今日は、


巣篭もり卵
せりの胡麻和え
納豆ご飯
せり、わかめ、春雨スープ。




でした!!!


(画像お借りしました)

今日はセリをお隣からいただきまして、


胡麻和えとスープにしてみたよ!チュー


味は、三つ葉っぽいけど、
もう少し癖がない感じで食べやすかったです!!



セリは、春の七草で、
今日は暖かかったし、

春、感じたぁぁぁぁーーーーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



巣篭もり卵は、
前回のとは味付けが違くて、


キャベツとウインナーをレンチンした後、
茹でたかき菜の小さく切ったやつをいれて、
マヨネーズ
塩、胡椒で味付けして、


卵を割って、チーズを乗せてオーブンレンジで焼きました!!!

その後、チーズの焦げ感が出したくて、
ずっと前に買っておいた、
バーナーで焼いてみたよ!

初めてでちょっと怖くて、微妙な焦げ感ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



まぁ、良い!照れ照れ照れ



ちょっとお店っぽい〜チューチューチューラブラブ




そんな、夕飯でした!!!!




ご馳走さまでした!(=´∀`)人(´∀`=)





お昼は子ども達と近所の公園でおにぎりを食べました!




誰もいなくて、貸し切りで遊べて良かったです♡





帰ったら、おにぎりではお腹が空いてて、
カップラーメンを食べました!!w





そんで、そんなにお腹がまた空いてなくて、
そんな感じの夕飯になりました♡






大満足!!!!







ではー!
まったねーウインク音譜
今日ほど本当に、真のポジティブ人間になりたいと思った日はない笑い泣き




今まで、私の癖が心配性でして、
それで社会不安障害とか鬱病までになったわけですが、




結構まだ癖が強い!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子ども達が棒とか持ち出すと、




ハラハラハラ…




大きな石で遊び出すと、





ドキドキドキドキ…




その感じになったら、
その思考を変換して、
いやいや、私の望みはなんだっけ?



って自分に聞いて、
こんな感じになったら良いなぁ〜って感じで、
地味に地味に転換してるんですが、




今日はそんな感じがずーーーーっと続いたため、




子ども達、地味に負傷えーん





まぁさ、大事故にはならなかったけど、
私、もっとポジティブ目線で見たいな〜!



って心から思いましたえーんえーんえーん




優しいのはわかるけど、
もっと強くなりたい!キラキラキラキラキラキラキラキラ!!





オラ、パワフル母ちゃんになりたい!





がはははは!






そーんなくらい大丈夫だ!




って、悟空みたいに笑ってたい!





死んでも元気な悟空になりたい!(=´∀`)人(´∀`=)



不死身のかぁちゃんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



今日の望みは、





悟空になりたい!
(もはや架空の人物w)






ではー!
まったねー!チューラブラブ


今日はかき菜をシチューに入れてみた!
元々癖のない野菜だから、基本なんでも合う!!
(=´∀`)人(´∀`=)

あとは、
かき菜お浸し
おむすび
自家製ヨーグルト(蜂蜜がけ)


でした〜!



全体的に白、強め!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



お昼、隣の家でご馳走になり過ぎて、
全然お腹すいてナッスィングでした!
爆笑爆笑爆笑



今日はこないだネットショッピングしたものが、
一気に届きました〜!!!



めっちゃテンション上がった♡



全部気に入りました〜!!(=´∀`)人(´∀`=)
サイコー!!!ラブラブラブ



あと、
保育園の先生が、
SNSに歌とかをアップしてくれるんだけど、



なんか泣けて来た♡



えーんえーんえーんえーんドキドキ




本当に素敵な優しい先生ばかりで、
幸せです!



この時期にも、
社会のため、一生懸命働いて下さる先生方、
感謝しかないです!!!




ありがとう
ありがとう
ありがとう!!!

朝、「明るいひとたちに囲まれて暮らしたい」


って言う望みが湧いて、



それうぃーーーーーーね♡爆笑
って言う感じで許可したら、



息子が物凄い勢いで宿題をこなしてた!!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑




いつもだったら、だらだら午前中かかるんだけど、
超短時間で済ませて、
遊びの時間まで増えてた!!!びっくりびっくりびっくり




しかも!
今日!!!
初めてお義母さんから、
頼み事をされた!!!!!びっくりびっくりびっくり
(なんでも仁義を重んじるお方だったのだ!)


今まで、めちゃくちゃ人に気を使うお義母さんで、
私からの頼み事ばかりで、
絶対私にお願いして来なかったんだけど!



「みーちゃん、今日天ぷら揚げて来て♡
私、うどんとお蕎麦作ってまってるね♡」



って、一緒にお昼食べようって言うお誘いと、
お願い事してくれた!!!!笑い泣き
これって、私を、お義母さんの一部として、
認められた感じがした!!!


お願い事って、
気を使う相手には絶対出来ない事だと思うんだよね!!!!


あーーーーーーーーーー笑い泣き



人に甘えられるの嬉しい!



実は、今朝の望みって、
お義母さんの事を思いながら願った事だったから、
尚更感慨深かったです!


お義母さん、私の前では、
とても心配性の部分ばかり見える感じだったので、(明るい心配性って感じだけど)
それを考えながら、
本来の明るい部分が見たいなぁーって言う望みが湧いたの!!!!



そしたら、速攻叶った感じになった酔っ払い




嬉しいなぁ〜照れ照れ照れラブラブ



そんで、天ぷらは、最近作るたびに、
余るので、




隣の家にお裾分けしててw



みーちゃんの天ぷら美味しい♡
ってお義父さんとなってくれてたみたい♡




実際の反応見たいな〜
って思ってたから、




実際みんなで食卓囲んで、
私の天ぷら食べてる2人を見られるって言う夢も叶って、




超ハッピーな、お昼ご飯でしたニコニコニコニコニコニコ




ちなみに噂の天ぷらとはこれです♡



玉ねぎ
人参
エビ
青のり


をかき揚げにするのが私の中で流行っていますw
たまに、エビを魚肉ソーセージにしてみたりします。



天ぷらがサクサクに揚げれるようになって、
(粉の進化により)
めちゃくちゃ嬉しいのです😆




小さい頃は、小麦粉しか知らず、
天ぷらがめっちゃデロデロにしか出来なくて、
自分でもお店のようにサクサクに揚げたいなぁ〜
って言う夢が叶った瞬間でもありましたお願いお願いお願い



それを誰かに食べさせられるレベルになるとは!!!!!!!!!!




感慨深い!!!!!!!!えーんえーんえーんえーん






そんな、感動の今日の日記でした!





いつも読んでくれてありがとう!






ではー!
まったねー(=´∀`)人(´∀`=)




今日、


「明るいひとたちに囲まれて暮らしたい!」


って言う望みが湧いたんだけど、


これって生まれ変わらなくても、



周りが変わらなくても、


自分の視点が変われば


見えるものが、そう言うものばかりに目がいくようになるから、




今まで通り嫌な部分もあるのかもしれないけど、



私に見えるのは、





明るいものだけ!




って言う感じになってくるんじゃない?おねがいおねがいおねがい






全てが!





あーーーーーーーーー!






これね!爆笑





おっけー!






ではー!






今日も良い気分になる事を探そうぜ!







つっかもうぜ!
ドラゴンボール !






まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)