自己受容が進むと、



今度は少し余裕が出て来て、
元々周りを気にするタイプだった私は、




外側の人のチャネリングにどうしても入ってしまってました。




私の存在に許可が出来てて、
私には甘甘になったのに、



今度は他人に厳しくなってしまう…。






謎でした。




だけどそれも許可して、そんな私も全部受け止めて許してあげてました。



そして今朝、



「全存在への許可」




って言う言葉がふと浮かんだんです。





そしたら、スゥーって心が軽くなった。




朝、1番波動が高くて、




昨日の事を思い出し始めた時に、
波動を高くいたい!




って望んだら、
その言葉が見つかって、
自分の頭の中で繰り返したら、



楽になりました。





そうでした。







全ては、良くなるために、
全ての存在が動いているんです。





昨日こんな事がありました。
私は爪を噛む癖があるんですけど、
それって、無意識に自分が嫌な思考を巡らせている時に実は起こっていたことに気づいたんですけど、
爪を噛む行為は、体がストレスを軽減しようとバランスを取ってるって言う行為なんです!



私は結構、ナビゲーションシステムを無視しがちなんですけどw←
それでも私がストレスフリーで病気もないのは、
こうして、体が勝手に、私の体のバランスを取ってくれていたからなんだなぁーと、
体に対して感謝が湧きました!!!
でも、もうそんな事もしなくても、
私が私をストレスフリーにして、
私の爪はいつも美しくいて欲しい!!!!



それで思ったんです。
他人の行動、言動に対して、
私は今まで自分の正義で動いて止めよう、
変えようとしてたんですが、





それを私が止めに入らなくていいのかもしれないなぁって思いました。
(ここが我慢なのか、どうなのかって言うのを見極めたいところ!)







相手は相手の好きなように。
自分は自分の好きなように動く。
私はもう出来たから、
今度は他人♡
みたいにお節介が発動していた事に気がつきました!!!!
(しかも私も永遠に完了しない事も思い出しました。だから私は出来た♡って言うのは永遠にまたまた新しい発見をし続けるからずっと続くんですw)




他人の自由も認める。全存在への許可です。
(そうすると、自分に集中出来そうです。これからやってみます)




どうしても私は、
良い事を知ると、聞かれてないのに、
お節介が発動して、
先回りして答えちゃうw
って言うのをやってました。





相手が答えを見つける途中で、
全部答えを教えにいっちゃうw






映画の結末を言っちゃうみたいな事をいつもしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





聞きたい人もいるけど、
聞きたくない人もいますよね!




 
あ!その過去も許可ですよ!






だけど、今は気づいた。






もう言いません。
聞いてきたら教える♡
に変えます。





他人の事はわからない!w





相手が楽しそうに私が見えなくても、
これやったらいいのにって思えても、
そう見えても、
他人の人生のクリエイターにはなれない。
自分の人生しか想像できない。
だけど、自分の人生の中の素敵になった他人なら創造出来るんですよ♡
素晴らしいでしょ♡

だから相手を変えなくても、
自分の中の未来の素晴らしい相手に関心を注げば良いのですニコニコ





そして、他人を気にするのは、
自分に余裕が出てきた証拠ですニコニコ
素晴らしいでしょ♡






その余裕を、他人を変える事に使わず、
自分の今に使いましょうねニコニコニコニコニコニコ
呼吸に意識を向けてリラーックスするでも良いし、
また沢山時間が増えそうですラブ






全存在へ隅々まで許可です。






誰が何をしていても自由だ。






そして私もどこまでも自由だ!





今日も一日良い気分になる事を探したい♡




全存在への隅々まで許可をしよう!♡




全て必要な事が起こっている。





それを見て、望む事が私の最高の喜び!






新しい望みを沸かす瞬間が、
とても気持ちが良い瞬間!





わたしが良い気分でいる事以外、
大切なことは何もない!





私の思考は完璧に私がコントロール出来る事を知っているのは最高だ!
私の人生は私にしか創れない事を知っているのは最高だ!





今日も思いやりと優しさを持って、
人に親切でいたい。






最高最善のものが見えると期待しよう!おねがいおねがいおねがいラブラブ





今日も晴れ晴れ〜!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





では〜!
まったねーニコニコニコニコニコニコニコニコ
この季節、毎日畑でかき菜が採れます!!!!

(お借りしました)



←こういうやつ!!!



お味噌汁や、胡麻和え、炒め物、
なんでも大活躍です!




で、最近はお味噌汁か、胡麻和えかお浸しだったんですが、



今日は炒め物に挑戦しよう!
って思い立ち、
作ってみました!!!!




左上が、それですw



豚挽肉
舞茸
人参
かき菜

で、
味は、


ごま油で炒めて、

砂糖
麺つゆ
みりん

で味付けしました!


甘めにすると美味しい感じがします照れ


最後に残る挽肉を食べる時が、
また、良い照れ照れ照れ



パパには高評で、
息子には不評、
娘とベビーはぼちぼちってところでしたw



私は美味しいと思いました照れラブラブ




ニンニクも入れたんだけど、
まぁ、無くても良いかなって感じでした。
今度ないバージョンも食べてみたい♡




明日は中華風に挑戦したいです!(=´∀`)人(´∀`=)



ほかのメニューは、
きゅうりとわかめの酢の物
お味噌汁(これにもかき菜!)
ご飯。


でした!!!





あ!今日はスーパーにつばめが入ってて、
店内をめっちゃ羽ばたいてました!!!!





これを無理やりメッセージと捉えたら、




「拡大、繁栄」





かな?




うーん





そんな風に思ってたら、
なんと私が欲しい車が来て!
しかもナンバーが358(さごはち!)
でした!


358って私の中では、
神さまって感じのイメージですウインク




そして、その後も、
色違いの車を2台見ましたラブラブラブ





そんな、嬉しい一幕のお話照れラブラブ





これから睡眠に入りまーす!
今日の疲れが全部取れ、
明日はリフレッシュして、
素晴らしい朝を迎えます!




そしてまた、明晰に過ごしたいです照れラブラブ




ではー♡
おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)




今まで、他人軸で生きて来た私にとっては、
自分軸で生きるって事は相当な勇気のいる事だったんだな、とさっき気づきました。



他人軸で生きて、チョー悲惨な目に合ったんだけど、それしか知らなかったから、
あの時はまたそうやって生きるしかなかったけど、
今は知っている!
自分軸が最高、最短の幸せへの道だと!!!!



そして怖い理由はただ一つ!



自由には責任が付いているから!



今まで人のせいにして生きて来て、
楽して損してた私w
複雑やなw




だけど、自由と責任って、
凄く気持ちが良いものだともわかって来た!!!




引き寄せの法則を知って、4年。
実は、だいたい出来れば良いかな、
だいたい幸せなら良いかなって言う軽い感じで
はじめました♡



そして今、その通り、だいたい幸せになりました♡w



そして!本当の幸せが知りたくなったのです!




ほんとの幸せ教えてよ、
壊れ、かけの、レディオ的な!!!


今思ったけど、
レディオも周波数だねー!
本当の幸せに周波数合わせられなくなったレディオなのかな?爆笑
それとも逆?キョロキョロ
深い〜!!!!




脱線!




でさ、生きれば生きるほど、(歳を重ねて、責任が増えれば増えるほど、拡大して周りが増えれば増えるほど)
自分と常に深く向き合わなきゃいけないし、
自分が中心じゃないと、
ものすごく世界に振り回されるんですw
ナビゲーションシステム無視して、
自分から外れると、あっという間にドン底に落ちる♡(ゲームオーバーみたいな感じw)




今日、自分のナビゲーションシステムを絶対的指標にして生きていくぞ!(私の存在を宇宙の、人生の、生きるど真ん中に!)




って言う決意と覚悟が出来ましたウインク





って言うのも、




私の長年(もう10年以上は知ってくれてる生き証人)のリアルブログ友達の子が、
最近私の法則仲間になってくれてるんだけど、




私を信じてくれて、
私の感覚を評価してくれたり、
しっかり現実創造も出来る事を見せてくれたり、



また別のお友達は、
自分のYouTubeに出演させてくれて、
私の事を絶賛してくれたり、




あと、私と生きていく事を決めてくれた素敵なパパ!




いいねを、私がブログ始めたくらいからずっとしてくれて、私のブログを読み続けてくれている、
そして、拡大されているまだ会ったことはないけど、素晴らしい人生を生きている読者の方々、




私の周りで私を支えてくれている全ての方達のおかげで、
ようやく、自分の事を1番に信じてあげたい!
って言う、
自分の存在への絶対的信頼への願望が湧きました!






私が自分の存在を素晴らしいと思わないで、信じないで、
みんなと仲良く出来ないな、って思いました。






私は、いつも教えてくれる、
ナビゲーションシステムを誰よりも1番に信頼する事を、
ここに誓います。
私の感覚は、私にしかわからないのに、
今まで少ししか信じなくてごめんなさい。




私は私と一体となって、
これからは人生を楽しもうと思います。




そして、自分軸を100%信頼すると、
他人も同時に100%信頼出来る気がします!
だって、自分の軸が立ってる人が、
引き寄せの法則で引き寄せられてくるしかないんだから♡






全て信頼の世界へ!

全て安心の世界へ!





今から、新しい人生が始まる!





私も今から始めたばかり!





一緒に楽しみましょうね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

人気ブログランキング
←ポチッと応援よろしくお願いします♡
10万円、なにに使いますか????




私、最近めっちゃドレスが着たくて、
ドレス買おうかなって考えてます♡w




どうせずっと家にいるんだし、
大好きなドレスで家事したいじゃん爆笑




娘もドレスが欲しいみたいで、
一緒にプリンセスごっこも出来るしさ♡




ドレスで洗濯畳んだり、
ドレスで料理したり♡





ちょっとワクワクしちゃう(=´∀`)人(´∀`=)


しかも、
意外と安いんですよ!!!!


例えば、
こんな可愛いのが、2万円で買えちゃう♡




激安じゃないですか?


私、ドレスってもっと高いのかと思ってましたお願い




あー♡





夢が広がりますね!!!





みんなで沢山お金使って、
経済を回して行きましょうね照れ照れ照れラブラブ





ではー!(*'3`b)
いつもより焦点の当て方に気づけて、




何回かは転換出来た!!!!




まずまずグッド!







そして、今まで無駄にしてた時間に、
自分のしたい掃除とか、
妄想とかが入れられて、
結構1日の時間が増えた感じがする!!!!





そんな中、10万円の情報が飛び込んで来たから、
うきゃ〜ともなった♡
シンクロしてておもろい!





これって、私の自由度が増えたって感じ!
(今まで嫌な気分に縛られてた!ドクロ)





キーワードは「焦点」、「関心」





だったね!ひらめき電球





よーし!!!







明日も挑戦!クラッカークラッカークラッカー






ではーラブラブラブ


人気ブログランキング
←ポチッと良い波動♡