今日、私とパパが仲良くゴロゴロしてたら、



ベビーが寄って来たんだけど、



近づいて来たら、



鼻の所に違和感が!




なんと!
鼻水が、びよーんって、鯉の滝登りみたいになってたんです!
あーwって思ってたら、




パパが
「鼻水が逆らってる!」




って言葉を発して、
私、大爆笑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





パパの言葉のチョイスが大好きな私なんですけど、





今日もそのチョイスにツボりまして、
しばらく大爆笑の嵐でした!





なんなら豚っぱなになりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日もいと楽し🐽アップアップアップ音譜
今日の夕飯!


トンテキ丼
かき菜、にんじん、ツナの和え物
お刺身
お味噌汁(もやし、にんじん、ワカメ)


でした!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



かき菜のやつは、パパに大好評で、
お代わりまでしてくれたよ!!!チューチューチューラブラブ



かき菜とにんじん(両方茹でる)とツナをおかーさんからもらった、胡麻和えの素とマヨネーズを入れて混ぜてみたら、めちゃくちゃ美味しくなりました!ラブ




サイコー!!!!爆笑



トンテキ丼は、


豚ロースに片栗粉を混ぜて、

焼いたあと、

醤油、みりん、酒を1:1:1の割合で作ったタレを絡めて煮詰めて完成!!!!



肉が渋滞していて1人でウケたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


味はさっぱりな感じ♡



生姜とニンニク入れても、ガッツリ系になって良いかも!ひらめき電球



最近焼肉味ばっかりで、
さっぱりしたものが食べたかったので、
今日はニンニクとかは入れませんでした〜ウインク音譜



そして!

海苔を敷き詰めて、



完成ーーーーーーーーー!!!!!チョキ





今日も美味しゅうございました合格合格合格クラッカー






ご馳走さまでした♡

おうちで過ごそう!
って事で!




今はまっている発掘恐竜で、
おうちで恐竜を発掘して遊んだよ〜!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



パッケージが新しくなってた!!!





ざーん!
無事発掘しました!!!!チューラブラブ





白トレーか赤トレーが出ると、
いにしえの秘宝がもらえるみたいなんだけど、




今、白トレー2枚でリーチがかかっています!!!!ラブラブラブラブラブ





チョコボールとかも、エンゼル缶とかあったけど、やったことないから、今回はあと1枚だし、
当ててみたいので、パパと燃えていますw






いにしえの秘宝をゲットしている私を想像しよう!(=´∀`)人(´∀`=)
いえーーーい!!!照れ





あと!
今日は新しいものを買ってみた!

ギョギョッと釣りグミ!





遊び方は、トレーからグミを引っ張って、
切れないで獲物まで剥がせるか!?
って言うやつらしい!!!!



さっそくやってみたよ!

びよーーーーーん!!!!





ブチっ!!!!

あーーーw
切れちゃったよー!!!

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
無残な姿ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



からの、
びよーーーーーーん!!!!

2回目で釣り上げ成功しました♡



パパは一発で釣り上げてた!



ベビタンは、ぶちぶちに食べてた!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




食べ方、遊び方、自由自在!♡




お菓子って夢があるよねアップアップアップクラッカー




ご馳走さまでした〜合格合格合格





今日も平和でーす(*'3`b)ラブラブ



今日は、こどもの日という事で、



ずーーーーっと前からパパが息子に、
大好きなLEGOを買ってあげるよって約束していたので、
子ども達にオモチャを買いに行って来ましたよ!




そして!
ありがたい事に、




オモチャを買いに行くって言ったら、


隣のおかあさんが!


3万円くれました!笑い泣きラブラブ



ありがとうございますドキドキ




全員マスク装着!
フル装備で行って来ましたよ!!!!




ショッピングモールに行ったのですが、
ほとんどのお店が閉まっていて、
かなり閑散としていました!
まぁまぁお客さんは入っているけど、
GWには有り得ない光景でした!
早く賑わいを取り戻して欲しいねひらめき電球



でもオモチャコーナーはぼちぼち家族連れで賑わっておりました!
子どもはやっぱり遊びたいよねぇ。。。




そして!
無事に息子が欲しかったLEGOをゲットして!
(息子だけで1万円超えたけどw)



娘は、プリキュア のゲーム機とステッキ!



ベビーは寝てたので次回!w
って感じでした爆笑爆笑爆笑



てゆか、ベビーはさ、
お兄ちゃん、お姉ちゃんが買ったやつが沢山あって、



オモチャありまくりなんだよね…汗



って事で、
とりあえず何か良いものが見つかったらという事で、ベビーの貯金に回されましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡




欲しい意思が出て来たら、好きなもの買ってあげるからね!お願いラブラブ





そして!
私は、バランスボードって言うやつを使ってみたかったので、
パパにお願いしたら、
買ってくれました〜照れ照れ照れアップアップアップ
(前に買ったダイエット器具、もうしばらく使ってないけど…アセアセʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ新しいもの好きな私♡←)




イエーイ!




で!
今日のお昼はコンビニで済ませたんだけど、
nanacoで買ったら残高が終わっちゃって、
5千円チャージしたんだけど!!!!!





なんと!!!
さっき、パパから、




掃除したら出てきたからこれあげる〜ほっこり





って、



5千円分のクオカードをもらいましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





結局、全額お金が返ってきた爆笑爆笑爆笑





なんか、楽しい1日でした!




あと!
そう言えば、私が欲しい車(色も全て)が前に走ってて、



あ♡私の欲しい車♡



って言ったら、



さらに対向車でも全く同じ車が来るって言う、
面白い事がありました!




なんか、かなり近づいている感じがするなぁ〜ラブ
って感じましたよ!(=´∀`)人(´∀`=)





今日の望み、

メイクが上手な人が私にメイクをしてくれる♡
なんか、私をコーディネートしてくれる♡
私はやってもらえるのを見守って楽しみたいラブラブラブ
フルコースを堪能したい合格
(私が目覚めてもよし、誰かに気に入られてもよし♡)

二の腕が細くなりたい!
全体的に華奢になってみたい!
洋服をスタイリッシュに着こなしたい♡
私の引き締まった体を見たい♡

美しい私を見たいラブ



今日は、メイク動画を見ていたら、
私のメイクってめっちゃ簡単に終わるんだけど、
世の中には、手間をかけてきちんとメイクしている人がいるんだなぁ、
と見入ってしまいました♡





それで、ちょっと誰かにきちんとやってみてもらえたら良いなぁ〜という望みが湧いた次第であります♡
昔、小6の時に、
ジャンケンで負けて、
舞台に上がった時が1度だけあり、
着付けと、メイクをしてもらったのと、


成人式と、専門学校の卒業式に、
美容師さんにメイクしてもらった事があるんだけど、


全部微妙な仕上がりになったのでw
人にメイクされるのあまり良い記憶がないけど、
それはそう言う前提を持ってたのかもしれないし、


今ならまた違う現実が見れるかもしれないので、


売れっ子メイクアップアーティスト的な、
センスのある人にやってもらったら、
どこまで変わるのだろう?
って言う疑問が湧きましたキョロキョロ


フルメイクバッチリしてもらうとか、
面白そうね!!!ニコニコニコニコニコニコラブラブ



あ!
パパとウエディングドレス来て写真撮ろうウインクラブラブ


その時に、プロって凄い♡って思える方にメイクしてもらえたら良いよね〜アップアップアップクラッカー
(世界のトップ意識で行ったら、周りに来る人みんな世界トップレベル♡)




あー!
楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ音譜



私、魔法使いになりたかったから、
変身願望がめっちゃあるみたい♡
(女子ならみんなあるのかな?うーん♡)






そんな事を思った、今♡w




ではー!





今日もお疲れ様でした♡
今日もぐっすり寝て、全部の疲れが取れて、
明日も素晴らしい目覚めと共に、
良い気分を感じたいですね(*☻-☻*)





おやすみなさいラブラブラブ



今、このロールケーキでお茶タイム♡🍵



パパが美味しい照れ



って言ってくれた〜♡



隣に行ったら、



昨日のケーキ美味しかったよ〜照れ



っておかーさんからお赤飯ときゅうりもらった〜音譜音譜





今日もスペシャルディ!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




素敵な1日を過ごしましょうねウインクラブラブ