今日も平和でーす!爆笑




今日は、
子ども達とクッキーを作ったよー!!!


こないだ、スーパーで買っておいた、
クッキーキット♡



ざーーーーん!


くるみと、チョコチップが入ってるよ♡



クッキーなのに、かなり膨らんで、
真ん中は、ふわふわ…って言う表現で良いのかわからないけど、
クッキーって言う感じではなかった爆笑爆笑爆笑



スコーンに近いかな?キョロキョロ



美味しくみんなでいただきましたーーーー!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



ご馳走さまー!!!チューラブラブ




そして、夕飯は、

あんましお腹が空いてない感じだったので、



蕎麦と
おにぎりと
かき菜ときゅうりとミニトマトの酢の物です!



でも結局美味しくてお代わりした!!!爆笑爆笑爆笑




かき菜を酢の物にしてみたけど、
合う!!!!
あと、湯むきしたミニトマト、
酢の物にすると、
美味しい!!!(=´∀`)人(´∀`=)



使った酢は、


←これー!




甘めで美味しい酔っ払い




今日も最高〜!!!!ラブラブラブ
今日、パパが二階で休んでて、
ご飯が出来たので呼びに行きつつ、



パパが寝ているところにダイブした♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←いつもやってるやつ。




この、めいちゃんみたいな感じ♡



私はこれが大好き♡(子どもか!♡)
(私がやってるのを子ども達が見つけると、
みんなその上に飛び乗ってくるよ爆笑)




これしてる時、パパを物凄く感じる♡




あ。
脱線w




で、パパが、

「みーちゃんの古い手帳があったよー」




って教えてくれて、
(パパが掃除してくれた)



「えw、見た?」



「ちょっと見た🤏。
みーちゃんの過去を知るのも楽しい照れ




って言ってくれたし、
ま、いっかw
って気持ちになり、
私も読んでみたら、



まだ、前の彼氏(13個年下だった)との、
赤裸々な愛の日記が書いてあった(爆笑🤣)




私は一生○○君を大切にする!!!!



って決意してたw
その3ヶ月後にパパと付き合うって言うʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





相変わらず軽い私ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





パパは「明日は我が身…w」




って言って苦笑いしてたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑





パパ、ウケる🤣




本当にパパの言葉のチョイスが大好きだ!!!!
パパは私の大好物です!酔っ払い
私がパパを離すわけないじゃんね♡
骨の髄まで愛し尽くすよ♡
あと、
恋愛体質だった私が、
「1人の人と添い遂げるのってどんな感じなのか?」
って言う願望が湧いたから、
これはこの体がなくなるまで叶え続けたい!



で!
その時の願い事が書いてあったんだけど、



今見たら全部叶ってた!



子ども産みたい!
とか
結婚したい!
とか、
色々!




やっぱり願いって叶うね!
(その時願った相手は変わってたけどw)





これからも、願い書きまくろうと思った!爆笑爆笑爆笑ラブラブ





この世はでっかい宝島だね!





好きな事探そう!
好きな事は、自分が良いなぁ♡(ワクワク♡)
って心が反応する事だから、



そう言う、
いつもワクワクを探す目を持っていたい!



嫌な事や、直す事を見つける目ではなく、



私は良い事、楽しい事、嬉しい事を探せる目を持ち続けたい!!!!




焦点を当てるところが拡大される理論だから、
良いものを見る目を持つようにしたら、
世界に良いものが増えていくと思う!
ってゆかそうだと思う!




もっっと人生を楽しもう!(=´∀`)人(´∀`=)






ではー!ラブ
今日はお散歩してたら近所のママ友に出会った♡



「みぅちゃんは相変わらず元気だねーw
私なんてテレビ見過ぎて不安に陥って頭おかしくなりそうだったよー笑い泣き癒されるわ〜♡」



って言われて良かったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



私は役に立っているらしい!爆笑爆笑爆笑ラブラブ



招き入れたくないものは私は見ません♡



テレビは見たいものは録画して見るタイプですよ!!!(=´∀`)人(´∀`=)




で、ママはマスクを手作りしたみたいなんだけど、
クオリティが高かった!!!!
(私のマスクも洗えるやつだけど、
かなり昔に買って全然使ってなかったやつ!このために買っておいたのかな?って思うw)



ママは、自分で玄関の絵とかも描いちゃって、
それも買った絵かと思うくらいなので、
なんか色々上手なんだろうなぁ〜って感じ!



才能が埋もれている感じがした!お願い




彼女の身ぐるみをどんどん剥がして、
天才アーティストになっていたら良いなぁーと思う!!!





近所の人が天才アーティストとか、
マジ悦じゃない?照れ






しかも、きっかけは私♡とか♡





私、発見するのが大好きなのかもアップアップアップ





うふふふ。







でも、世の中に出ようが出まいが、
世界のトップレベルの人達に囲まれて生きていると思うと、
本当に贅沢しかない♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そんな人達と一緒に過ごせているだけでも、
感動の極み♡🥺





私は、私とやり取りした人達、会った人達全員、
世界のトップレベルだと思っていますラブラブラブ





だから、本当に私は幸せ者なのーラブラブラブラブラブ




今日思ったんだけどさ、
私の生徒は光になって、
世界を照らしだす存在達♡




って思ったの!!!





なんかもう、エイブラハムと同等?





とか思っちゃて、





きゃーーーーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






ってなった!






私がマリオのスター!みたいな!
スターを授ける方!!!!
てゆかスターそのもの?




人が輝くところを見るのが大好き♡





私の笑顔も大好き♡





毎日良い気分が増えて来て、
とっても楽しいです!






存在の許可が出来たらまた一気に加速したラブ





そんな、今日。




これから寝まーす♡





今日もお疲れ様でした照れ

いつもありがとう!



ぐっすり眠れて、
完全に疲れが取れて、
明日はまたフレッシュな自分に生まれ変わります!


明日もすっきり目覚めます♡



おやすみなさい⭐💤😴

わかりやすいなぁ〜。


私の世界、今日も素晴らしい♡




今日さ、
バンダイの記事見てたの。





その中に、


「同魂異才」


って言う言葉を発見した時に、




これやー!
って思ったんだけど、






私も昨日、全存在の許可しよーって決意してさ、


そしたら、またバシャールも、


後押ししてくれるような内容で、



全て、魂がより良くなるために、



手を変え品を変え、



楽しいアイディア、創造物を出し合ってて面白いなぁ〜爆笑爆笑爆笑




って思いました♡





私が、私の中の細胞60兆個?(何個か知らんし増えてるし新しくなってるから未知だけど)
物凄い数の私を許可する事と、





全宇宙を見ている本当の自分から見た、
その中の1人の私と言う存在と、その他の全存在への許可って同じことなんだなぁーって思いました。
(全宇宙は私の体内っていうか…。)




全て、それぞれ良い方向へ進むために動いているから、全部良いって言う視点で見る。
(ストレス感じても爪噛みを始めてくれるからストレス感じても良いっていうやつ。
一見、ダメな事と思いがちな事でさえ、全部良い事に繋がっているからどこまでも大丈夫って言うか)




全てが全てを動かしてバランスをとっている。




私が出来る事は、
世界を変える事ではなく、
世界を救う事でもなく、
世界がこうなったら良いなぁー酔っ払い
って言うアイディアを出す事。




それだけ!(=´∀`)人(´∀`=)





それで十分!





今ここで、今、幸せに浸る事♡
ほっとする事、
楽になる事♡
心地良い気分♡




それだけ♡




っていう風に、エイブラハムの引き寄せの法則の本や、
今まで生きて来た中で、





今のところ私が理解した事ですニコニコラブラブ





今ここから、
自分の気分が良くなる事を見つけて
一歩前に進もう!




そしてそれを続けよう♡





今から前進!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





ではー!






今日も素敵な一日をー(=´∀`)人(´∀`=)



本日も引き続き、かき菜料理でございます。


今日は、巣篭もり卵にしました〜!!!
(中華風ちゃうんかーい!←巣篭もり卵が無性に食べたくなったの)
かき菜を細かく切って、
ベーコン、
トマトの角切り、
鰹節を入れて、
炒めた後、
その上に卵を割り入れます!
5人分♡
ちょっと寄ってしまったのと、
黄身が割れたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
蓋して3、4分蒸し焼きにしまーす!
完成!

仕上げにソースとマヨネーズをかけると美味しいよ!!!(=´∀`)人(´∀`=)

トマトは初めて入れてみたけど、
あんまし違和感なかった♡
(肉炒めが先にあったので、温野菜サラダ的な感じにしたかったの。)


ソースとマヨネーズかけると、
なんでも美味しくなるね!照れ照れ照れラブラブ


あとは、
豚肉、舞茸、玉ねぎの焼肉のタレ炒め


と、
なめこのお味噌汁
と、
ご飯。


でした〜!!!!




←使ったのこれかな?


なんかおかんからもらったやつなんだけど、
賞味期限やばそうだったから使いました!!


てゆか、醤油味美味い!!!!


やばい!
なんか、牛肉にするとすき焼き風味になるし、
醤油味、気に入りました!!!!



だけどうち、なぜか沢山もらった焼き肉のタレがあって、
しばらく醤油味とはサヨナラですぐすん
また食べるからね‼︎(全部拾いたいタイプ)



今日は子ども達は、
二階のクローゼットを秘密基地にして遊んでいましたw



ランプ入れたり、
テーブル入れたり、
DVDプレーヤー入れたり♡w



しかもテーブルを囲んで、
みんなで座ってるのを見たんですけど、
頭がぶつからないサイズ感がめちゃくちゃ可愛かったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そしてパパが、休みで飽きないように、
おもちゃやら、
本やら、
パズルやらを子ども達に沢山買って来てくれました!!!!




そして私には1万円ラブラブラブ




やったー!




最近、通販の洋服に失敗して、
新しい洋服が欲しいなぁー
って思ってたのと、
もう一つ家電製品が欲しいって思ってたので、
狂喜乱舞で喜びました!!!!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



パパ〜ラブラブラブ




いつもありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





だーーーーいすき♡





では〜!
これから寝まーす♡



今日もお疲れ様でした!
今日もありがとう!
いつもありがとう♡



ゆっくり寝れて、完全に疲れが取れて、
明日はまたフレッシュな私になります♡






おやすみなさい😴