自己受容が進むと、
今度は少し余裕が出て来て、
元々周りを気にするタイプだった私は、
外側の人のチャネリングにどうしても入ってしまってました。
私の存在に許可が出来てて、
私には甘甘になったのに、
今度は他人に厳しくなってしまう…。
謎でした。
だけどそれも許可して、そんな私も全部受け止めて許してあげてました。
そして今朝、
「全存在への許可」
って言う言葉がふと浮かんだんです。
そしたら、スゥーって心が軽くなった。
朝、1番波動が高くて、
昨日の事を思い出し始めた時に、
波動を高くいたい!
って望んだら、
その言葉が見つかって、
自分の頭の中で繰り返したら、
楽になりました。
そうでした。
全ては、良くなるために、
全ての存在が動いているんです。
昨日こんな事がありました。
私は爪を噛む癖があるんですけど、
それって、無意識に自分が嫌な思考を巡らせている時に実は起こっていたことに気づいたんですけど、
爪を噛む行為は、体がストレスを軽減しようとバランスを取ってるって言う行為なんです!
私は結構、ナビゲーションシステムを無視しがちなんですけどw←
それでも私がストレスフリーで病気もないのは、
こうして、体が勝手に、私の体のバランスを取ってくれていたからなんだなぁーと、
体に対して感謝が湧きました!!!
でも、もうそんな事もしなくても、
私が私をストレスフリーにして、
私の爪はいつも美しくいて欲しい!!!!
それで思ったんです。
他人の行動、言動に対して、
私は今まで自分の正義で動いて止めよう、
変えようとしてたんですが、
それを私が止めに入らなくていいのかもしれないなぁって思いました。
(ここが我慢なのか、どうなのかって言うのを見極めたいところ!)
相手は相手の好きなように。
自分は自分の好きなように動く。
私はもう出来たから、
今度は他人♡
みたいにお節介が発動していた事に気がつきました!!!!
(しかも私も永遠に完了しない事も思い出しました。だから私は出来た♡って言うのは永遠にまたまた新しい発見をし続けるからずっと続くんですw)
他人の自由も認める。全存在への許可です。
(そうすると、自分に集中出来そうです。これからやってみます)
どうしても私は、
良い事を知ると、聞かれてないのに、
お節介が発動して、
先回りして答えちゃうw
って言うのをやってました。
相手が答えを見つける途中で、
全部答えを教えにいっちゃうw
映画の結末を言っちゃうみたいな事をいつもしてました


聞きたい人もいるけど、
聞きたくない人もいますよね!
あ!その過去も許可ですよ!
だけど、今は気づいた。
もう言いません。
聞いてきたら教える♡
に変えます。
他人の事はわからない!w
相手が楽しそうに私が見えなくても、
これやったらいいのにって思えても、
そう見えても、
他人の人生のクリエイターにはなれない。
自分の人生しか想像できない。
だけど、自分の人生の中の素敵になった他人なら創造出来るんですよ♡
素晴らしいでしょ♡
だから相手を変えなくても、
自分の中の未来の素晴らしい相手に関心を注げば良いのです
そして、他人を気にするのは、
自分に余裕が出てきた証拠です
素晴らしいでしょ♡
その余裕を、他人を変える事に使わず、
自分の今に使いましょうね


呼吸に意識を向けてリラーックスするでも良いし、
また沢山時間が増えそうです
全存在へ隅々まで許可です。
誰が何をしていても自由だ。
そして私もどこまでも自由だ!
今日も一日良い気分になる事を探したい♡
全存在への隅々まで許可をしよう!♡
全て必要な事が起こっている。
それを見て、望む事が私の最高の喜び!
新しい望みを沸かす瞬間が、
とても気持ちが良い瞬間!
わたしが良い気分でいる事以外、
大切なことは何もない!
私の思考は完璧に私がコントロール出来る事を知っているのは最高だ!
私の人生は私にしか創れない事を知っているのは最高だ!
今日も思いやりと優しさを持って、
人に親切でいたい。
最高最善のものが見えると期待しよう!




今日も晴れ晴れ〜!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
では〜!
まったねー








)

