今日は子ども達がジジババの家に行ったので、



午後はずっと家に1人でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




私って一人暮らしだっけ?
って思うほど1人でした!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き




とりあえず、眠すぎたので、寝ました!




そして、起きて15:30くらいで、
もっかい寝ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




そして16:00過ぎ…、



なんとなく料理のアプリを見てたら、
ロールケーキが出て来て、




そういや、ロールケーキって作った事なかったなぁー。
って思って、
いつかロールケーキを作ってみようって思ってたので、





今でしょ!





って閃いて、
1人でロールケーキ作りました!爆笑




そして、相変わらずうちには小麦粉がないので、
天ぷら粉で作ったよ!ウインクラブラブ




焼き上がり。
そして30分くらいラップして置いといて、

生クリームを塗る!
いつも冷凍のホイップクリームをストックしてるんだけど、
昨日たまたまホットケーキでも焼こうと出して置いて、使わなかったやつを全部使ったよ!

そして、苺乗せて巻いて冷やしたよ!
(焼いた時に使ったクッキングシートで巻いたよ)
ざーん。
切るとこんな感じ!
次回やる時は、
苺を丸ごと入れれば、
きっと切った時に苺が綺麗な断面になるんだろうなーって思いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



薄くスライスしたやつを適当に入れたら、
断面が微妙だった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(これはこれで良いけどねてへぺろ)


失敗は成功のもとじゃ!(=´∀`)人(´∀`=)



まぁ、初めて作ったにしては、
結構上手に出来たなーと、自画自賛♡w



そして、味は美味しく出来たので、
隣のジジババにもお裾分けしました照れラブラブ




明日はパパも帰ってくるので、お茶の時に出そうと思いますニコニコロールケーキナイフとフォーク




ロールケーキ、意外と簡単で、
材料も少なく出来るし、時間もそんなにかからないので、結構良いなぁ〜と思いましたドキドキ




クリスマスとか、手作りしようかなキラキラ音譜




やっぱり料理は楽しいなぁ〜と感じた、
ひとときでしたラブアップアップアップ合格




私、毎日が休みだったら良いなぁ〜って思ってたのが、今日叶ってるやん!
って気づきました!!!!クラッカーポーン





ではー!






明日は子どもの日ですね♡





大いに楽しみましょう!クラッカークラッカークラッカー
私、自分の耳が、片方は出てて、
片方引っ込んでいるって言う、
なんか奇形?(生まれつき)なのが嫌で、



ある日、
テレビで私と同じ耳の形の女の子が、
耳を整形したって言う話をやってたんです!



そこで、そっか!整形するって言う手もあるのか!
って言うので、
一歩前進はしたものの、
整形には踏み切れずw



なんとかならないかな〜
ってずっと思っててw



最近、ピアスのキャッチに興味が湧いて、
(画像お借りしました)


←こういう、後ろがパールに出来るキャッチを購入したんですね!






このキャッチが大きいので、
耳がパールによって、耳の後ろに押される形になって、
立ち上がったんです!!!!\(°∀° )/ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




わーぉ!




私がずっと思い描いていた耳が、
こんな形で叶ったんですー!!!
しかも!
ちょっと耳たぶだけが押されてるので、
福耳っぽくなる!!!



私、福耳にも憧れていたので、
一気に両方叶ったんです!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






まぁ、キャッチしている間だけだけどw




でも!
実際そう言う耳になった私の姿を一目でも見れたので、
大感動と言うか♡





なんか、とっても満足した感じになりました!ニコニコニコニコニコニコラブラブ






すっごくささやかだけど、
長年の夢が叶った瞬間って、
あ♡ってなりますね!!!!ラブラブラブ






これは私にしかわからないけど、
この、私にしかわからない感が、






また良いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡






そんな、嬉しい瞬間を感じれた、
素敵な1日でした♡照れ照れ照れラブラブ





今日は夜、みんなでBBQをしたよ!





買い出しで、2万円分肉を買いました♡
(こんなの初めて♡)




1パック5千円という肉を初めて買えた♡




喜びラブラブラブ





全部和牛だけでBBQとか、初めてやりました♡





かなり豊かな気分になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




おとーさん、おかーさん、ありがとう♡





最後にマシュマロも焼いたよ〜キラキラ音譜






めっちゃ美味しかった〜!!!
(=´∀`)人(´∀`=)






みんなで食べると美味しいねほっこり音譜





あと、買い物もあまり大勢で行ってはダメらしく、ジジババが子ども達を預かってくれて、


パパと2人で行けましたキラキラキラキラキラキラ






こんな所でデートが出来たよ❤️






幸せ〜!!!







では!
今日もお疲れ様でしたほっこり






明日も素晴らしい一日になります様に音譜合格
私は教えてもらうのが大好き♡




人の自慢を聞くのが大好きラブ




与えてもらうのが大好き♡





私、世界のペットになりたい♡

(画像お借りしました)

よちよち♡





ってするのが大好きな人が私の周りに集まって来て、
極上の幸せを教えてくれる世界が良いラブ





私はただ、それを喜んで、
尻尾ふって、
私をやってるだけ♡





私は世界のトップオブペット!(=´∀`)人(´∀`=)







ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







我ながらウケる🤣🤣🤣






今日は、BBQの買い出しを頼まれたんだけど、





「国産オンリーで!」





って頼まれて、私の常識が崩壊したʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
安いものをより安く!
って言う所出身だったので、





新しい世界が始まった感じがした!






今度は、極上の幸せが見えてくる世界に移行したらしい!(=´∀`)人(´∀`=)






今日も素晴らしい一日になりそうですねウインクラブラブ
今までは常識の範囲内(自分の中の)で生きてた感じがするけど、(超えて来たけどまだまだ伸びしろありまくり!)


これからは、(自分の中の)常識(エゴ)を超え、もっと自分で塗り替えて生きていってみたいと思った!
→結構忘れがちなので、もっと明晰に生きたい♡



今日も明晰に生きたい。



目覚めた意識で生きたい。



嬉しい事、楽しい事を探したい♡




笑顔を感じたい爆笑



私のリズムで良い照れラブラブ



1番大事なのは私の感情!(ナビゲーションシステム)




目的は「喜び」♡




良い感じがするものを取り入れよう♡
(この世界はデータの宝庫)



そして、良い感じに作り替えて良い♡
(自分で創造出来る)




「今」から前進!!!!




「今」を心地良く♡




「今」をリラックス♡




ホッと安心♡




わたしが良い気分でいる事以上に大切な事はなにもない爆笑
しなければいけないものなんて何もない♡





なんか、私は大丈夫!みたいな変な自信がある事に気がついた!




まぁ大丈夫なんだけどさw
その自信は大いに良いんだけど。




だけど、
ネガティヴなものに、
あえて首を突っ込みにいかなくてもいいなw
って思いました!




聞きたくない事は、聞かなくて良い!
たまに、江戸っ子?
なんて言うのこういうの、
ミーハー?
ガヤ?

ガヤってなんだしw


あ!
野次馬!!!!(やっと出たw)


たまに野次馬的な私が現れるんだけど、
それも、取り入れたい情報なのか、
ちゃんと心に聞いてから行こう!
って思いました!





私が聞いたところで、
解決せず、
問題は拡大するだけだった!爆笑
そしてとばっちりが来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(望まない不調和の情報に触れに行ってるからね)






やっぱり、良い感じがするものを取り込みたいラブラブラブ





今日は、凄く微妙なんだけど、
良い面って、
相手だけじゃなくて、
その空間の良い面とか探すのでも良いじゃん!キラキラ
って閃いた!





ちょっとやな感じの時に、
私は向き合っているものだけを見て、
それの良い面を探そうと努力してたんだけど、





別にそれと向き合う必要ないんじゃない?
って気がついて、
今いる空間の中の良い面を見つける方が、
選択肢が増えるじゃーーーんキラキラ
ってなった時があったひらめき電球






ちょっとこれ、私にとっては新しい感じ(発見)
だった!
そこから少し気持ちが上向きになり、
楽になった途端、
現実も良い感じに動いた瞬間に出会えた!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





おおおおお!





って心がなったアップアップアップ合格





そんな、少し進歩した感じがした今日。






明日も楽しい経験がしたいキラキララブラブ





今日も一日お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




よちよち♡ぎゅー♡




ではねー♡





おやすみなさいウインクぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ