わかりやすいなぁ〜。
私の世界、今日も素晴らしい♡
今日さ、
バンダイの記事見てたの。
その中に、
「同魂異才」
って言う言葉を発見した時に、
これやー!
って思ったんだけど、
私も昨日、全存在の許可しよーって決意してさ、
そしたら、またバシャールも、
後押ししてくれるような内容で、
全て、魂がより良くなるために、
手を変え品を変え、
って思いました♡
私が、私の中の細胞60兆個?(何個か知らんし増えてるし新しくなってるから未知だけど)
物凄い数の私を許可する事と、
全宇宙を見ている本当の自分から見た、
その中の1人の私と言う存在と、その他の全存在への許可って同じことなんだなぁーって思いました。
(全宇宙は私の体内っていうか…。)
全て、それぞれ良い方向へ進むために動いているから、全部良いって言う視点で見る。
(ストレス感じても爪噛みを始めてくれるからストレス感じても良いっていうやつ。
一見、ダメな事と思いがちな事でさえ、全部良い事に繋がっているからどこまでも大丈夫って言うか)
全てが全てを動かしてバランスをとっている。
私が出来る事は、
世界を変える事ではなく、
世界を救う事でもなく、
世界がこうなったら良いなぁー

って言うアイディアを出す事。
それだけ!(=´∀`)人(´∀`=)
それで十分!
今ここで、今、幸せに浸る事♡
ほっとする事、
楽になる事♡
心地良い気分♡
それだけ♡
っていう風に、エイブラハムの引き寄せの法則の本や、
今まで生きて来た中で、
今ここから、
自分の気分が良くなる事を見つけて
一歩前に進もう!
そしてそれを続けよう♡
今から前進!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
ではー!
今日も素敵な一日をー(=´∀`)人(´∀`=)