さっき友達の家に行って来たんだけど、



ついでに友達のYouTubeに出演して来ましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(なにこの展開w)




そんで、夫婦で仲良くしていく秘訣?かなんかわかんないけど、
質問されて答える形式でお話して来た〜爆笑爆笑爆笑





なんか、YouTubeもやってみたかったし、
質問されて答えるって言うのも、
やってみたかったんだけど、




一気に叶ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






突然やって来てびっくり爆笑爆笑爆笑





ただ、途中緊張したり、
外側意識にいってボーっとしたり、
自分の世界に入ったりして、
色々わちゃわちゃしたw♡




あと、感情が高ぶり?過ぎて、目がうるうるしたw🥺





こう言うのも、しっかりコントロールして、
いつでも最高のパフォーマンスが出来たら良いなぁーって言う望みが湧いた爆笑爆笑爆笑






私は最高のパフォーマーになりたい!ラブ







ではー!
これが食べたすぎる!笑い泣き



美味しそうしかないじゃないか!




こないだ行ったマック、
ドライブスルー混みすぎて、
2列になってたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
どんだけ〜!!!!



でも、外にお姉さんが出てて、
注文聞いてくれてて、
2列だけど、激混みだけど、
めっちゃスムーズだったの!!!




神業でした!




感謝!





これからプッチンプリン🍮の夢を見ます。





おやすみなさい💤
無料ガチャが3個出来て、レアゲットした♡



うぇーい!

ラーメン可愛い♡🍜
そうだ、京都へ行こうみたいなノリで、




さっき、




そうだ!全てうまく行っている未来をチャネリングして生きていこう!爆笑爆笑爆笑





って閃きましたひらめき電球
(願望)





チャネリングが出来るんだ、私w
って感じ爆笑爆笑爆笑
(実はみんな出来てるらしい!)





なんかさ、1番最高に気分の良い思考を拾っていきたいわけですよ。
それ、どうしたら拾えるのかなー?
って考えてたら、
閃きましたひらめき電球




今まで、下から見つけていこうとしてた感じだったのを、
上から見つける感じにしたら、
良い感じなんじゃない?って閃いた次第でございます!





それ、よく考えたら、
下って重いイメージで、
上だと軽いイメージだから、
なんか良い感じじゃんアップアップアップ
って納得しました!ニコニコニコニコニコニコ





あと、子どもが泣いてる時とか、
怒ってる時、
前はそれに反応をしてた自分が、




反応した事に意識的に気づいて、
瞬時に私のリズムに戻せるって言う技が使えるようになって来ました!!





これ、めっちゃ自由を感じる!キラキラキラキラキラキラ





現実にさほど左右されなくなって、
常に自分のリズムでいられる心地良さ、
半端なく気持ちが良いです!キラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜






あと、
今日、
自分の首が認識出来た瞬間に出会えた!
(なんのこっちゃw)





いや、今まで首がなかったんです、自分の中で。。。






だけど、あるんだなぁーって認識出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか、感動!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ありがとう
ありがとう
ありがとう😊






今日のお昼は、久しぶりのマックーーーーーーーーーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)


サムライマックなるものを食べてみた♡



お持ち帰りにしたら、チーズ固まりまくりすてぃʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



パクっ!!!

肉厚で、味はビーフ感半端ない!!!!!爆笑



ハンバーグ美味しいーーーーーー!!!



ニンニク醤油って感じで、
最後ちょっと玉ねぎのクセが強いけど、
美味しく頂けました〜!!!



一気に2つくらいは行きたい感じになる!爆笑




そんな、美味しいお昼ラブ





パパは朝もマックだったらしく、
朝昼マックʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





ウケる🤣🤣🤣





そんで、しまむら行ったら、
子どもらのものをめっちゃ買わされたw!!!




これ欲しい!
あれ欲しい!!!!




に対応したら、





軽い感じで7千円ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑



まぁ、こないだおかんから、

「子ども達と使ってねウインク

ってもらった1万円があるので、



まぁ1万円くらい良いかなウインク
って思ってたところの、




7千円なので、




ちょっとお得感あり🤏ウインクラブラブ




娘はいつも保育園行きたくない派なのに、
新しいタオルとか、
コップとか買ったら、
「次保育園いつ行くの?キラキラキラキラキラキラ
って目を輝かせてた♡
(可愛いなぁ〜酔っ払い)




娘の笑顔、プライスレス♡





そして、私も9千円分、
ネットショッピングで洋服を買い込んだ♡
(こないだパパから臨時のお小遣い1万円もらったの♡)








そんな、土曜日の昼下がりのつぶやきでしたーーーーーーー!!!!!






いつもありがとう照れラブラブ





あ。
今日は豊かさが押し寄せている感じのサインが来たよウインク


いいねが3888!!!!






豊かさ無限!♾♾♾ラブ





今日も最高ですねーーーーーー!グッド!アップアップアップ






まったねーんパー