今日は、
せりの胡麻和え
納豆ご飯
せり、わかめ、春雨スープ。
でした!!!
胡麻和えとスープにしてみたよ!
味は、三つ葉っぽいけど、
もう少し癖がない感じで食べやすかったです!!
セリは、春の七草で、
今日は暖かかったし、
春、感じたぁぁぁぁーーーーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
巣篭もり卵は、
前回のとは味付けが違くて、
キャベツとウインナーをレンチンした後、
茹でたかき菜の小さく切ったやつをいれて、
マヨネーズ
塩、胡椒で味付けして、
卵を割って、チーズを乗せてオーブンレンジで焼きました!!!
ずっと前に買っておいた、
バーナーで焼いてみたよ!
まぁ、良い!

♡
ちょっとお店っぽい〜




そんな、夕飯でした!!!!
ご馳走さまでした!(=´∀`)人(´∀`=)
お昼は子ども達と近所の公園でおにぎりを食べました!
誰もいなくて、貸し切りで遊べて良かったです♡
帰ったら、おにぎりではお腹が空いてて、
カップラーメンを食べました!!w
そんで、そんなにお腹がまた空いてなくて、
そんな感じの夕飯になりました♡
大満足!!!!
ではー!
まったねー











