10万円来ましたね

皆さんは何に使いますか?
私は〜…とりあえず洋服を買おうかなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←いつもと同じやないかーい!♪( ´θ`)ノ
あともう一つ遊ぶためだけの家が欲しいです♡
あと2億円くらい欲しい!(*''ω''*)
家の前が売地になったので、
そこに建てて、
地下には音楽室を作りたいです!
噴水も作りたい⛲️
息子は、6万円の廃盤になってプレミアがついているLEGOを買おうとしていますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
お金なんていくらでもあるから大丈夫!
とか言ってるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
子どもってやっぱすげーわ♡
彼、テレビとかも一時停止して、
これからピアノなのに、
電源消さないんです!

え?なんで電源消さないの?
出かけるよ?
って聞くと、
だって、その方がすぐ見れるから!
…シンプル!w
電気代とか、
エコとかお構いなしで、自分最優先です!
そんな息子がいる私の家は、
今日も平和ですね〜

もうすぐ私の誕生日🎂
今年はケーキワンホールを一人で食べたい夢を叶えようと思います!!!!
一回やってみたかったやつ♡
はぁー♡