今日の望みは、
もっと引き寄せの法則を理解して使って生きてみたい♡です!
最初の頃は、
人と普通に話せるようになったら良いなぁー♡
引き寄せの法則かー!
ふーん♡
やってみよ♡
みたいな感じだったんですけど、
人とあんまし話す機会自体がなくなり、
退屈になったんですねw
しかも毎日本を読んでたら、
ますます使いこなしてみたい!
って思えて来た。
そして、
パワーはある感じはあるんです。
しかも、なんとなく使えている感じもする。
そんで、自分の中の言いたい事も、
家族内では表現出来るようになって来て、
パパや、ジジに自分の意見を言えるまで成長したんですw
で、息子に引き寄せの法則を話しながら、
息子の願望と混合して来て、
息苦しくなって来たのと、
(他人の願望は達成出来ない)
どうしても息子に対して厳しくなってしまう!
これはどうしてだろう?
ってずっと考えてたんですけど!!!
私、自分の「自己中」が許せなかったって事に気づいたんです!
パパにしっかりしてるって思われたいって言う、
パパの目を気にしている自分を発見しまして。
そんで、私って、
昔、自己否定している時も、
私はこんなに辛いのに、
みんなは良いよね!
って、私が1番底辺だと思っていたので、
これくらい許してよね!
って感じで、
チョーわがままだったんですね。
で、最近、
パワーが出て来て、
この世の仕組みも知り、
自分が創造主って言う所に立った時、
傲慢になって来たんです!

で、結果、どっちも自己中なんですけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
え?
って思ったの。
私ってもしや、
自己中なんじゃない?

って気づいたんです!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
そして、自己中をダメって思ってたのは、
って!
引き寄せの法則により、
自分に合った人が引き寄せられてくるはずだから、
私の周りは私の性質を受け止めれる人が集まってくるはずなんです!
そして、私は自己中をダメって思うから、
ますます傲慢レベルになるんじゃない?
だから、
パパに聞いてみたんです。
私ってわがままだよね?
パパ「うん」
え?もしかして、パパって、人のわがまま聞くの好きな人なん?
パパ「うん、割と

」
でした!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
わがままっていけない事だと思ってた!
私がわがまま言われても全然大丈夫なんですけど、
私がわがままになってはいけないと思っていたんです

だから、息子に対しては、
ちょっとしっかりしてる風を装って、
厳しくしてたんですけど、
本当の私は、
本人の意向を尊重したい!
って言う望みなんですね。
子どもでも、
やりたいようにやらせたい派なんです!
だから、娘とベビーは、
割と好き放題にさせててʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
だけど、なぜか息子には厳しくしてたんです。
それって、
自分の自己中を否定してたから、
自己中に生きている家の中では、
まぁまぁ人間っぽい人を嫉妬の対象にしてたのかも?
って思いました。
自己中はつぶせ!
そんで、エイブラハムも自己中にならないと、
なにも始まらない!
的な事言ってて、
そこだけ怖くて出来なかったんですけど、
そこが1番重要な所というか…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
やっぱり引き寄せの法則の威力みたいなのを感じてみたいし、
って言う願望がめっちゃ大きくなって来たので、
自己中解禁しちゃいます!!!

自己中ってありのままなんですけど、
まだまだ仮面をかぶって、
常識知ってますけどみたいに生きていた事に気づきました

常識って、10年経ったら全く真逆な事になってる可能性もあるし、
私が未来を作れるんだから、
思考のパワーを使って、
全部ぶっ飛ばしてしまったらええじゃないか!
(てゆかそれが引き寄せの法則だったw)
しかも、エイブラハムは自己中の方が上手くいく!
って言ってるんだし、
結局、本当の自分を生きた方が、
断然人生はうまくいくんだと思います!
今もまぁ、うまくいってるっちゃいってるんだけど、なにが起こっても良い気分はまだ出来ないのが、微妙だったんです。
すぐ、関心を向ける所を、
怒りが湧くような所に、
わざと突っ込んでいってしまうって言うのを繰り返していたんです。
これは、
他人をコントロールしようと意気込んでしまったからなんですが…w
わかってるのにやってて、
なんで抜けれないのかがわからなかったんです♡
自己中許してなかった♡
そして、相当息子の事を嫌いになりかけていたので、
やっぱり家族仲良く生きていくのが私の本当の願望なので、
7秒間相手を見つめるとその人を好きになるって言う、
人間の心理を利用して、
毎日息子を好きになろうと思います

さっき、見つめてたら、
ニノっぽくて、
あれ?ちょっと息子ってかっこいいんじゃない?

って思えるまでになりました!
(はっや♡)
よーし!
改めて、世界を愛する事をする人になっていくぞーーーーーーー!!!!!
今いる所が今いる所!
一ヶ月でがらりと変わる、
その瞬間から変わる♡
って言うお手軽さが大好きです!
まだまだ私も始めたばかり♡
ではー!(=´∀`)人(´∀`=)