遅ればせながら今日、天気の子を観ましたよー!
(パパと2人で観れた♡)
ひなさんを取り返す時の、
ほたかのセリフ、心にぐっと来ました♡
私もパパに言われたい
(なんて言ったか覚えてないけど…←覚えてないんかーい!)
今日も、朝からパパにトトロになってもらって、
くっついてイチャイチャしてたら、
娘もその上に乗って来ました♡
可愛いなぁ😍
みーーーーーんな大好きだ


私、娘のお尻の形がすっごく大好きなんだけど、
それをパパに話したら、
みーちゃんのお尻も最高だよ♡
って褒めて貰えました




肉のつき具合がパパ好み過ぎるんだって←w
やっぱり、
私はパパを創造して、
パパは私を創造したのかな?
って言う、
うきゃ♡って言う気持ちになりました


パパは私にとって、
最高の旦那さんです♡♡♡
何もかもが完璧に大好き♡
パパにとっても私がそうであり続けたいと願います♡
あ、あと昨日は夜中に
(この奥さんがうっとりモーセを見ている感じが、
私がパパをうっとり見ている時の顔なのかなって思うʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)
あ。これはモーセの物語なんだけど、
あ、海割る人ね!!!
これは本当の話なの?
伝説なの?
わかんないけど、
スケールがデカかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
でも、
こう言う事が今は誰でも出来てしまう世の中になって来ているらしいので、
とりあえず私は、
家に音楽室を作って、
個人ブースも作って、毎日音楽の溢れる日々を過ごしたいと思っています




あと、この中のお話も、
二人の愛♡みたいな感じが私の好きな感じで、
やっぱり男と女の愛って素敵だなぁ〜って、
パパに会いたくなってましたw
(寝るときはいつも別々なの♡)
最高だ!
明日から旅行に行って来ます!
あーーーーーーー
最高に楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
実は昨日もパパからお小遣いをもらったので、(一昨日も貰ったのに)
娘におもちゃを買ってあげたんだけど、
買ってあげたらまたパパからその分のお小遣いを貰えましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
なんじゃそりゃ


未知の世界、少し多目になって来ましたね




今日も周波数あげてこーーーーーーー!!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
ではまた♡




