーー!
お皿〜笑い泣きちょっとくらい置いていっても良いじゃないかー!笑い泣き
ってなってて、
結構私の好きな、渋めなお皿達で、
それが忘れられなかったんだけど!





なんか、もっと素敵になって返ってくるのかなぁ〜ラブ
私もあの時の伏線回収♡






って言うワクワクな気持ちになりましたラブ
パパと結婚出来て本当に良かったラブラブラブ
パパもそうなんだけど、
パパ一家は、あげるのが大好きな家柄なのだ!!!
あげる事に喜びを感じてくれる感じがとっても伝わってくるのだ〜ラブラブラブキラキララブラブ






私、もらうのだーーーーい好き♡







最近、キャベツが300円くらいするんだけど、
300円じゃ買いたくないけど、
欲しいラブ
って思ってたら、
隣のおかーさんが、




もらったからあげる〜!




って、2回くらいくれたの♡w






とっても良い感じほっこりラブラブ





私は強運!(=´∀`)人(´∀`=)






今日もサイコー!ラブラブラブ







ではねー♡🙋‍♀️