今日の夕飯はハンバーグとチキンのお弁当♡

これにライスがついてたよ♡



子ども達は、おろしハンバーグを頼んだのに、
大根おろしを使わなかったのでw、
私とパパでかけて食べたよ♡



大根おろしの中にわさび菜が入ってて、
子ども達かけなくて大正解だったw
私はわさび菜が大好きだから、
めちゃくちゃ美味しくて、最高でした!!!!ラブラブラブ



昨日はお寿司で、今日はハンバーグなんて♡
幸せぇぇぇぇーーーーー!!!ラブラブラブ
(しかも食べさせてもらった♡)



あと、ミスドやら、お菓子が盛り沢山…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




今日は、また新しい本を買いましたラブ




私、知る事が大好き♡





特に、脳の事とか、意識の事とか♡






届くのが楽しみだなぁ〜チューチューチューラブラブ




ではー!
おやすみなさい😘😴💤⭐
不二家のケーキ🎂♡


ほうじ茶チーズタルトみたいな名前だった気がする!


ペコちゃんのコーヒーカップで!
フォークもペコちゃんで可愛い😍💕



昨日買ったケーキで、
1日野菜室で保管してたからか、
なんかタルトが微妙に味になってたw




やっぱりなんでも鮮度が命!w




今日も、引き続き、
おねーさん達が来て、
ベビーの誕生日会になりそうです!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







誕生日会を2回もやってもらえるなんて、
嬉しいね!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ







ではー!クラッカークラッカークラッカー


2年前に産んだベビー、
今日でめでたく2歳になりました〜爆笑爆笑爆笑




かわゆす〜!(=´∀`)人(´∀`=)




この子が1番やんちゃかもしれないです!




床や壁に落書きするわ、
私のオイルを髪の毛や体に塗りたくって、
油谷さんみたいになってるわ、

抱っこしようとすると、
全身で伸びて捕まえられないように抵抗するわ、
知らない間に脚立持って行って、鍵開けて家から出るわ、
オムツ履かせてもいつの間にか勝手に脱いでて、
その辺でおしっこするわでʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




やばいやつです!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




が、やっぱり可愛い😍❤️




人生、うまくいく事もうまくいかない事も、
全てが愛おしいですね!
←そんな風に思えない事だってあるけど、
そんな時だって大丈夫🙆‍♀️




私だってやんちゃですから!
立派な母親には到底なれないけど、
これからも自分らしく、
楽しく生きていけたら良いなぁと思います!






今日は不二家のケーキ♡🎂
パパの実家でみんなでお祝いしました!!!



クリームが濃厚でやっぱり美味しかったですウインク

なんか…、ウイングみたいになった(なんで英語?w)




翼をー広げてー!!!!!!音譜






ではー!
おやすみなさい😘💤








私の思い込み、、、、



妊娠も産むのも簡単だけど、
子どもを育てるのは難しいゲロー
って言う思い込みを、
昨日発見しました!!!!!ゲローゲローゲロー




私って、昔からすぐ妊娠するんです。
過去、残り汁でも妊娠しました。



だけど!
妊娠した後の強烈な不安に耐えきれなくて、
過去、



2回失敗しているのだけど、
その後は、色々あって、子どもを産みたい!
って言う願望で、産む事には2回成功しました!





そして、産んだ後、
母親になってみて、
子育てがどうも私は苦手でw
そこが謎だったんです。


楽しかったり、辛かったり…(当たり前かもだけど)

でも!!!
辛いって言うのはおかしい(私にとって)ので、
もっと楽しいがたくさんあったら良いなぁーーーーーって思って来て、



そこに今回向き合ってみたら、




子育ては難しい!
って言う観念を発見したんです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そりゃ、怖くなるし、
辛い事起こるよね!!!!





実際、子育てで結構傷ついたりしててw
楽しいもたくさんあるけど、
グワ〜チーンってなる事多目で、




なんでかなー!うーん
って考えてたら、




「子育ては難しい」



って言う信念が心の中に深く刻まれているのを発見しました。
これ、誰の言葉かわかんないけど、
たまに聞く人いる?
そう言う人も、きっと誰かや何かからそれをキャッチして信じてしまっているのかもしれないです。






なので、今日から書き換えます!!!




「子育ては簡単だ!」
「子育てはちょろい!」





です!
さぁ、展開に期待しましょう!(=´∀`)人(´∀`=)




もし、妊娠は難しいと言う観念がある方で、
妊娠したい方は、


「妊娠するのは簡単だ!」



に書き換えると、
結構うっかり妊娠しちゃったりするかもしれません!(他にも思い込みがあったらアレだけど真顔)





自分の強固に信じている思い込み通りに、
人生は展開していきます!






なので、それを変えたかったら、
思い込みを書き換えるだけで、
頭の中を変えるだけで、




現実は変わってきますよ!ウインクラブラブ





是非、やってみてくださいね♡



ただ、思い込みばかりに集中しちゃうと、
それを探す人生になってしまい、
全然楽しくなくなるので、
程々にして、
今を楽しむ事をしましょうね!!!!ラブラブラブ




今を楽しんでたら、
勝手に思い込みに気づくパターンの方が多いです!
というのも、「楽しい」の中にいきなり「辛い」が現れるので、
違和感に気づきやすくなるからです!!!





なので、いつもする事は、
とにかく今を感じること♡
豊かさに目を向けたり、
楽しいに目を向ける事♡
です!






ではー!
今日も素晴らしい展開を愉しみましょう!爆笑
不可能と思っていた事が可能になる。



さっき、ぼーっとぽんちゃんの事を考えてました。
そして、昨日愛ちゃんのインスタライブがブログにUPされてたので見たんですけど、



ぽんちゃんが、85万円利益出した♡
って言う情報を聞いて、
それって、かなり凄い事だって言うことを聞いたんです。
それを思い出して、


あり得ないことが起きる。
って言う、
自分では不可能と思っていた事が可能になるって言うイメージがパッて浮かんだんですひらめき電球



今日も実は、
息子は縄跳びがチョー苦手なんですけど、



絶対出来ない!
って言ってたやつが、
今日ちょろっとやっただけで出来ちゃって、




1番本人がびっくりしてたんですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





そんなのも目の前で見て、


さっきのメッセージ…。




ちょっと面白そうですねラブラブラブラブラブ




これを見た方も、
そう言う奇跡目前だと言う事だと思いますラブラブラブ





楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)






ではー!
おやすみなさいほっこりラブラブ