朝はパン!
パンパパン!

美味いんだな〜、これが♡
お昼は〜
かき菜にんじんごま油ポン酢
シラス
お味噌汁(かき菜、玉ねぎ、豆腐)
米
夜ー!
じゃがいものバター青のり
かき菜、しめじ、ワカメの酢の物
玉ねぎ、ワカメのお味噌汁
米〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)
ステーキ、まだソースかけてない状態だと、
美味しくなさそうね…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


今日は、
いきなりステーキのソースを使いました!
今日は外で遊んだり、
ブランコ乗りに行ったり、
家の中でブロック遊びをしました〜!
今日はパパが二階の子ども部屋をめっちゃ綺麗にしてくれたよ


あと!
シーツとか布団も干してくれてた〜


ありがたい♡
パパが動いていると、
もんもんしてくる…(*ノ3ノ)←やかましい♡
ではー!
まったねー(=´∀`)人(´∀`=)



















