今日は、ロース肉があったので(トンカツにするには薄めのやつ)




天ぷら粉(出たw)と、
パン粉をつけて、少量の油で揚げ焼き?みたいのにしたよ〜!!!!(*☻-☻*)





そんで、海苔を敷いて、
デリシャスソースをかけただけ!
デリシャスな味に仕上がりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラw←



あとは、キャベツと塩、胡椒、ニンニクで混ぜたやつ、
お味噌汁。


でしたー!!!




お昼は携帯が行方不明で撮れませんでした!
ちなみにパスタでした!
シーフードミックスと、
玉ねぎとキャベツを炒めて、
ニンニクとケチャップで味付けしたら、
美味しく出来たみたいで、



娘が
「ママ、これまた作って♡」


って言ってくれましたちゅー
ウレシャス♡




パスタって楽ちんなので、
うちでは良く登場します♡



パスタさん、ありがとう♡





今日は、家の前に長い下り坂があるんだけど、
そこで、キックボードが3wayで使えるタイプのやつで、中国雑技団?バリに、ベビーと娘の3人で乗って、
ジェットコースターみたいに遊んでました♡




昔、雪の時は、そこでソリとかもできたみたいだけど、
今は雪も降ることがあまりなくて、
ましてソリが出来るほど積らなくなってしまったから、
そう言う遊びも出来なくなったかもだけど、
今日、その長い坂を使った遊びが発見されて、
子ども達と出来て、昔と楽しさを重ねる事が出来て良かったなぁ〜と思いましたひらめき電球



あと、実は、
キックボードを買う時に、
こんなん必要?
って思いながら嫌々買ってたけど、





買ってよかったなぁ〜ラブラブラブ





って思えましたラブラブ




こんな所で、大どんでん返し♡




今日も最高!チューラブラブ






あと、今日は、
←これを観ました!!!



マジ感動笑い泣き



全部が好きな映画でした!!!





そんで!
びっくりな事に、
私に関係している言葉が沢山あって、
それまたびっくり!ポーン


私が観るために作られたの?
って思うくらい、
色々びっくりした映画でした!w



そんな伏線もあり、



とにかく笑えるし泣けるし、
久しぶりに私の中で大ヒットした映画でした〜デレデレデレデレデレデレ





やっぱり映画って最高〜(=´∀`)人(´∀`=)





ではまた〜!


おっはー!パー
(今起床w9:48現在)



昨日のかき菜はスープにしたよ〜


カニカマのチャーハン
きゅうり、コーン、ミニトマトのマヨポン
かき菜、玉ねぎ、たまごの中華スープ



でした!



一昨日、おかーさんに茹でかき菜をいただいたので、出来たスープに切って入れてたまごで閉じただけ!



さらに簡単になりました!合格合格合格



夜は、

ふるさと納税でもらった、
和牛ハンバーグ入り、カレードリア!



←真ん中にハンバーグ隠れてるのわかる?
 

隠れすぎて、ウォーリーを探せみたいになってるw


この、ふるさと納税でもらったハンバーグ、
12個くらい入ってたんだけど、
結構大きくて、
柔らかくて、ジューシーで美味しかったのー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ふるさと納税初めてだったから、
ランキングの上位のやつを頼んでみたんだけど、
全部正解だったよ〜ラブラブラブ




また頼みたいと思いまーす酔っ払いラブラブ




今日は母の日ですね!
実家には、ヤフーショッピングで、さくらんぼを注文して送りましたひらめき電球



隣のおかーさんには、
昨日パパが髪の毛を切りに行ったついでに花を買って来てもらったよ!

ピンクのカーネーション♡
昨日は、私がもらった気になって、
玄関に1日だけ飾って置いたよ〜ラブ
幸せラブラブ




可愛いラブ音譜





今日も楽しい一日にしましょうね!!!(=´∀`)人(´∀`=)






ではー!
まったねーチュー音譜合格

昨日不思議な感じになった。



家族以外一ヶ月近く会ってないって、
昔、時間を止めたいって思ったことを思い出して、



なんか、その感覚っぽい感じがした。
相手には、
私の一ヶ月前の姿しか知らなくて、
時間が止まってる!♡




あと、これが明けて、また元に戻る時、
「浦島太郎」みたいな気分になっている、
私が見えた爆笑爆笑爆笑




お互い変わってて、
面白い事になるw
って言う感じラブラブラブラブラブ
浦島太郎も、世界も、お互いにびっくり!
みたいな(=´∀`)人(´∀`=)





ちょっとワクワクアップ合格




昨日、二の腕が細くなってみたい♡
って言う望みが湧いたので、
昨日から二の腕に関してのYouTubeを見まくってました!爆笑←暇人♡



で、知った情報が、
私が今まで二の腕が太かった理由は、


二の腕って、普段使う動作では、
肉は落ちない事、


猫背だと二の腕が太くなりやすいと言う事!でした!!!




今まで二の腕、何もケアしてこなかったんです!
だから、物凄いモリモリ!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




それって、むくみもあるみたいです!




あと!
知って良かった事は、


二の腕をマッサージすると、
バストアップにも繋がるらしいのです!!!!おねがい
CからGになった人もいるみたいで
これはやりたくなるでしょ!!!!!




って事で、
二の腕を気にしたら、
姿勢も良くなるし、
肩こりも良くなるし、
華奢に見えるし、
首も細くなるし、
肌も綺麗になるし、
おっぱいもでかくなる!!!!

もう、良い事ずくめなので!!!


昨日から二の腕を細くするマッサージやら、
トレーニングを生活に取り入れ始めたら!!!!





今日、朝一に、息子から、
ママ、なんか昨日より小さくなった???




ってさっそく言われたんですよ!
はっやʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
でも、確かに、即効性があるって言ってたんで、
本当に即効性がありました!!!




で、昨日、たまたま二の腕を測ってたんで、
今日の測ってみたら、
1センチも減ってたんです!!!!




たった1日、しかも夜寝る前にちょっとマッサージしただけでそんな効果が出るなんて♡
ちょっと楽しくなってきましたラブラブラブ





昔、学生だった頃、
夏休みで激変した友達がいて、(めっちゃ細くなった)
その衝撃が忘れられなかったんですけど、





そんなサプライズ、私もやってみたいひらめき電球
って願望だったのかもしれないですキラキララブラブ
ちょうどまだ休みだし、
私がおっぱいぼよーんで、
二の腕もほっそりなったら最高に良いなぁーと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そんなの見てみたい!!!!おねがいおねがいおねがいラブラブ




女子はいつだって可愛く綺麗になりたいですよね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




マッサージの仕方は、
まずは皮膚を剥がすようにつまみまくって、
あとは、筋肉のコリを取るようにゴリゴリやって、(横動きが良いらしい)
あとはゆっくりリンパを脇に流すように持ってくる!





ちょっと、女子っぽくなって来た気がする!!!!キラキラキラキラキラキラ音譜






喜びーーーーーーーー!!!!!














ではー!
まったねーウインク音譜
午前中は登校日?
みたいな感じで、
休み中にやった課題の提出と、
また新しい課題を取りに行って来ましたひらめき電球



そして!
今日のお昼は、
こないだおかーさんからいただいた、




これを使って、ラーメンにしました〜!!!

2人前を子ども達と食べるには、
何かでボリュームを出さねば!!
と考えたら、昨日買った胸肉が浮かんだので、
鶏チャーシューを作りましたひらめき電球

味付けした肉を、レンジで両面3分ずつくらい!


レンジで簡単に作れてしまうのですね♡
楽ちん楽ちん♡


出来上がったラーメンに乗せたよー!
あと、かき菜、もやしをレンチンしたものと、
海苔とネギを乗せました!!!


結構ラーメンっぽくなったね!アップアップアップ合格



味はかなりさっぱりした醤油だったので、
粗挽き胡椒をふったら良い感じになりました〜ラブ



残りのチャーシューも息子とペロリ♡




美味しかったでーす!




ご馳走さまでした照れラブラブ