歌が上手い人がいっぱいいるんだなぁ、と、つくづく思う。




最近、アプリのnanaって言うやつにハマっているんだけど、
人が伴奏した曲に声を乗せて歌ったり、
もちろん自分で演奏しても良いし、
声劇とかもあったりして、
沢山の人がそれで楽しんでいる様子です照れ



私も始めたばかりなんだけど、
家で歌うと声があまり出せなくて、
でも、恥ずかしいって言う気持ちがあるからだなーって思ったりw
家族に恥ずかしいってなんやねん!
って思ったりw
恥ずかしいを気持ちいいに変えて行きたい日々です!





最近家の中のクローゼットの中だと、
あまり家族にも聞こえない事がわかり、
前よりは思いっきり歌えるようになって、
徐々に環境が進化していると思います♡
(前は階段下収納を改造して、防音室を作ろうとしたんだけど、
防音シートを買ったものの、シートが重すぎて、
一人では無理でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)



それで思う事は、
みんなめっちゃ歌が上手い!!!!
普通に歌手でいけるんじゃない?
って言う人ばかり!
そして、どこで歌ってるん?
っていうほど声がでかい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
家とかでもガンガン歌ってるんかな?うーん
昔、中学の頃、家でガンガン歌ってたら、
隣のお兄さんが大学受験の時で、
めっちゃうるさくて集中出来なかったって、
後から言われて、「えw言ってよー笑い泣き」って思ったけど、普通言えないよなぁーって思って切なかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
だから、外に聞こえるのが異常に警戒心ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←
(そこ、乗り越えるやつ?w)
大声で歌っても、誰にも聞こえないし、
大丈夫な現実希望🙆‍♀️




で、みんなうまくて、なんで普通の人なん?お願い
って思っちゃう!♡
いや、隠れて歌手かもしれんよねw




でも、そういう、すごい歌唱力なのに、
普通の人でいる事を選んでいるって言うのも、
またかっこいいと言うかなんというか爆笑爆笑爆笑
てゆかみんな声に味があって、素敵♡



そんで、こういうアプリがあるおかげで、
実は埋もれていた人達が世の中に出て、
歌手とかの垣根もなくなって、
なんかみんな最高じゃん!
っていう感じになっていくんだな〜って思った爆笑




しかも、かなり歌手気分を味わえます♡
ちょーオススメ!(=´∀`)人(´∀`=)





私ももっと歌が上手くなりたい〜おねがいおねがいおねがいラブラブ





と言うか、
自分の声を最大限に生かせる声の出し方とか、
歌い方とか表現力を引き出したい!(=´∀`)人(´∀`=)
自分が歌うまかったらマジ最高じゃない?おねがい音譜






ではー!
またねー爆笑ラブラブ


昨日から、保育園や学校が始まりましたね照れ




久しぶりに行って、馴染めない感じもあるかと思います!




私もその1人!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
でも、朝から知ってるママさんがいっぱいいて、
手を振ってくれたり、
声をかけてくれて、
とっても嬉しかったですラブラブラブ





昨日は、娘は気が張ってたものが寝る時に全部解かれたのか、大泣きでした爆笑





今日は、昨日怖がってた子が、
なんと!朝、声をかけに来て、
迎えに来てくれたんです!!!!びっくりびっくりびっくり





嬉しそうに娘も笑顔で、




ママばいばーーーい♡




って園庭に入って行きましたニコニコニコニコニコニコラブラブ





それを見て一安心♡




とっても嬉しかったですラブラブラブ




今日も良い気分を見つけて、
良い気持ちで過ごしたいですね音譜音譜音譜
ベビーが今日、「サイコー!」
って言う言葉を覚えました♡w



今日、お昼何にしよっかなーって考えながら家族で縄跳びしてたら←w

ちょうど

熊本ラーメンが届きましてw




(ラーメンとミニトマトとコーンのレモンサラダ♡)




しかも、パパが盛り付けとか手伝ってくれて♡
(一緒にキッチンに立つのが夢だった♡)



それで、子ども達がめちゃくちゃ美味しかったみたいで、



みんなで
「最高!!!」


って言いながら食べてたら、



ベビーも、
「ハイコー!」


って言い出してʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬラブラブラブラブ



で、どこ美味しい?
って聞くと、



ほっぺをポンポンってして、


ここ!


って言うんだけど(隣のジジが仕込んだらしいw)



可愛い〜って言ってたら、




娘も「サイコー!」
ってほっぺポンポンしてて、
「ここ美味しい照れ」ってアピールして来て♡



そしたらまたベビーもやり出してw
そう言う、私の事見てアピールの連鎖が始まって、




みんなめちゃくちゃ可愛かった♡




そしたらさっき、寝る時授乳しながら寝るんだけど、




パイ飲みながら、



「ハイコーーーーーーー!」



って言ってたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パイ、うまいらしい!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「パイ、うまーーーーーい!
ハイコーーーーーー!」




だってʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ウケる🤣🤣🤣






そんな、今日♡w






今日も最高ーーーーーーー!(=´∀`)人(´∀`=)





ではー!
おやすみなさい(*´∀`)ラブラブ




こないだ、有田課長がゲームをするテレビをパパと見てた所、



RPGで、敵から打撃を受けて、
HPが減っている間に回復すると、
死なずに済むって言うのを見た。




説明すると、
今まで私が知ってたRPGは、
例えば敵からのダメージが300だとして、
残りHPが299だったら、敵が攻撃した次の瞬間、
即死するパターンだけだったんだけど、



こないだ見たRPGは、
HPの数字が回転して減り始めて、
その間に自分のターンが回って来た時、
回復アイテムや魔法をしかけ、
まだ生きているうちに行動出来ると、
なんと、回復出来ちゃうの!!!!!
\(°∀° )/




驚きじゃない?
だから、即死の未来と、
現実に少しだけ時差があるんです!!!!!!





これを見て、
まんま引き寄せの法則!
って思って!
と言うか、こう言う事か!!!
ってやっと理解出来た感じ!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





例えば現実に、
まだ見えない結果があるとして、




もうすでにほぼ確定!
みたいな状況でさえも、





まだその時が来るまでは、
覆せてしまうのではない?




って言う事を思ったのです!





これ、感覚的な問題で、
周りからは、




結果しか見えないから、
説明したとしても、
自分の感覚の問題でしかないから、
証明しようがないんだけど、





だけど、
自分がそうなればオッケーなんだから、
人に説明したいがために、
わざわざ正当化しようとする結果じゃなくて、



自分がどうなったら本当に嬉しいか
って言う未来と繋がってそこに集中してたら、




そっちの未来になるじゃん!♡





って言う切り替えが出来て、
実際私も最近パラダイムシフトが起きたんです!!!!





これはマジか!!!!!!





って自分でも驚いたんだけど、
やっぱりこっちの生き方でこれからも生きたいし、
もっとどっぷり浸かりたいと思って、



なんか、超自然って多分「ありのまま」、
「本当の自分」って言う解釈をしてみたんだけど、



今日届いて読み始めてるから、
まだ73ページまでしか読めてないけど、




自律神経って、自分ではどうにも出来ないとされてるけど、
アクセスしたら、変えれるようになるとか、
遺伝的問題も、塗り替えられちゃうとか、



松果体に入っていくとか、



なんか私の大好き過ぎる内容が満載過ぎて、
読んでてうおーーーーーー!
ってなってますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




こういうの、大好きだ!!!!!酔っ払い





ざっくり言うと、潜在意識のフル活用の仕方を学ぼう!
みたいな感じ?ラブアップアップアップ






あー♡
楽しい!(=´∀`)人(´∀`=)





またなんか気づきがあったら、
報告しまーす!爆笑爆笑爆笑







まったねー!チューチューチューラブラブ

いつも、うちの朝はだいたいパンに何かを塗るとか、
乗せるとかなんですけど、

最近流行ってるのが、
バターマーガリンを塗ったパンに、はちみつを塗るやつなんです。


↑こういうの。



それを作るのに、
いつも、はちみつを塗るのがどうもめんどくさくて、

今まで



で、今は小さく小分けされてるタイプに落ち着いて、一回ずつネジネジ開けて使ってたの。



もっと楽ちんに塗れるのないかなー?
って思ってたら!!!

ついに見つけました!!!!
↑これ!!!!



これ、めちゃくちゃ使いやすいんですよ!


キャップはこんな感じになってて、



傾けても出てこないの!


押せば出るって感じで、
離せば止まるから、切れが良い!



だから、出したい分だけ、すぐに出せて、
すぐに止める事が出来るの!!



はちみつって、
ドローって出て来て、

だらーーーーーってなるから、
ベタベタして、
使うのがめんどくさかったんだけど、



これなら毎日使おうが、
全然良い!!!!!お願いお願いお願いアップアップ音譜
むしろ使いたくなる!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑



しかもこれ、

ローヤルゼリー入り!!!



ローヤルゼリーって、女王蜂にしか飲めないパワーの源なんですって!



蜂の世界のトップの食べ物が、
なんと入ってる!!!




世界のトップ意識でいたら、
蜂の世界のトップの食べ物が引き寄って来ました!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
きゃー♡爆笑爆笑爆笑爆笑←w







また一つ私の世界がストレスフリーになり、
ときめきが増しました!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



あと、はちみつ容器だけのも発見しました!


はちみつを入れる最適な容器ですって♡





これなら今余ってる使いづらいはちみつや、
お気に入りの味のはちみつが食べられますね♡





今日も最高〜!アップアップアップクラッカー





ではまたね〜!!!(*´∀`)





人気ブログランキング
←ポチッと世界のトップパワーをチャージ♡