今日は、こどもの日という事で、
ずーーーーっと前からパパが息子に、
大好きなLEGOを買ってあげるよって約束していたので、
子ども達にオモチャを買いに行って来ましたよ!
そして!
ありがたい事に、
オモチャを買いに行くって言ったら、
隣のおかあさんが!
ありがとうございます

全員マスク装着!
フル装備で行って来ましたよ!!!!
ショッピングモールに行ったのですが、
ほとんどのお店が閉まっていて、
かなり閑散としていました!
まぁまぁお客さんは入っているけど、
GWには有り得ない光景でした!
早く賑わいを取り戻して欲しいね

でもオモチャコーナーはぼちぼち家族連れで賑わっておりました!
子どもはやっぱり遊びたいよねぇ。。。
そして!
無事に息子が欲しかったLEGOをゲットして!
(息子だけで1万円超えたけどw)
娘は、プリキュア のゲーム機とステッキ!
ベビーは寝てたので次回!w
てゆか、ベビーはさ、
お兄ちゃん、お姉ちゃんが買ったやつが沢山あって、
オモチャありまくりなんだよね…

って事で、
とりあえず何か良いものが見つかったらという事で、ベビーの貯金に回されましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡
そして!
私は、バランスボードって言うやつを使ってみたかったので、
パパにお願いしたら、
(前に買ったダイエット器具、もうしばらく使ってないけど…

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ新しいもの好きな私♡←)
イエーイ!
で!
今日のお昼はコンビニで済ませたんだけど、
nanacoで買ったら残高が終わっちゃって、
5千円チャージしたんだけど!!!!!
なんと!!!
さっき、パパから、
掃除したら出てきたからこれあげる〜

って、
5千円分のクオカードをもらいましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
なんか、楽しい1日でした!
あと!
そう言えば、私が欲しい車(色も全て)が前に走ってて、
あ♡私の欲しい車♡
って言ったら、
さらに対向車でも全く同じ車が来るって言う、
面白い事がありました!
なんか、かなり近づいている感じがするなぁ〜

って感じましたよ!(=´∀`)人(´∀`=)
今日の望み、
メイクが上手な人が私にメイクをしてくれる♡
なんか、私をコーディネートしてくれる♡
フルコースを堪能したい

(私が目覚めてもよし、誰かに気に入られてもよし♡)
二の腕が細くなりたい!
全体的に華奢になってみたい!
洋服をスタイリッシュに着こなしたい♡
私の引き締まった体を見たい♡
美しい私を見たい

今日は、メイク動画を見ていたら、
私のメイクってめっちゃ簡単に終わるんだけど、
世の中には、手間をかけてきちんとメイクしている人がいるんだなぁ、
と見入ってしまいました♡
それで、ちょっと誰かにきちんとやってみてもらえたら良いなぁ〜という望みが湧いた次第であります♡
昔、小6の時に、
ジャンケンで負けて、
舞台に上がった時が1度だけあり、
着付けと、メイクをしてもらったのと、
成人式と、専門学校の卒業式に、
美容師さんにメイクしてもらった事があるんだけど、
全部微妙な仕上がりになったのでw
人にメイクされるのあまり良い記憶がないけど、
それはそう言う前提を持ってたのかもしれないし、
今ならまた違う現実が見れるかもしれないので、
売れっ子メイクアップアーティスト的な、
センスのある人にやってもらったら、
どこまで変わるのだろう?
って言う疑問が湧きました

フルメイクバッチリしてもらうとか、
あ!
(世界のトップ意識で行ったら、周りに来る人みんな世界トップレベル♡)
あー!
私、魔法使いになりたかったから、
変身願望がめっちゃあるみたい♡
(女子ならみんなあるのかな?

♡)
そんな事を思った、今♡w
ではー!
今日もお疲れ様でした♡
今日もぐっすり寝て、全部の疲れが取れて、
明日も素晴らしい目覚めと共に、
良い気分を感じたいですね(*☻-☻*)