歌が上手い人がいっぱいいるんだなぁ、と、つくづく思う。
最近、アプリのnanaって言うやつにハマっているんだけど、
人が伴奏した曲に声を乗せて歌ったり、
もちろん自分で演奏しても良いし、
声劇とかもあったりして、
沢山の人がそれで楽しんでいる様子です
私も始めたばかりなんだけど、
家で歌うと声があまり出せなくて、
でも、恥ずかしいって言う気持ちがあるからだなーって思ったりw
家族に恥ずかしいってなんやねん!
って思ったりw
恥ずかしいを気持ちいいに変えて行きたい日々です!
最近家の中のクローゼットの中だと、
あまり家族にも聞こえない事がわかり、
前よりは思いっきり歌えるようになって、
徐々に環境が進化していると思います♡
(前は階段下収納を改造して、防音室を作ろうとしたんだけど、
防音シートを買ったものの、シートが重すぎて、
一人では無理でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)
それで思う事は、
みんなめっちゃ歌が上手い!!!!
普通に歌手でいけるんじゃない?
って言う人ばかり!
そして、どこで歌ってるん?
っていうほど声がでかい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
家とかでもガンガン歌ってるんかな?
昔、中学の頃、家でガンガン歌ってたら、
隣のお兄さんが大学受験の時で、
めっちゃうるさくて集中出来なかったって、
後から言われて、「えw言ってよー
」って思ったけど、普通言えないよなぁーって思って切なかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
だから、外に聞こえるのが異常に警戒心ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←
(そこ、乗り越えるやつ?w)
大声で歌っても、誰にも聞こえないし、
大丈夫な現実希望🙆♀️
で、みんなうまくて、なんで普通の人なん?
って思っちゃう!♡
いや、隠れて歌手かもしれんよねw
でも、そういう、すごい歌唱力なのに、
普通の人でいる事を選んでいるって言うのも、
またかっこいいと言うかなんというか


てゆかみんな声に味があって、素敵♡
そんで、こういうアプリがあるおかげで、
実は埋もれていた人達が世の中に出て、
歌手とかの垣根もなくなって、
なんかみんな最高じゃん!
っていう感じになっていくんだな〜って思った
しかも、かなり歌手気分を味わえます♡
ちょーオススメ!(=´∀`)人(´∀`=)
私ももっと歌が上手くなりたい〜




と言うか、
自分の声を最大限に生かせる声の出し方とか、
歌い方とか表現力を引き出したい!(=´∀`)人(´∀`=)
自分が歌うまかったらマジ最高じゃない?


ではー!
またねー

















