こないだ、地元のドラッグストアに行ったら、



ポイント1.5倍で使える日だったの。




そんで、ポイントが3000ポイントくらいあって、



お会計が3600円くらいだったんだけど、



なんと、2400ポイントで3600円分が買えちゃって、
しかもポイントで買えちゃって、
600ポイントも残って、




うきゃ〜ラブラブラブ
ってなってたんだけど、
(計算があまり得意ではなかった)



今日パパから、
政府が1人10万円くれるんだって!
って聞いて、



元々子ども達だけに出る、
3万円はもらえるっていうのは知ってたんだけど、




まさかの50万円と知って、
(約1.5倍になった!!!)





また、うきゃ〜!!!!





ってなりましたキラキラキラキラキラキラ




ありがたい!





さっき、happyちゃんのブログで、
3000万円をはるちゃんに貸したって言うのを読んだばかりだったので、





うきゃ〜も、ひとしおw





3000万円とか、ぽーん♡って来たら良いよね爆笑






そしたら、家のローン一括返済♡
とか、めっちゃかっこいい事したいラブ

あと、余ったお金で車を買う♡
そして、
別荘の頭金にする!(=´∀`)人(´∀`=)
(また家買うんかーーーーーい!パー)




友達のお母さんが、ローンが嫌いな人で、
旦那さんが定年してから新しいお家を建てて、
一括で家を買ったって言うのを聞いた時、





めちゃくちゃワクワクした!!!!おねがいおねがいおねがい






カッコ良すぎる!
って思ったおねがいおねがいおねがい音譜







これが、
若いうちに出来たら楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!





はいはいはいはい次私!!!もぐもぐグッド!





今日は、娘とお団子作りをひたすらしてました!w




幼稚園の時、
泥団子がめっちゃうまかった記憶が蘇りました♡w




パパもいて、
とっても楽しいですニコニコニコニコニコニコ







今日も最高ー!!!(=´∀`)人(´∀`=)







感情は、焦点を合わせたものに対して感じている結果です。




焦点を合わせる能力が私たちにはある。




今日はなにに関心を向けるか、
自分で選べます!!!!





今日も良い気分になるものを見つけたい!
喜びに関心を向けたい!





今日もリラックスな一日を〜(=´∀`)人(´∀`=)
今日の望みは、
もっと引き寄せの法則を理解して使って生きてみたい♡です!



最初の頃は、
人と普通に話せるようになったら良いなぁー♡
引き寄せの法則かー!
ふーん♡
やってみよ♡
みたいな感じだったんですけど、



人とあんまし話す機会自体がなくなり、
退屈になったんですねw

しかも毎日本を読んでたら、
ますます使いこなしてみたい!
って思えて来た。




そして、
パワーはある感じはあるんです。
しかも、なんとなく使えている感じもする。




そんで、自分の中の言いたい事も、
家族内では表現出来るようになって来て、
パパや、ジジに自分の意見を言えるまで成長したんですw


で、息子に引き寄せの法則を話しながら、



息子の願望と混合して来て、
息苦しくなって来たのと、
(他人の願望は達成出来ない)



どうしても息子に対して厳しくなってしまう!
これはどうしてだろう?
ってずっと考えてたんですけど!!!




私、自分の「自己中」が許せなかったって事に気づいたんです!




パパにしっかりしてるって思われたいって言う、
パパの目を気にしている自分を発見しまして。




そんで、私って、
昔、自己否定している時も、
私はこんなに辛いのに、
みんなは良いよね!
って、私が1番底辺だと思っていたので、
これくらい許してよね!
って感じで、
チョーわがままだったんですね。



で、最近、
パワーが出て来て、
この世の仕組みも知り、
自分が創造主って言う所に立った時、
傲慢になって来たんです!爆笑




で、結果、どっちも自己中なんですけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




え?
って思ったの。




私ってもしや、



自己中なんじゃない?びっくり




って気づいたんです!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





そして、自己中をダメって思ってたのは、
私だけだったんじゃない?びっくりびっくりびっくり
って!


引き寄せの法則により、
自分に合った人が引き寄せられてくるはずだから、
私の周りは私の性質を受け止めれる人が集まってくるはずなんです!


そして、私は自己中をダメって思うから、
ますます傲慢レベルになるんじゃない?
ってびっくりびっくりびっくり




だから、
パパに聞いてみたんです。




私ってわがままだよね?





パパ「うん」




え?もしかして、パパって、人のわがまま聞くの好きな人なん?





パパ「うん、割とニコニコ





私、ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン






でした!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







わがままっていけない事だと思ってた!
私がわがまま言われても全然大丈夫なんですけど、
私がわがままになってはいけないと思っていたんですゲッソリ






だから、息子に対しては、
ちょっとしっかりしてる風を装って、
厳しくしてたんですけど、




本当の私は、




本人の意向を尊重したい!




って言う望みなんですね。





子どもでも、
やりたいようにやらせたい派なんです!






だから、娘とベビーは、
割と好き放題にさせててʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





だけど、なぜか息子には厳しくしてたんです。





それって、
自分の自己中を否定してたから、
自己中に生きている家の中では、
まぁまぁ人間っぽい人を嫉妬の対象にしてたのかも?
って思いました。



自己中はつぶせ!
みたいなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ウケる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんで、エイブラハムも自己中にならないと、
なにも始まらない!
的な事言ってて、





そこだけ怖くて出来なかったんですけど、
そこが1番重要な所というか…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




やっぱり引き寄せの法則の威力みたいなのを感じてみたいし、
マジで使いこなしてみたい〜ラブラブラブ
って言う願望がめっちゃ大きくなって来たので、




自己中解禁しちゃいます!!!ラブ




自己中ってありのままなんですけど、
まだまだ仮面をかぶって、
常識知ってますけどみたいに生きていた事に気づきました笑い泣き





常識って、10年経ったら全く真逆な事になってる可能性もあるし、
私が未来を作れるんだから、
思考のパワーを使って、
全部ぶっ飛ばしてしまったらええじゃないか!





って閃きましたウインクラブラブ
(てゆかそれが引き寄せの法則だったw)


しかも、エイブラハムは自己中の方が上手くいく!
って言ってるんだし、
結局、本当の自分を生きた方が、
断然人生はうまくいくんだと思います!




今もまぁ、うまくいってるっちゃいってるんだけど、なにが起こっても良い気分はまだ出来ないのが、微妙だったんです。
すぐ、関心を向ける所を、
怒りが湧くような所に、
わざと突っ込んでいってしまうって言うのを繰り返していたんです。
これは、
他人をコントロールしようと意気込んでしまったからなんですが…w



わかってるのにやってて、
なんで抜けれないのかがわからなかったんです♡




自己中許してなかった♡




そして、相当息子の事を嫌いになりかけていたので、
やっぱり家族仲良く生きていくのが私の本当の願望なので、





7秒間相手を見つめるとその人を好きになるって言う、
人間の心理を利用して、
毎日息子を好きになろうと思いますラブ





さっき、見つめてたら、
ニノっぽくて、





あれ?ちょっと息子ってかっこいいんじゃない?ウインク
って思えるまでになりました!
(はっや♡)





よーし!
改めて、世界を愛する事をする人になっていくぞーーーーーーー!!!!!






今いる所が今いる所!




一ヶ月でがらりと変わる、
その瞬間から変わる♡
って言うお手軽さが大好きです!




まだまだ私も始めたばかり♡






ではー!(=´∀`)人(´∀`=)
展開を楽しみましょう!
って言う思考が頭の中に一日中鳴り響いていたw



今日の展開は、いつもより、
チョー暇な時間がいっぱいあったので、
ゆっくり出来た♡




私の今日の1日は、



朝、9:30に目が覚める。


朝食を食べる

今日はシナモントースト♡
と青汁照れ
と、この後自家製ヨーグルト。

青汁にすると、翌朝娘のコロコロうんちがバナナうんちになるからお気に入り♡



本を読む。



洗濯物を干す。



二階の掃除機をかける。



息子、一階の布団部屋の掃除、ピアノの練習。



ベビーと娘、遊ぶ。



お昼。

ミートソースパスタ。
お味噌汁。



ひき肉が余ってたので思いつきで作りました。


玉ねぎがなくて、
長ネギ、
しいたけ、
人参、
ひき肉、
コンソメ、
水、
胡椒、
トマトケチャップで作りました!




食後、 


息子、隣りの家に遊びに行く。




娘、ベビー、私で外遊び。




娘、家に帰る。




ベビー、私、三輪車で遊ぶ。




ベビー、隣りの家に入っていく。





私、家に帰る。




娘がブロック遊びをしていたので加わる。





睡魔に襲われ、
布団を敷き、寝るw




娘、話しかけてくる、対応する。




寝ぼけながら対応する。





娘、一通りやり終えて、
隣りの家に遊びに行く。





私、目が覚める。





娘とお話ししていると、
癒されすぎていつも眠くなる事に気づくw♡






可愛いさを噛み締めるラブ




17:00、



息子帰宅。




私、ピアノ弾く。



17:45ご飯を作り始める。




娘とベビーが帰宅。




子どもら、クレヨンしんちゃんの映画を観る。





18:30夕飯。



お昼にパスタを子どもが残したのを食べて、
まだお腹空いてないw



ご飯を少なめにするも、
おかずが美味しくて、
結局美味しくいただくʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(お腹空いてない時は、食べないって言うのもやってみたい!)



竹の子と肉、長ネギ、人参の炒め物。
塩きゅうり、お味噌汁。
(娘達が帰って来た時に、隣からゆがいた竹の子をいただいた♡)



最近、子どもの食器と同じ♡
食器を洗う手間を省いた♡



そして、子ども、また残してて、
私食べる♡
美味いラブw😋




クレヨンしんちゃんの続き見る。
私、食器洗う。




19:30お風呂を入れる。




息子、先に入る。




出る。




私と娘とベビー入る。




出る。





歯の仕上げ磨きする。





9時過ぎ。




寝室に入る。





ベビー、お昼寝しなかったからなのか、
速攻添い乳で寝るw♡





息子、娘、私でクイズ大会が始まるw




パパからLINE来て、
愚痴をこぼし、
「いつもありがとう😊」
って言われてご満悦になり、




また頑張ろうって言う気持ちになる♡




息子就寝、





ベビー、いきなり起きるw




娘手を痛がるw




ベビー就寝。




娘、就寝♡





そして今♡w




こんな1日でした爆笑
ざっくりだけどw



明日はパパが帰ってくる〜チューチューチューラブラブ




今日は朝、大爆笑の1日が良いなぁーラブ
って設定した。




んー。



まぁ、大爆笑もあり、
ブチギレルもありw、
暇もあり、



まぁまぁの1日でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑




最近ブチギレても、
前よりブチギレ具合が伸びなくなって来たのが、




成長したなぁーおねがいおねがいおねがい
って感じです!
パパも、みーちゃん成長して来たね!
って一緒に喜んでくれる♡




今度はブチギレル前に、
整えたいウインクウインクウインクウインクラブラブ


今日の望み、



私は、
私や世界の存在に対して、優しい気持ちで寄り添いたい♡





って言うても、人間だもの。





そんな時もある!




最終的には、
ソースの目で世界を見たい♡







ではー!


お母さんって本当に凄い♡



今日もお母さん、
本当にお疲れ様でした!
いつも笑顔でいてくれてありがとう😊
いつも元気に頑張ってくれてありがとう😊
いつも美味しいご飯をありがとう😊
あなたがいるから、
みんなが楽しく生活出来ますよ♡
本当にあなたのおかげです!



今日もゆっくり休んでリフレッシュして下さいね♡
明日からまた新しいスタートですね♡




楽しみましょうドキドキ




ばいばいーーーーんパー


さっき、脱皮したい!
って言う望みが湧いた。





そして、アメブロ開いたら、



バシャール がそんな内容だった!



目の前の現実は私の垢を削ぎ落とす手伝いをしてくれてるんだ♡
良くなるために起こっているって言うのはそう言う理由なのか!爆笑爆笑爆笑




抵抗を外して、身軽になりたい♡





少しでもホッとする方を選ぶ!




他人を自分と混同しない!



他人の人生のクリエイターにはなれない!
他人には他人のソースがあるから大丈夫!





私は私の人生の創造者!




人生は自分の出している波動の指標に過ぎない。
今見えている人生は重要ではない。





だから、どんな風にでも変えられる。




変え方は、「思考」。





新しいストーリーを語る事!





お望みは?






いつも新しいストーリーを語る事。





私の考えが、引き寄せの作用点。





思考から全てが始まる!





身軽に!






だから、展開を楽しんで下さいって言われているのか!
マスターになりたい♡





いつも明晰でいたい♡





今日もでき得る限りの最高を望む!(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な展開が私を待っている!ラブ







ではー!
今日も最高な1日を♡