キャラパキ白トレー、遂に3枚揃いました〜!!!


いえーーーーーい!888888888👏



てゆか、私が知らない間に息子とパパで食べて出てたらしい…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

知らない間に勝手に展開していたーーーーーーーーーーーー!!!!w



さっそくパパがハガキに貼って応募してくれました!




古の秘宝楽しみーーーー!!!
〜(((((((っ´Ι`)ノ

10万円来ましたね爆笑




皆さんは何に使いますか?




私は〜…とりあえず洋服を買おうかなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←いつもと同じやないかーい!♪( ´θ`)ノ




あともう一つ遊ぶためだけの家が欲しいです♡
あと2億円くらい欲しい!(*''ω''*)
家の前が売地になったので、
そこに建てて、
地下には音楽室を作りたいです!
噴水も作りたい⛲️




息子は、6万円の廃盤になってプレミアがついているLEGOを買おうとしていますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
お金なんていくらでもあるから大丈夫!
とか言ってるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



子どもってやっぱすげーわ♡



彼、テレビとかも一時停止して、
これからピアノなのに、
電源消さないんです!爆笑



え?なんで電源消さないの?
出かけるよ?



って聞くと、



だって、その方がすぐ見れるから!



…シンプル!w



電気代とか、
エコとかお構いなしで、自分最優先です!
やつは、大物になるかもしれない爆笑爆笑爆笑
そんな息子がいる私の家は、
大金持ちになる可能性が見えて来ましたねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑わーい!←






今日も平和ですね〜合格





もうすぐ私の誕生日🎂




今年はケーキワンホールを一人で食べたい夢を叶えようと思います!!!!




一回やってみたかったやつ♡




はぁー♡





楽しみラブラブラブラブラブ






ではー!まったねークラッカークラッカークラッカー











最近メロン味にハマってまして…。


こう言う飲み物を買って、
メロンのおいしさを味わって幸せを感じてました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





そしたら!!!




さっきじじが来て、
「これあげるよー」



って、


メロン🍈くれたーーーーーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





さっき、お友達が持ってきてくれたんだって!!
ガーンガーンガーンガーン






幸せーーーーーーーーー!!!
(=´∀`)人(´∀`=)





昔はメロンを食べると耳が痒くなって、
メロンが嫌いだったけど、
味は美味しい事に気がついて、
優先順位を変えてみたら、
メロンが好きになりましたラブラブラブラブラブ






今日もありがとう😊♡

こんな事もあったなぁ〜照れ照れ照れ




最近息子に厳しくなっている私がいます。
本当は優しくしたいけど、
なぜか優しく出来なくなる…w
まぁ、私も母親として成長過程なのかもしれないです!



人生にそう言う時期も必要なのかもひらめき電球



と、考えて、気持ちを楽にする事にしましたアップアップアップ




今日は天気が良いですねー目目目




真夏ですね!!!




ベビーは隣の家に遊びに行ってて、
また私は家に一人ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




今日もゆっくりのんびり過ごします合格合格合格






ではー!(=´∀`)人(´∀`=)
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
昨日から、心臓に自分の意識を持ってくるっていう瞑想?をやっています!



いつも心に私がいるって感じ!
これは、起きている時、
歩いている時、
なんかしてる時、
いつでもできる瞑想です!




そしたら、結構前向きでいられる!




あと、息をする時、心が呼吸している感じにすると、

真ん中を意識するからなのか、
鎖骨のところが凹んで、
首が伸びそうな感じがしている!




これは、勝手に気づいたら整体されてるやつかもしれない!!!お願いお願いお願い





しばらく続けてみる!





今朝、子ども達は元気に出かけて行きました!




娘は少し固まってたけど、
まただんだん慣れていくといいな。
すでに中に入ってたお友達が寄って来てくれて、
どうしたの?
とか聞いてくれて、
みんな優しいなぁ〜照れって嬉しくなった照れ照れ照れ


入ってくる他のお友達は、
ちょっと保育園に行きたくない感じになってた。





子ども達も一生懸命頑張っているんだなぁ。
頑張るって素敵だよね照れラブラブ
今日も尊い!!!!(*''ω''*)







ではまたー!(=´∀`)人(´∀`=)