今日の宣言!



「私はでき得る限りの最高を望む。これが最高だと考えることに調和するように行動し、所有し、生きたいと思う。私は物質世界のこの身体で生きることと、最高だと信じること、あるいは素晴らしい生き方と信じることを調和させたい」




こう宣言し、
明るくて良い気分を感じる時にだけ行動すれば、
常に最高だと考えるものと調和した道を進むことが出来るだろう。
(お金と引き寄せの法則より引用)




ですって!
奥さん!!!!




これは実践あるのみ!




今日はこれをやってみよう♡





そう。
私達は、嫌な気分の時も行動してしまいがちなんですよね!




それをやって、
どんどん嫌な気分になる現実を引き寄せてしまう。





だから、
良い気分に思考を整えてから、
行動する!
これが大事になってくる!!!!!




今日も良い気分を感じましょう♡





そして、最高の人生を楽しみましょうチューラブラブ





レッツ実践!\\\\٩( 'ω' )و ////

私にとっての旦那さんへの望む設定は、



タキシード仮面様みたいに、
貴公子的な存在です♡
そして、いつも追いかけたくなるような、
存在♡

私は夫婦で全て完結したら良いなって言う望みがあるので、

友達であり、
ライバルであり、
師であり、
恋人であり、
ファンであり、
なんか、この世の関係の全てが対応出来る存在♡


そう言う設定をパパにしています!



私がどんなパパを見たいかなって言う、
望みのパパ♡



だから、世界に現れているパパは、
私にとって、
本当に素晴らしい存在です。
(たまに?ってなるけど、それはコントラスト♡)



今までぶつかった時に、
何度自分に聞いても、
これからもパパが良い!
って出て来たので、
パパを定数に設定しました♡
(パパの前の20人近くの殿方達はすぐに次を考えられたんだけど、(意識が他にもまだいる!って言う意識だったから)パパはもう、パパ以外考えられなくなりました♡)




パパといると、
いつも釣り合いが取れるように、
頑張りたいな、
って言う向上心が湧きます!!!
(道を踏み外しそうになっても戻れる)



パパはいつも私より一歩先に歩いている、
素敵な私の未来でもあります。



私の望みは、
私もパパにとってそう言う存在で在りたいな、
という事。



お互いが、尊敬、敬愛し合う関係が、



私の夫婦の理想の形ですニコニコ



この前パパがチラっと嬉しい事を言ってくれたのは、



「俺が死んだときは、
ママに、ママと一緒になれて、
最高に幸せだったよ照れ
ありがとうって言うよ😊」




って言ってくれた事です。
(でも、私が先に死んで、
パパに看取られながらこの肉体を離れるのが私の望みですけどね!ウインク)




今のところ、私の望みは叶っている感じですニコニコ




これからも、いつまでもパパと仲良く暮らしていきたいです♡




そして、肉体を離れても、
いつもそばで見守り続けたいです(守護霊的な存在)




本当に、今生で、こんなに大好きな人に出会えて、
結婚出来たこと、



幸せの極みです!!!!!




あらゆるものに感謝です!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)





ありがとう
ありがとう
ありがとう😊

最近、コロナの影響で実家に帰れず、
(帰省拒否された♡)



お気に入り美容院が実家の近くで、
いつも子ども達を預けて行っているのだけど、





行けなくて、





近所の気軽に行ける、690円カットに行ってきました〜爆笑






(お借りしました)
(お借りしました)



↑こんな感じにしてケロ〜
って頼んだら、


こんな感じになったYO〜!!!音譜
690円でも全然良いよね!!!!キラキララブラブ



後ろ〜!


(息子が撮ったのでアングルがおかしいw)



でも、690円の所はいつも行く前に緊張します!
(安いけど大丈夫かな滝汗って言う不安w)



でも、その不安って、
過去に安い所で失敗された記憶から繋がっているので、



全てうまくいく!
安くてもうまい!
私がいく所は、
トップスタイリストがいる!真顔
って言う意識に整えてから行きました!





そしたら、
前にも切ってくれた、
オシャレなメンズでした〜キラキラキラキラキラキララブラブ




そんで、こんな、前下がりパッツン内巻きカットなんて、
私の面長の顔に合うか不安だったんですけど、



「マスクの着用をお願いします」




って言う張り紙があり、



マスクすると、
面長とかわかんなくなって、



なんかキャワイ〜キラキラキラキラキラキララブラブ




って感じで、
カット中は終始キャピキャピでしたw




だけど、まぁ、帰ってマスク外したら、
やっぱり面長でしたけどねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑




だけど、この、
楠田えりこさん風の髪型?
YUKIちゃんみたいな髪型?
結構昔からしてみたかったので、
やれて良かったです♡





大満足!ラブラブラブ



マスクしてなかったら、
恥ずかし過ぎて、
挑戦出来なかったけど、
コロナのおかげでマスク着用が義務になってて、



挑戦出来て良かったです!!!!




で、
お風呂に入ったら、
いつも通りの外ハネになってくれて、
いつも通りの私になりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ウケるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





束の間の内巻きボブでした爆笑爆笑爆笑




きっとブローをしたら、内巻きになるんだろうけどチューラブラブ





そんな、さっぱりな今日♡




パパに聞いたら、





「内巻きも可愛かったよ♡
てゆかパパにはみーちゃんが可愛いよ♡」



って言ってくれました!!!ラブ





パパ〜!!!!!





パパはいつも私に優しいラブ音譜ラブラブ





本当にありがとう😊





では!
まったねー照れ照れ照れラブラブ









最近、高い波動域に留まっていたい。
(ハイフライングディスクと言うらしい。)
(乗っかるって感じ。
ディスクの上に乗っていたいって言う感じ。)





って望みが湧いたんだけど、



それに伴って、導かれているのは、



肩甲骨と、首!




なんか、頭の位置が収まりが悪いみたいで、
それを整える感じで体が動いています。
居心地のいいポジションを探している感じ。
呼吸すると、
バチってはまる感じがある。



なんか、この体が受信体だから、
より高く、アンテナ伸ばしているのかな?
って言う感じ。




「姿勢」が良くなるように促されている感じがします。



私の体、首が窮屈に感じてて、
(コリとかで)
ここをもっと居心地良くしたいって言う感じがあるので、
呼吸も深く促されている。




いつも体は一緒にいて、
常に感じる所なので、
1番居心地が良い方が良いよねウインク




この、乗り物(体)にこだわりたい感じがして来た。
乗り心地が悪いと、
世界が歪んで見えるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




まぁ、乗り心地の悪さに目を向けるんじゃなくて、
乗り心地の良い方に目を向けるんだけど。



そうすると、
違和感として、
教えてくれる。





とにかく、追求しますニコニコラブラブ




あれ?
なんか今日はめっちゃ肩が軽い!!!おねがい音譜音譜音譜
さっき、寝ながら背中で呼吸をめちゃくちゃしたくなって、
首がバキバキ言いながら、
呼吸してたからかな?爆笑爆笑爆笑





これは
一人で出来るし、
どこでも出来るから、
マジで引きこもりの私にとっては、
最高の遊び♡





今日の数字が高周波って感じだった!w


ゾロ目過ぎる感じが大好きʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ😍






今日も、ご機嫌に過ごしましょうねウインクラブラブ
どっしりと落ち着いて話す私でありたい♡


私、楽し過ぎると、
どんどんふわふわして喋り過ぎるって言う所を、
落ち着いて、冷静に面白い事を言いたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


あ!でも、昔は緊張すると喋れなくなっちゃってて、
緊張してめっちゃ喋る子がいて、
それが良いなぁーって思ってたから、
1歩近づいたのか!
だけど、実際それになってみたら、
新たな望みが今日湧きました♡




本当に冷静に面白い事を言える芸人さん、
めっちゃ尊敬する!!!キラキラキラキラキラキラ





頭にある事と、
表現することの整合性が取れると良いなぁ〜もぐもぐ





ではー♡






おやすみなさい😘