朝はパン!


パンパパン!音譜

蜂蜜とバターパン。
青汁。
はちみつとろ〜り♡


美味いんだな〜、これが♡



お昼は〜

唐揚げ〜!!!!
かき菜にんじんごま油ポン酢
シラス
お味噌汁(かき菜、玉ねぎ、豆腐)


夜ー!


ステーキ
じゃがいものバター青のり
かき菜、しめじ、ワカメの酢の物
玉ねぎ、ワカメのお味噌汁
米〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)



ステーキ、まだソースかけてない状態だと、
美味しくなさそうね…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑



今日は、
いきなりステーキのソースを使いました!







今日は外で遊んだり、
ブランコ乗りに行ったり、


家の中でブロック遊びをしました〜!

私が作った、ドラゴン🐉の乗り物ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



今日はパパが二階の子ども部屋をめっちゃ綺麗にしてくれたよチューラブラブ




あと!
シーツとか布団も干してくれてた〜照れ照れ照れ





ありがたい♡





パパが動いていると、 
もんもんしてくる…(*ノ3ノ)←やかましい♡






ではー!
まったねー(=´∀`)人(´∀`=)

今日初めて知った情報!



隣の人が校長先生!



そして、群馬はカカァ天下って言われているんだけど、
これは群馬のお母さんは日本一って言う意味らしい!(クレヨンしんちゃんの映画情報)
諸説ありだと思うけど、





これは、
世界のトップが、




私を中心に回っている感じがした!




私が世界基準♡




が浸透してきた感じ〜!(=´∀`)人(´∀`=)





世界に反映されて来たラブラブラブ





今日は、頭の中の音楽が、





「おーばんこーばぁんが、ざーくざーくザックザク♡」

って言うのが脳内に鳴り響いているゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ





今日も良きかな、良きかな♡
今、再びのかき菜w




昨日は一回お休みしたんですが、
やっぱりかき菜、毎日ありますよ!



今日の夕飯は!


肉巻きかき菜
刺身
かき菜とにんじんのポン酢ごま油和え
お味噌汁(玉ねぎわかめ)
ご飯!


でした!

アップ!


肉巻きかき菜は、
かき菜とにんじんを軽く茹でた後、
豚ロース肉に乗せて、巻く!
巻き終わりの所に小麦粉と水を混ぜたやつを塗っておくと張り付くよ!(私の家は小麦粉がないので天ぷら粉だよ)
大人1人2、3個くらいで大丈夫と思う!
子どもは1、2個で大丈夫🙆‍♀️
焼く!
焼き肉のタレをかける!
だいたい色づいたら出来上がり!(=´∀`)人(´∀`=)
半分に切るよ!
(料理バサミで切ったよ)
仕上げに余ったタレかけると良いかも!!
(かけるの忘れたよ爆笑)



簡単で野菜も摂れて、美味しいよ!



かき菜は食物繊維が沢山入っているみたいで、
最近すこぶる調子がいいよ!チューラブラブ



今日はエバラ焼き肉のタレ甘口を使いました〜!




焼き肉のタレは、なんでも美味しくなるから良いよねウインクラブラブ





ありがとう!
焼き肉のタレ考えた人!(=´∀`)人(´∀`=)




今日もお疲れ様でしたラブラブラブ




ではー!キラキラキラキラキラキラ音譜
おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












今日は〜


シーフード焼きそば
お好み焼き
せりのツナポン
わかめ、せり、卵スープ🥚


食後にプリン🍮♡



おやつにポップコーン食べ過ぎて、
またもや夕飯に力入らず♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



でも気づいたんだけど、
わたしが夕飯を作るのに、
やる気あってもなくても、




パパは何も言わずに食べてくれる…お願い
(子どもらは残したりするけど)




感謝!!!!!




隣りのおかーさんに、
せり美味しかったでーす!
もう食べちゃったYO〜!
って言ったら、
またくれたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
なので今日はツナとポン酢、ごま油でサラダ風にしてみたよ〜!



やっぱり三つ葉とか水菜みたいで、
シャキシャキしてて美味しかったでーす!




あと、中華スープがいつもよりグレードアップする方法を編み出してしまった!!!





それは、


←これーーーーー!!!!


ネギ、のり、ごま、カツオ削り節が入ってるんだけど、スープにちょい足しすると、
旨味がアップする感じがするーーーー!



私、インスタントの卵スープの味が好きなんだけど、
鶏がらスープの素で作った普通の中華スープに、
これを入れると、
結構近い味になる気がした!!!




私の好きな味!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




お味噌汁に入れても美味しい!





ご馳走さまでした!!!(=´∀`)人(´∀`=)





今日は感じ方を変える努力をしまくった!



まぁ、まずまずって感じだった爆笑
前よりネガティヴに留まっている時間がかなり短くなった感じはしました!
日々進歩!!!!!




明日も頑張るど〜!!!!




今から前進!




今日はベビーが私のほっぺに、
チューってして来てくれて、
めちゃくちゃ可愛かった!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い






かぁちゃん、デレデレやで!!!!






ではー!
おやすみなさーい!(*'3`b)






今日やってみたいと思った事。



感じ方を変える!



いつもネガティヴな反応をしてしまうものは、
前提がネガティヴなものの可能性が高い。



だから、いつも同じネガティヴな事に気づいたら、
そのものの良い面を探す!




全てポジティブな面が見えるようになりたい(=´∀`)人(´∀`=)





深刻にならない!
気分が楽な方へ♡






幸せしかない世界へ!





楽しい〜チューラブラブ