今日の宣言!
「私はでき得る限りの最高を望む。これが最高だと考えることに調和するように行動し、所有し、生きたいと思う。私は物質世界のこの身体で生きることと、最高だと信じること、あるいは素晴らしい生き方と信じることを調和させたい」
こう宣言し、
明るくて良い気分を感じる時にだけ行動すれば、
常に最高だと考えるものと調和した道を進むことが出来るだろう。
(お金と引き寄せの法則より引用)
ですって!
奥さん!!!!
これは実践あるのみ!
今日はこれをやってみよう♡
そう。
私達は、嫌な気分の時も行動してしまいがちなんですよね!
それをやって、
どんどん嫌な気分になる現実を引き寄せてしまう。
だから、
良い気分に思考を整えてから、
行動する!
これが大事になってくる!!!!!
今日も良い気分を感じましょう♡
そして、最高の人生を楽しみましょう


レッツ実践!\\\\٩( 'ω' )و ////





